ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ドキドキが止まらない♪


Edit Category 未分類
    やってきましたこの日が心

  こんな恰好で行ったかどうかニャハハ(*^▽^*)(写真提供・パディさん)

        top 005


     軽井沢で撮ってもらったモナリザの看板に、何故か一緒に軽井沢に行ったのに

    軽井沢みやげだよとその場でもらったこのバッグひよこ

    えーえーパディさんからですが(笑)

    と、行った先は○○年ぶりの日本武道館でございます

   福山★イキナリの大感謝祭~エッ!してなかったの?初めてだったの?~

      愛福山博IN武道館!!

     愛しのましゃはるの4日間ライブの初日です

mh2 003

    今回の相棒はパディさん(笑)

    パディさんの仕事終わりを待って行ってきたよ武道館

    今回の席はあまりよくなかったんだけどなんたって感謝価格の3939円

    そうサンキューサンキュー(3939)価格なのよぉ

    今年20周年を迎えるましゃはる♪ありがた~い

   今回は約3時間の熱唱&お宝VTR!もちろんみっちーも大山も出演ですニャハハ(*^▽^*)

     いゃいゃ♪王子様登場から引きまでたっぷり大汗かいて

     デトックス効果もばっちり~

    今回のグッズ・・・武道館一周するのか?ぐらいの並びをパディさん一人にまかせ(爆)

  mh2 002

   左が今日提供のキューピーさんよりいただいたもの(ん?前回のマヨネーズは?)

    右がパディさんがゲットしてきてくれた缶詰よん♪可愛いでしょ(私だけ?)

    とにかくドキドキと涙(えーえー某歌で泣きましたわ)笑いとで

    すっかり取れた化粧も気にせず燃焼してまいりました

    帰りはレインボーブリッジを初めて渡り帰ってきました

    お付き合いくださったパディさんありがとうーーーーーーーーーニコッ♪

    次はアリーナだね!待っててねぇましゃ・・ということで・・・


      遅くなってしまった帰りを待ちわびていたれおちん

   おかえりなさいませご主人さま

    top 004

     ちょっと怒ってる

     このレディス衣装もパディさんかられおちんお誕生日プレゼントでいただいたものです

  なにはともあれ前夜からドキドキで見た夢は軽井沢とアメリカ南部を行ったり来たり

      見渡す荒野でサボテンを見つけクリント・イースト・ウッ○だ~

     わけわからん夢にちょっとお疲れでしたが・・・・今日はましゃはるの夢見るど~

    とりあえずご報告まで♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry雨があがれば♪

Older Entry真っ赤な太陽

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS