ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

雨の軽井沢オフ2・会えてHAPPYだよ編


Edit Category オフ会
お待たせしましたぁ心午後の待ち合わせオフの会場は・・・

    karuizawa2009 045

   軽井沢のDog Garden Cafeさんです

  すっごく雰囲気がいいの!薪の暖炉もあるんだよぉ

   お店の裏はなんと軽井沢カントリーでした(見に行ったのだ)

   だって緑の芝生があったからね~そしたら目の前がフェンスもなくキャディさんが

    お天気だったらランもついてるこのお店

  karuizawa2009 042

   雨で残念です

    でもでも・・・・お会いできたのは♪

    



    ココの日記からゆかさん・ぱぱさん・ココちゃん

    Black Chocolateからちっちさん・ぱぱさん・まあやちゃん・あくびちゃん・TOH君

    SPICEからヒカルさん・M氏さん・バジルちゃん・ビオラちゃん

     BORABORAからパディさん・シフォンちゃん・JJ・銀ちゃん

    WITHからぷりままさん・ぷりぱぱさん・プリンちゃん・クッキーちゃん

    そして我が家の私&れおちん

    11人11ワンの集合です ニコニコ。 横向き

    長野に引っ越されたぷりままさんとは1年ぶりですし

    はじめてお会いしたゆかさんはとっても話しやすくて感激

    ヒカルさんはお正月の湘南以来だしちっちさんは可愛いbabyと一緒です

    あパディさんはいつもどおりです(笑)運転ありがとぉ

   

    みんなぱぱさんやまま達に抱っこされて可愛いぃ

   あくびちゃんが一生懸命おやつに食い付いてる姿なんて本当にかわいいの

   プリンちゃんのキリっとしたお顔でラッキーを思い出したし(笑)

    

     ココちゃんはぱぱに抱っこされておとなしいの^^ランで走る姿を見たかったなぁ

     バジちゃんれおちんと同じで顎乗せしてるでしょ

     シーちゃん親子はカートでお昼寝してるし

     

    TOHくんを抱っこしてるパディさんは久しぶりに(?)ママの顔です

     ビオちん・・れおちんがカートを覗いたらダメぇって(爆)

    ビオちんにはれおちんはバジちゃんに見えないのかっニャハハ(*^▽^*)

    

     クッキーちゃんとまあやちゃんのブラタンショット似てるよねぇ

     プリンちゃんも後ろからのぞいてますニャハハ(*^▽^*)

     バジちゃんとれおちんのそっくりショットも忘れずにね(パディPhto)

     TOH君はシフォンちゃん馬に乗ってみた(爆)

     嬉しそうなお顔でしょ・・・たくさん笑ってたよね~

   

     外に出られない分たっくさんみんなとお話できたしワンも奥の席でまったりぃ

     ぷりままさんが早い時間から席を取っておいてくれたからね(ありがとうね)

   karuizawa2009 153

     夕方までゆっくりして恒例の記念ショット

    カメラマンはぷりぱぱさん、ココちゃんぱぱ、M氏さん、私

    笑屋はパディさんでした

   旅行に来ていたヒカル家ちっち家ココ家、長野に住んでるぷりまま家

     軽井沢でこうやって会えてHAPPYハッピー笑顔でした

    またぜーったい会いたいと思って横浜に戻ってきました

     みんなにいただいたプレゼントワンコのおやつやおもちゃ

    そして産地のお茶やつくだにetc・・・

    karuizawa2009 187


   夢のような1日だったねパディさん♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryポピー畑とプライベートビーチと

Older Entry雨の軽井沢オフ1.珍道中編

Comments

 
モナリザくうさん、こんばんは!
いやいや、大集合で、楽しそうで、めちゃめちゃハッピーだ!!
3じには胸のタイマーがピコピコ鳴る私には参加出来そうにないので、写真見せてもらえてうれしいです!!
ありがとうね!
 
 
(≧∇≦)♪
ベビちゃんもワンズも可愛いですね〜
軽井沢に行ってまでオフできるなんてすごい良いですね。
楽しそう♪
ふと気になりましたが、最後のカートはベビちゃんのですか?
 
 
おぉぉ、おぉぉ、おぉぉ〜。
ぎゃ〜、ぎゃ〜、ぎゃ〜。
擬音しか発せないほどの豪華メンバー、うらやましすぎるぅぅ。
軽井沢で会えるっていうのが、またロマンチックよね♪
京都メンバーもぷりままファミリーも元気そうで何より。
退屈MAXだった連休・・・我が家もパディさんの車に乗せてもらえばよかったなぁぁ・・・。
 
 
雨の軽井沢・・・残念ね(ノω・、)
って、京都のみなさんと軽井沢でっ!
って・・・確か我が家も・・・去年のGWの軽井沢で、
ちっちさん家とヒカルさん家に会ったのだっ!(笑
んぁ〜うちもぷり家会ってないなぁ〜
そろそろ会いたいなぁ〜引越落ち着いたのかなぁ
んで、くうさん&パディさんは、日帰りだったのかっ!?
 
 
私の大好きな関西ダックスちゃんたちです〜!
うらやましい〜♪♪♪
みんな良い人たちだよね。
また会いたいな〜。
って、その前にくうさんにも少ししか会っていないから、今度はゆっくり会いたいっていつもいつもくうさんのことを思って、過ごしてます^^キモイ?

れおちん、ビオラちゃんに怒られちゃったんだね^m^
TOHくんが乗っているのは、シフォンちゃん?

くうさんの日記を見ているだけで、幸せになりました。。。

 
 
v-286しょうこりん
あのレインブーツを履く君に会いたいニャハハ(*^▽^*)
きっとママの愛情をたっくさん貰ってる子なんだろうね
このオフもそんな感じだったよv-341
しょうこりんのカラータイマーは私と居る時も
ピコピコ鳴るのv-362
壊してみたい私ですほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
 
 
v-286chiekoさん
雨が降ったけどその分ゆっくりお話ができましたよ
みんななかなか会えない人達なので
こういう機会があってv-342
赤いカートはパディさんのワンコカートです
大きいでしょ〜
我が家も存分に使わせてもらってるの・・・ってか
我が家がおもに使ってるとも言う(笑)
 
 
v-286cheeseさん
まずは疑問にお答えしますニャハハ(*^▽^*)
日帰りだったのよ朝7時に出て夜9時には帰って
きたかなぁv-361
ちゃんとSAで旨いものおさえてね^^
そういえば聞いたよ軽井沢オフの初代だったって〜
ぷりまま家も元気だったよv-343
あんなところでお散歩できるっていいよなぁ
でもちょっと退屈しちゃうんだって
今度こちらに戻ってきた時は会いたいよね
 
 
v-286まひみかマミィさん
コメ返しの順が違ってごめんなさいm(-_-)m スマヌ
うふふv-344きっとマミィは
このアップを楽しみにしてくれてるんだろうな〜と
思ってたよ^^
マミィ(>▽<;; アセアセそういえば退屈MAXの記事見た(爆)
そっかそっか時間があったんだね
じゃ声をかければよかったよぉv-392
みんなね〜ぱぱさんも含めてすごいいい方ばかりよ
初めてお会いしたゆかさんも話しやすくてね
またすぐに会いたくなっちゃうよね〜
 
 
v-286りりまりママさん
りりまりママは遠征して会いにいったものね♪
なかなか会えない方たちにこうして会えるチャンスが
できたことってとてもハッピーよねv-342
TOHくんが乗ってるのはシフォンという馬さんです(笑)
1歳を前にして乗馬ですv-354
れおちんはカートの中を覗いたのよ(笑)
これも珍しいことよぉ女子のいい香りがしたんだろうね♪
ワン達もそれぞれに楽しんでましたよ
 
 
この間はありがとうございました(*≧∇≦*)
初めましてだったけど、すっごく話しやすくて
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
ふっさふさのれおちんもいっぱい抱っこできたし(*^_^*)
あっ、れおちんは迷惑そうでしたが^^;そのふっさふさに何度顔をすりすりしたことか(*^m^*)
また是非機会あればお会いしたいです!!
これを機によろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
先日はありがとぉ〜!!!!
くうさんと会うのはとっても久々だったから
楽しみにしていたのよぉ〜♪
しかも軽井沢で京都チーム&2人に会えるなんて
思ってもいなかったから、前日から眠れなかった〜(笑)
違う場所で会うのも新鮮ねd('∀'о)ネ♪
遠いところから本当にありがとね〜(*゚ー゚*)ポッ!
雨で残念だったけれど、でもでもそのお陰で
た〜〜っぷりお話できたものね♪♪
本当にパディさんとくうさんコンビには
いつも笑わせてもらっています〜!!!
もぉ〜あのモナリザは最高〜d('∀'о)ネ♪
思い出す度に(*≧m≦*)ププッ
また是非是非いらして〜!!!!!
夏の軽井沢も最高よ〜d('∀'о)ネ♪
私もまたすぐにそっちに行くからね〜♪♪
 
 
v-286ゆかさん
この日は本当に楽しい時間をありがとうでした
初めてお会いしたのに数々の失礼ごめんなさいね
だって〜前から知った仲だったような気がしてまして♪
ココちゃん大人しい子なのね
今度は抱っこできるかな^^
れおちん重かったでしょv-388
ぱぱさんにも抱っこされていい経験だったわ
人見知りをなんとか克服させたかったのでうれしかったです
こちらこそこれを機会にどうぞ('-'*)ヨロシク♪です
本当にメチャ楽しかった〜今だに浸っておりますv-341
 
 
v-286ぷりままさん
こちらこそありがとうね
早くから席取りをありがとう♪
ぱぱさんともお話できたしv-341充実の1日でした
思い切って行ってよかったよ(≧∇≦)
1年ぶり?だもんね〜
外で2人で○○v-309
なんか不思議な気持ちとここで再会できた嬉しい気持ちで
楽しかったね♪
モナリザのモザイクなしも見ちゃった仲だし(笑)
プリン・クッキーちゃんの元気な姿も見れてよかったよぉ
軽井沢、なんか癖になりそうな予感v-281
 
 
こんばんは(^^)メッセージありがとうございます!

くうさんも軽井沢楽しんでこられたんですね。
ワン達とお出かけは、とっても楽しいですね。私も軽井沢行ってみたいですが、京都からだと、どれ位時間かかるのでしょう?

今度は九月の連休に八ヶ岳にワン達と行く予定です。
また楽しい所あれば教えて下さいね!

箱根には良さそうなホテルが何軒かあるみたいですよ(^^)
 
 
あれれ?
ゆかさんファミリーも軽井沢入りしていたんですね。
それは知らなかった・・
ぷりままさんもなんてこりゃ盛り上がるね〜
でもめっちゃ楽しそう。

チーム京都はホント楽しい方ばかりで。
あたしも再会が今から楽しみなんですよ♪♪
 
 
v-286ゆうこさん
こんばんわ〜
うん♪軽井沢ならなんとか日帰りできますからね^^
京都組の皆さんは5,6時間かかったそうです(たぶん)
9月は八ヶ岳ですか?
お野菜美味しいし空気もいいし
ソフトクリームぜひ食べてきてくださいね
ご当地ソフトv-367今回はちょっと寒かったので
食べれなかったけど今度はぜーったい食べたいわ
 
 
v-286かのんさん
みなさん別々のお宿だったそうで^^
でも3組さん揃って旅行なんて素敵ですよね〜
ゆかさんは良く会われるのですかv-362
とてもお話ししやすい方でしたしココちゃん可愛いの
ぷりままさんも帰省されてて前日には長野に戻られたみたいで
揃ってお会いできました
かのんさんも今度はオフのお約束あるのですか?
それは楽しみぃ
テンポのいい京都弁がとーても軽快で楽しいですものv-218
私もすぐにでも会いたいぐらいですよぉ
 
 
ごぶさたですぅ〜o(^ー^)o
お元気にしてたかしら???
相変わらず、オフ会で充実してるみたいね!
うらやましい〜楽しそうで♪
短期のお仕事もおわったので、
これからまたちょくちょくおじゃまできそうです。
よろしくね〜(*^-^*)ノ
 
 
軽井沢でオフ会なんて楽しそう♪
こうやっていろんな地方の人と会えるなんて
いいですね^^
パディさんとくうさんは日帰りでしょ?
すごい行動力だわ^^;
 
 
ラッキーくんがいる!?
いいゃ、お留守番なはずっ・・・・・

笑っちゃいました^_^;
 
 
わぁ〜豪華なメンバーが勢ぞろいだねっ♪
ここは私も行ったことあるからなんか懐かしいわん。
私も仕事じゃなかったら一緒に行きたかったなぁ〜
みんな元気で楽しそうでよかったよかった。
またこのメンバーで集まれるといいねっ。
 
 
この日はホントにありがとぉ〜ございました。
3時間も掛けて来てくれはってメッチャ感謝です。
あぁ〜夢のよぉ〜な時間はホントにあっちゅぅ〜間やったわ。
天気が良かったらrunでも遊べたのに残念。

ぷりままさんは1年振りだったんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あたしはほんの4ヶ月振りだったから
くうさぁ〜ん!って感じでした(*'ー'*)ふふっ♪
(↑意味伝わるかな?(笑))

しつこいかも?だけど・・
れおちんとバジはホントによぉ〜似てるわぁ。
あたしもビオは間違えへんのかな?って思った(笑)
この記事見てても「んっ?これはバジ?」って思ってみたり(p・Д・;)アセアセ

今度はくうさんが京都に遊びに来てねぇ〜☆^(o≧∀≦)oニパッ
楽しい時間をホントにありがとぉ〜ございました!
そして・・・モナリザは???(笑)
 
 
v-286yufayufaさん
やっほぉ〜
お仕事の区切りがついたのね
yufayufaさんってお仕事もおうちのことも頑張る!
ってとこが私のイメージだけど
まさにそうね♪
これからはガーデニングとブログアップねv-298
楽しみにしてるよ〜
連休は特にでかけなかったので最終日に楽しいことが
あったのよv-218
 
 
v-286く〜mamaさん
最近アップされてなかったので心配してたのよ
でも大丈夫みたいね(。・・。)よかったわぁ
連休の最後にお楽しみがv-342
パディさんのおかげで私も楽しさ満喫してきました♪
日帰りだったのよ〜
お泊りしたかったv-390
パディさんとお泊りΞ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!どうしょう(笑)
 
 
v-286なぴちゃん
本当にそっくりなんだよね〜
プリンちゃんのが小さくて若々しいけど♪
しかも女子でねv-344
私もほかの方のブログで初めて見たときは
びっくりしたの
あれ?私出掛けたのかv-361って
プリンちゃんは9歳なのに童顔でかわいいでしょ〜
あれ??なぴちゃんと私も似てるよねぇニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286はなママさん
わぁ〜はなママぁ〜休日は軽井沢へ・・のクチか(笑)
はなママは似合うしv-425
今度はみんなで京都行きたいね
珍道中しながらニャハハ(*^▽^*)
GWはお仕事だったのね
お疲れ様v-355その分平日の緑を楽しんでね
あ!私も横浜めぐり行くぅーーーv-286
 
 
v-286ヒカルさん
旅行の最終日におじゃまさせてもらってありがとうでした♪
そして・・ヒカルさんのブログにコメしたのは名前こそなかった
ですが(笑)私でございますヾ(_ _。)
ね〜ランも遊んでみたかったよねぇ
れおちんとバジちゃんはマイペースに遊んでるんだろうね
顎乗せまで同じで笑ってしまったわv-344
そしてお互いに意識をしてるのか??
写真だと微妙な距離で・・・
今度は2ワン一緒に抱っこして撮ろうね〜
私もこんなに早く再会できるとはv-353思ってなかった
ので「ヒカルさ〜ん」(そしてハグ♪)状態をこらえていました(笑)
じゃ次回はやらせてもらいますv-426
今度はゆっくり京都珍道中をしたいと思います
Pさんは寺巡り・私はサスペンスポイント巡りv-356
やっぱり珍道中だわ
本当にありがとうございましたぁv-290
 
 
やっぱりすごいね、軽井沢のオフ会まで行っちゃうなんて〜(^0^)
時間もかかったと思うけど、車中はパディさんと会話が弾んで
あっという間に着いちゃったかな?
ラッキーくんがお留守番はちょっと残念だけど、
れおちんはくうさんをひとり占め?で楽しかったよね〜♪

プリンちゃんがラッキーくんに似てるから、ちょっと混乱して見てました。
でも、プリンちゃんは顔も小さくて小柄よね。

連休最後は楽しいオフ会に参加して、
素敵な日帰り旅行になったね♪おつかれさま〜♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
v-286emikoさん
遠出してきたよぉ
パディさんと一緒だと心配もないしね(笑)
こういう機会がないとなかなか行けないところだから
おもいきって出掛けてよかったわ^^
プリンちゃんはよーくラッキーに似てるのよ
もちろんプリンちゃんはカニサイズぐらいの小ささなんだけど
れおちんはみんなに抱っこされてこれで進歩があればな〜
と思うってるんだけどどうかねぇ(>▽<;; アセアセ
相変わらず私にくっついて回ってたしv-405
緑のシャワーを浴びたり久しぶりのお友達に会えて
ますます元気で帰ってきたよv-342
 
 
v-286管理人のみ・・・さん
ご訪問ありがとうございます
14歳になるラッキーと精神年齢のひっくいれおと
毎日バタバタ過ごしております
ネームタグですがhttp://www.kamakura-guild.com/
発送もできるということです
こちらに来られた際には足を運んでみるのも楽しいかと
思いますよ
つたないブログですがまた遊びにいらしてくださいね
  くう
 
 
軽井沢・・って響きもステキだし、カフェもほんとステキですね〜。
車があれば私も行ってみたいところです♪

ちっちさんにお会いしたんですね。とう君かわいぃですね^^
ぷりままさんとも何かのときに一度だけお会いしたことあるのですが、そっか長野でしたね。

雨なのは残念だったけど楽しい一日でよかったですね☆
 
 
v-286りえちん
GWは実家帰りしなかったのねりえちん
私も最終日は楽しんできたよ
軽井沢っていろいろ想像するよねv-343
あれも見たいあれも買いたいetc・・
1日じゃ足りないぐらいだったわ
ちっちさんはお知り合い?
みんな素敵な飼い主さんとかわいいワンたちよぉ
TOH君もよーく笑ってたしね♪
雨じゃなかったらニャハハ(*^▽^*)Pさんと私は迷子に
なってたと思う(あっちこっち見て)わ
 
 
軽井沢まで行ってたんだね〜♪
休憩入れて3時間で行くぅ〜??ってPさん相当飛ばしてる!?(笑)
雨で残念だったね〜(>_<)
でもでも、すごく楽しそうだし、かわいこちゃんもいっぱいで♪♪
逆に晴れてたら、1日じゃ帰ってこれないかもね(笑)
軽井沢は居るだけで気持ちいいし、ワンスポットも多いもんね♪
京都に住んでる方とも会えちゃうなんてステキっ!
 
 
軽井沢のカフェ、とっても素敵ねえ〜v-353
雨で残念だったけど、その分いろんな方とお話出来てよかったねv-411

ゆか(ココまま)さんは私のリン友さんだわ〜v-410
生のココちゃんに会えていいなあ〜v-392
シフォンちゃんに乗っているTOH君、かわいい〜v-345

充実した1日だったねえ〜v-426
軽井沢日帰り、ご苦労様〜v-410
 
 
みんな楽しそう〜♪
そしてみんな元気〜♪
実は私、昨日の午後仕事から帰ってからぶっ倒れて、まだフラフラしてるのょ〜
熱が出ないi-280インフルエンザみたいな症状かなぁi-201
京都組さんは、本当に仲がよくてフットワークも軽いよね!!
やっぱ若さなのかしら〜?
最後の方の写真、いないはずのラッキーくんが!?
っと驚いたら、プリンちゃん…だっけ?
ホント似てるのねe-487
『死ぬまでに一度は行くぞ軽井沢』
 
 
v-286ちょこたんさん
GWどうだったほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ってやっぱり陰謀君大活躍してたじゃない^^
うまそうなもの食べてたし
ね〜話はどんなこと話すのv-362今度つっこませてね
本当に晴れてたらお泊りだったかもv-392
白樺〜とか緑〜とかそればかり言ってたような(>▽<;; アセアセ
とにかくワンにはとてもいい気候だし今度は陰謀とぜひ!
泊ってきてもいいよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
v-286Chocoママさん
そういえば今日CHocoママのトールペイント話で
盛り上がったv-426
ココちゃんかわゆいよぉ
Mダックスと思えないぐらい小さくてキュート
ぱぱさんに抱っこされておとなしい子だよぉ
ゆかさんはリン友さんだったのね
ゆかさんもとーっても気さくな方だったわ♪
なんかこれで軽井沢のアップも終わりか〜と思うと
さびしいよぉ
 
 
v-286しぇりままさん
大丈夫?こんな陽気だし湿度がかなり高くなってるからね
私もなーんか嫌な感じがしてる
お互い体は気をつけないとだよね(T△T)
京都組さんはエネルギッシュだよぉ
まぁ関東のPさんもエネルギッシュだけどv-218
私も死ぬまでに来れて本望でしたv-8
割かし近いのに行こう!と言われないと動かないタイプ
だからね(本当かしら)
白樺・テニス・ジャム・森のお散歩v-22すべてが
しぇりまま好みだと思うし似合うと思うよv-238
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS