ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

しょうこさんと見る街


Edit Category 未分類
    今日は月1回?のしょうこさんとのおデート日笑

   先月のデートで見つけたお店に行ってみることにしたよぉ

    もちろん待ち合わせ場所は○○デパートの正面玄関(ベタでしょ)

   1回通った道を二人とも道を覚えてたからすごいものよニャハハ(*^▽^*)

   ジプシーキッズね♪あ!今日はワンなしのおデートですので(あしからずですm(-_-)m スマヌ)

  yokohama2009.6.2 001

    そう!なんじゃら店構えが変わってるあのお店にやりです

    ランチはスープ・サラダ・ドリンク取り放題でして・・・後はメインね

   yokohama2009.6.2 005

     しょうこりんサラダを選んでるの図98666右手前の

     てんこ盛りサラダはもちろん私のですが(>▽<;; アセアセ

     お昼になるとこのボリュームを求めてオフィスの方々もたくさん来店

    で、二人のおしゃべりは先日の東京ドーム(KAT-TUN)と武道館(ましゃはる)の

    話を延々とハートそう!延々とです(笑)

    オフィス街の方々・・・ドン引きがーん状態でしたわ

   かなりお腹も胸も(その話で)いっぱいになったので・・・・・

   yokohama2009.6.2 024
   (写真は↑5月に今は入院中の50Dで撮ったものです)

    そう!今年横浜150周年GWから色々イベントはやってましたが

    今日は開港記念日なんですよ~♪と、いうことで・・・・

     私がどーーーーーーーーしても見たかったブルーインパルスの飛行

   お付き合いいただきました上

      シーバスで臨港パークまで・・・の途中で始まり

      降りた桟橋という特等席で興奮MAXでした

    yokohama2009.6.2 010

    戦闘機好きとしちゃ~たまらんです

     しょうこりんもかな~り大喜びしてました(笑)

   ショーが終わって赤レンガ倉庫まで歩く途中で発見

     たくさんの国のお船予約をしてれば乗れます

   で、何故か軍艦に興奮のしょうこりん

     軍艦見た途端、しょうこりんのエ○トーク炸裂絵文字名を入力してください

   yokohama2009.6.2 021

    海保のコスプレ(帽子のみですが)でお互い

     しょうこりんのところで私と海保のおねえさんとのショット見れます(笑)

      たねまる君とのショットもお楽しみくださいニャハハ(*^▽^*)

    そして赤レンガ倉庫へと・・・

   yokohama2009.5 016
  (こちらも↑先日の写真です)

  催し物がたっくさん!!ワンの無料配布ご飯もゲット

  サンバのおねえさんも見て(すごい衣装です♪)

   yokohama2009.6.2 026

     日影でおしゃべりして

  yokohama2009.6.2 025

    アマチュアバンド(こちらのバンド親子なんですよ~)に立ち止まり

    たまたまのお休みが開港記念と重なり、生まれた時から横浜在住の私と

     つい何年か前に横浜住まいとなったしょうこりんとで見上げた空・街

    素敵な1日になりました♪ワンなしでここまで楽しんできました

    この後は私が寄りたかったサマンサ・タバサに寄りしょうこりんが寄りたかった

       SOGOに寄って・・・またここでしょうこりんのエ○トーク(>▽<;; アセアセを聞いて

     夕飯までご一緒の予定が腹いっぱい胸いっぱいでワンの待つ我が家へ

   run2009.5.31 034

    先日の写真ですが↑長い時間ちゃんとお留守番できたワンに報告した

      盛りだくさんな1日でした~音符

   

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏日

Older Entry雨があがれば♪

Comments

 
そうそう♪
今日は開港記念日だよね〜!!!
150周年という事もあって、今年はより盛大だったのでは〜??
あぁ〜!!!!ブルーインパルスだぁ〜!!!!!!
すごぉ〜い!!軍艦も〜???
わぁ〜横浜にいたら絶対絶対に行ったのに〜
私もね、ぷりぱぱも戦闘機とか軍艦とか
大大大好きなのぉ〜!!!!!
かっこ良いよね〜(*゚ー゚*)ポッ!
しかもくうさん♪飛行中のおさしんがまたまたかっこえ〜わぁ〜!!
あぁ〜トップガンのあの曲が流れてきたよっ!!笑
くうさんのおさしんですっかり大興奮♪♪
ありがとね〜



 
 
v-286ぷりままさん
私も長らく在住してるけど開港祭ってほぼ行ったことがないの
今日は平日だから人もすごくたくさんってほどじゃ
なかったよ
夕方からは花火らしいねv-481
150周年だからブルーインパルスもお初みたいだよ
私的には戦闘機のエンジンの煙?が赤・青etcだったら
もーっと良かったのにな〜って
やっぱりこういうのは興奮するよね^^
初めて見たから(たぶん・・・)テンションあがったわv-34250Dが入院中で残念だよ
コンデジじゃ迫力に欠けるよねーv-406
 
 
へぇぇぇ
そんなのあるんだ。いいなぁ
あたしも戦闘機好きだよ!
沖縄行った時、わざわざ米軍基地そばまで行ったアホなあたし(笑)
ビルとかやっぱり港町っていいね。
横浜。もう10年以上行っていない。
行きたいなぁ〜
 
 
v-286かのんさん
そーなんですよ
今年は150周年記念なのでド派手らしく(笑)
前もって色々調べて行けばもっと楽しめたと思いますが
行きあたりばったりで^^
航空ショーも前日のHPで見てね♪
ど〜しても見たかったのですよ
小さい頃の写真はあるんですが記憶にございませんでニャハハ(*^▽^*)
なかなか見ごたえありましたよ
世界各国のフードも出店されててね
たぶん・・そこでサンバなのかとv-340
 
 
今日はお疲れ様〜
楽しかったね!
なんかテンションあがったままなんで、(笑)
困っておりますわ(笑)
 
 
v-286しょうこさん
こちらこそありがとう
開港記念祭に行けて楽しかったわ
色々とテンションあがる催し物があったものねv-425
武道館以来のテンションだったよ(笑)
いいもの見たしいいトーク聞けたしニャハハ(*^▽^*)
珍道中?もいいもんだーね^^
 
 
そうだよそうだよ〜150周年記念だよ〜
いいないいな〜
小学校中学校の時は、お休みだったもんなぁ〜
開校記念日→6/1、開港記念日→6/2 で連休だったのさ〜
懐かしいなぁ〜
横浜、ほんっと盛り上がってるよね!
ブルーインパルスいいないいな♪写真もちゃんと撮れてるしっ!
 
 
ワンちゃん連れのお出かけも楽しいけれど、たまには仲のいい
友人だけでお出かけもまた、楽しいですよね〜♪
「どーしても見たかった」の「−」の数の多さで、くうさんがいかに
見たかったかが分かりました(笑)
素敵ですね〜青い空に描かれた白い飛行機雲。私も、生で見たいなぁ・・・
密度の濃い1日になったようですね。楽しそう。
ラッキーちゃん、れおちゃん、お留守番お疲れ様!お利口さん♪
 
 
v-286cheeseさん
ん?もしかして・・・そういえば6月1日が学校の
開校記念で休みだったわよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
ま・まさかね〜ニャハハ(*^▽^*)
これ飛ばすのは市税かっ??
やりくりできるのか?と心配になった私
しかしー船下りた船着き場で見れたのは良かった〜
あの音もしびれるねぇ
そういえばあの写真・・・どの写真だ?
私の幼き頃の♪もってきて載せてみよう(独り言でした)
 
 
v-286かこさん
ワン連れも楽しいけど混雑する場所だと
可愛そうなのでね^^
それにトイレも気にせず行き放題です(爆)
そうそう!見たかったのーーーーーーーーーーーーーv-343そういうかこさんだって横浜市民だわよぉ
ぜひ来年はv-355
望遠レンズのカメラがあれば(T△T)
戦闘機はブルーらしいです
ブルーインパルスだからね(そうなのか(>▽<;; アセアセ)
お天気がよくて飛行を見れて大満足でした
 
 
しょうこさんとこへおじゃまして、
どんなことをしても見たいKさんのショットにウケました。笑
そうそう、横浜開港記念日だったのよね〜
ニュースで見たわ!
いいな〜ブルーインパルス、かっちょええ!
軍艦もいいね〜海保の若き海猿たちはいたかい?
いいな〜いいな〜
 
 
そんなのあるんですね〜
なんだか楽しそうだわ
サラダてんこもりのくうさんにちょっと笑っちゃった〜
ごめんね ぷぷぷ

軍艦見た途端 エ○トークって何?!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
 
 
v-286yufayufaさん
見に行ってくれたのね<(_ _*)> アリガトォ
うふふ・・・だってどーしても見たかったのよ
海に落ちなくてよかったわv-355
も〜ね〜ブルーインパルスは興奮したわよ
基地の街なら見れるのかもしれないけど
こちらではなかなかだもんねー
海保もあるんだよ^^でもね海猿は残念ながら
おじさんばかりだったニャハハ(*^▽^*)
本当は帽子だけじゃなくジャケットもあったんだけど
さすがに並んでるのはお子ちゃまばかりだったので(苦笑)
 
 
v-286オリバジのママさん
毎年公立の学校はお休みなのよ
で、みなとみらい地区でこういうお祭りがあるんだけど
今年は150周年でね♪盛大だったのかも
マリンタワーもリニュしたしね
サラダ・・本当はもっと食べたかったんだけど
メインがきたらお腹いっぱいで(当たり前かー)(>▽<;; アセアセ
ドリンクは3杯ほど(笑)

軍艦=制服らしいのよねしょうこりんにとって(爆)
で、エ○トーク炸裂でしょv-391
東京ドームで愛しい人を見た後らしくてv-343引きずっ
てるらしいのよ^^
 
 
スープ・サラダ・ドリンク取り放題。
たまりませんねぇ。
でも私、メインが出てくる前にサラダでお腹いっぱいになるくらい
取っちゃうので、要注意なんですが^^;
ブルーインパルスだぁ(*≧∇≦*)
私も戦闘機好きで、小松基地まで3年前だったかな?
見に行ってきましたぁ(*^_^*)
音がたまりませ〜ん(〃∇〃)
サンバのお姉さん、刺激的!!(*^m^*)
何度も出てくる、
しょうこさんのエ○トークが気になって気になって(笑)
ラッキーくん、れおちん、お留守番お疲れさまでした!
 
 
v-286ゆかさん
わぁ♪ここにも居たわ戦闘機好きがv-353
マッハで飛ぶのよマッハ
マッハってどのぐらいなのかしらねぇ(笑)
きっとGってやつが半端ないんだろうね(経験したことない)
小松基地まで行ったのね〜
よ〜し今度は厚木基地でおタクさんに交じるか
サンバのお姉さんそれはすごいの
はみ○だし(爆)おちりなんておちりじゃないのよぉ
と、大興奮でした
しょうこりんはこの日テンションがe-70てね
なんだか照れてしまいました^^
ラッキーもれおも私一人出かけモードってのがわかるのね
出かけるときはあきらめてましたe-260
 
 
こんにちは(^^)
くうさんは、お出かけとっても楽しそうですね!!
私は航空ショーを見たことがないのですが、迫力ありそうですね!!

飛行機もワン達を飼ってから乗っていません。

車で旅が多いですが、チョコ&カレンはずっと寝ているので助かります。信州位の距離なら到着まで起きませんよ(^^)

また遊びにきますね!!
 
 
出遅れ常習犯ですv-356
ワン抜きでも楽しめる、ワン友達っていいよねe-487
周りの人がドン引きするほど熱〜く語り合うくうさんとしょうこさんが目に浮かぶわょ。
サラダ食べ放題って大好き♪
でも、おかわりする気になれないしなびた野菜ってこともあるけど、
ここのは瑞々しくって美味しそうょ〜
戦闘機のショーって、すごいねー!!
日本でもこんなのが見られるなんて!!!
サーカスよりハラハラしそう〜って、当たり前かしらん?
でも私は、どっちかって言うと、戦闘機より軍艦にエ〇スとロマンを感じるゎi-188←これ何だろうね?
↓迷彩のお洋服のこと、ありがとう。
カフェにはまりそうなミントのお洋服新調してあげなきゃv-356
 
 
v-286ゆうこさん
こんばんわゆうこさん
私も物心ついてから?たぶん初めての航空ショーです
基地が近くにあって騒音の毎日の方には
申し訳ないんですがこういうショーはすごい迫力ですv-290
車の旅でゆっくりと行くのもいいですよね
飛行機だと色々と不安のある方もいるので車で行けるなら
安心かもしれないね^^
信州いいなぁ♪
きっと自然が素敵なんでしょうね
 
 
v-286しぇりままさん
あらぁこちらにもしょうこさんと同じ軍艦好きがe-487
軍艦もいいけど潜水艦とかってもーっとしびれそうだよねe-458←じゃないんだよね(笑)えーっとv-420
これか?違うなー(>▽<;; アセアセe-273あった!!
しぇりままは新鮮野菜が好きだものね
ルビーちゃんがレポしてくれるもの^^
話し出すとついお互いにヒートアップv-356
周りの方には申し訳ないわぁ
ミントちゃん堂々としてたよね
お初とは思えない!いい子だし
お洋服ねv-336ブログチェックしてると販売日や
プレビューが載るからね
どうぞ見てみてね
 
 
v-286しぇりままさん2
あーーーーー見つけたーーーi-188
これこれ!唇だよね
CHU!マークなのかな??
 
 
ありがとうe-487
i-188やっぱりこれってくちびる!?
なんかよくわかんない絵文字ってあるよね。
使い方誤解されたら恥ずかしかったりね。
そんな時は、i-246
あっお返事は、いいからね〜
 
 
横浜開港150周年だっけ?最近テレビでよく見かけるよ〜
そのたびにくうさん居るんじゃない?ってテレビを見つめるけど・・・
くうさんの顔知らないしヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ラッキー&れお君の姿でも映ればわかるかな?笑
私も一度だけ航空ショー見に行ったけど、結構カッコイイね♪
 
 
v-286あやさん
そうね〜TVでやってるよね
いつかTVに写るかもねニャハハ(*^▽^*)
で、私の顔は黒木○似だから(爆)すぐわかるわよ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
この日はワンなしだったんだけど平日でも
人が多くてね〜
やっぱり初の航空ショーが目当てだったんだろうね
でもあの飛行機はいったん掃けてどこへ行ったんだ?
そしてどこから戻ってくるんだ?
マッハの速さだからねぇv-355どこあたりで
旋回してくるのか気になって気になってニャハハ(*^▽^*)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS