ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

雨の軽井沢オフ1.珍道中編


Edit Category オフ会
    やんだり降ったりのだけど連休最終日に

   前から楽しみにしていた場所へパディさんと行ってきたよ

  朝は7時にお迎えにきてもらって遠出へGO

     karuizawa2009 007

  今日は温度も低めで雨ということもあって長旅はどうかな?というラッキーは

   実家にお預け(ごめんよぉ)ヌクヌクしてもらってれおちんをお供に

   れおちんベッドも持参で快適旅へ・・・・いつもと違うねどこ行くの顔です

    親子で朝からテンション高い上シフォンちゃんJJと銀ちゃん

  karuizawa2009 008

    体温低い朝の私のテンションはというとおちこみ

   えーっと東京ミッドタウンを見て早稲田・池袋を通過もまだまだ・・・・

     karuizawa2009 002

   ここいらあたりでテンション戻ってまいりましたぁ心

  車中ぺちゃくちゃしたっけ??楽しく走る走る渋滞もなくね^^

    karuizawa2009 004

   ここで朝ご飯なりぃ雨は止んでたね

    もう1つのサービスエリアでは珈琲を調達です

  珈琲飲んだらもぉイケイケですわニャハハ(*^▽^*)

  畑景色を抜けたら

    karuizawa2009 010

    マイナスイオンたっぷりの山・やまめちゃくちゃ綺麗なの

   そう・・・・この山の先のインターを降りると

     karuizawa2009 012

    見えにくいかっ(笑)目玉のおやじも喜ぶ軽井沢よぉ拍手 パチパチ

   休憩入れて3時間ぐらいだったかな♪午後からのお楽しみの前に

  karuizawa2009 017

    旧軽井沢銀座を楽しみましたほれ!楽しそうに歩いてるでしょ

     あ!傘のホネが出てるけど満面の笑みですからね(笑)

   カートに傘をさしてワンも一緒にお店まわりです

     人気のお店に寄ったりおみやげを試食したりまぁ~雨の中それぞれに

    寄るわ寄るわお店に

    karuizawa2009 014

    前へ前へのれおちんとJJは濡れておりますが(爆)

  旧軽で買い物をしたらどーしてもここだけは寄りたいとわがままを言いました

   快く付き合ってくれたパディさんに感謝・・・・の場所は

   karuizawa2009 019

    軽井沢ショー記念礼拝堂です

   この教会は軽井沢で1番初めに作られた教会・・・だったかな(>▽<;; アセアセ

   karuizawa2009 031

    傘をさしながらの撮影でイマイチ(T△T)だったけど

    とにかく雨だからこそ緑が美しく静寂そのものでね

    心が洗われた私でした

   karuizawa2009 028

     軽井沢は教会が多いけどここはぜーったい外せない私お勧めの教会です

   この季節に来れて最高でしたうるうる

    ここは別天地です

      この教会を見た後はお楽しみの場所へ♪みんなに会いに♪

    こんな優しい顔になっちゃう天使にも会えたのよ



  

      次回は雨の軽井沢オフ2会えてHAPPYだよ編です
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry雨の軽井沢オフ2・会えてHAPPYだよ編

Older Entryお休みちゅうの買いだし

Comments

 
おぉぉぉ、例のメンバーに会ってきたのねっ。
3時間で軽井沢に着くとは、さっすがパディさん。
私だったら、まだ練馬あたりかと・・・・(笑)。
ホントに日帰りしたの?

軽井沢って20代にスキーに行って以来ご無沙汰だけど
オトナになっての軽井沢もいいかも。教会も素敵♪
ワンコにも優しい街みだいだしね。

カートにレインカバーはないのか。
気になって仕方ない私。アハハ。
続きが早く見た〜い!!
 
 
v-286まひみかマミィさん
うふ♪そう会ってきたのよぉ
長旅もパディさんと一緒だと時間があっという間
楽しみの1つのS.Aもエンジョイ〜してきたよ
マミィはスキーヤーなのね
夏はテニス冬はスキーというイメージがあるよね軽井沢
旧軽も歩けたし教会は本当に素敵だった
森の中v-22で静かでね
メイン?の教会より私はだんぜんここが好きになったわ

レインカバーv-236フードのチャックが壊れてね
じきにマミィと同じカートを買うからね
もちろんパディさんがだけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!
壊れたカートもv-279もまさに珍道中って
雰囲気でこれもv-218あると思います(笑)
 
 
軽井沢〜♪
大好き大好き^^
昔は日帰りで行ったよな〜。

雨じゃなければ良かったのにね。
でも雨の軽井沢もいいですよね!

誰に会ったのかな?
会えてHAPPYだよ編も楽しみにしていますi-176はやくぅ〜。
 
 
v-286りりまりママさん
関越自動車道をゆけばりりまりママのお家に
到着ね♪と思いながら走ったのよ〜
軽井沢も近くなったもんだよね
珍道中らしい雨の軽井沢v-279だったけど
そこにはたくさん笑いがニャハハ(*^▽^*)

うふふv-392じゃ早めのアップにしましょうかね
 
 
こんにちわ(*^^*)
すごい、軽井沢まで行ってきたんですね〜
軽井沢の一番最初の教会、とっても素敵ですね☆
私も次回軽井沢に行くことがあったら是非行ってみようと思います♪
会えてHAPPYだよ編、とっても可愛いのが見れそうで楽しみです(≧∇≦)♪
 
 
オフ会に軽井沢に出かけたんですね??
すごい行動力だわ。。
でも、カートカバー今度は買っとこ!!
雨でもガンガン出かけられるね。。
うちも軽井沢行ったんだけど、その協会は行かなかったよ。。
今度行ってみるね。。
 
 
なになにこの教会〜いい場所だね〜
雨がまたオツな感じでいいわ〜♪
ってか、3時間で着いたのかっ!はやっっっ!
日帰り!?すげーなー
まだまだ続くよね!?かわええ赤ちゃんが写ってるけど!?!?
 
 
軽井沢って埼玉の方から行くんですねー。
運転しないから方向がさっぱりわからんです。笑
軽井沢っておいしそうだな〜^m^

オフって言うからにはワン友さんと会ってきたんですよね?
だれかな?知ってる人かな?続きも楽しみです♪
 
 
軽井沢って・・・
確か高校のとき、修学旅行で行ったような・・・
ジャムを買った記憶しかない!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ママ業大変だけど、楽しいGWを過ごしたんだね〜
私は予定通りのGWよ♪
一番下の赤ちゃん抱いてる写真・・・
くうさん??
 
 
GW最終日を軽井沢で過ごしただなんて、優雅ねぇ〜e-420
それにしても3時間で行けちゃうなんて、ビックリ!!
こちらからだと、軽井沢は遠いのょ〜
だから信州には何度も行ったけど、軽井沢は未踏の地なのだ。
しっとりした雨が似合う素敵な教会ね。
くうさんの雰囲気に合ってるょe-487
中には入れたのかな〜?
信者だけしか入れない、荘厳な教会であってほしい…なんて、わがままかな?
 
 
軽井沢といえばもしや?!
最後のかわいいベイビーちゃんはもしや?!(笑)
いいなぁ〜♪
続き楽しみにしてまぁ〜す^^
 
 
やっぱり行ったんだぁ〜日帰りでっ。
でも最初聞いたときは行き先が清里ってパディさんから
聞いたんだけど・・・笑
雨の軽井沢は寒くなかった?
前に9月に行った時雨に降られて凍えそうだったのよ。
でもみんなでいればきっとHAPPYなオフ会だったんだろうねぇ〜
続き、楽しみぃ〜♪
 
 
v-286chiekoさん
そうなの♪恥ずかしながら初軽井沢でございましてv-356GW最終日なので混雑も少なかったよ
chiekoさんを見習って^^私もお出かけモード全開で〜す
教会素敵でしょ
きっと私のパワースポットは新緑の中なんだと思うわ
精神が洗われるような気がしました
 
 
v-286しょうこりん
やっぱりレインカバーってあるんだね
しょうこりんは持ってるのv-361
なにせファスナーが壊れててヾ(>▽<)oきゃはははっ!
れおちんずぶ濡れでした(笑)
ここの教会はぜーったいお勧めよ
テーラーさんと写真を撮りに出かけてみてv-343
オフで軽井沢ってのもお洒落でしょ♪
パディさんに感謝です
 
 
v-286cheeseさん
3時間は早いのかっ??
S.Aに寄って買い食いしたからねそれでも(爆)
この教会素敵でしょ〜
ネットで見ていてぜーったい行きたいって思った場所よ
ほら^^普段こんなでしょ私ニャハハ(*^▽^*)
こういう場所で精神統一的な気分を味わいたかったのよ
で、したかって?傘が邪魔でできなかったわよ(爆)
赤ちゃん可愛いでしょ〜
もぉ肌がねv-353ツルツルで♪
思い出したわ〜
 
 
v-285りえちん
うん・・・埼玉から行くみたいよ(笑)
ということは神奈川・東京・埼玉・群馬??長野って
多県を通るんだねーv-355
割とここから近いのに○○年行ったことがない私
テニスの王子様はv-279で居なかったけど
可愛いワン達に会ってきたよ〜
 
 
v-286あやさん
なに?修学旅行で軽井沢なんだぁ
私は京都とか岡山だった気がするよ
やっぱり東と西じゃ違うんだねv-355
ジャムは定番みたいだよねおみやげで・・・
とにかく避暑地ってイメージがあったけど昔とは
ちょっと違うね^^
いつものGWかぁv-75ニャハハ(*^▽^*)
で、そのとおり(爆)私似の私です
 
 
v-286しぇりままさん
えーー信州は近いのv-362
じゃ今度は信州オフだわねニャハハ(*^▽^*)
ぜーったいしぇりままにぴったりの軽井沢だよ
別荘買うv-361
想像ではしぇりままが緑の中を散歩してしぇりままが
ベーカリーでパンを買ってしぇりままが・・・・e-487
そんな風景が広がっております
私はこの教会に合ってるv-236
森の中にあるんだよめちゃ素敵なのv-238
 
 
v-286richさん
えーえーもしゃ♪ですニャハハ(*^▽^*)
長野在住の方と京都から旅行に来られてる方達とv-344こういう場所でオフっていつもと違う雰囲気で
またまた盛りあがったのよ〜
楽しみにしててねv-354
 
 
v-286はなママさん
うん思い切って行ってきたよぉ
清里v-362だからパン屋に寄ると言ってたんだぁ
まぁ〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!いつもの事で(笑)
雨の軽井沢ってのも素敵だけど
ブーツがびしょ濡れでね\(;゚∇゚)/
ずーっとぐちゃぐちゃしてたv-356
パディさんの車置き靴を借りたよ(爆)
さすがに温度が違うんだね〜
 
 
すごい!!!!軽井沢まで行ったのですか!!!!
すばらしいわ〜。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
パディさんがカート購入するのですね〜って
パディさん素敵なカート持ってなかったですっけ?( ´艸`)ムププ
いいないいな〜〜なんだかとっても楽しそうな旅っぽいもんな。
続きとぉ〜〜〜〜っても楽しみにしてますね。
 
 
軽井沢まで行かれてたのですね。
いつも行動的ですごいです。
軽井沢の教会、とってもステキなところですね。
今度行くことがあったら寄ってみたいと思います。
雨がまた雰囲気がありますね〜。
続きもずっと雨だったのかな?
 
 
v-286オリバジのママさん
2人旅ニャハハ(*^▽^*)
退屈することなく遠征旅はとても楽しかったよ
こういうお楽しみがないとなかなか行けない場所だものね
パディさんがきっとカートを購入するので^^
楽しみにしております(人任せ・・・)
この日持っていったカートのフードチャックが壊れていて
閉まらなかったのですよ(T△T)
なので新しいのを・・・と希望提案v-392しました
オリバジのママも知ってるあの方達とお会いしてきましたぁ
 
 
v-286くりさん
いつも読み逃げさせていただいてます(笑)
やっとこさ重い腰をあげてまいりましたぁ
あいにくのv-279でしたが緑がとーても
美しかったので心が洗われましたv-354
くりさんもご存じの方に1年ぶりで会ってきましたよ
今度くりさんがこちらに行かれる時はぜーったいに
この教会を撮って欲しいv-342
なんていうのか夢中でシャッターをきることしかないほどの
静観な雰囲気が素晴らしかったです
軽井沢に入るとやはり雨はやむことがなかったです
でもお楽しみの再会にゆっくりお話もできましたよv-221
 
 
あの雨の中、軽井沢まで行ったなんて・・・。
それも3時間で?
さすが、パディさんとくうさん!!

旧軽銀座をカートにワンズで傘さして、
なかなか見られないよね?
でも、2人だとなんか楽しそうよね〜♪(o^^o)
それに趣のある教会まで足を伸ばしたりして、
雨の教会・・・って素敵!写真もきれい!!

最後の2枚の写真もいいじゃない〜。
次回も楽しみにしてるね♪
 
 
v-286emikoさん
軽井沢に入るまでは雨はほとんど大丈夫だったんだけど
やっぱり山の近くはv-279が降りやすいのかなぁ
でもその分珍道中になったわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
それに教会はめちゃ素敵だったv-354
うふふ・・・雨が降っても降らなくても行動が変わらないって
いうのが私達らしいでしょ♪

最後の写真、2人の微笑みは天使を抱っこしたからね
加工は・・・emikoさんのところでパクリました(爆)ヾ(_ _。)
 
 
例のあの子達とデート♪
いいですねぇ。でも雨は残念ですね。
軽井沢一度行きたいと思うのですがうちからでは遠くて・・
ぜひぜひ、中間で遊びません?

そそ、リンクの件ありがとうございます。
あたしも工事させていただきました〜
 
 
v-286かのんさん
リンクの件ありがとうございます♪

そうですv-344写真が多くてなかなか
アップできずにごめんなさい
明日には^^のつもりです
軽井沢って聞いただけで色々な思いがありますよね
もぉおみやげ買いまくりでした
そして午後はv-344
中間地点ですね
その時はerinyaaさんも誘いたいと思います
マミィたちもねv-353
 
 
パディさんとお出かけしたんだね♪
楽しめたみたいでよかったね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
そして雨の中、お疲れ様☆
軽井沢かぁ〜
関東の方ってレジャー施設とかもこっちより全然いっぱいワンコOKなとこありそうだものね。
いいなぁ(`・ω・´)
今日はマロンと超ひさびさの散歩に行ってきた(笑)
 
 
GWに3時間で軽井沢に着いたの?v-405
すごいね〜v-426

オフ会があったのね!
軽井沢はまだChocoが来る前の5年前に行ってから、
最近は全然行ってないわ〜v-390

雨の新緑の中の教会もとってもいいわねえ〜v-353
私も「休日は軽井沢にいます!」なんて、言ってみたいわv-392
 
 
v-286あきさん
そうかな?
観光地ってかなりワンに優しいところが増えたよね
今はワン連れのが多いってことかもね
おおっぴらにはしてなくても聞けばテラスならOK
ってお店もあったりするしねv-426
私なんてあまり地元から出ない人だから
SAとかめちゃ興奮したよ^^
マロン君とお散歩ね
こちらも雨続きだったから久しぶりの散歩したよ
 
 
v-286Chocoママさん
うんうん♪
私も1度言ってみたかった〜
えーえー休日は(休みは・・とは言わないで)
軽井沢ですのほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)ってv-391
誰か別荘買わないかなぁニャハハ(*^▽^*)
そしたら行けるのにぃ
Chocoママ買わないかっv-361
最終日の雨だったからかなぁ?
意外とすんなりv-448
でも男前のPさんだからかな早かったよぉ〜
オフはメチャ楽しかった^^
たまにはこういう場所でってのいいよね
 
 
この日は朝早くから出てくれはってありがとぉ〜。
くうさんって低血圧なんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
細いですもんねぇ〜。

教会知らんかった(→o←)ゞあちゃー
軽井沢で初めての教会だなんてなんか神秘的。
今度行く時は是非是非立ち寄らねばっ!

雨の中旧軽銀座は大変だったでしょ?
パディさんの傘のホネが出てんのんには笑いましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
なんともパディさんらしい(笑)
あれっ?モナリザは?
 
 
v-286ヒカルさん
お天気がよければきっと鬼押し出しだった(笑)
次回はぜひ行ってみるつもりです
旧軽での珍道中(>▽<;; アセアセ
まずは駐車場でカートのファスナーが上がらず
15分経過(笑)私が借りてた傘のほうが大きかったので
この後は私が骨出し傘を使いましたv-392

いえいえ^^京都からを考えたら3時間なんてv-218
低血圧というか体温が上がらないんですよv-12
でもお腹に食べ物を入れた途端ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/で
モナリザv-236ニャハハ(*^▽^*)
あれは極秘ということで(笑)
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS