ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

お休みちゅうの買いだし


Edit Category 未分類

   世間ではGWですが

   えーえー私はママ業が忙しいのです絵文字名を入力してください

   普段の日には考えられないほどの分刻みスケジュール(ジャニー○かっ!)

   で、今日は予定がガラっと変わり朝一(朝一って何時なんだろうね)で

   パディさんラウディ~☆さんとご一緒して近くに開店したペットフォレストまでGO

    オープニングセールの袋詰めはしなかったんだけど

     t 001

    なぜか店員さんに『Lはないの?』と、詰め寄るわたし上

    だって我が家はLを使ってるんだもん怒

    まぁ100歩譲っておいたニャハハ(*^▽^*)だって880円?なんだもん

   それとたまにフードに足すこちらの缶詰も安い~上

   とくにささみ・・・この値段じゃ永久に出ることはないお値段だし♪

   この他にもちろんおやつも買って(ワンコプリンはパディさんが籠に入れ忘れたので

     買えなかったけど)この重さに満足なりよ~

   そう!このワンコプリン心食べたかったのよ私が

    この後みんなでストサンでお茶して、白蛇が見つかった・・・から宝くじの話となり

   1000万あったら何に使うかで揉め(爆)

    ちなみにP『家のローン』と言ってたかな?

    ちなみにK『逃避行』と言ったかな

     お昼前には解散ーーーニコニコ。 横向き
   その後は買い物にね~

   私のGWは最終日の6日にお楽しみがハート

    パディさんと逃避行遠出に出ます

    で、作成しましたのです

   t 003

    P家のも作成(爆)とりあえず・・・・これでいいよね~Pさん(>▽<;; アセアセ

   次回のアップはこのお話だね

   くうさん・・・テニスの王子を見つけてきますぞワロス
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry雨の軽井沢オフ1.珍道中編

Older Entryナルシスト君

 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS