ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

雨があがれば♪


Edit Category カフェ
   このところ・・・っていうかあの武道館フィーバーハート以来続きの日び

  本日やっとその雨があがったのでみんなが集まったよ

   メンバーは・・・・

   M+Mからマミィ・まひるくんみかんちゃん

   Petite Fleur♪からはなママ・はな様

   きくさんとごん太くんからえびちゃん・きくさんごん太くん

   BORABORAからパディさん・シフォンちゃん銀ちゃん

   そして我が家の私とラッキー&れお

  

  やってきたのはドッグランこの日銀ちゃんはランデビューでした

     run2009.5.31 010

    ごんちゃんとまひる君はおもちゃを追いかけて

     はな様ときくさんはマイペースに遊んで

   れおちんもな~んとなく走って(笑)ラッキーは母を探して

   えーえーもちろんシフォン親子は狩りに出てましたが

    run2009.5.31 008

    あまりにカニ軍団の走りが早くて追いつきません・・・・

    そう私の相棒の50D君は入院ちゅう早くないかっ?

    まだ買って何カ月よーーちなみに他のお友達の50Dちゃんも

    入院手続きするようで・・・まったくーーどうなってるんだ???

  と、なんだかLOVEな予感がはーと

   みかんちゃんの撮影にお邪魔させてもらったれおちん・・・なになに

   run2009.5.31 021

   おとなしいみかんちゃんはタイプなのかなれおちん♪お互い接近しあってました

    それとは反対に外の飼い主さんを見つめるごんちゃんシーちゃん銀ちゃんでした

  run2009.5.31 011

    2時間思いおもいに遊んでこの後はランチをしにdog plexさんへ移動

  run2009.5.31 022

    今日は1Fのテラスでくつろぎましたよ緑が気持ちいいからね

   それに・・・・竹之内○似の店員さんも良く見えるポジションで(爆)

   run2009.5.31 014

    上がランチのつぶ貝のバターパスタこれ美味しいです

    下がパディさんと半分づつにしたデザートのマルゲリータ(アンチョビのせ)

     デザートも主食感覚でほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

   たくさんおしゃべりしてたらが降り出してきたので店内へ移動して

     ワンメニューのレバーとお野菜をいただくことに

  run2009.5.31 006

    れおちん、レバーだと食い付きがすごい

      分けてくれてるえびちゃんの側を離れないんだもの(>▽<;; アセアセ

    おやつがなくてももぉ少し人間になついてくれるといいのにうるうるなぁ

  run2009.5.31 017

   今日のマミィの麦わら帽子にゾッコンの私

   帰ってからすぐにUVケア商品を買いに行ってきました(そっちかっ!)

  マミィとはなママはお正月以来、えびちゃんは本当に久しぶり

    みんな元気そうで良かったぁまたおしゃべりしてねぇー

   あ!今日私は少し無口だったかなぁ(爆)

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryしょうこさんと見る街

Older Entryドキドキが止まらない♪

Comments

 
雨が上がってみんなで一緒に遊べて
良かったね〜♪♪
この時期はちょっと曇っているくらいの方が
過ごしやすいしねd('∀'о)ネ♪
50Dさん、入院しちゃったの〜??
このシリーズって不具合が多いのかな〜??
私のカメラさんも2回も入院しちゃったんだよ。。。。
早く戻ってくるといいね〜!!!!

そして竹之内似ですと〜!!!!!!!
何何くうさんってば、そんな素敵な方がいるなんて
もっと早く言って言って〜(笑)
よっしゃ〜こりゃ行かねば〜(なんてミーハー。。。笑)

みかんちゃんとれおくんのショットが
すっごく良い感じ〜
もぉ〜熱々ムードたっぷりよぉ〜!!!
美男美女でお似合いよぉ〜(*゚ー゚*)ポッ!
 
 
v-286ぷりままさん
ずーっと雨だったのがようやく止んでねv-277
日が照ると暑いからちょうどよかったかなぁ?
のんびり組のみかんちゃんとれおちん
一緒に椅子に乗ったらなんだか仲良しさんでねv-343
チュウv-434してるように見えてマミィと
シャッターきりまくったよ^^
50Dねーってかこのメーカーv-405
まだ4カ月なのに急にシャッターあたりが・・・・
しかも時間がかかりそうで(T△T)ショックよ〜

あ!ぷりままさん竹之内のファンだったっけv-361
私も今までなぜ気付かなかった?というぐらいのイケ面さん
笑顔がまたいいのだよv-341
まぁましゃにはかなわないけどね(笑)
 
 
くうさんもドッグランの記事だったのね!偶然だぁ〜v-410
なになに、れおちんに恋人出現?v-391
イヤ〜ンv-343とってもお似合いよ☆

dog plexさんって白カフェって言われているところだよねv-353
今度行って見たいなあ〜。写真が綺麗に撮れるんだよね!
ってくうさんのカメラ、故障しちゃったの?
落としてもないのに?
早く戻ってくるといいねえ〜♪

れおちんはレバー好きなのねv-391
立っているれおちんを見るのは初めてかも!かわいい〜♪



↓ましゃの初武道館コンサート、いいなあ〜v-410
3939円だったのよねえ〜v-426
まだドキドキしてる?v-392
 
 
やっとやっと会えました〜、くうさんに。
お正月以来だもんね♪

未熟者の私には、ラッキー君のぶれてない写真が撮れませんでしたぁぁ、ごめんね、ラッキー君。
またチャレンジさせてね。

うんうん、みかんとれおちんにloveな予感。
そうなのよ、お互いのほうに体を向けて接近してたでしょ。
みかんはハートのおめめでれおちんを見つめてるし。
絶対キッスしてたよね。うひゃ。
今度、若いもん2人きりにしてみよ。
そんでもって、次はH1に行こうね♪
 
 
雨上がっていいですねぇ
こっちも夕方には止みましたが・・遅すぎですからぁ〜
で、皆知った顔!
いいな。一緒に走らせたいわぁ
皆気心知れた仲で自然な姿がいいねっ
 
 
れおちんったら、ニヒルな流し目で決めちゃって〜v-391
ラブラブな2ワンに照れちゃうわょv-402
みかんちゃん、ラッキーくんとは恋の兆しはなかったのね。
やっぱり若い子の方がいいのかなぁ〜i-195(涙)
Dog Plexさんは、植物園みたいなお庭まであるの?
素敵な所なんだろうなぁ〜っていろいろ妄想してます。
迷彩のお洋服のラッキーくんとれおちんが可愛いe-487e-487
メッシュで涼しくて着やすそうね〜どこのお洋服?
よかったら教えてね♪
うちにも昨日ランデビューした子がいるの。
そのうち(いつなんるんだか)アップするわね〜
 
 
え?50Dは入院しちゃったの〜?
そんなそんな・・・
でも、今の写真もきれいだと思うけど、これは何で撮ってるの?

雨が続くとワンズは行くところがないよね。
DOGPLEXのそばにドッグランってあるんだぁ???
れおちんとみかんちゃんのラブラブはかわいいね。
れおちんのこういう写真は初めて見たかも〜。
続編も楽しみにしてるね♪

くうさんとPさんは、マルゲリータがデザート?(笑)
 
 
昨日は久々にくうさんに会えてうれしかったよ〜
なんかすっごくれおちんに触ってみたかったんだけど
まだまだ無理だよね。。。笑
れおちん、みかんちゃんとはウマがあうのかな。。。
おっとりさん同士だから?
ほんとうらやましいくらいいい雰囲気だねぇぇぇ。

マミィの麦わら帽子姿、ほんとかわいいよねっ。
私もこの夏は買っちゃおうかなぁ〜笑
あっ、そうそう・・・H1私も行きたかったけど昨日は時間なくって
ごめんね。。。今度また一緒にいきましょ♪
 
 
昨日はすっごい快晴だったよね〜♪
最近ずっと天気悪かったもんね。
みんなランでのびの〜び過ごせるのはいいよね♪
みかんちゃんとれおちんラブラブだねぇv-344
なんだか寄り添ってるみたいでかわいいv-10

ちょっとー!タケノウチ似〜!?
妙に食いついちゃったじゃん(笑)
すんごい見に行きたいもんv-10
 
 
あたしもえびちゃんとはなママに会いた〜い
ぜんっぜん会ってないわ・・・
くうさん、今度セッティングしてっ(笑
DOGPLEXさん、確か実家から近いんだよなぁ・・・
ここなかなかいいよね♪

あーーー!!!そうそう!!!
くうさんに言わなきゃって思ってたことがっっっ
って、ここに書いちゃうけどさっ(笑
まちゃさまがあたしの夢に出てきたよー!(なんでだ!?)
しかも、あたし告白されちゃったしー!(→意味不明だろ:爆
んで、何故かそれがどっかの家の洗面所だった(笑
って、このくらいしか覚えてないんだけどさ〜
あたしがどんな返事をしたのかまでは記憶にございません(笑
 
 
えぇぇぇ。50D入院しちゃったんですか??
お友達の50Dも???
50Dどうしちゃったのかしら^^;
れおちんとみかんちゃん、とってもいい雰囲気ですね(〃∇〃)
れおちんの口説き文句にちょっとドキっ!とした私です(笑)

れおちんはレバーが好きなんですね!
今度会う時は、レバー仕込んでおかなきゃ(*^m^*)
で、竹ノ内○似って、めっちゃかっこいいですやん(*≧∇≦*)
やっぱりそっちの方は(どっちや??)イケメンさん多いんだろうなぁ(〃∇〃)
 
 
えぇ〜50D調子悪いんですかぁ?
あたしのは大丈夫っぽいんですが、
これから何か?あるかもしれないし気を付けないと。
なんせ扱いが乱雑なモンで(笑)

みんなに会うの久し振りだったんですね。
なんだかいつもご一緒されてる感が満開やったんですけど(^_^;

久し振りのRUNでもやっぱりれおちんははしゃがないんだ。
ラッキーくんはガンガン走り回るタイプだと思ってたんですけど・・。
それに引き換えシフォン親子はすごいですねぇ。
銀ちゃんRUNデビューとは思えない走りっぷりですやん!

みかんちゃんがれおちんLOVEとはw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
れおちんのマンダム加減に惚れたのかな?
・・・って事はバジにもLOVEになってくれないかなぁ〜(笑)
 
 
みなさんいいカメラお持ちですよね〜〜
50D入院ですか・・
うちもそろそろ
メンテに出そうかと
思ってるんですが
コンデジが壊れそうなので
なかなか(ーー;)

みんなでドックランかぁ〜
Genさんまだ呼び戻しアヤシイからなぁ〜(^_^;)
もうすこし修行が必要??
ただ走るの遅いのよ(ーー;)
 
 
v-286Chocoママさん
そうなの^^Chocoママのところでランの記事を読んで
びっくりしたわ♪
うちはね〜芝生ランだといい感じなのよね
サラダバーもできるから(笑)
少しはりきって走ってもらわないと(>▽<;; アセアセ
まったり写真ばかりだもの我が家はv-355
そう!白いカフェさんです
お庭は緑が多くて素敵なのよv-343
れおちんv-12がっついてるよね〜
自分のだ!ってわかるらしいわ

ましゃのライブねv-10初日取れたからv-238めちゃくちゃ・相変わらず・思った通り・・・・かっこよかったよ
1公演しかとれないのが残念よ〜
 
 
v-286まひみかマミィさん
う〜ん♪やっと会えたね^^
でも会うとついこの間会ったじゃないってぐらい
近い感じがするのはマミィにv-345ってことよね
昨日のマミィも素敵だったわぁニャハハ(*^▽^*)
麦わら帽子ぜったいゲットするv-91

まったり組のみかんちゃんとれおちん
きっとビビビとくるものがあったんだろうね
だってあの雰囲気v-238すごいよね〜
ラッキーが隣に来てもそ〜でもない(笑)お顔だったところを
見るとやっぱり♪
また行こうねぜーったいv-237
あ!H1もね
 
 
v-286かのんさん
うんうん♪かのんさんの知ったお顔よね
ワン達もね
こちらはランでは雨もなんとか・・・
でもカフェでそろそろ食べ終わるかな?あたりで
パラソルからv-279がニャハハ(*^▽^*)
急いでほおばって店内に移動したのよ〜
ほんわかするようなメンバーに囲まれて
私もかな〜りリラックスしちゃったわ
 
 
v-286しぇりままさん
そー♪れおちんたら男子だったのねe-487
ワンにもタイプがあるんだ〜とびっくりしたわ
れおちんは自分よりおとなしい子だと自分から
いけるのよねe-265
だからみかんちゃんはタイプなのかもぉ
このカフェはBBQもできるお庭があるのよ
お料理も美味しいし
ちょうど迷彩のお洋服がv-218でしょ
こちらはRMCさんといって
http://reomocacocoa.blog68.fc2.com/なの
お値段リーズナブルなので多頭の方に人気なのよ
ブログチェックしてみてね
  ランデビユーはミント先輩かなぁv-236
 
 
v-286emikoさん
よくばってしまったわ^^
パスタで足りないかな?なんて思ったら
マルゲリータがきたらお腹いっぱいになってた(笑)
デザートが増えるといいんだけどなぁ♪メニューに
ここは何を食べても美味しいじゃないv-341
つぶ貝美味しかったよ
少し離れたところにランがあるのよ
お友達がすべてやっておいてくれたので
どう使用するのかは?なんだけどねニャハハ(*^▽^*)
50Dはねー(T△T)
今使ってるのは昔のEOS KISSって初期の頃のイチデジよ
 
 
v-286はなママさん
お誕生日・・・だよねv-362
おめでとうv-315急がしかったんだね
H1は気にしないでね
また次回があるんだものぉ
れおちんすごい毛だよねー
みんなを見たらやっぱりすごい!トリミング行かないと
ダメだわ〜と思ったわv-388
おもいきって抱っこしてみてよ
観念するからニャハハ(*^▽^*)重いけどね(爆)
これからダイエットだな〜と思うんだけど水でも太るタイプだしぃ
はな様も毛質がちょっと変わった?
マミィの麦わら帽子かわいかったよねv-344
私も探してみよ〜っと♪
 
 
v-286ちょこたんさん
竹之内ファンなのか?
陰謀は似てないのかしらヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私もあーんな甘い感じのお顔好きだわよぉ
ま!ましゃが1番なんだけどね(けっきょく)
ラルフくんならランでおもいきり走るのにね〜
れおちんも昔は走ったのよv-356
甘えっ子?になったせいか私から離れないんだよねー
で・・・快晴だった??陰謀デートはv-344
こちら怪しい天気だったけど(爆)
 
 
v-286cheeseさん
そうなのね
会ってなかったのねー
リン友さんだったのね・・・今頃知ったしv-12
じゃ今度♪
v-236なんで夢に出てきて告られたんだ?
もちろん断ったわよねー?
私はクリントイーストWが出てきてさ〜
マカロニウエスタンしてたわよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
武道館前夜なのにさ
しかもサボテンのとげに悪戦苦闘してるんだよね
なぜか・・・そのあとは私も記憶にございません
 
 
v-286ゆかさん
そうそう^^
レバーをポケットに仕込んでおいてねv-392
まぁゆかさんのポケットがぼそぼそになるけど(爆)
れおちん、外ではなかなかおやつを人からもらえないのよぉ
でもレバーならォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/みたいなの

50Dねー(>▽<;; アセアセ
しかも修理が混んでるらしくてv-412
使い方が悪いのか?悲しくなっちゃうよぉ
ランの撮影も残念だったし(T△T)
れおちんの殺し文句v-347腰砕け?
 
 
v-286ヒカルさん
そーなんですv-406ヒカルさんの50Dはご無事で?
ヒカルさんはちゃんと使ってるよぉ〜
私は・・・たまに下げててぶつけるけど(爆)
ランで銀ちゃんの走りを撮りたかったんだけどねー
次回にしますわニャハハ(*^▽^*)
久しぶりに・・・1月以来だわ
えび組に会えたのv-343
あの組は本当にほんわかしていいのよね〜
ほら!私とPさんはガチャガチャしてるからね(笑)
れおちんもみかんちゃんに優しかったのがわかるわ^^
みかんちゃんのお顔も違うもんねー
今度はバジちゃんと2ワンだけにしてみようv-353
意外とれおちん積極的になるかも
 
 
v-286Haru&Rikuさん
シャッター速度が違うとランでの写真も違うんだろうね
でも残念なことに精密になればなるほど
不具合って多いのかもしれない(T△T)
Haru&Rikuさんのところの3ワンはランは得意かしら?
Genちゃん体重あるんだっけv-362
でも走る子はちゃーんと走るよね
Genちゃん頑張ってるよね
まだまだこれからよ〜
 
 
ましゃと燃焼してきたのね〜おつかれ!
今はひょっとして燃えカス?
いやいや、まだまだ燃えてるわよね〜♪
そうそう、前回のマヨはどうした?
まだあったりして・・・

れおくん、ラブラブなのぉ〜?
ちょっとぉ、楽しみね〃⌒ー⌒〃
あああ〜竹之内くん似かぁ・・・気になるわ。
 
 
武道館ネタ、何てコメしようか迷ってたらクローズで
ちょいとホッとしちゃったり^m^♪♪♪

れおちん、いつの間にそーゆーコトしてるんだ!?
ママ命だったのに・・・くうさんさびしぃ???

竹之内似だなんて、私も見に行かなきゃ!
最近、金城○とカブるのよ〜どっちもイケメンだから♪

 
 
v-286yufayufaさん
燃焼はまだ続いてるわv-42
思い出すたびニタニタしてるしね♪
マヨはまだあるよv-12
だーって使えないじゃな〜いニャハハ(*^▽^*)

れおちん珍しいでしょ
やっぱり男子なのかねぇ
これを機会にもぉ少し積極的になって欲しいわ^^
竹之内似やはり食いつくかv-10
 
 
v-286なぴさん
武道館ネタねニャハハ(*^▽^*)
スルーしていいんだから(笑)
って・・なぴちゃんは金○武好きだったの?
私の2番はその人よぉ
すっごく素敵よねー
ゴールデンボールってドラマ知らないかなぁv-362
あん時めちゃかっこよかったんだからv-343
恋人にするならましゃ、ダンナにするなら金○くんだーねー

れおちん・・・きっとぽぽたんにも近づきたいと思うよv-344でもぽぽたんが微妙に距離を保ってるのでー
ぽぽたんのタイプはどんな感じなのかなぁ?
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS