ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏日


Edit Category ラッキー・れお
   暑い!!梅雨はどこに

    なのにラッキーさんたらベランダで日向ぼっこか

    ハーハーしてるのに

    デッキブラシが夏だよね

IMG_8749.jpg


かたやれお様フローリングでまったり

IMG_8751.jpg


    悪いけど新しい洋服が届いたから

IMG_18738.jpg


    白が夏っぽいでしょ

IMG_18740.jpg


    ポーズつけてくれたのねぇ

   じゃ!!これでひんやりってのはどう??

IMG_8744.jpg


    トマトのジュレもどき

   酸味があって固まらなかったよぉ

   湯剥きして種を取ったらミキサーへ

   そのままゼリーに!はちみついれてね

    豆乳ホイップをのっけたら

   これからは夏のデザート考えようね^^

     私はこれハワイアンなテッシュカバー

    作ってみたよ

IMG_8748.jpg


    今日は夏日にぴったりもののオンパレード(古)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryひとりで堪能

Older Entry爆裂ちゅう!

Comments

ありがとうございました! 
BBSへのご連絡ありがとうございま〜す!
お洋服気に入っていただけて良かったです♪
暑くなるとフローリングでペタンコになって寝るのはどこのダックスも同じなんでしょうかね・・・(^_^;)

月末頃にはまた新商品をご紹介できるかと思います。よかったらお越し下さいませ。
どうもありがとうございましたm(u_u)m
 
 
おおお〜!パチパチ!よく似合ってる♪
マリンテイスト夏だわね〜♪
それにしてもまじで暑いよねっっ
トマトジュレ、おいしそうじゃな〜い!
かえって固まらなかったのがちょうどよくない!?
食べやすいかも。
ティッシュカバーいいね!かわいい♪
何の実がついてるんだ???
 
 
cafe-au laitさん
ブログにアップさせていただきました
<(_ _*)> アリガトォぼざいました♪
この季節にピッタリのお洋服ですね^^
生地も柄も私好みですv-238
月末に新作ですね♪また遊びに行きます!
 
 
yufayufaさん
久しぶりの(本当か!)お洋服よ
夏らしいしマリン好きなのv-221
似合ってる?<(_ _*)> アリガトォ

トマトのジュレもどき・・わんこ用なんだ♪
もちろん人間にはもーっと蜂蜜いれるといいよ
夏野菜のデザートに凝ってみようかな(また凝るのか・・)
テッシュカバーの実ねぇ^^椰子のみ??木のボタンみたいなの
これ簡単だから作ってみる?メールしょうかプー!(*≧m≦)=3
 
 
きゃー!!
ほんと、今日辺りくうさんに会えるかと思いながら
ストサンに行きましたよ。お昼はわんシフォンでね!!
この、トマトジュレうまそー!!!
デザートも手作りなんてやりますのー。。
私なんか熱そうだったら氷をあげておしまい(爆)
見習わなければアセアセ
そして・・・Tokaiいきましたよ。
ティッシュカバーみましたよん、買おうかどうしようかまよって
結局スルーしちゃったんだけど
これ見ちゃったら・・・ウーーーー欲しい。。
まず、スリング終わってからにしよっと!!
 
 
お洋服ホントマリンスタイルで涼しげ〜♪♪
とっても可愛くて似合っています〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
そうそう!!
我が家のプリンも夏でも日向大大大好き!!
ラッキーくんと同じで、ハーハー言いながら日向ぼっこしています〜(@◇@)ノ
暑いならやめればいいのにね〜(((uдu*)ゥンゥン

トマトのジュレも美味しそう〜♪
夏は冷たいものが良いよねん!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ラッキーくんもれおくんも、美味しそうなスウィーツを作ってもらって幸せもの〜♪♪
ティッシュカバーも可愛い〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
バックの簾?といい、リゾートみたいな雰囲気〜♪♪
 
 
パディさん
うししっ・・・(* ̄m ̄)
わんシフォンのメニュー完全制覇で伝説達成ね
ん〜明日お休みだからストサン行こうかしら(爆)
完全に私もストサンが我が家になっちゃうわ♪

Tokaiけっこうあるでしょ
これで店員が高ビーなユザ○○に行かなくても揃いそう!
そーだわ!スリング作りがあったわねぇ
シフォンちゃんは軽いからスリングにスッポリだもん
我が家は・・私の首がもたねぇーv-12
 
 
ぷりままさん
暑いよねぇこのところ(・Θ・;)アセアセ…
プリンちゃんも日向ぼっこね^^何故にあんなに暑い所に居るのか
毛が短い分、体温調整が難しいのかもしれないなぁ
ふらふらになって部屋に戻ってくるのよ(爆)

ぷりままさんも手作りのご飯作るものね♪
少し見習ってデザートに挑戦してみましたぁ
甘くすれば私も食べれるからGOOD!
実は暑いから外に出るのが嫌で家の中でハンドメイドv-8いつまで続くかびみょ〜だけどね
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS