ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

真っ赤な太陽


Edit Category お散歩

    あづいぃ・・・・・・・午後、何故か我が家の前で10分も

    長電話をしていたパディさんと(笑)まずはご飯を食べに

   最近お疲れ&寂しくなっちゃったパディさんには辛いもので

      赤いとんがらしさんです

  yokohama2009.5.23 005

   今日は私はキムチチゲのランチ♪シェアはまたまた好きなこぶくろね

     今日の太陽のように真っ赤でしょ辛いけど癖になるのよね

   またまた大汗をかきながら食べましたよ

  yokohama2009.5.23 006

    JJが新しいお家へ巣立ったので親子2ワンのシフォンちゃんと銀ちゃんです

    あ!ラッキーは動きが激しいので(T△T)EOS KISSじゃ追えないのですわ

     なので我が家の2ワンはのちほど登場です(。・・。)

    お腹がいっぱいになったところで太陽もいい感じになってきたのでお散歩がてら

  yokohama2009.5.23 065

   山下公園へ(また薔薇かと言わないようにね)

   もぉ今月で終わりかなぁローズ2

   太陽の下ではこんな大道芸もやってましたさっきの私の口の中みたいな火だね

     yokohama2009.5.23 007

     じゃ美しい薔薇と4ワンをどうぞピンクの薔薇がキュートね

     って・・・シフォン親子、森進○になってるし(爆)

 

   公園を散歩の後はおいしい珈琲が飲みたいってことでマックへ

    ってかどーしてもコラボしたかったらしいドナルドのおっさんと♪

  


    これ撮るのに自転車止めてました(爆)まぁ自転車は歩道はダメだろ〜

   冷たいアイスコーヒーで太陽からの熱も癒された頃はだいぶ涼しい風になってました

   yokohama2009.5.23 058

    今年は隣の庭の薔薇とコラボすることなく可愛い写真が撮れて満足〜 

    それと今日はお知らせがあります  


    おなじみパディさんが制作するリードshop


そのパディさんがリード制作講習会を開きます

  私も作成しましたこんな感じのビニールリードです


  

   とてもしっかりしていてこれからの季節には濡れてもォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/なのよ

  6月21日日曜日・午前10時より12時ストローサンダルカフェさんにて

  カラータイプかハーフチョークかベルトタイプかビニールのお色は黄・緑・黒

  1ドリンク込みで4000円です(2頭めから+3000円)材料費のお値段のみよ

  詳しくはStraw Sandal Cafeさんにお問い合わせください

  また近くなったらこちらでもご紹介させていただきます      宣伝担当者くう 

  そうそう帰りにこちらのカフェに寄ってパディさんが貸してくれた彫る機械で

  あのスマイル君の裏を彫ってみました

    yokohama2009.5.23 008

   忙しいのにわざわざチャコペーパー?を買いなぞるために名前まで印刷してくれたのに汗;

  はい!思いのままじかに彫らせていただきましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   これが癖になるのよ〜♪ライター・携帯!彫るわ彫るわ(笑)

   出来栄えは笑えちゃうけど自分のワンだからいいよねぇ

  あ!なぜか電話番号ではなく生年月日を彫ったけど・・・・・

    なんの意味があるのか微妙(電話番号が長くてスペースがなくなったともいう) 

  太陽の下でこれつけて遊ぼうね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryドキドキが止まらない♪

Older Entry1年後も君は薔薇より・・・

Comments

 
入院中に福山さんが夢に出てきたよ〜ん(≧▼≦)
そしたらくうさんを連想したわ(笑)

講習会に参加したいけど微妙〜汗
歩けるようになってたらかな?
でも、あっという間に定員オーバーな気が!!
 
 
「真っ赤に燃〜えるぅぅ♪」って
美空ひばりかと思ったから(古っ・笑)。

暑い日に汗をかきながら辛いもの・・・読んでるこちらも汗が出てきそう。
でも、韓国料理はおいしいよね、私も好き。
銀ちゃんがちょっと寂しげなお顔に見えるのは気のせい?
パディさん、お酒飲みすぎてな〜い?

バラのお花がすっごくきれい。珍しいタイプよね。
さすがに暑くて、全員裸族?

 
 
赤いとんがらしさん、見た目からして、とっても辛そう〜ねv-391
でもおいしそう〜v-410
ピンクのバラの前での写真もとっても素敵に撮れてるよv-425
リードの講習会、いいなあ〜v-343
自分で作るっていいよねえ〜v-426

掘る機械、そういえば我が家にも小さいのがあったかも?
昔Chocoの迷子札用に、私の使っていなかった
ティファニーのハートのペンダントトップの裏に彫った事があったわv-391
今はその迷子札は真っ黒で使ってないけどね。磨けば使えるかも!

↓カニさんの記事も山下公園でのバラの撮影の読んだのに、
コメ忘れてるし・・・v-405ごめんね。
蟹料理私も大好きよ☆
バラとラッキー君&れお君のコラボ写真素敵〜v-353
 
 
v-286izupyさん
夢に出てきたんだ♪
私だってたまにしか出てこないのにぃ(笑)
で、足のほうはどう?無理しないでね
リード講習会、第2段とか考えてるみたいだったので
次回でも平気よv-357
私は行かないんだけどねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
宣伝はさせてもらいました
教えるのが苦手だし不器用だしね^^
 
 
v-286まひみかマミィさん
やっぱりマミィは私と同年代ぐらいなんだね(笑)
安心したわ(なにが??)
このお店はテント?みたいだからエアコンはついてても
ドアがないからねー
私ね〜辛いものとか食べてギリギリまで水を我慢するのを
挑戦してるのよv-355で、この日も次から次へと
口に入れたもんだから辛くてー
しかも前日のコロッケの芋で上側やけどしてたし

このピンクの薔薇は椿みたいだよねv-300
パディさんは相変わらずよ(笑)
強がりで意地っぱりでv-343お酒は大丈夫じゃないかなぁ・・・今週にはビッグイベントがあるから(大爆笑)
 
 
v-286Chocoママさん
私の周りにはハンドメイドの達人さんが多いわ
Chocoママもそうよね♪今度はトールペイント教えてほしいぃ
彫る機械(えんぴつみたいなの)意外ともってかれるわよね
手がv-405自分の言うこと聞かない手になってたよ
なのでこんなんなっちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
でもやればやるほど面白いっていうか彫ってみたくなるのね

Cchocoママいつも遊びに来てくれてありがとうね
コメントなくても大丈夫よ^^うれしいもの〜
薔薇好きとしては納得のいくコラボをしたかったけど
課題はまた来年v-422だわ(>▽<;; アセアセ
 
 
こんばんわ(*゜▽゜)ノ
マックのドナルドさんとのコラボ良いですね〜
菊川にベンチに座ったドナルドさんがいるらしくて
今度コラボしてみたいと思ってるんです♪
バラも綺麗ですね〜
私も行きたいのにまだ行ってない。。。
終わっちゃうかな(-"-;A ...アセアセ
リードの講習会行きたかったけど今月は無理そうかもぉ。
次回の開催時に是非行きたいと思います(*^^*)
 
 
嵌ったね〜〜 暑い時こそ辛いものを食べて
代謝アップ♪アップ♪ 老廃物よ さようなら〜〜って感じかな(笑)
そっか このリードなら水でもOKだね
But!!一週先の予定しか組むことができないみっちゃんに
一ヶ月先に予定を入れるのは忘れそうだな(笑)
でも作ってみたいな〜〜
って その日くうさんはいないんだーーー
 
 
くうさんたちの行く韓国料理のお店なら、お洒落なのかなぁ〜
と思ってたけど、韓流スターのブロマイドはともかく、国旗入りの靴下?には笑っちゃった。
大阪の生野や鶴橋には、コテコテの朝鮮韓国のお店がいっぱいなのょ。
ワン連れで入れるお店なんて、あり得ない〜って感じだけどね。
で、真っ赤な韓国料理、すごーく美味しそう!!
韓国の唐辛子って、辛いけど甘み旨みもあるのよね。
パディさん、元気ないのかな?
そりゃあ寂しいよね。産まれる前から一緒だったんだもんね。
薔薇をバックに、ラッキーくんもれおちんも、とってもいい笑顔e-487e-487
地面に垂れ落ちるほどのたわわな薔薇も見事ね!!
昨日は、ミントにお祝いのコメをありがとう♪
やっぱり、年齢とともに心臓にも不具合が出てくるんだね。
無理をしないで、うまくつきあっていけたらいいよね!!
ラッキーくんみたいな、元気で可愛い13歳目指して頑張るょ〜!!
 
 
あたしも辛いもん食いたくて、先週はタイ料理ばっか食ってた(笑
このお店は、くり家のテリトリーのとこだね( ´艸`)
って、また薔薇とコラボしてるし♪
ドナルドさんって、顔が結構違うのよねぇ〜
うちのほうにいるドナルドさんは、学生みたいな顔してるし〜
ってか、この掘る機械いいねいいね〜
ギルドが開ける(笑
 
 
プリンにお祝いのコメを本当にありがとぉ〜♪♪
9歳も今まで以上に健康管理に注意して
元気で頑張るよぉ〜!!!

うっわぁ〜辛そうだなぁ〜!!!!
辛いものが苦手な私は間違いなく、火を吹くよ〜

でも夏だけはちょっと頑張って少しだけ
辛いものを食べて汗をかきたくなるのぉ〜(((uдu*)ゥンゥン
またまたバラとのコラボ♪
とっても素敵よぉ〜!!!!
撮れる時に撮っておかないとね♪♪
スマイルのタグ可愛い〜!!!
この文字の感じがママの愛情たっぷり〜で
良いじゃな〜いd('∀'о)ネ♪
 
 
えーー!!JJちゃん巣立っちゃったんですか??
ここんとこブログチェックしてなかったので今見てびっくり☆
なんだかさみしいですね・・

スマイルかわいぃですねー♪
お誕生日だっていいじゃないかー(≧∇≦)b
 
 
v-286chiekoさん
今回はドナルドさんに抱っこしてもらいました♪
鮮やかな色のおっさんのが写真に映えてるなんて(笑)
薔薇もまだつぼみを持ってる種類があるから
大丈夫よ〜
ただ薔薇園だとワンはNGだったりするところ多いのよねー
ここは特に囲ってないしワンもOKだからね^^
リード講習会第二回もあるらしいよ(たぶん)
その時は参加できるといいねv-221
 
 
v-286みっちゃん
そうですこの日はたぶん私はいません(笑)
宣伝だけは力を入れてv-91
私は教える人に向かないのよー
リード作りも1度覚えるといろいろと作れるからね^^
工具がいるけど(>▽<;; アセアセ
みっちゃんは先の予定がわからないのかぁ(爆)
私は埋め込まないとダメなタイプなのよぉ
じゃないとグダグダで終わっちゃうからねv-356
暑いときに辛いもので代謝アップかぁー
最近代謝悪いからなぁ〜ラッキー同様(爆)
 
 
v-286しぇりままさん
日本人はあまりお客さんに居ないかもぉ
韓流スターさんのキーホルダーもあったよニャハハ(*^▽^*)
天井にいろいろなものがぶら下がってるんだけど
タライがぶら下がっててねー
落ちてきたらドリフだよ!と笑ってたわ
そう言ってると落ちてくるんだよね〜私のところにv-12
それをかすめて素手で止めるのはパディさんだろうねe-487パディさん元気だよぉ
とてもいい環境のお家に巣立ったしね♪近くだし^^
ミントちゃんおめでとうe-265
季節の変わり目や梅雨は注意だねこれからは
そういえば・・・最近ラッキーがまた1段と老けてきたよv-7歩くのは好きだから頑張るんだけど・・・陽気かなぁ?
フィラリアもらいに行くからその時先生にちょっと見てもらうわ
 
 
v-286cheeseさん
この彫る機械・・・手ごわいわよ(>▽<;; アセアセ
手がもってかれる(?)みみず字になる(笑)
ギルドがいかに上手かってのがわかるわ〜
そのうちパディさんが訓練してショップに彫り物が出るかもv-405タイ料理ね〜いいかも♪
そういえばみっちゃんとのコラボ最近ないじゃん
ドナルドさんていろいろな顔があるのv-361
イケ面ての作って欲しい・・・ってか怖いかっ(ニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286ぷりままさん
ぷりんちゃん(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
ずーっとそのままいてほしいぐらいきゃわゆい♪ぷりんちゃん
元気が1番よぉ
梅雨時はよーく見ていてあげてね^^

薔薇大好きなのv-300今年のお花とのコラボは
これで終了かな?ひまわり時期は暑いからなぁ
次は違うものとのコラボに挑戦だわv-91
で、50Dは入院しちゃったし(T△T)
ぷりままさんも次なるハンドメイドをトライ中だもんね〜
彫る機械も上達すればいいかもぉv-221
ちょっとはまりそうな私よ
 
 
暑い日に汗がきながら辛いもの食べるの私も好きよ♪
韓国料理美味しいよね(*゚▽゚)ノ
ここのお店もワンOKなの?
横浜ってワンに優しいよね(^▽^)/

バラも綺麗だね。
そろそろ終わり?
私も週末代々木公園にいったけど
こちらのバラも終わりに近づいていたよ。
 
 
v-286りえちん
そうなの〜JJはお知り合いの方のお家に行ったのよ
でも近いし動物病院もそのまま同じところに
したみたいなので安心なのよ
やっぱりパディさんは寂しいとは思うけど
私がフローするからね(できるのか?本当に・・・)ニャハハ(*^▽^*)

そうよねそうよね〜生年月日でもいいよね〜
ってれおちんは2004年でいいのかv-361
ラッキーの年は覚えてるんだけどれおちんはたまに忘れるのよ
だからいいんだよねお誕生日でも
 
 
v-286コロンさん
暑いときに辛いもの・・・
汗がすごいのよー年齢かしらほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
代謝が悪いから良くなるとフラってするわ(爆)
横浜は意外とワンOK多いかもね
テラスなら聞けばOKってとこかなりあるもんね

代々木公園行きたいーーー
お花あるのv-362
これからは暑いから日影の木立のある公園なんていいよね
ついでを言うなら食べ物やがある公園がいい♪
 
 
バラとラッキー君とれおちん、とってもステキな写真にありましたね。
そのバラ、とてもやさしげで可愛いですね〜
ラッキー君、暑いのも、少し気をつけてあげたほうがいいのかな??
Mダックス、暑さに弱いよね??
チョコは完璧、暑いのは苦手です。。
 
 
パディさんのmixi日記はこれのことだったのねw
すごい辛そう(○´・ω・。)σ
癖になるおいしさなのかな?!
リード教室いいですね〜
私も参加してみたいな〜
もうすでに持ってるけどね( ´艸`)ムププ
 
 
あれれ?なんかエラーになっちゃうので、
もしダブってたらごめんなちゃい・・・m(__)m

Pさんはさみしんぼだと思うけどお元気??
でもご近所さんで病院も一緒ならちょっとは安心だねv-238

こうやってキレイに写真撮れたら花がいっぱいのトコとかで
撮影するの楽しそうだね♪
あぢぃけど・・・
そろそろカキ氷の季節だね〜
今年もいっぱい登場するかな?

れおちんスマイル誕生日なんだ(笑)
私もきっと電話番号のスペース考えずにで
ケタが足りなくなったりしそうだよ(^^ゞ
 
 
とんがらし屋さんハマってる?笑
私辛いの・・・
ココイチの2辛がOKなら大丈夫かな〜
って遠すぎてムリだけどヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

リード作り教室行きた〜い!!
コレも遠すぎてムリだ(ノ><)ノ
ぜひ九州に出張してきてほしい♪
でもリード作りそっちのけになって談しそう(≧m≦)ぷぷ
 
 
v-286しょうこさん
なるたけ背の低い?薔薇をターゲットにして
撮影しましたv-212
なので薔薇の名前は??
暑かったよぉってかこの時間はもー夕方だったのでね
まだこの時期なら大丈夫よ^^
照り返しが強くなったり湿度があったりすると無理ね
まだ風は心地いい5月です
 
 
v-286オリバジのママさん
そういえば食事時にmixに投稿してた(笑)
残念ながら私はmixやらないのでね(>▽<;; アセアセ
ブログでいっぱいいっぱいで・・・
辛さの中にコクがあるのよ韓国のとうがらしは♪
なので思ったほど辛くないの^^
リード持ってるじゃないニャハハ(*^▽^*)
これからの季節には重宝するよね
 
 
v-286ちょこたんさん
たこやきパーティは楽しかったかいv-362
買ってもきっとラルフ君を前にして・・・の絵図らが浮かぶ(爆)
そろそろ・・かき氷?でも意外とからっとした日が続いてる
からまだまだね〜
Pさんは元気というか相変わらず忙しそうよ^^
忙しいほうがいいかもしれないけどね
れおちんのネームタグヾ(>▽<)oきゃはははっ!
数字が難しいのよv-356かなり熟練者じゃないと
手が思うように固定できないのよねー
 
 
v-286あやさん
うーん^^メニューが豊富でね
つい次は・・・ってね
おいしいお店は2回3回行きたくなるんだけど
幅を広げなきゃならないからさ〜(幅ってなんだ?)
そういえばv-21リード作りどうなった?
九州といえば湯布院?だっけ
博多の屋台も行ってみたいし長崎は九州だよね〜
長崎、今年福山さんがライブやるんだよねぇv-10
私ってあまり遠くまで行ったことないんだよねー
あ!九州といえば・・・・屋久島
ここはぜーったい行きたい・・・その時はお付き合いくだされ
山・・・登るんだからね(爆)大丈夫v-236あやさん
 
 
いいないいな!
リード作り講習行きたいな〜♪
でも行けないさみしさ。なんなのぉ〜(ノ_・、)ぐすん

暑い季節に辛い食べ物、あうよね〜!元気でる!
でも辛すぎるのは苦手だなぁ。
旨みがわかる程度じゃないと×よ。

ドナルドとのコラボあたらしいね〜♪
いいな〜うちの近所にはないなぁ。
でも、よく撮影できたね〜すご〜い!
 
 
バラがたくさん
やっぱり雨上がりはお花痛んじゃって
だめですね(ーー;)
また行きたいけど
ん〜(>_<)

素敵なリード
講習会やるんですね
そうそうこの掘る機械たしか祖父が
ものすごく上手で
何でも掘ってくれたなぁ〜
そうか〜〜これでタグ掘ればいいのね〜
じぃちゃんにもらいに行ってこうようかな
Genのプレートの為に
 
 
暑い日に、赤いとんがらしさん♪
見てるだけで汗が出てきそうですよ^^;
ドナルドさんとのコラボ写真、いいですね!
自転車止めちゃうくうさんナイスですね(*≧∇≦*)
あっ、でも確かに歩道は軽車両NGですよねぇ(*^m^*)
リード制作講習会!
行きたい!!!・・・けど遠すぎ(><)
スマイルのタグ可愛いですね(〃∇〃)
誕生日ってのがウケますが(* ̄m ̄)


 
 
戻ってまいりました、そして山下公園にMMに・・・
意識も現実に戻れました ^_^;

ドナルドのおじさん、昔はおじさんだと思ってたけど
どう見てもお兄さんの顔だし。
20代前半くらいにしか見えないょ〜^_^;
ラッキーさんのが悟ってる!人生とはなんぞやを。

そうそう、昨日ニュースZEROで○山さんが史上3人目?を
達成???とかやってたけどそのままCMになって見過ごした・・・
何か達成したんですかね!?(^_^.)
って聞いてみる、くうさんなら押さえてると思って♪
 
 
暑い時ってどうして辛いもの食べたくなるんでしょうね。
なんか体に良くて、痩せれそうな気がするからかな?
・・・って、冬もキムチ鍋を何度もやりましたけど。

山下公園の薔薇とのコラボ、とっても可愛く撮れてる^^
マックのおじさん(?)とのコラボ、笑えたぁー(*´∇`*)
今度は、カーネルおじさんと!?あ、それは大阪かな?
 
 
v-286yufayufaさん
ドナルドさんね^^
人気?でねー他の人が席を立つまで待ってたのよ(笑)
ずーっと前に縁石からがん見してたのニャハハ(*^▽^*)
このおじさん抱っこの形になってるからワンはちょうど
よかったのよね

リード作り♪あやさんも始めるわよ〜
多頭なら作ったほうが安上がりかもv-363
工具さえ揃えちゃえばォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)
yufayufaさん器用だからどう?
 
 
v-286Haru&Rikuさん
うん♪再びこちらの公園へニャハハ(*^▽^*)
薔薇に夢中v-344種類がたくさんありますものね
なかなか自分の家ではこんな珍しい名前の薔薇は
手に入らないですもの

彫る機械、おじいちゃまがお持ちでv-361
だったら使ってみて〜
Haru&Rikuさんならぜーったい上手にセンスよく
作れますよぜひぜひ試して〜
 
 
v-286ゆかさん
自転車を止めたのはPさんだからね(爆)
小心者の私にはv-423できませんからニャハハ(*^▽^*)そういえば軽井沢の日
Pさんが道具を持っていったような(>▽<;; アセアセリード作りの
お天気が悪かったので外でできなかったのかなぁ
今度お会いする時はやってもらいましょう^^
この彫りものはまぁー言うこときかないv-12
手が自分の遺志に反するのよ( ̄▽ ̄;)!!で、生年月日(笑)
 
 
v-286なぴさん
おかえりぃぃ♪
暑くなる前にデートしたいわね〜v-344
ぽぽたんに会いたいし
あ!ぽぽたんがお嫌じゃなければですが(笑)

えーっとえーっと(>▽<;; アセアセ
たしか発売当日?に1位獲得だったかなぁv-356
そういうことにはあまり興味なしなのかっv-405
だーって私だけの○山さんでいてほしいんだもーん
人気上昇ってのも複雑な乙女心なのよ
 
 
v-286かこさん
暑いときに辛いもの
汗をかきながらってのはいいよね〜
で、汗かいてそのままにして風邪をひくという
悪いパターンの私v-355気をつけなきゃー
今風邪ひくとほら!色々とやっかいでしょ(笑)

薔薇もマックのおじさんも色があでやかよねv-353
カーネルおじさんもベンチに座ってるところがあればね〜
次は何とのコラボかな^^
 
 
キムチチゲでパディさんも元気出はったかなぁ?
あたしは辛いの苦手なので
見てるだけで喉が渇いてきちゃいました(→o←)ゞあちゃー

薔薇前の写真はラッキーくんもれおちんもスマイルスマイル(*^^*)
シフォン親子のソックリな顔には笑っちゃいました☆^(o≧∀≦)oニパッ

ドナルドとくうさんのコラボは乗せなかったんですね(笑)
 
 
キムチチゲのランチおいしそう〜♪
韓国のは辛くてもコクがあるから食べられるんだよね。
全然別の話だけど、
ソウルでたべた骨付きカルビが忘れられない〜(笑)

2枚目のシフォンちゃん親子はかわいいけど、
次の、シフォン親子、森進○になってるし・・・に笑っちゃったよ。

ばらの花の撮影もいいね♪
ワンコとお花とコラボすると、かわいいよね〜。
最後のラッキー君とれおちんもv-218
 
 
v-286ヒカルさん
そうニャハハ(*^▽^*)なのよ〜この後
尋常じゃないぐらい喉が渇いてねv-12
ずっと汗が出っぱなしだったような気がするー
普段はあまり似てないかな?と思うシフォン親子も
ちょっとした時にすごく似てるのよね
この舌を出してる写真なんて激似だものね
シーちゃん達が舌を出してるのにあまり舌を出さなかった
れおちん・・・・なぜだv-236
ドナルドのおっさんと私♪いい雰囲気だったよね(笑)
なんかまずくないか?人形とこーも息がピッタリってのは
ヤバイ気がするほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
 
 
v-286emikoさん
本場で食べる○○料理ってこちらで食べるのと
ぜんぜん違うんだろうね
その骨付きカルビv-343食べたい
カルビ大好きーーーーーーーーー

まだ激暑ではなかったんだけど
シフォン親子は公園で爆走してたからねニャハハ(*^▽^*)
写真撮る時は進○になってたのよ
なかなか2ワンだと良く撮れてる写真というのが少なくてね
片方がそっぽ向いてたり動いたりでv-356
ちゃんと座ってモデルできる子はいいなぁ♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS