ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ひとりで堪能


Edit Category ラッキー
   今日は先日買った学習おもちゃ

    ラッキーはこれが好きなんだなぁ

     では動画でどうぞ




    もう簡単に取れちゃうね

    食べれたよって顔がかわいいじゃん

   後ろを振り向いたのはれおが来ないか確認

    じゃあ2わんに手作り寒天をあげるね

IMG_8767.jpg


    これは私用です

   わんこはわん茶ってのが売ってますので(ペットボトルで)

  それに寒天を入れて作ってね

   色は薄いけど豆乳ホイップを飾ってどうぞ

   人間用はあずきを入れるとGOOD

   勉強の後はおやつってのが定番だよねぇ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry時代♪

Older Entry夏日

Comments

 
寒天、んまそ♪
自分で作ったの〜??

ラッキーちゃん、ちゃんと取れてエライね!
うちのチビたちは脳みそがちっちゃいから、きっと永遠に取れないと思う・・・(^^;
 
 
うまうまが出てくるなんて魅力的だよね〜ラッキーくん
食べれたよかーさん なんて可愛いのぉ
うちなら次はよ入れんかいって顔だと思うな(ーー;)

この頃2わんのおやつごちそうやん
便乗してくうさんも
ありゃ どっちが便乗だか

 
 
わ〜おいしそう♪
和のスイーツもいいねぇ〃⌒ー⌒〃
とってもヘルシーだし!
ラッキーくん、えらいわ!
チョコだったら、おもちゃを破壊してから
食べるんだろうなぁ(^_^;)
 
 
くうさん、すずしそ〜
梅雨のジメジメした気分が
さっぱりしますね。
ワン茶でおやつ、
一緒にいただきたいです(笑)

ラッキーくん、れおくんが取りに来なくて
オヤツゆっくり食べられましたのね。
 
 
rikさん
うまそうでしょう♪写真がプー!(*≧m≦)=3
暑いから食べるしか楽しみがないのだv-12

rikさんのところの2わんもきっと遊ぶよ^^
試してみてぇ〜!これやってるときって可愛いんだからぁ
 
 
ユキさん
えぇv-12はよ入れんかぁ〜?
それも面白そうじゃない♪
3わんの性格が出そうじゃないプー!(*≧m≦)=3
見たい〜!見たい(* ̄m ̄)

へぇへへ・・正解!だって入れるだけの寒天だから超簡単
それに美味しいぞ
どっちが便乗なのか?れおはあまり好みじゃなかったみたい
毛布の上に落ちてたよ(_△_;ガァーーーン!!
 
 
yufayufaさん
このおもちゃ、ちょっとやそっとじゃ壊れないみたいよ♪
チョコちゃんでも大丈夫!与えてみてぇv-218
けっこう面白いですわ

和もいいね^^これあんこも固めようと思ったんだ
2層にして・・・高度な技だったみたいだから却下(* ̄m ̄)プッ
夏は甘さ控えめでいいよね
こんなのばっかり食べてるよ!暑くてさぁ
 
 
くりさん
くりさんのわんこスィーツに魅せられてしまいました♪
わんこ?私もちゃっかり頂いちゃってますがv-274
ツルっと食べられるのが夏にはもってこいです^^

ひとりじめですプー!(*≧m≦)=3
フードを3,4個入れとくだけでいいのでね
一生懸命遊んでますよ
私、楽しちゃってますわ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS