ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

1年後も君は薔薇より・・・


Edit Category 写真
   珍しく月曜日がお休みの今日はなのでステラママを誘って撮影へ

    おめあてはもちろん薔薇ローズ2とくれば港の見える丘公園だよ

    yokohama2009.5.18 080
   
    今日は晴れてるのはいいんだけど暑いので到着するなり

    暗黙の解散!・・・・・

     超特急で場所を選択

   

    とにかく薔薇を探して(と、言ってもローズガーデンというぐらいなのでどこにでもある)

     ちゃっちゃっとね

    景色を撮るときはワンは日影で待ってもらって

   

    しかし暑い(>▽<;; アセアセ暑いのに絵を描いてる方もたっくさんいるし

   なんとか邸みたいなのも撮って~と・・・・

   

    後から見たら私の好きな黄色の薔薇を撮ってなかった(T△T)

      ラブという名の薔薇はしっかり撮ったんだけどねぇ

   そろそろいいか~ってんでで業務連絡=撤収

   yokohama2009.5.18 083

    と、思いきや満足いかず日影を通りながら山下公園まで音符

    はい!ここでも解散宣言(爆)

  

    ステラママはちゃんと撮影できてるのかなぁ?と、とっとと木陰でひとやすみ

    お互いしあっても出ないし

   しかし美しいローズ2大輪の薔薇・バラ達

   その後公園通りのマックのテラスで珈琲タイムをして頑張ったワンとともにランチへ

   Hello!29Qのくりさんのブログに登場するあの場所へ

   yokohama2009.5.18 105

    本日暑さのため個別行動によりステラママのところのアニーちゃんの

    写真はこれ1枚なりよm(-_-)m スマヌ題してアニーとドラム缶(笑)

  さて1度ぜーったい来たかった赤いとんがらしさんへ

    yokohama2009.5.18 104

    屋台風な韓国料理のお店です辛い予感が(笑)

   私は迷って王道の石焼びびんばを(普通だな)しかもまぜまぜした後だし・・・

     ステラママはなんださすがに暑いので鍋系は今日はやめておいて・・

    で、シェアは海鮮ちぢみと私大好きチャンジャ他にもたっくさんあって

       yokohama2009.5.18 108

    次回もリピ決定のお店です

    韓流スタアのポスターとれおちんが笑えるぅニャハハ(*^▽^*)

   石焼の暑さと辛さに外の風だけじゃ大汗の私でしたが大満足よん

     早めの撮影とランチで今日は早い時間にとなりました

    yokohama2009.5.18 075

   1年前のこの時期と同じタイトル通り君は薔薇より♪だったね



  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry真っ赤な太陽

Older Entry舞台の主役は♪

Comments

 
今日の日中のあの暑さ
よくぞここまで頑張って撮ってきたね〜
すごい すごい すごいぞーーーv-424
って事で みっちゃんより 本日Niceな1枚を選択させていただけるなら
ズバリ! アニーとドラム缶 !! でしょ〜(≧m≦)

今夜のHey3 見た?ってか 保存版にバッチリしてあるんだろうな〜
 
 
v-286みっちゃん
風はあったからねぇ
撮影以外は日影に避難すると涼しいの〜
まだ大丈夫かな?これが無風と湿気じゃ
ラッキーより私が1番最初にバテてたv-40
で、みっちゃん厳選の1枚はアニーとドラム缶かい(笑)
おしゃれな色のドラム缶でよかったわ♪

もちろん見たさ〜ラッキーをおとなしくさせてねv-356
一人ニタニタv-343してたから・・・って
あのスタジオ観覧抽選外れて残念v-406
 
 
あら〜もうすっかり咲いてるのね。。。
バラの香りが漂ってきます。
でも一緒に行っても別行動・・・って
なんかちょっと笑えるかも〜。
昨日は暑かったもんね。
私はお散歩さえもさぼっちゃったよ。
今からそんなんでどーするのよねぇぇぇ〜笑
 
 
アニーとドラム缶って・・・・( ´艸`)
バラいっぱいだよね〜港の見える丘公園もぜんぜん行ってないなぁ
くり家の目と鼻の先で食事してるし(笑
夜だったら、飼い主いたかもしれないねぇ〜
次回もリピ決定ってことは、美味かったんだ!
黄色のバラっていいよね〜
鮮やかな黄色のバラってステキよ♪
君は薔薇より・・・何でもあてはまっちゃうから(笑
 
 
あれ??ニアミス??
山下公園いってました!!
港に見える〜は去年いったので
悩みましたが

12時半ぐらいまでいたんですよ〜
撮影隊見たかったのに
残念です(>_<)
 
 
一緒に写真撮るわけじゃなくて、
解散!(笑)して個別で撮ってるんですね^^
れおちんとラッキーくんの舌の出方みたら、
どれだけ暑かったか想像できます(*^m^*)
アニーちゃんとドラム缶(笑)
わざわざドラム缶って書かなくても(≧ω≦)b
赤いとんがらしさんって名前からして辛そうですね(><)
でも、めっちゃ美味しそう(*^o^*)
あっ、ブログリンクさせてもらっていいですか?
 
 
素敵ですね〜☆
こんなにたくさんバラが咲いてるなんてとっても綺麗。
この季節は本当にお花とのコラボがたくさんできて楽しいですね。
私もバラ探しの旅に出ようかなぁ。。
暑くなってきたからワンズにとってはちょっと休憩をはさまないとなんですね。
やっぱりくうさんとステラママは辛いもの好き♪ですね!
私の時は辛くないので、お願いします(*^^*ゞ
(図々しくもお願い。。)
 
 
別世界にいる私、しばし戻って来れました。
なんせ隔離されちゃってる感ありありな田舎なんで。

バラのニオイぷんぷんなんでしょね〜
そうねそうね!
バラなんてただの背景、ラッキー君もれおちんも
フォトジェニックよ〜♪
くうさんのと競演も見たかったゎ♪♪
 
 
レオチンもラッキーくんもはっきり顔で、バラに負けない魅力ですね!
バラ、今がきれいですよね。
それにしても赤いとんがらしに来られていたとは〜(笑)
味は口に合いましたか?
家は近くなので、通りがかりにふらりと立ち寄ったりしてます〜
 
 
v-286はなママさん
私はお花で薔薇が1番好きなのよ♪
今は素敵な名前までついてるのよね(前から?)
香りと色の大胆さが私にはないから(笑)魅かれるわ
横浜第2回デートは薔薇を見るってのもいいんじゃない?
この日はちょっと暑かったのでそれぞれに好きなポイントへ
動いて無駄なくv-356撮ってきました
いつまでこれぐらいに過ごせる日が続くかなぁ
湿気と無風になったらワンもつらいものね
 
 
v-286cheeseさん
そーなのくりさんのところで見てて行ってみたいって♪
ステラママが電話したら?って言ったのよ
でも昼間はお仕事だから^^って(くりさんのお話よ)
近いとは知ってたからねv-392
cheeseさんも黄色の薔薇好きなんだ
花言葉知ってる?ニャハハ(*^▽^*)
もー薔薇風呂に入りたいと思ったほどすごい綺麗だったよ
千葉にもあったよね〜ローズガーデンv-360
アニーとおしゃれなドラム缶にすればよかったかっ
 
 
v-286Haru&Rikuさん
薔薇好きはここに集うだものね^^
あれーじゃ会ってたかなぁ?
その時間なら来ていたと思うんだけどv-341
とにかく薔薇のところに居たのよ〜
そうそう!インド人?にまた声をかけられてね
ムービーの写真のボタン押しを頼まれましたv-356
ワンかかえてとても大変だったぁニャハハ(*^▽^*)
 
 
こっちも暑いくらいでした〜
でもこれだけのバラ。キレイだしいいねぇ
撮影も楽しそう。
お花って今まであまり興味なかったけど。
色鮮やかだったり、撮影するのが楽しいのよね。
ワンコ&お花のお写真、最近好きです♪
 
 
v-286ゆかさん
いっもなら一緒にあーでもないここでもない!と
お互い言いながらの撮影なんですが
この日は日差しが強くてねv-278
無言のまま解散(爆)で、あらかじめ満足したら
お互いに電話で集合ですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
とにかく薔薇とのコラボの夢中でね〜
なのでお友達ワンは悲しいかなドラム缶のテーブルと
撮影です・・・あ!私のバッグ付きでv-355
ランチのお店は前から興味があってねー
ただちょっと場所が・・・んーなんというか(>▽<;; アセアセ
なので躊躇してたのですが味はおいしかったので
おもいきって行ってよかったよぉ
リンクの件ありがとうございます
よろしくお願いしますv-343
 
 
v-286chiekoさん
この時期はやっぱり薔薇だもんね
東京にもローズガーデンがあるから
ぜひ行って撮ってきて♪
日影はまだまだ涼しいので休憩をとりながら
ラッキーくんとねv-342
私も得意ではないんだけど辛いのが好きなのよ
汗をかくのがいいのよねv-271
特に暑くて辛いもの^^
辛い!と文句をいいながら
chiekoさんは苦手なのかしら
じゃ今度はイタリアンで
 
 
v-286なぴさん
まだそちらにv-361
いいなぁ♪上げ膳据え膳でしょ^^
なぴさんはこの間の花占いではすみれだっけ?
私はユリだったのよ
でもお互い薔薇のが似合いそうよね〜v-344
ぜひなぴさんには薔薇風呂に入って欲しいわ
私と薔薇の共演ね
今度どー?二人で夢の共演ってのはv-344
 
 
v-286くりさん
くりさんのブログで薔薇も赤いとんがらしも
チェックしてました^^
青い空と薔薇がとても綺麗でしたよぉ
ただワン達はお口が開いてる写真ばかりですv-356
そろそろお散歩も時間が難しくなりますよねv-278
赤いとんがらし・・・たぶんおうちがお近くだと思ってました
夜なら誘ってしまおう!と思ってたんです
ランチじゃお留守ですものね
本場の味ですねv-505
きっと夜はお客さんも多いんでしょうねきっと
また行きたいお店です
 
 
v-286かのんさん
ワンそれぞれのカラーに似合う色があるのよね
薔薇はたくさん種類も色もあるからね♪
お友達のワンはピンクの薔薇がとても似合ってました
まぁ(>▽<;; アセアセ解散したからあまり見てなかった
んですけどね(笑)
我が家はラッキーが赤v-343れおちんは
白がいいのかなぁ〜
素敵な名前が花についててうっとりしましたよぉ
 
 
色鮮やかだ〜(///▽//)
到着後すぐに解散!にワロタ〜爆
撮影はみんな個別にするんだねФ(..)メモメモ…
最近イチデジがリビングの肥しになってるよ( ̄▽ ̄;)
リビング置きっぱなだからリビングの肥しねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
それにしても・・・
くうさんちの周りはホントにいろいろ良い場所があるんだね〜
 
 
うわぁ〜素敵!
バラもきれいだし、わんこもいい顔してる!
でも確かに暑そうなのが伝わってくるね。
2ワンとも舌がこれでもか!の長さになってるよ〜
わんこもくうさんもおつかれさま♪
確かに、解散!個別での撮影になっちゃうよね〜
お互い求めるものも違うだろうし・・・
でもいいなぁ〜そんなお友がいて!
 
 
v-286あやさん
ちょっと色がきつかったかなぁv-405
暑かったからね
それぞれに撮りたい場所もあっただろうから
解散さヾ(>▽<)oきゃはははっ!
たまにはいいんじゃないv-362私だけだったりして
イチデジあるじゃんv-391
どうしても仕事で家にいる時間が短いとなかなか撮らないよね
私もそうだ
だから出掛けた時熱心になるんだろうなv-42
そうね〜市民税が高いぶんv-12
でもこういうところだけよぉちゃんと整備してたりするのは・・・
 
 
v-286yufayufaさん
お互い薔薇好きだもんね(≧∇≦)キャー♪
燃えるわぁ桜に続いてv-345
ラッキーが森進○になってるよね(>▽<;; アセアセ
あと1カ月もすれば昼間のお散歩も難しいかもねぇ
ステラママさんとは趣味がカメラで同じだからね♪
腕も同じニャハハ(*^▽^*)だからあーでもないこーでもない
これやった?こうした?みたいな話でいっぱいなのよ
アングルや撮りたい場所がやっぱりそれぞれだから
写真て面白いのかもねv-218
薔薇を見てテンションがあがっちゃって一人の世界に入っちゃった
とも言えるんだけどねv-8
 
 
ぬお〜♪
どのおさしんもとぉ〜っても素敵〜!!!
(*゚ー゚*)ポッ!
れおちんもラッキーくんもすっごく薔薇が似合うね〜♪
暑い中モデルさん頑張ったね〜!!!!

そしてもしやレンズ買えた〜??
写り方が超広角っぽいな〜って思ったの(▼-▼*) エヘ♪
とんがらし〜私も気になっているんだけれど
やっぱり辛いんだよね??

↓お洋服着てくれてありがとね〜♪
すっごく嬉しいな〜(▼-▼*) エヘ♪
今ね、自分でプリントもしようと悪戦苦闘しているから
上手く出来るようになったら、またプレゼントさせてね〜!!!
 
 
v-286ぷりままさん
ううん・・レンズはこの日は変えてないよぉ
撮り方かな〜
軽井沢で少し教えてもらったでしょ
シャッター速度(連写)使ってるわニャハハ(*^▽^*)
またゆっくり教えてねv-341
赤いとんがらし♪
くりさんのお家の近くなのよね^^
そんなに辛くないと思うよ(笑)頼めば辛くもできるし
きっと辛くなくもできるんじゃないかなぁ

すごい!自分でプリントv-362
ますます上達よね
んーぷりままさんに置いていかれるぅ(爆)
このお洋服、着くずれもしないしお洗濯もぜんぜんォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/本当にすごいよ
 
 
くうさん ご無沙汰ですぅ

「港の見える丘公園」って1度行った事あるだけで薔薇園に
なるとは知りませんでした。綺麗ですね〜(〃▽〃)
この日は、真夏日でしたものね。そりゃ解散したくなるかも?(笑)

赤いとんがらしですか・・・なんだか美味しそう・・・あと引きそう^^
ホント、店の雰囲気と韓流スタアのポスターとれおちんのコラボ
写真がなんとも言えず面白い・・・もとい可愛い♪
君は薔薇より・・・うんうん。分かるよぉーー^^
 
 
v-286かこさん
お久しぶりですニャハハ(*^▽^*)
復活されたのですね
婚活とか(爆)
こちらに来た際にはぜひこの公園に足を運んでね
そりゃー今はみどりとお花が綺麗で
きっとみるくちゃんも大絶賛かとv-342
とんがらしさんも癖になりますしね^^
店内は韓流スタアのポスターがたくさんとまっこりの
空き瓶がずらり・・・の中で放送してたTVは昼ドラでした(笑)
ここは日本かな?というような雰囲気の場所でしたよぉ
 
 
いつもくうさんのブログにおしゃれなカフェやお店やそこでのメニューが載せてあって、そのお店に行きたくなるよ♪♪♪
そこで出会ったワンコとかもね☆
今日はきれいなお花もいっぱいで、これまたいいわぁ(*´∀`)b
 
 
v-286あきさん
幸いに東京へ出るのもさほど時間もかからないしね
横浜は意外とワンに優しい街なのかもね
私も声をかけられやすいみたいだし(外国人限定)笑
薔薇は大好きな花v-300だから
つい頑張ってしまったよ〜
しかし湿気がだいぶ出てきたね
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS