ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

潮風の鎌倉カートデート


Edit Category カフェ
  風の強い日曜日だけどだから許す!

   今日は千葉よりお客様が鎌倉まで来てくれたのよ

  @Baydachs1996のみっちゃんとセナちんアイルちゃん空ちゃん

  ダウのきもちのcheeseさんとダウちん

   そして幹事?のステラママとスーちゃんデュラン君と我が家です

  kamakura2009426 027

    鎌倉っていえばここよね^^デージーズカフェ

    cheeseさんが1度は食べたいと言ったジャスミンズライスをね

   開店まで10分ぐらい時間があったので撮影ということになるんだけど・・・

  kamakura2009426 004

    これだけワンが居るとまとまりないーーーーー

  3台のカートで出陣するも絵文字名を入力してください

    しかも目の前は道路でしょ(>▽<;; アセアセ

   みんなほぼ車道でカメラマンしてるしあ!私はちゃんと縁石に立ってね

   もぉ少し年をとってたらぜーったい車道にフラ~とはみ出す感はあるけど
   
    

    やっとなんとか8ワン前を向いたかなで、ようやくランチ

   珍しく食事のがないわね~使い回しも飽きてきたので(笑)なしです

  kamakura2009426 018

   なぜかスーちゃんだけカメラ目線(濃いなぁ~ニャハハ(*^▽^*))

   セナちんは(左上より3番目)なにか喋ってるし

   ラッキーは動いてるし・・・シニア2ワンはいつも元気

   ダウちんは・・・・

   kamakura2009426 038

    カートにラッキー・デュラン・れおの順番にご一緒させられお疲れモードです

   初のジャスミンズライスお気にめしたかな

  お次はみっちゃんのリクエストでギルドワールドへ

   kamakura2009426 048

    れおちんラッキーは慣れたものヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  kamakura2009426 046

     みっちゃんちの3ワンはちょっとびっくりかな

    kamakura2009426 047

    みんなのオーダーで時間がかかりそうなのでカート軍団は鎌倉の商店街へと・・・

   いゃ~歩いたよ雑貨屋さんやらパン屋さんなどを覗いて

  ステラママはシェルのペンダントを私は鎌倉マダムと競り合って?キャミソールワンピを

     またまた衝動買い( ̄_ ̄|||)

   しかし・・・歩道が多い鎌倉何度段差でカートが揺れワン達は落ちたのか

   はい私が落としました・・やっぱり車系の操縦は無理だなぁ

  ギルドに戻ってその後は・・・・

    長居してしまった鎌倉を後に潮風でカラカラになった喉と私のお腹を満たすため

       マカロニ市場にGO

    kamakura2009426 053

    4人前のセットを頼んで・・・ってピザが2枚もあったしパスタもね

    ドリンクおかわり自由だし♪テラスといえ店内1部みたいな感じでエアコンつき

   真っ暗になるまでお喋りとお腹をいっぱいにして千葉組と

    いただいたおみや

    のりおののりcheeseさんが選んでる時のしてやったり顔が

    目に浮かんだよニャハハ(*^▽^*)首輪はステラママのなにかの祝いイベント・・・かな

    もぉ忘れたけど笑顔

      kamakura2009426 057

    また遊ぼうね♪潮風に吹かれてさっ笑

  kamakura2009426 035



  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryナルシスト君

Older Entry恋におちた黒いコートの女(笑)

Comments

 
皆の写真もかわいいね〜
最初のラッキー君と最後のれおちん、存在感たっぷりだし、とても素敵写真だね。。
暗くなるまで、おしゃべりして、楽しい時間だったのね。。
大満足な一日だね。。よかった。楽しい時間のおすそ分けいただきました!!!(嬉)
 
 
いやぁ〜この日もお付き合いいただき、ありがとう!
ジャスミンズライス食って、ギルド行って大満足よ♪
砂浜歩けなかったのが、ちと残念だったけど、
この日、砂浜なかったしね(笑
んで、ギルドのガイコツやっぱり載せたんだ( ´艸`)
あそこのお店はほんと良かったわ〜♪
欲しい物が足らないから、また行きたいっ
全員分きちんと写真があるところがすごいわっ
そそそ、のりお。前日に見つけた途端に手にしたし(笑
んで、今度は千葉に来る計画だからね〜
いつになったら来るんだ!?!?( ´艸`)
 
 
v-286しょうこりん
コメントありがとう
そしてたびたびチェックありがとうv-392
しょうこりんも今週あたりからGWかしら?
5月は色々と目白押し予定があるもんねv-345
で、ラジオは聞けたかな?
この日のワンはみーんなおとなしくていい子
うるさいのはいつもの2ワンでしたv-406
 
 
v-286cheeseさん
遠いところをありがとうね
そしてたくさんお気づかいありがとぉv-392
食べることに夢中だった私はちょっと反省したよ〜
そうそう!この日は砂浜が消えていたv-12
あのじっちゃんも消えていたv-39
今度は茅ヶ崎あたりも目標にしようね♪
喜んでいただけてv-218・・・企画はステラママ
だけどね\(;゚∇゚)/
千葉はいつごろがシーズンなのかしら
なんの?って食べ物とか後は・・・・まぁ景色とかヾ(>▽<)
 
 
おお〜〜〜そうだよね・・・あの場所で
あんな幅撮るには車道だよね・・・
あの先にある公園でいつも犬親会が
開かれているので
前を通ってますが
そんなに広い場所ではなかったと。。
先日はその先から公園まで
Vigoがおしっこ〜〜と騒いだので
歩いたのです・・・(ーー;)

また6月に行くんですが
そのときはジャスミンズライスたべたいなぁ〜〜
なんて思ってます^^

お友達たくさんでほんと楽しそうですね^^
 
 
いっぱいワンズいますね〜
それもなんだか入り乱れてる??
セットがおかしな気がしますがo(*^▽^*)oあはっ♪
ステラママのところの写真とくうさんの写真と
違う方向でいっぱい見れて楽しいですね♪
ギルド、私も今度鎌倉に帰った時は絶対に行こう!って思ってます。
迷子札なくしちゃったの(;へ:)
ギルドのが可愛いからいいですよね!
マカロニ市場とはどこにあるんですか??
とっても美味しそうなピザ❤
なんだか本格的なピザが食べたくなりました。
あ、GWはお忙しいですか??
どこか一度鎌倉に出向きたいなぁなんて思ってて。
ステラママにもメッセージしてみたんです。
良かったらお会いしたいです(*^^*)♪
 
 
たびたびすみません(^-^;
ステラママは1日と3日以外だったら大丈夫みたいなんですが、
くうさんは4日か5日ってご都合いかがですか?
出来たらそのくらいに伺いたいなぁなんて思っています。
いざとなったら逗子に無理やりお泊りしちゃってもいいかなぁなんて。。
祖父母もワンコが苦手だけど嫌いじゃないと思うので、
私のわがまま通してみちゃおうかなぁなんて思っています。
お返事待ってます♪
 
 
v-286Haru&Rikuさん
そうですニャハハ(*^▽^*)みなさんほぼ車道でした
私はなんとか縁石で踏ん張りましたが^^
6月には犬親会があるんですね
ちょっと歩きにくい歩道ですが(ワンには)
ぜひ食べに行ってみてくださいv-342
ジャスミンズライスまぜまぜの時はワン達興奮してました
いい香りがするのと音に興味をもったのかなぁ?
 
 
v-286chiekoさん
これだけワンがいるとみんな違う方向を見てるのよね
ワラワラとすごいでしょ^^
ギルドはちょうど観光シーズンでお客さんがたくさんでした
リーズナブルですし面白いお店なのでかな
お店の方もすごくフレンドリーでねv-426

マカロニ市場は藤沢だったかしら?
私も初めてだったんですがなかなかですよ♪
前は本当にテラスっていう感じでしたが今は改良されて
夏でもOKそうです
 
 
v-286chekoさん
お誘いいただいてありがとう^^
GWはちょっとバタバタしてしまってるんですよ\(;゚∇゚)/
先約束も入ってますし4,5日はちょうど
家でいろいろありまして
お天気がよければこちらのほうはGOODですよね
でも人がかな〜り多いですv-355
できればGWが終わったあたりのが私的にはOKかなぁ
すみません
 
 
こんばんわ☆
みんないいお顔で写真写ってるね!
これから気候的にもドッグカフェのテラス席とかいいかもね♪
その前にうちのマロンさんはシャンプーしてきれいにならないと(;´▽`A``
 
 
v-286あきさん
最近いやに埃っぽいよねワンコv-388
れおなんかもすぐぱさぱさになってるよ
温度も高くなってきたので色々注意よね〜
テラスも風がないとGOODなんだけどさ〜
みんなおとなしいく言うこときくワンばかりなのよ^^
うるさいのは我が家のワンだけよぉ〜
まったくねv-406
 
 
前々から聞きたかったんだけど・・・
デージーズカフェに行くときはどこの駐車場を利用してるの?
先日鎌倉に行ったときにお店は道路沿いだったのですぐにわかったんだけど、
駐車場は近くには見当たらなかったの〜。
くうさんのわかる範囲でいいので教えてね♪

そうそう、お店の前にカートを並べての集合写真は頑張ったね♪
すぐ目の前が道路だから、道路に出ないと撮れないよね?
あっちこっち向いてる集合写真もかわいいよ(o^^o)ふふっ♪

1枚目のラッキーくん、かわいいねv-10
動いてないね〜(^0^)
れおちんはいつもかわいく撮れるよねv-10
笑顔がいいね〜♪
 
 
アップに気付かなかったわv-388

鎌倉に行った時、デージーズカフェはまだオープン前で、
入らなかったけど、みんなのブログ見て、
今度行った時はぜったいに食べなくっちゃって思ったわv-392

マカロニ市場もおいしそう〜だねv-410
なんて食べ物見てるとすぐにおなかがすいてくる・・・。
わたし、やばいかも!?v-389

ギルドにあんな骸骨みたいなのあった?
気が付かなかったわ〜v-391
ますます鎌倉に行きたくなっちゃったわv-411

今更だけど、れおちんって胸毛ふさふさだねv-392
最初のラッキー君、かわいい〜☆
 
 
v-286emikoさん
駐車場ね^^
大仏駅?の隣にフラハワイがあるんだけどそれの前よ
空いてる確率が高いし少しは安いかと
鎌倉価格は高いものね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
そこから海沿いの道に出るからお店まで5〜6分かなぁ?

このレトロなv-356感じのお店がまえが
地元的なのよね
お客さんはほぼ常連さんだしね
今回は空いてた時間なのでカートで入れたよ
emikoさんちのラッキー君はいい子だからカートなくても
OKだからいつでも大丈夫よぉv-341
 
 
v-286Chocoママさん
GWになるとなかなかアップもはかどらないよね^^
ダンナがいるからかっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ギルドは色々なものがぶら下がってるのよね〜
みんなマスターの手作りなのよ
デージーズは12時からみたいv-221
ぜひ1度食してみてね
マカロニ市場は入りやすいかもね
今はワン連れのテラスも改良されてきてるみたいだし

れおちんトリミングご無沙汰なのよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
私がちょこっとやってるんだけど追い付かないわぁ
そろそろ出さないと暑くなるからねv-278
この日のラッキーはお店でちょっとだけコックリv-75したのよニャハハ(*^▽^*)
 
 
アップ見逃したぐらいとっくのとうにされていたし
リンクをするのに来て気づいたよ(汗)
日曜日はお付き合いいただき 本当にありがとねっ
ラッキーは本当にかわいく
いつでもいただくぅっ
れおちんは・・・いつか手懐けてみせるっ(←変な目標(爆))

あの鎌倉マダムとどこかで同じような服きて
であえるといいね(笑)
 
 
年を取ったら車道にフラって、うちの母親だ・・・^_^;

くうさんのキャミワンピってどんなにセクスィなのか・・・
その露出度を見てみたいっ!!!
あぁ、季節はじき夏なのね〜
ワンズみんな眩しそう♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
おぉ〜またまた楽しそぉ〜な1日ですね!
M氏の通り過ぎたギルドさん・・・・
やっぱり引き返してでも行くべきでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

デージーズさんの回転前から並んじゃうなんて気合い入ってますねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ジャスミンズライスにコリアンダー入ってないか?
聞いてってM氏が言っておりまぷ(≧m≦)ぷっ!

ラッキーくんってホントに良く動くんですね。
くうさんですら撮れないのならあたしが撮れなくても当然かも?

のりおののり!さすがcheeseさんですね(+>∀<+)
くうさんはしてやられた感いっぱいでしょ?(笑)
 
 
v-286みっちゃん
この日は遠くからありがとうね
みっちゃんの男らしい(笑)運転姿を見れて
満足よ(車間違えて手を振ったけど忘れてねv-423
リンクヾ(>▽<)oきゃはははっ!今頃かっ

みっちゃんラッキーファンだもんねv-344
歩く姿にやられたでしょ
よーく見てるとたまに普通のところでつまづいてるよ
れおちんは緊張すると舌をちょろっと出すのよ^^
みっちゃんにも出してたから(爆)
鎌倉マダームより会いたいあのじいさんv-356
 
 
v-286なぴさん
車道にフラっねぇ(>▽<;; アセアセ
今もたまに電信柱に歩いててぶつかることがあるのよ私
なのに車道にフラって時期がくるのかなぁニャハハ(*^▽^*)
私のキャミワンピv-362
モロ出ししないから(爆)キャミワンピはなぴさんのように
華奢な人が似合うんだからぁ♪夏には着てみせて(寒いか?)
 
 
v-286管理人に・・様
こちらこそよろしくお願いします
後日ゆっくりお邪魔させていただきますねv-354
とても楽しみです♪
 
 
v-286ヒカルさん
ワラワラと再び鎌倉いってまいりましたぁ♪
M氏さんニャハハ(*^▽^*)きっとずーっと言われちゃうのかな
よし!次回は絶対に旗を振ってでも止めてやる(笑)
ジャスミンズライスにコリアンダー
コリアンダーとはパクチーのことよねv-362
えーっとたぶん入ってると思うv-392たぶんね
作ってくれるのかなぁ?

ラッキーはきっとずーっとこうだとv-356
小さい時からこうなのでもぉ変わらないなぁきっと^^
どうしてもラッキーが私の膝を独占してしまうので
れおちんは外では我慢させられててちょっとかわいそうかもぉ

cheeseさんらしいチョイスよねv-425
なんかのりおののり・・・呼びやすいネーミングだよね
 
 
カートってやっぱ落ちるんだ〜( ̄▽ ̄;)
って言うかくうさんがやったのね(≧m≦)ぷぷ
うちもさ〜4わんいると散歩とか大変じゃない・・・(いや全く散歩してないんだけどさf(^^;)
カート良いかな?って思ったんだけど・・・
きっと↓↓↓↓
・ごえもんは自ら降りる( ̄▽ ̄;)
・さくらは私に落とされるヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
・だいごは父ちゃん好きさに自ら降りる
・ひまはビビリまくってカート内で引きこもる
って想像が付くわけよ。
だからヤメタヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
v-286あやさん
やっほ〜
仕事早く終わってルンルンの私です^^
でもやることなくて沈没の私ですv-406
カートもコツをつかめばスイスイだよ
段差を無理やり上がったからボロボロと落ちた(爆)
んー意外と降りないかもよ
まぁさくらちゃんはあやさんに落とされるとしてv-425
ひまちゃんはみんなに踏みつけられるとしてv-399
まぁ移動が車なら特に持ってなくてもいいんじゃない?
電車移動の時は重宝するのよv-426
 
 
↑にコメ欄なかったのでこちらで失礼・・
上も素敵な写真です〜

それにしても。
いまやワン&カートは当たり前なんですかね?
これだけいると皆振り返りそう〜♪
あたしもGW中にカートお出かけする計画中ですっ
 
 
v-286かのんさん
ありがとう
写真の素敵なかのんさんに誉められたぁ(≧∇≦)キャー♪
うれしいです
でもワンよりお花のがメインになってるよね(>▽<;; アセアセ

うん♪やっぱり多頭だと必要ね^^しかも我が家は
歩くのがあまり好きじゃないのがいてv-356
荷物も多いから重宝するんですよね
かのんさんもGWはどこかお出かけなのね
もちカートでv-425
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS