ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ランチのための午後


Edit Category カフェ
     午前中のお仕事終えてボーぴゅ~っ

    今日はパディさんの体調がよければランチにありつける(笑)日

  恋人のMAILを待ってるようなヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   なんとか近場ならランチに行けそう~とのこと

   じゃ来週の偵察がてらモトヤさんへ

    IMG_5052.jpg
(↑これは2006年の使い回しです)

   いつもどおり行列の中、名前だけ書いて元町へ

   yokohama 003

    今日は銀ちゃんお伴です

    中華街の門をバックにも誰んちの門みたいだしうるうるヾ(_ _。)ハンセぃ

   しかしまたまた可愛くなったよなぁ時間がアッという間に過ぎてモトヤへ・・

    yokohama 021

   いい子でお座りしてると写真にもちゃーんと写るのよ・・・ラッキーがっくりBORABORAには写ってるかな

    今日の目当てはりえちんく~たんmamaChocoママのところで見た

   ハマグリのオムレツどーしてもこれが食べたかったんだぁ

    yokohama 018


    で、パンケーキは1枚だけ残してお持ち帰りにさせてもらいました(これもみんなの

    ところでリサーチ済みよ)相変わらずのボリュームだからね

    来週は季節のフルーツのパンケーキにしょうかなぁ

    イメージこれもずいぶん前の使い回しです(>▽<;; アセアセ
    IMG_4670.jpg


   そうそう・・・元町の元スリードッグベーカリーさんで一目ぼれしたスリング

   yokohama 024

  形が可愛いの♪それに生地もリネンリネン好きだからねぇ

    で、ロゴがいいでしょピースマークなんだよぉ

    せーったいマミィのツボだと思うのニコッ♪

     そうよね^^マミィ♪お揃いでどう?

    yokohama 023
   Mサイズしかなかったんだけど大丈夫だったのでホッ

   それと以前から欲しかったダックスのおもちゃ

   yokohama 031

   れおちんが気にいってたよ~

    で、たまごちゃん8色めのみろり君(みどり色ね)これラッキーに

  yokohama 042

    どれも遊んで音が出なかったりしてるけどその中でも黒たまごちゃん笑顔

    なんか目つきがヤバくないかい

    まさか髪が伸びるじゃなくて目つきが変わるとか・・

    まぁそれぞれでいいか~ってことで(いいのか?)個性ね^^

   ランチだけの割には衝動買いもあったけどねパディさんお付き合いthank you♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry恋におちた黒いコートの女(笑)

Older Entry自然ってあったもんだ

Comments

 
名前を出してもらっちゃったから(笑)、一番乗りよっ。
はい、まさに、その通り。
まさに私のど真ん中。
このスリング、大好きですわ〜。
な〜いすなお買物、さっすがくうさん。
ラッキー君が入るなら、我が家のデカチュアもだいじょびかしら。
オソロにしちゃうぅぅぅ!!

そしてモトヤ。
実はまだ未体験の私。
行きた〜い。
食べた〜い。
私は生クリームてんこ盛りのパンケーキをひとつよろしく。
 
 
こんばんは^^
2ワンとも可愛いですね。
フルーツのパンケーキ美味しそうですね。
食べたいです〜♪
 
 
v-286まひみかマミィさん
もぉねこのスリングを見た時にマミィを思い出したぐらいだもの
リネンて優しい雰囲気だしロゴもマミィまるごと(???)
ブルーグレィのお色もあって迷ってこちらにしたんだぁ
大丈夫!れおちんでも入ったものv-405

すっごくボリュームがあるのよ♪
みんな完食してるのかなぁ?この私でも残しちゃうぐらい
今度は薔薇の季節にでもみんなでどうv-362
デザート的なパンケーキもv-218
 
 
お〜モトヤだわ〜☆
ハマグリのオムレツ、私食べたの?
私ったら、もう忘れてるしv-391っていうか
入ってたんだあ〜、ハマグリ!プププ

スリングとってもいい感じよ〜v-426
くうさんに似合ってるよ〜☆
私はく〜mamaにお願いしてるところよ!
あれ、講習会を開いて自分で作るんだったかな?
やばい、重症だわv-399

ここ何日か腰が痛くて昨日病院に行ってきたんだけど、
レントゲンを4枚撮って、椎間板ヘルニアでは無かったんだけど、
今コルセットしてるのv-393
痛いから長い時間椅子にすわれなくなってしまったわv-390
コメ返しもなかなか出来ないし、新しい記事もアップできないし・・・v-406
腰が痛くなくなったら、またモトヤにも行きたいわ〜v-411

↓すごい!!!自然がいっぱいのところに行ってきたのね♪
久里浜かあ〜☆
たくさんの素敵な写真が撮れてすごいなあ〜v-411
 
 
v-286ミントさん
ここのお店は週末は行列なのよ
私達が行った時はちょうど3時のおやつ時間v-242
でも待っても食べたいのよね
ラッキーが写真に写ってなかったんだけど
それだけ食べるのに必死だったのかもね^^
 
 
モトヤさん千葉にも出店してくれないかしら?(笑)
パンケーキはお持ち帰りもできるんだね
でも食べちゃうからいいや(爆)
んで スリングーーーー
ちょっと、ちょっと 超趣味なんですけど〜
セナ用にお友達がプレゼントしてくれるって言われているんだけど
ナイロンは嫌なのねっ
ラッキーが入るならセナも入るな(爆)
あと ブルーグレーがあるんだね
みっちゃんが買ってお金だけ請求しちゃおうかな
来週まであるかな〜〜
っていけるコースなのか??
 
 
v-286Chocoママさん
あらー大変v-405
大丈夫ですか?
私も腰痛もちなので1か月に2回ぐらいは整体に
行ってひどくならないように予防はしてるんだけど
つらいわよね
お大事にしてね

えーえーたぶん食べたわよニャハハ(*^▽^*)はまぐりかなり
入ってたようなv-425すごいボリュームよね
スリング手作りするの?すごい!!
く〜たんmamaに教えてもらうなら大丈夫ね
これあると楽よぉ・・・家はギリでなんとか(>▽<;; アセアセ
今年は役員さんもやるから忙しいでしょ
体に気をつけてよねv-355
    自然いっぱいのくりはま
私も横須賀なんてひっさしぶり
あ!この近くよね〜メグちゃんのショーをしたの
あれが初めてのChocoママとの出会いだったわねv-341
 
 
v-286みっちゃん
v-404完食組?
すごいじゃ〜ん!!私よりはるかにナイスバディなのに
ここさ〜たまに食べたくなる店第一位かもね(笑)
スリングさ〜みっちゃんも確かにド真中よねv-315
そういえばニットっぽい?生地にHONUのワッペンがついて
たのもあったんだよね〜それも可愛かったんだ
でもリネンにした!なぜならきっと生地的に軽いだろうと・・・
ラッキーの体重プラスで考えたさv-342
セナちんなら大丈夫!空ちんも2ワンでOKかもよ
あ!アイルちゃんはどーするんだv-362
ちなみに値段は4280円です(爆)
さ〜請求書用意してください
 
 
あはっ、元町といえば中華街とパンケーキっていうくらい
今や有名だよね〜。
いつも食べきれないって思うけど
やっぱり食べたくなっちゃうから不思議!
夏になるとテラスも暑いから今頃が一番いいよね。
なんか行きたくなっちゃったぁ〜
マミィ・・・連休前にでも行くぅ〜?笑
スリングも軽そうで夏っぽくていいねぇ〜
リネンは私も大好き。
生地はいっぱい買いこんであるんだけど出番なしよっ(涙)
 
 
こんにちわ(*゜▽゜)ノ
珍しく昼間の登場です☆
ハマグリのオムレツなんてあるんですね~
美味しそう!
そしてこのスリング、可愛い~❤
私も今スリングに挑戦しようかと思ってるんです。
もう肩掛けキャリーじゃ重くて(;´Д`A ```
これからの暑い季節に汗かきながらっていうのもなんだなーなんて。。
私がお揃いで欲しくなっちゃいました(*^^*)
でも、この前のカバンほど安くはないですよねー。
私的にはあのくらい安くないと。。。
たまごちゃん、勢ぞろいすごいですね☆
こんなに色があるなんて知らなかったです~
ラッキー君もれお君もいっぱいあっていいですね♪
 
 
土日は並ぶの??すごい人気店なんだね〜
おいしいものの為なら並びます、並びます!!
いや〜、しかし、うまそうです!
スリングは…、チョコ君入れては無理でしょ?
絶対出来ないと思うの(笑)(笑)
来週、楽しみだね!!
 
 
スリングいいよねっ!
ってわけで、みっちゃんも今日買ってたから(笑
モトヤの写真は使いまわしなんだっ
んでもそれを見付けてきたとこがエライッ!
店ごとに写真を整理してるとか!?(笑
あ、セピアの整理は終わったのかっ!?
 
 
うちのブログ、れおちん劇場開催してますので、
ぜひ、お越し下さいませ!!
(笑)
 
 
2度目のコメだす(笑)
このスリングの名前は「シニア専用」に変えようか
↑でも書いてあるけど 今日柏でみつけたのよ〜〜
ってことで 即お買い上げ
もちろん請求書はまわしますよーーー(爆)
よいお品物のご紹介どうもでした♪
 
 
行ったのね〜♪ハマグリどうでした?私は好きなんだけど^^
あとね、オムレツを単品にして、デザート系のパンケーキを頼むって新手の頼み方もあるのよ〜。

銀ちゃんこの日も常磐ハワイアンちっく^m^

 
 
v-286はなママさん
そう!はなママもリネンて感じよね(イメージね)
たぶん軽いよね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
なんせ中に入るワンコがさ〜
スリングも病院とかに行く時意外と重宝するのよね

モトヤは有名になったねぇ
隣のロールケーキ専門店もいつ見ても美味しそうv-274お値段はびっくらこくけどね
連休前にマミィとデートね♪
連休入ったらぜーったい混むもんv-237
 
 
v-286chiekoさん
キャリーバッグじや重たいでしょ(>▽<;; アセアセ
我が家もそうだもん
バッグの重さもプラスされるからね
お値段スリングにしては安いほうかもぉ
ちゃんと飛び出し防止がついてるし肩のあたりもしっかり
してるのよぉ
私も給料日前で思い切って購入したわv-399

日曜日の昼間に書き込み^^ん!今日はお出かけしなかったのかな?
たまごちゃんあと何色あるのかなぁ?全部そろえたいんだぁ
 
 
v-286しょうこさん
平日は並ばないんじゃないかなぁ(笑)
元町=モトヤになってるからね♪
今じゃ有名なんだって・・・ロールケーキも美味しいのよ
スリング、チョコりんでも大丈夫だよ
そのほうがママに抱っこされてるみたいで安心するんじゃ
ないかな?どっちにしても(バッグでも)重たいワンは
重たいのであるv-406
 
 
v-286cheeseさん
v-12v-12憶えていたんですね
セピアな写真・・・えーっとパート何だっけニャハハ(*^▽^*)
やっぱりやらなきゃだわねぇ
で、その時に見つけたモトヤの看板とデザート系パンケーキ
これは載せねばと!!

みっちゃんスリング買ったんだぁ
早いv-8じゃ来週はスリングなのか??
アイルちゃんはどうするv-236
 
 
v-286しょうこさんPART2
見たよみたよぉ〜v-344
そのうちくうちん劇場ができるんじゃないかと
冷や冷やしてますほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
 
 
v-286みっちゃん
2度目のコメントありがとうなのだ〜
行動が早いわv-425
で、何ワン入ったv-362
そうか!セナちん用かぁ〜シニアケアスリングとでもしておく?
なかなかいいネーミングだわv-426
これから開発する業者の方にネーミング売ろうかなぁ(爆)
 
 
v-286りえちん
うん♪色々情報をありがとう^^
蛤のオムレツ私的にもv-218
もともと貝好きだからね
味もしっかりしてたよ
え?そうかv-221甘い系を頼んで後は単品ね
また行くから次回はそうする

銀ちゃんのこの日のお洋服はとーても似合ってたよ
ん?先日のより好きかな私v-238
 
 
銀ちゃん、かわゆい!
モトヤでラッキーくんがいないのは、動いちゃったから〜?ぷぷっ
はまぐりのオムレツも美味しそうだね♪
私いつもフルーツのパンケーキにしちゃうんだよね〜。
どうしても目が甘い方へいっちゃうの・・・(笑)

涼しそうなスリングだね。
うちもホームセンターで買い物のときはいつもスリングなの。
ワンコ専用のカートは好きじゃないらしくて・・・。
ラッキーは重たくて肩にずっしりくるけどね。
最近はいつもダンナが買い物担当なんだけど、
ラッキーはいつもついて行ってるよ〜(^0^)
うちも夏用を買わないといけないかなぁ。

ダックスのおもちゃは、れおちん、ラッキー君はこわさないの?
うちのラッキーだったら、鼻と尻尾と足はあっという間になくなるな・・・^^;
 
 
お〜モトヤだ〜
近場にあっていいな〜
こっちに系列店ができてもいいのに(^^;
これからのシーズンモトヤでランチ最高ですね♪

このスリング超私好みなんですけど〜
あっ!Lサイズは無いのね。残念。


 
 
そのパンケーキうまそ〜(///▽//)
ん〜やっぱくうさんとこは昼過ぎじゃないと!
昼前に見てたら、新しいパソコンヨダレまみれになってるとこよ〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

たまごちゃん原型とどめてるのがすごい・・・
ってか全色そろい?
それもすごいか?笑

・・・うち今度はテレビが( ̄▽ ̄;)ですが(って関係ないコメごめ〜んf(^^;)
 
 
v-286emikoさん
そうなのよね〜甘いものにいっちゃう
お昼でもそれを食べちゃうのよね
でもこのハマグリは季節のオムレツらしく限定だからね^^
いっとかないと〜v-221
ついでにスリングまで買ってしまったよぉ
れおちん歩かないでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
それに病院とか行くのに歩かせるのが無理な時は
頑張ってしょって行かないとならないから必要なのだ
これなら深いのでv-218かなと・・・

たまごちゃん、前は赤専門だったのよ
こんなにブームになるとはv-405
その赤は何コ目だろう?
今は気力?がだんだん薄れたのかなぁ?破壊の・・・
 
 
v-286く〜mamaさん
ブログを見て食べたい!と思ったのよぉ
だっていつも美味しそうなもの盛り沢山なく〜たんmama
の記事なんだも〜んv-353
テラスも気持ちがいい季節になったね
しかしここは混んでるよねぇ(>▽<;; アセアセ

スリング、く〜たんならMで充分だよ^^
我が家でもなんとかおさまった
あまりでっかいと支える私がアップアップだしねv-356
 
 
v-286あやさん
そう^^ここは午後一で来てくださいヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もぉPCは壊さないように(爆)
今度はテレビがv-42なんだって〜?
まぁ壊れる時は1度にくるからねぇ
その支払いでこっちがv-41だよね( ̄▽ ̄;)!!

意地になってみたv-425
揃えてみることに
いゃ〜原型なんてないよぉちょっと前は
ここまで来るのにどんだけ散財したんだか??
でも今はラッキー(特に執着するのよ)もお年をとって
前ほど遊ばなくなったかなぁ〜それもさびしいわ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS