ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

自然ってあったもんだ


Edit Category お散歩


     本日なのだ!前から約束はしているもののどこへ行こうってのが

       決まらないままの朝くりはま行きたい!とな(>▽<;; アセアセ

     HPで確認したら恐ろしいぐらい歩く予感まぁいいか(笑)

    で、さっそくきましたくりはま花の園

   yokosuka 069
   なんか見るからにデカイでしょ絵文字名を入力してください

    とにかく歩いてまずは見晴らし台へ行くことに=山道かっ

  yokosuka 008

    すでに50Mしか歩かないのにこの状態

    と、目に飛び込んだ看板にはうるうるま・まむし出るのか?

     yokosuka 009


    あの酒にするやつここで早足になるわたくし

   とにかく登って登って秘境チックなシダの群生を見て、あーここは湿ってるのね

    と、変な要注意をして出たのがフェリー乗り場も見える海

    そこからまた冒険広場まで歩いたらデカっ

    yokosuka 017

     ゴジラさんじゃ~

    同じ格好で注目

    yokosuka 022

    それから下って(トレインに乗りたかった(T△T))おばちゃん達で満車だよ

    いろいろなお花をみたぞ!

  山登りの前に見つけておいたラベンダーソフトうまかったぁ

    yokosuka 091

    とにかく自然・・・まだこーんなにあるんだねぇ♪

  


  今日のいたわりショットニャハハ(*^▽^*)



   歩いたね~疲れたね~暑いね~と3回ぐらい言っていた(たぶん)

     ご一緒はステラママとステラちゃんでした

    お昼もかなり過ぎたので海辺のCAFEでランチへGO

    yokosuka 107


    これがね~ドリンクつきの1560円(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    サラダにスペアリブ(デカイ)にピザ・タコライスにデザートもりです

    デザートは一人分で後は2人で分けたんだけどピザまで来たらお腹いっぱいなのだ

    しかも安いでしょ~ステラママは何回も本当に1560円なのかと私に言ったので

    いゃ~15.600円て書いてあったよ(爆)と脅かしてやったヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    どれもおいしかったよ

    自然を満喫して撮影もして歩いて食べてかなりな1日でした

     来てよかったわ



     本日おみやにもらったパン?ケーキ?みたいな

yokosuka 118


    私の好きなアールグレィのケーキですthank you
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryランチのための午後

Older Entryロマンチック気分

Comments

 
へぇ〜こんなとこあるんだね。
やっぱり自然とワンコはイイよねぇ〜!
でも最高のコラボはラッキーくんとゴジラかな?(笑)

ラベンダーソフトあたしも食べたぁ〜い。
ラッキーくんは歩くの大好きだけど、
れおちんは歩くの嫌いなのに頑張ったんだね。
暑かったのか?舌デロ〜ンってなっちゃってるけど(≧m≦)ぷっ!

1560円でこのランチはすごいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
勿論ドリンクは冷たいモノだよね(笑)
くうさんってホントにいろんなお店を知ったはるよね。
今度は5日間付きっ切りで案内してもらおっかな☆^(o≧∀≦)oニパッ
 
 
v-286ヒカルさん
くりはまは横須賀なんですよぉ
横須賀ってイメージはもっと違う感じかと思っていたんだけど
まだまだ山・やまでした
ペリーさんも隣の公園?に石碑があります
今日はお天気もよくて気温も上がり暑かった〜
れおちん今日は率先して歩いたほうだったのv-398
汽車に乗りたかったのにお疲れのおばちゃん軍団で
満員でしたv-404
ソフトはクールな味がしたよニャハハ(*^▽^*)ハーブだからか?
ラベンダーを食べたことないのでわからないんだけど
こういう処で食べるとまた美味しいのよね
カフェも行く寸前に探したわりにはビンゴでv-21
手作りのアイスとケーキ美味しかったよぉ
ガトーショコラはv-357v-357
もぉ4月なのでもちろんドリンクはアイスですv-221
 
 
↑くりはまって横須賀なんだ。
てっきり九十九里浜のくりはまかと思ったょ。
くじゅうくりはま…地理でさんざん出てきたからねi-237
ここは、四季それぞれのお花を楽しむフラワーセンターみたいなとこ?
ゴジラあり、マムシありで自然もいっぱいで広そうだね〜
私なら、きっと汽車に並んでると思うv-356
ゴジラと同じ格好で…ってとこで、
絶対にくうさん登場だと思ったんだけどなぁ〜残念よん。
ステラちゃんとラッキーくんのシニアカップル、ほんわか可愛いねe-487
若い子には出せない味があるよね!!
れおちんは今日も艶々でe-287
ラベンダーアイス、食べたいな〜
ラベンダーの香りがするのかな?
カフェもいいなぁ〜昨日タコライスの素お店で見て食べたかったの。
で、肝心の(笑)ポピーの群生はなかったの〜?
 
 
連絡網はもうきてるよねっ
どんなメニューを組んでくれるのかな〜〜♪
ちなみにマムシはいらない(爆)
自然っていいよね〜
日ごろの疲れがぶっとぶもん
みんな暑いから 裸族なのかな??
 
 
1560円は安い!!
おしゃべりしながら、ランチすると、
ご飯+飲み物+デザートは絶対必要だもんね♪

自然がいっぱいで、お花もいっぱいで奇麗な場所ですね〜
なぜにゴジラ??でわらったけど・笑
いっぱい歩いてお散歩してくれるの羨ましいな〜
わがやはあくびさんが歩きませんから・・(;^_^A アセアセ・・
 
 
v-286しぇりままさん
つっこみどころ満載でしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まず汽車はどこから出てるのか?だったわ
もっとリサーチしておくべきだったよ
でも坂道すっごいスピードだったけど大丈夫かしらねぇ
ゴジラも本当は私と撮影予定だったの^^
でも遠足?の子供たちがたくさん居てさ〜v-356
ポピーはね(T△T)菜の花がまだもっていたみたいで
植える予定が伸びた?みたいよぉ残念
アイスはハーブ?ミントの味がしたよぉ
色はまさにラベンダーなんだけど。ここはハーブ園もあるのよ
でもわんこv-3581番行きたかったんだけどね
と、今日も駆け足でまいりましたがe-487くりはまは
九十九里浜だと思っていたのはしぇりままだけじゃないからね
そういえば昔○○の九十九里とかいう歌あったよね?
 
 
v-286みっちゃん
暑かったからね〜
でもジャングルチックなところを歩いたから洋服を
着せていてもよかったかも
色々くっついてたもんv-12
日程決まったようね^^
まむし酒いらないのニャハハ(*^▽^*)ねラジャー!
Sママがツアーメニュー考えてると思うよ(人任せ)
お楽しみにぃ
 
 
v-286ちっちさん
安いよね〜普通ほんのちょびっとしか出てこないじゃない
なのにどれもかなりの量でね
お店の方もフラガールみたいでとても素敵なところだったよ

たまには自然満喫もいいよね♪
ただ何が出てくるか怖いけどv-404毛虫が
かなりいたもんv-406毛虫嫌いーーーー
ワンコにつくと思うとゾーっとするわ
ゴジラはなんでだろう?映画かなんかでこの地域が
使われた記念なのかねぇ〜看板読まなかったから(笑)
あくびさん歩かない?れおもだよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
だからスリングをいちょう持参したよv-355
 
 
なになになに〜ここなに〜!いいじゃん!
って、
横須賀のあそこかっ!
米軍基地にいた頃、行ったことあるある〜♪
(何年前の話だよ・・・確か名前も違った気がするけど・・・)
やっぱり結構歩いたのか!?
同じ格好でガオーーがウケたからっ(笑
そのランチは15600円にしといて、ボったくれば良かったのに(爆
でも、美味しそうだし、いいね〜ここ!
やっぱり春は、お花がいいよね〜♪
 
 
わー。素敵な公園。
笑顔バッチリな写真も素敵です♪

昨日・今日はこっちも天気悪いけど・・
週末は晴れの予報なのであたしもどこかお出かけしたいなっ
 
 
おっ!来週ね、ココに行かない?ってお誘いもらって
行こうと思ってたんだぁ〜♪
良さそうなところなんだね〜
サンポもいっぱい出来そうだしv-286
げっ!マムシ!?なんかそういう系の看板見慣れたけど(笑)
やっぱ虫はやだよねぇ〜
行ったらラベンダーソフト食べてみよっと♪
ランチも良さそうだね!スペアリブがv-344
こういう系のピザも好きだし〜v-344
と〜っても参考にさせていただきましたv-221
いわたりショット(笑)いいねぇ〜

↓ステキすぎぃ〜v-10
なんか数年ぶりに純粋に結婚したいーーー!!って思った〜〜
陰謀ではなく純粋にね(笑)
なんか2人の幸せのスタートって感じv-352
シアワセのおすそわけ頂きました〜v-344
 
 
v-286cheeseさん
なぜ米軍基地にいるんだ?
欧米かっ!
私の好きな迷彩に囲まれていたのか〜(妄想)
たまたまラッキーが口開けてたからね^^
前足も同じにしてくれればもーっとv-218って
やるのか?
けっこう歩きだしたらいけた♪
で、ソフトはおだちんね(今、おだちんて言うのか?)
お互い遠いベンチに腰かけて食べたニャハハ(*^▽^*)
なぜなんだろう???
 
 
v-286かのんさん
もぉこちらはかなり暑い日があるよ
なのでこういうロングのお散歩もあと少しかな(T△T)
そちらはまだまだこれからねv-341
たっくさんお花を満喫してね
週末はお天気がいいかな?
楽しみね
 
 
v-286ちょこたんさん
このまま陰謀とゴールか!と思いきや
やっぱり素敵な人とゴールをなんだねぇv-344
でも今のちょこたんさんはラルフ一途だからねぇ
クレート訓練はきっとそのうち終わるに1票v-363
だって寂しいのはちょこたんさんだもんニャハハ(*^▽^*)

そう!来週はここなのね^^
いいよ〜たっくさん歩いてきなねぇ
アップ楽しみにしてるからv-342
ラルフくんも大暴走できる広い場所だよん
毛虫多かったから気をつけてねv-12で、山を降りたら
ぜひラベンダーソフトをね
最近ご当地ソフトって多いけど私もあれば必ず食べたい方だもん
カフェもいい感じよぉスペアリブデカイからv-221
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS