ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ポピー畑とプライベートビーチと


Edit Category お散歩
  朝まで降ってたがやんだので撮影だねってステラママと・・

   ちょうどいい気温と思ったらきて大汗のリベンジザ久里浜

    そうステラママがどーしても見たかったポピー畑に行ってきました

  yokosuka2009.5.13 013

    今日は乗るのかっ!ピンクの電車

    いゃ~しかし暑い今日は上まで登らずポピー畑を中心に・・と

    グラサン2人はゆくヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  

   真っ赤なポピーがすっごく綺麗なんだけど太陽が強すぎておちこみ

    なんせフードカバーも持ってこなかったし何よりワンが暑そうで(>▽<;; アセアセ

  とりあえずコラボしてぇ~

  

    撮影に夢中のステラママをしりめにうふふ・・ラベンダーソフトを・・・

  やってられんわ状態(笑)で休憩しながらやっぱり撮影に来てたおじちゃんとペチャクチャ

   えーっと^^わたくし、高校生の頃からおじさまにけっこう人気ありまして(爆)98666

   ダックスを飼ってるというそのおじちゃんカメラマンとお話ちゅう♪

    yokosuka2009.5.13 058

    写真もたくさん撮れたしね

   戻ってきたステラママはラベンダーをあきらめ撤収

   ランチを食べに行った先はインドレストランカリカです

    PCで探してめちゃくちゃ雰囲気がいいしインド人だし(たぶん)

   目の前は海だししかもプライベートビーチさながらの美しさです

   

    店内ワンォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/なんだけどやっぱりテラスで風を浴びてね

   看板犬のシュナちゃんがまたひとなつっこいのだ

    テラスはたくさんパラソルが出てるしランのようにかこってあるので

   平日で他のお客さんもいなかったのでノーリードでOKでしたよ

   大きなナンと私はキーマーカレーをチョイス

    お天気がよくってすごく気持ちがいいのだよ!店内も素敵でした

    こんなところに居たらきっと時間なんて関係ないんだろうなぁ

     ステラママのお供のステラちゃんとデュラン君

    デュラン君はずーっとシュナ君と追いかけっこしてました

    で、ドン引きはれおちんとステラちゃんがっくり

    じゃそろそろプライベートビーチ(笑)に行ってみますかぁ

    

    本当は綺麗な海なんだけどどーしても綺麗に撮れない・・・これ課題だわ

    静かで人もほとんどいない海はしつこいけどプライベートビーチだっちゅうの

  ラッキーも今日はお散歩と暑さで止まってるでしょ~ニャハハ(*^▽^*)

  海岸散歩もしてクローバーのある芝生を見つけたのでここでも

   

   バラバラの記念撮影をしてーーーーたっくさん撮ったねぇ

  帰りの車で不覚にも横になって寝てしまったラッキー笑顔

   yokosuka2009.5.13 174

   赤いポピーと青い海と緑のクローバーに酔ったのかな

   いつものケーキ屋さんでを買って帰ってきましたぁ

  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン日に焼けた笑顔
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry舞台の主役は♪

Older Entry雨の軽井沢オフ2・会えてHAPPYだよ編

Comments

 
きゃあ〜ポピーが満開!やっぱりきれいだね♪
ポピー畑はこうでなきゃね^^;
私が行ったときはさびしいスカスカ状態だったからね(><)
ラッキー君もれおちんもいいお顔してる!!
今日は暑くてゴジラさんにはご対面してないのね?
でも、ラベンダーソフトは外せない?(o^^o)ふふっ♪

ランチのお店もいい感じだね。
この間は、くうさんが行ったお店が定休日だったの。
今度はここもチェックさせてもらおう〜っと。
プライベートビーチも素敵だし・・・♪

今日近所の公園に行ったら、ポピーがきれいで、
私が行ったときのくりはま花の国よりもきれい・・・キャハハ
でも、本当の花の国はこのブログなのよね!!
1時間散歩しただけなのに、帰宅後にluckyと一緒に爆睡!(笑)
帰りの車中で寝ちゃったラッキー君と同じね(^0^)
 
 
ポピーも綺麗だけど、レオくんとラッキーくんの顔が
めちゃめちゃ楽しそう!
この顔をみてるとこっちまで楽しくなります。
お花とワンコって似合いますよね。
くりはま花の国いいところですね
 
 
あれ?昨日見たけどコメしてなかったわv-391
さっきステラママのところでも見たよ〜v-291

ポピーがとっても綺麗ねえ〜v-353
ピンクの電車には結局乗ったのかな?v-392

ランチのカレー屋さん、とてもいいところねえ〜☆
くうさんがプライベートビーチっていうのが想像できるわ♪

楽しい撮影で良かったね!
日焼けは大丈夫だったかな?v-391
 
 
フラワートレインがめちゃくちゃ可愛いi-237
次回は乗って欲しいわっ!
真っ赤なポピーいいですね♪
先月東京行ったとき、大井町駅脇のポピーに感動したのに、そんなもんじゃないわね。
ハイジになったくうさんを想像しました^^
おじさまに人気があるって^m^
私も若いときは、部長とか課長に人気があったけれど、そんな時代も終わっちゃった…。終わっちゃった………。

バラバラの撮影も、その分いろんな写真を見れていいかも♪

そうそう!
昨日友達から『来週日帰りで軽井沢に行かない?』ってメールが来たの。
なんてグッドタイミング!
なので、くうさんのブログを読み返そう♪♪♪
 
 
私ってば、完全にオフの記事がアップされてるの見逃してて、
めっちゃお礼が遅くなっちゃった(PД`q。)シクシク

この間は、ほんとありがとうございました!
1年半ぶりに会えて、ほんと嬉しかったです。
TOHが産まれて、もう会えないかなぁ・・なんて思ってたので、
くうさんやパディさんに会えて、ほんと感激だったんですよ。
遠いのに、わざわざきてくれて、ほんとありがとうございました♪
そして、TOHを抱っこしてくれて&おもちゃまで頂いてほんとほんとありがとう。
今回は、くうさんとも少しお話できたし、かなり嬉しかったんですよ。
もっと、いっぱい話したかったなぁ〜
次回は京都にも遊びに来て下さいね〜
そして、また会いたいです♪
 
 
すご〜い!!
ポピー綺麗ですね❤
なんだか本当にこの季節はお花がいっぱいで嬉しくなっちゃいますね。
シロツメクサも懐かしい。
昔冠とか作りましたね。
今残って作ったりするのかなぁ。。。
ラッキー君もれお君も笑顔がとっても可愛いですね(*^^*)
 
 
ほんとにきれいね〜ポピー畑もシロツメクサ畑も!
良いお天気の日は、わんこにとっては暑いけど
良い笑顔がたくさんみれるからうれしいよね♪

本格ナン・カレーもおいしそう!
今晩はカレーにしょうかしら?普通のカレーだけどね(^_^;)

ラストの写真、くうさんの超お気に入りでしょ〜!
ラッキーくんとびっきりの笑顔だもの!
耳が後ろにさがっててかわいいーーー♪
 
 
最後のラッキー、超かわええーーーーー!
すっげーいい写真じゃん♪
相当写真撮ったっぽいね(笑
しかし、この店いいなぁ〜
今の時期はテラスが気持ちいいもんさ〜
プライベートビーチ!?がまたいいんだけどぉぉぉ〜
ちょっとちょっとここ行きたいわっ!
 
 
くうさん、こんにちは〜☆
ポピー畑ちょーキレイ!!!
桜が終わっても、いろんなお花がきれいな時期ですよね!
相変わらず行動派のお二人には頭が下がりますm(_~_)m
寒くもない、暑くもない今の時期は私の活動時期!(笑)
さて、どこ行こうかな♪
 
 
お花も色鮮やか〜
ビーチもいいね。海大好きだもん♪
そしてシロツメクサがいい感じ。
この背丈のお花なら足の短いダックスでもきれいに写るし。
この辺にもこんなキレイなところないかなぁ??
 
 
ステラママのところでも書いてきたけど
チーム☆シニア 実は暑さに強いのか?
セナも 暑いときあまり動かなくなって撮りやすいんだよね
ん? これってバテてる!?
いやいや 超元気っぽいし
彼らの行動がイマイチわかんない 「ら」って事にしたから
このなぞくうさん解いて〜〜

あっという間に食べたアイスはさぞかし美味しかっただろうね(爆)
 
 
こんばんは〜☆
ポピーの花スゴク綺麗(^▽^)/
ここはくりはま花の国って所なんだね!
行きたい所リストに入れておこう(゚m゚*)プッ
最後のラッキー君とシロツメクサ・・・素敵だよ(★^ω^)ニッコリ★

↓軽井沢行ったのね!
お天気は残念だったけど
お友達といっぱい楽しんだようでよかったね♪

 
 
光があふれてる!!!写真は光が大事よね。。。
とても良い写真ばかりだね。
ポピーね、、可愛いお花だね。。
 
 
ポピーポピー!車にポピー(←古っ)
なんか久々にポピーを見た気がします。

ポピーとラッキーくん珍しくブレブレじゃないじゃないですかぁ!
でも余りの日差しにちょっと飛んじゃってるかな?
ラッキーくんってホントに撮るのが難しいですよね。

れおちんは相変わらずのマイペースだ(*^m^*) ムフッ
ポピーの4番の写真のれおちんは笑ってるみたいやぁ。

キーマカレーにナン美味しそぉ〜!
ナンってのがイイですよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
でもワンコOKでナンを出してくれるトコって
以外に少ないんですよねぇ。

最後のクローバーと同化してるラッキーくんもイイ表情だ( ̄∇+ ̄)vキラーン
 
 
ん〜楽しそうだね(^▽^)
海沿い?のドックカフェ?良いね〜
こっちもそんなの作ってくれりゃ〜良いのに(-"-;)
くうさん作って〜♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

くう姉さま♪
これからどんどん暑くなるんだから・・・
お肌をお大事に〜爆
 
 
おお〜〜おいしくて
楽しくて
綺麗なおでかけですね^^

軽井沢も楽しそうでしたね^^

もう日焼け??
気をつけねば!
 
 
v-286emikoさん
なんでも新聞に満開と載ってたらしくて
人がかなり居たよ〜
でも上まで登ってる人はあまりいなかったなぁv-278
ポピーも赤とピンクがほとんどだったので
すごく綺麗だったわ♪
先日のカフェも素敵だったけど(おいしかったとも言う)
ここのインドカレーのお店もロケはv-218
こんなとこに居たら知らないうちに年をとってそう(笑)
横須賀の海は他の海と少し違うんだねぇ
なんか南国?外人?的だったv-301
 
 
v-286くりさん
ぜひくりはま花の国へ行ってみてください〜
上まで歩くと景色もv-218
電車には乗らず歩いてね〜♪
次はコスモスの時期もいいなと思ってます^^
最近はラッキーも撮影とわかってきたのか
観念して収まってます(笑)
 
 
v-286Chocoママさん
ありがとう昨日も来てくれたのね^^
ピンクの電車かわいいでしょ
前に見たときは緑だったような(>▽<;; アセアセ
きっと何台もあるのよねー当たり前だけど(笑)
ちょうど人を下して乗せてだったので
うまい具合に撮れました
ポピーも満開でねv-290
暑かったけど楽しかったよ
 
 
v-286りりまりママさん
これだけ植わってるとすごいよねv-344
もぉ〜花の真ん中で私のショットを撮りたいぐらいよ
入口あたりで解散(笑)
それぞれにいい場所求めて撮影よぉ
電車は乗らなかったの
ポピー撮影で汗だくだったからね^^
おじさまに人気のりりまりママv-343
私もなぜかおじさんに気に入られるのよー
いいのか悪いのかニャハハ(*^▽^*)
軽井沢行くのv-361
うぁ〜いいじゃない♪楽しんで来て
緑も買い物もね
 
 
v-286ちっちさん
いいのいいの♪
本当に軽井沢ではあえてうれしかったよぉ
まさかまさか・・だったもん
優しいぱぱさんとかわいいTOH君そしてまあやちゃんとあくびちゃん
みんなに会えてすっごくすっごく嬉しい♪
お正月の時にヒカルさん家と会った時にちっちさん家に会えるのは
まだ先かなぁ(T△T)なんて思ってたけど
こんなに早く会えてそしてTOH君を抱っこさせてもらえて感激!
久しぶりに赤ちゃんの優しい肌にふれられてv-344
今度は泊りで行ってたくさんお話したいぃ
私も話足りなかったもん
これからもどうぞ('-'*)ヨロシク♪ねぇ
 
 
v-286chiekoさん
ワンとお散歩して写真撮っておいしいもの食べて
おしゃべりしてボーっとしてニャハハ(*^▽^*)
そんないい季節だよね〜
すごいでしょポピーv-298
もぉ少し背が低ければコラボもいい感じだったんだけど
その分クローバーでね^^
そういえば四葉を探すの忘れたv-22
あーーーくやしい(T△T)
そんな遊びもしてくればよかったわ
 
 
v-286yufayufaさん
やっぱり花が1番燃えるかなぁv-212
次は何とコラボしようかぁ
この時期ならではの花畑だよね
そうそう
ナン・・・どこで焼いてるのか??
ここねースタジオになってるらしいのよ貸しスタジオ
で、オーナーさんがプロカメラマンだって
知らなかったv-12知ってたらいろいろ聞いたのにぃ
知ったかぶりしなくてよかったよぉ(>▽<;; アセアセ
クローバーとラッキー
色合いがいいのかな?れおちんよりしっくりきてたよv-22
 
 
v-286cheeseさん
えーっとね(>▽<;; アセアセ
180超えてたようなv-212
だって花ときて海ときてクローバーでしょ
とりあえず撮ったわよぉ
ラッキーこのあたりだと観念して動かなかったし(笑)
こちらに来る際は声をかけてねぇ
湘南より混んでないかも
それにプライベートビーチなんだよまさにv-218
ここに根をつけたいぐらいだから!
でもこの性格だから根がつくのかは微妙だv-12
 
 
v-286rikさん
動き出した?
なかなかこれだけの花ってない場所だよね
いい季節だもの
ぜひたくさん撮ってきてv-212
みんなカメラを持って撮りにきてたよぉ
お立ち台ほしいぐらいの広い花畑(笑)
花とワンは絵になるもんね
ダーリンと一緒に散策!いいかもよぉ
 
 
v-286かのんさん
欲張ってしまいましたニャハハ(*^▽^*)
お花に海に白つめ草
赤青緑(爆)3原色かっv-356
かのんさんのおうちのほうもそろそろたくさん
お花が咲く頃よね
探して歩いてみるのもいいよね
クローバーの間から顔を出すワンってめちゃかわいいよねぇ
親ばかでm(-_-)m スマヌ
 
 
v-286みっちゃん
行く前からソフトはぜーったい食べるつもりだったのよ
前はまだお客さんが少なかったから??だったけど
今回は回転がいいから(笑)いいソフトが食べれたわ
ハーブだから体にいいの・・・かっ?
シニア組は暑いんじゃなくて更年期なんじゃないか(爆)
で、口が開くわけよーv-399
いわゆる違ったところでの興奮というか・・・
セナちんもそうかしらv-361
まぁ湿度には気をつけて外に出すようにしないとだねぇ
あ!シニアケアスリングもあることだし
 
 
v-286コロンさん
リストに入れておいて〜
東京からならそーんなに遠くないかと♪
高速乗れば早いしね
あくびちゃんと来てよぉ
ぱぱにはソフトもあるしカレーもあるからとv-425
そのうち道路には三浦スイカも出るだろうし
横須賀なら流行りのバーガーもあるしって
食べ物でつってさv-426
軽井沢いいね
次は清里南アルプス行きたいーーーー
そしたらみどころ教えてね
 
 
v-286しょうこりん
ニャハハ(*^▽^*)どうした?
写真はセンスなのか光なのか腕なのかv-361
私はまだまだよ・・・って何を目指すのか(爆)
お花畑ってのがかわいいでしょ♪
本当はね〜私が花の中心でましゃを叫びながら
撮られたかったのさv-343
今度撮ってね
 
 
v-286ヒカルさん
あったヾ(>▽<)oきゃはははっ!そのCM
最近は虫こなーずにやられてる私だけど(笑)
ポピーとひなげしは違うのかなぁ
まぁいいかv-357
ラッキーも動きが鈍ってくる季節なのかなニャハハ(*^▽^*)
軽井沢でもーっとヒカルさんに設定を教えてもらうんだったよぉ
どーもお天気だと飛ぶんだなぁ
フードつければまだましだったか(T△T)
と、一人反省会を10分だけしました
どーしても暑いと口があいちゃって同じ表情ばかりで・・・
なのでクローバーの中はひんやりしてたらしく
れおちんもラッキーも落ち着いて撮れたよ^^

お店もこういうお料理をワンOKで出してくれるところが
増えるといいよねv-363
今はお好み焼きや居酒屋もあるんだよねー
パラソルの下のカレーってらしくていいよね
 
 
v-286あやさん
おねえさんは接客業には向かないのです(爆)
顔に態度が出ちゃうからねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもこういう場所なら心穏やかに店ができるかも♪
でもはたして仕事をするだろうかv-392
ボーっとしすぎてしまうかもねぇ
しかもしかも日焼けはぜったい避けれないしね
もぉぜーったいシ○になるv-399
次は帽子も必要だな
 
 
v-286Haru&Rikuさん
ここはHaru&Riku家にはもってこいです
大きなゴジラとアスレチックが上にありますから
そこまでの坂道は日影が多いのでまだまだ
これからも大丈夫かと・・・
しかし帽子は必要ですよv-355
ちょっと遠足気分でお弁当でもォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/だと
思います
近くにはマリンパークもありますものね
 
 
毎回毎回、嫌がらせかいっていうくらい出遅れてごめんね。
リベンジのポピーの花畑は満開だね!!
意外と背の高いポピーちゃん…ワンとの写真は難しそうだけど、綺麗に撮れてるょ!!
前回に続いてのラベンダーソフトは、くうさんのお気に入りでしょe-487
ピンクの汽車がコスモス号ってことは、秋にはコスモスが咲くのかな?
真夏は無理っぽい所だから、次回のレポは、コスモス畑からだねi-267 ←桜っぽいね
海岸のカレー屋さん、まるで映画に出てきそうな雰囲気で素敵♪
なんだか浮世離れしてるよね。
ここ、神奈川県!?
私も最後のラッキーくんの写真が大好きi-80
日焼けはショックだけど、こんな笑顔が見られるなら、またお出かけしなきゃね〜
 
 
v-286しぇりままさん
体調はどうかしら?
無理は禁物だからね
ゆっくり遊びにきてくれればいいのよ♪
前に来た時はポピー畑のはずが菜の花がまだ
残ってたからねぇ
植えるのが忍びなかったんじゃないかなぁ
で、今回はちゃんと咲いてたポピーv-298(チューリップ
だよね笑)
この汽車はコスモス用なのかv-361
コスモスの時もいいかもねぇ
その時はコスモスソフトかしらv-367
神奈川県は広いのよね〜
箱根も確か神奈川県だからねe-487
そういえば前面からみると映画みたいだね
ハンフリーボガードのニャハハ(*^▽^*)わかるぅ?
やっぱりクローバーの笑顔はラッキーがしっくりきたよねe-487
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS