ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

舞台の主役は♪


Edit Category カフェ
   朝方の雨もあがったから今日は前から約束していた場所に行ってきたよ

   dog plex2009.5.16 027

  緑がとてもきれいなこの場所は・・・・・
   甲殻類と貝類が大好きな私心のためにラウディ~☆さんが連れていってくれたのは

  

   蟹猟師の家(≧∇≦)キャー♪蟹・かに・カニ

    前菜からメインまでとりあえず蟹が入ってるのよぉ

  思わず無口になった(笑)蟹と格闘ちゅうここはテラスはワンOKです

   dog plex2009.5.16 020

   ちょっと足すとデザートも食べられるのだ♪おっと!今日はをEOS KISSにしてみたよ
   
     50Dばかりじゃなくこちらも好きだからねたまには・・・

   じゃ今日のメンバーは

   ラウディ~☆さんれみぃちゃんアリィナちゃん留衣ちゃん

  ティンママティンちゃんりりたん

   パディさんJJ

    我が家からラッキー&れおちんです

   dog plex2009.5.16 031

   りりたんと遊ぶJJ♪毛がたってるニャハハ(*^▽^*)毛が・・・あるし(笑)

    たらふく食べたらここでティンママはグランへGO

    私たちは町田のデパートでハンドメイドものを見に行ったのだ

     ラッキー・れお・JJはラウディ~☆さんのカートを借りました

    dog plex2009.5.16 039

   カート下段のれみぃちゃんが見えにくかったねm(-_-)m スマヌ

    ビーズショップでスマイル君を買って蟹缶カニカンを取り付けました

     パディさんが裏側にいつかそのうち(>▽<;; アセアセきっとネームを彫ってくれるので

     ネームタグに使おうかなぁとなんちゃってハンドメイドしました

   しかし町田も変わったよねぇ~

   やたら若い男子が固まってたのは軟派するためらしいし

     熟女パブ的なのもあるし(爆)おもろーな店主の居る洋服屋さんもあるし

    私が昔通った珈琲ゼリーの店JIROはどこへ

    Pさんがデートの待ち合わせで使ったファッションビルはどこへ(爆)みたいな・・

   買い物済んだらティンママが待つdog plexさんへ

  

    お茶をして写真を撮って

   今日の主役は・・・大西ライオ○もどきのラッキーヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  

     し~んぱいないさぁ~~毛のマッフリャーをつけてみたよ

   dog plex2009.5.16 035

     いただいたお洋服と緑がマッチしてるラッキーの一人舞台かっ笑

   久しぶりのティンママと私が蟹好きを知っていて連れて来てくれたラウディ~☆さんと

   あの洋服屋の店主が読んでた本のタイトルを知りたいパディさんと

   なんで私が軟派されなかったんだ?と最後までオカンムリ(笑)の私とで

     またまた食べて喋っての舞台を繰り広げました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry1年後も君は薔薇より・・・

Older Entryポピー畑とプライベートビーチと

Comments

 
あらぁ〜町田に行くなんて珍しいことっ!
私のテリトリーだわ〜(笑)
町田ってかなりビルとかが変わったでしょ?
ワタシもたまーにわからなくなると気あるもの。。。
もう帰った後だったのかもしれないけど
昨日DOG PLEXさんの前5時半頃通ったよ。

ほんとラッキーくん、ライオンみたいだね。
新緑にクリーンのお洋服もよく似合ってるわぁ〜


 
 
カニ・・
そりゃ食べるのに夢中になりそう(笑)
ってか我が家にはお店からえび三昧コースの案内はがきが来ていたような・・

皆さんマザーカートなんだねぇ
コンフォート。やっぱり荷物も乗せられていいなぁ。
もう少し早く発売して欲しかった・・
 
 
v-286はなママさん
はなママのテリトリーだったの?
ハンドメイドのお店?多いのね〜
学生時代によく寄ったんだけどだいぶ変わってたわ
dog plexの前を・・・あら?ちょうどそれぐらいだったような
荒い運転の車みなかったかしらヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ぷりままさん制作のお洋服よ♪
男子にとっても合うよね〜
毛のマフラーも同化しちゃって笑えるよね
 
 
v-286かのんさん
v-361えびコースのお葉書が(≧∇≦)キャー♪
行くでしょ?行ってきなさい(笑)
エビも大好きぃ
蟹ほど無口にはならないと思うんだけど^^

これコンフォート?マザーカートに詳しくないんだけど
とてもしっかりしてるわりに軽くて押しやすいのよね
3ワン(我が家の体重で)入りそうだし♪
パディさん早く買わないかなあv-342
 
 
KISSとは思えないぐらいキレイなお写真がいっぱいだ!
特に1枚目のラッキーくん可愛過ぎっ(≧∇≦)キャー♪

カニ三昧とは豪勢だな。
4コマ漫画みたいになってて笑けたしぃ(≧m≦)ぷっ!
でもめっちゃセレブって感じですやん。
ワンコOKでカニってホント珍しい。
アカン・・東京で行きたいトコがいっぱいになって来た(→o←)ゞあちゃー

町田がどの辺なんか全然分かんないけど、
確か下町ですよね?
下町の雰囲気ってあたしは好きだなぁ〜。
今度は下町巡り連れてってもらおっかなぁ☆^(o≧∀≦)oニパッ

大西ライオ○ラッキーくんめっちゃ笑けるぅ〜アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
 
 
1枚目のツーショット、ラッキーくんとれおちんがピッタリ寄り添ってていい写真だゎ〜
後ろに写り込んでる人がちょっと残念っ!!
Pさんではないようだわね(爆)
大西ラッキーくん、なんだか嬉しそうじゃない?
無邪気でと〜っても可愛いょe-487
最後の写真も大好き!!!
ラッキーくんって、本当に綺麗な澄んだ目をしてるのね。
ところで…最近ラッキーくんが動かなくなったのか、
くうさんがi-68の腕を磨いたのか、どっちかしら〜i-278
ハートは、割れててもv-239ハートょ〜ありがとね♪
 
 
v-286ヒカルさん
この日はちょっと肌寒かったからかな?
ラッキーも動かず撮れました♪
前に使ってたカメラも壊れたわけじゃないのでたまには
レンズを変えてみてとv-221
50Dにレンズをつければいいんだけど何故かつけない(笑)の
町田はね〜中心じゃないんだぁ
私も○○年ぶりだからびっくりしちゃった
はなママが得意みたいなので今度お願いしましょうね^^
蟹ねニャハハ(*^▽^*)でもね蟹の味がしたのは小指半分ほどの
爪だけだったv-406いつもはおいしくてボリューミー
らしいのにこの日はシェフが違ったのかv-361なって
これに小さいかにグラタンもついてたのよ〜
まぁ小さくても私にとっちゃ蟹だからねv-221

ラッキーまさにライオンでしょ(爆)
 
 
v-286しぇりままさん
ありがとうv-238そしてごめんね
わざわざ伝えにきてくれてe-487e-487e-487
なかなか多頭だと1ワン良く撮れても1ワンが・・ってことが
多いのよね〜間の距離も微妙だしね
しかも1ワンが動くタイプだからもう1ワンもソワソワしちゃう
ちょっと段差があるところに上げるといいのかも〜
それとテラスでのランチがよかったのかなぁ♪
この後の大西ライオ○は落ち着かなかったなぁ(店内)
この瞳もだんだん見えにくくなってきてるみたいe-263
だけど相変わらず元気だからね
 
 
ライオくん、うぷぷ。
可愛いです〜。
くうさんのまわりはお友達がいっぱいですね。
いつも楽しくおでかけですねぇ。
美味しいごはんにデザート。
嬉しいですね♪
 
 
昨日はど〜も〜〜☆彡そう言えば何だか久しぶりだったね!(*^m^*)
蟹漁師ではラッキーくん寒かったのかブルブルだったけど大丈夫だったかな?

ペッパラに行きたかったからグランにしたんだけど、今度は町田の
方も行ってみよ〜〜☆
 
 
蟹猟師の家って、もう少し海っぽいイメージだったので
森の中って意外でした〜
蟹づくしにデザートも付くなんてすごい素敵。
ティンママさんの所でも見たけど、行ってみたくなってます♪
スマイルマークのも可愛いですね。
パディさんは彫り彫りもできるんですか!
すごい、良いかも〜
私は今度絶対にギルドに行ってネームタグ作る予定です。
ラッキー君のライオンもなかなかですね(^_-)---☆Wink
 
 
緑ってワンコが映えますよねー。
カニ!私もいってみたいんですー♪
やっぱりおいしそうですね^^

町田、私も何かのときに降りたんですけど思った以上に栄えててびっくりしました。

ドッグプレックスもしばらく行ってないな〜
 
 
うほっ!相変わらず美味しそうなブログ(///▽//)
カニ・・・もうずっと食してない(T▽T)
蟹缶すら( ̄▽ ̄;)
ハンドメイドのお店が近くにあるって良いね〜
近くないのかな?ワカランケドヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
こっちはね・・・布を買うのにも一苦労よ〜(T▽T)
P.S・・・マッフリャ〜は持参?笑
 
 
v-286くりさん
ライオンラッキーまんまでしょニャハハ(*^▽^*)
れおにもつけてみましたが毛で目立たなくてv-388
かぶり物があると必ずラッキーのほうが似合うしね
賑やかなお友達とおしゃべりです
お天気の悪い時の過ごし方はこれが1番なのかな〜
 
 
v-286ティンママさん
え?久しぶりだったのか?違うのか??
まぁいつも通りってことで(意味が不明だけど(>▽<;; アセアセ)
こちらこそありがとうね〜
たぶんペッパラだと思ったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
サイズがあるからいいわぁv-392
うちは微妙なんだよね〜
町田もなんか変わってて面白かったよ
ワンとデパートなんて初?のような気がするわ
 
 
v-286chiekoさん
私も〜ニャハハ(*^▽^*)
イメージでは海という感じかなと思ってたの
でも木々に囲まれてテラスもいい感じです
きっとチェーン店かなぁ
蟹とくればいろいろ試し食べをしたくなるのよね〜
土曜日は涼しかったので食も進んだしね^^
パディさんは彫りも今思案中らしいの
できたらこのピースマークに書いてもらえるといいなぁ〜と
ネームタグすぐなくしてしまうのよv-406
 
 
v-286りえちん
でしょ〜私なんて○○年ぶりだからびっくりよ
ただ道路自体は変わってないのでこちらへ行けば
あれがあるような・・という感じ
ビルも立ち並んで若者の街になってるしね
りえちんはdog plexさんに良く行くのv-361
アクセサリーとかおもちゃがいっぱいなのよね
外のお庭も今改造中みたい♪よ
 
 
v-286あやさん
そうね〜ハンドメイドが得意な人にはいいかもぉ
ほら!私には向いてないじゃんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
安いからカーテン?みたいなのを買ったらふちを自分で
縫うらしくて( ̄▽ ̄;)!!ほっぽった(爆)
意外と直線を縫うのは難しいのよ
性格も曲がってるからね[絵文字:v-355いっそ
食べブログにしょうかなぁニャハハ(*^▽^*)
私の蟹も正月と決まってますv-399
 
 
これ、KISSで撮ったの?
50Dかと思った。
それくらい、素敵v-352
くうさん、腕がめきめきあがってるねぇぇ。

私は町田に7年近く住んでたから、任せて(何を・笑)。
って、駅まわりしか詳しくないんだけど。
「tear drops」ってカフェがワンOKで
オニオンリングがめっちゃおいしいのよ〜。

私も蟹好きぃ(特に蟹しゃぶ)。
海老はもっと好きぃ。
 
 
v-286まひみかマミィさん
そうKISS N?とにかく最初のカメラ〜
レンズのおかげ(笑)
でもすっごく晴れてる時よりこの時期は曇りのほうが
なんとなくいい感じに撮れるのよね^^
町田ははなママだけじゃなくてマミィも得意なのね
ワンOKがあるんだ〜じゃ今度行ってみようv-343
ところで私のジローはなくなったのかなぁ?
珈琲ゼリーがおいしかったのにな
そうニャハハ(*^▽^*)マミィも好きだったよね
H1のガーリックシュリンプv-271食べたいーーー
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS