ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏日


Edit Category カフェ
金曜日の日にがなったパディさんだった

   最初の一言が「うっとおしい天気だねー」と・・・

   なんかツボじゃないだって〜一言目だよ(笑)

   しかもパディさんだよ!他人行儀というか電話きってからもずーっとツボでして

   あ内容はなんだったかと言うと軽井沢に行ったときに

   イットカンみたいなデカイがーん缶を担いで持って

   走ってきたことはパディさんブログでご存じかと^^

    その缶をようやく開けてみたらしい(沢屋のジュースなんだけど)

    で、そのジュースをおすそ分けしてくれるとのこと♪自宅まで届けてくれました

   そして作ったストロベリーゼリー

    cake 004

    濃くて美味しいの〜本当はゼリー・ムース・ゼリーと層を入れたかったんだけど

   そんな高度なことはできましぇ〜んうるうるのでね

    できたら今頃パティシェくうだからニャハハ(*^▽^*)というか面倒だから(笑)

   それとそれともう1つのお届けものはこちら

    サンテFXネオのキタ顔制作プロジェクトで書いていただいた

   れおちんのキタ〜

     10475z0n51.jpg

    すごく良く似てるよね(爆)ラッキーは当たらなかったのかなぁ?1家族1枚なのかな?

     れおちんだけ送られてきましたまだやってるかな?

   HPを確認して応募してみてねぇ

    で、そのうっとおしい雨があがった日曜日はまさに夏日でして・・・・

  朝からでかけた場所はね♪

zushi2009.6.7 023

こ〜んな場所よ音符実はとあるランチを求めて行った場所の

   となりに開店していたお店なのよ(〃'∇'〃)ゝ本日パディさんとご一緒よぉ

      zushi2009.6.7 004

     古民家を改装して作られたイタリアンなお店は今のところテラスOKです

    ピザは窯があるからとーても美味しいの♪私は地元しらすのピザを

    それとネーミングに惚れ込んで注文したデザートはオシャレでしょ〜

  

   爽やかな風と素敵なカフェを発見してワクワクニコッ♪

    今日は暑かったから海沿いは渋滞!しらすで喉も渇いたしぃってんで

    腰越漁港でしらすを購入して久しぶりのストサンへ

    新メニューデザートができたらしいと小耳にはさんだのでね

   zushi2009.6.7 055

    看板犬も絶賛するマンゴーココナッツ・アラ・モード(くうさん勝手にネーミング)

     だってマンゴーとココナッツミルクとタピオカとアイスでプリン・アラ・モード的な

    ん♪おいちぃです

   そして私の50D君はとーても綺麗になって(笑)戻ってきたので

     zushi2009.6.7 006

    私大好きシフォンちゃんの横顔ね横顔美人だわニャハハ(*^▽^*)

     銀ちゃんもすっかり私のとりことなり^^(餌付けしたとも言う・笑)

      zushi2009.6.7 007

    絶好調となったカメラでやーっとできたしね

    夏日はこ〜んな感じで過ごさなきゃ・・・だね・・・・

   パディさん本日も楽しい1日ありがとう&申し訳ないスヾ(_ _。)

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry緑の風・都会のオアシス

Older Entryしょうこさんと見る街

Comments

 
おっ!パディさんとおでかけだったのね〜
ストロベリージェリーが旨そうなんだけどぉぉぉ!
それが欲しいっての〜♪
入れ物もなんかカワイイし( ´艸`)
ピザも美味そうだねぇ〜ここは横浜か!?
いや、しらすってことは、海か!?写真見ると、海だね(笑
 
 
あれ???書き込める(笑)
なんで金曜日なんだ??って書きたかったんだよ
昨日もあんがとでした
やっぱり腰越あげたてしらすはうまかったにょ♪
くうさん直伝味付けで、TORUは3合いっき食いしてましたからー
その勢いを勉強にいかしてほしいんだけどなぁ〜
 
 
「うっとおしい天気だねー」の一言。
めっちゃウケますねぇ(*≧∇≦*)
くうさんが電話出た時、
ちょうど、ちらっと外見た瞬間だったんでしょうか??(*^m^*)
おぉぉぉ!いっとかんジュース!
ゼリーに変身したんですね(*^o^*)
ピザめっちゃ美味しそうですね!!
デザート♪バナナが何かにささってる??
見た目もお洒落だし、美味しそう!!
50D復活おめでとうございます(*≧∇≦*)
あっ、サンテFX。もう締め切られてました(><)
 
 
おいしそう〜手作りゼリー♪
これからの季節GOODだね〜
キタ顔制作プロジェクトなんてあったんだ?
おもしろいね〜
でも、ラッキーくんのがなくて残念だったね。
カメラも復活!よかったね〜
ラッキーくんの笑顔も、れおくんのおすまし顔もどちらもcute♪
 
 
私は鎌倉にいました^^
暑かったですよね
またまた素敵なお店♪
ガイドブック出せそうですね^^

カメラお帰りなさい♪
 
 
沢屋さんは教えて貰ってホントに良かったです!
いちごジャムもめちゃ美味でした。
半斗缶ジュースも美味しかったんやぁ〜。
ゼリーにしちゃうなんてそれだけでも十分にマメですよ!
一ヶ月ぐらい経ってるのんがパディさんらしくて笑けるけどアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

めっちゃ偶然のcafeやけど、
お洒落で素敵なお店を発見出来はって良かったですね。
しらすpizza美味しいですよねぇ〜。
軽井沢で初めて食べたけどしらすの塩味がイイんだな(*^m^*) ムフッ

そぉ〜言えばくうさんストサン久し振りだぁ。
50D直って良かったですねぇ。
ラッキーくんもブレずに男前度UPしたはりますよ☆^(o≧∀≦)oニパッ
 
 
v-286cheeseさん
本当にうっとおしい天気が続いたよね
ようやく晴れたので海沿い〜のはずが
やっぱり混むんだねv-12
いちごのジュースはめちゃ濃いの
なのでゼリーにしてみたんだけど・・・
ケーキを買うと必ず瓶ものよニャハハ(*^▽^*)なので
増えてね^^それをこうやって活用
そういえばマーローのビーカーもあったよね(笑)
 
 
v-286パディさん
書き込めてよかったv-355
こちらこそありがとう・・そして掃除をする際は
お手伝いにあがるので言ってくだされヾ(_ _。)
金曜日のことからアップしてみた(笑)
だってうっとおしい天気・・・が笑えるんだもの〜
しらす美味しかったね
あのだし醤油だとますますしらすが生きるわけよ
まぁかま揚げで死んでるんだけどv-362v-3623杯じゃなくて3合?それはすごい!
カルシウムは脳にいいからねv-426
 
 
v-286ゆかさん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!だってね〜
うっとおしい天気だねーって言われたら「そうですね」爆
と、返すしかないでしょニャハハ(*^▽^*)
そう返す私もツボでね♪
サンテ終わってた?あちゃーーーもっと早くアップしたかった
んだけどなかなか絵が送られてこなくて(T△T)
残念ーー
50D綺麗になってた(笑)ちゃんと掃除してくれたんだねぇ
そういえば・・・バナナになにか刺さってたようなv-405
なんだったんだろ?そうめんの揚げたやつか?
 
 
v-286yufayufaさん
そ〜なの!私もブロ友さんのところで見てね
ラッキーのを最初に送ったんだけど・・・あれれ??
これからはゼリーいいよね〜
私ゼリー好きなのよ!ムースとかババロアとか・・
そういえばムースとババロアの違いってなんだろねv-388
カメラやっとね〜♪順調に撮れることを祈るわ
 
 
v-286Haru&Rikuさん
えーえーちょうど前の道路を通ったんですよ
きっとこちらに来てるだろうと♪
あの日は暑かったのでお外でワン達
大変でしたね
でもみなさんに会えて報告できることっていいよねv-218そういえばガイドブックって最近出てますね
素敵カフェとかあるらしい
私も買ってみようかなぁ〜
 
 
v-286ヒカルさん
沢屋よかったわ〜味が濃いよねとても
パディさんがいつ開けるのか10日は待ってみた(笑)
でも一向にその気配もなく1カ月
忘れてたのは私だったニャハハ(*^▽^*)
手抜きゼリーですがまだ残ってるので今度は
何を作ろうかな〜

偶然のカフェでした
まだ開店1カ月らしかったんですけど知ってる人は
知ってるらしくお昼頃には満席でしたv-356
海の匂いのする場所で取れたてしらすピザは美味しいわぁ
しかも窯!ここ重要なんですよ私にとってv-343
50D君もようやく戻ってきたので暑くなる前に
特にれおちんは撮っておかなきゃ(笑)
 
 
キターーーーっ!!のぉ顔、怖くて笑ってしまいました'^^;
れおちゃんはもっとかわいいです!

雨が続きますねー。
ワンコにとっては、ストレスの溜まる時期ですね。
人間の気分も憂鬱になります(T_T)

↑すてきなお店ですね♪ 私も行きたい!
 
 
うーん、やっぱり私としても、ストロベリーゼリーにミルクのムースが欲しいところだったゎv-8
でも、下手にやると、混ざってとんでもないことになるかな〜
またまた素敵なお店♪
どこかのお洒落なお家にお呼ばれしたみたいな雰囲気がいいよね。
シラスのピザなんて初めて見たょi-84
シラスと海苔のピザトーストってのはレシピで見たことがあるから、
そんな感じなのかな?
シラスとチーズって、結構合うのね!!
デザートのお皿とか盛り付けも、いい感じ〜♪
復活おめでとう☆のカメラでのラッキーくんとれおちんが、超カワユイねe-487e-487
シフォンちゃんの横顔は、私も好き♪ょ。
 
 
v-286rikさん
雨だと憂鬱だけど暑くても可愛そうだしね
これからはお出かけも大変な時期だよね

れおちんのきたー顔ニャハハ(*^▽^*)
良く似てるよね
これ手書きらしいけど・・・・??

夏になるまえにrikさんも動いておかなきゃ♪
海沿いは日に焼けるけどやっぱり景色がいいよーv-301
 
 
v-286しぇりままさん
しらすとチーズって意外と美味しかったわ
しっかりしらすの味も塩分もあったし^^
アンチョビよりしっかりしてたかも〜e-487
鎌倉のほうはこういう古民家を改装したお店が増えたのよね
だから居心地はとてもいいの
しかも窯があるしニャハハ(*^▽^*)
シェフがまた若くて熊さんみたいなのよe-461

ゼリーの上に乗せたのは生クリーム(爆)
何も乗せるものがなかったからねー(>▽<;; アセアセ
これからはゼリーだもんね暑いから・・・ってゼリーしか
作らないんだけどe-282
シフォンちゃんは正面より横顔のほうが優しいのよね
それともう1つ・・・ピントがある場所をとらえて(爆)
 
 
濃いね(笑)めちゃめちゃおいしそう〜
絵、ステキじゃん!やっぱりラッキーくんのも欲しいね!
ダイエットはテイラーさん、メイン!スーツ着れなくなったらすげー出費になるからね!(笑)絶対痩せさせるわ(笑)
今回の記事にはテイラーさんのカメラは使ってないけど、無事に元気になり帰ってきてます!
うれしそうに建物の写真を撮りに出かけてますわ(笑)
 
 
そのストロベリーゼリー、私の為に作った?
絶対私好み〜♪
昨日軽井沢で買った、沢屋のジャージーミルクのジャムを開けたけれどヤバイくらいうまかったです。
次回は是非買ってみてくださいね♪

キター企画、HP見たら終了していました。残念…。
ラッキーくんのも見たかったですね。

マンゴーとタピオカとココナッツミルクって、私のジャストミート〜って感じです。
それに、くうさんのストロベリーゼリーが乗っていればもっと最高^m^

シフォンちゃん、リリーに似ていたのにどんどんと美人になって行く…。行く…。
 
 
v-286しょうこりん
ティラーさんはひとり撮影頑張ってるのね
今度ぜひ見せてほしいわ♪
で、しょうこりんは元気ですかニャハハ(*^▽^*)

絵ね〜ラッキーのは当たらなかったのかなぁ?
まぁいいかー(笑)
そうそう!この間のフォト蔵アップしてね^^
あの例の写真ですv-343
 
 
v-286りりまりママさん
お久しぶりぃ
そうそう!シフォンちゃんはママになってお顔が変わったのよ
優しい顔になったのびっくりするぐらいよ♪

そのりりまりママの買ったジャムがムショウに食べたいのだよ
おいちかったのね
じゃーいつか行けたらぜーったい買うわ^^
ゼリー好きねりりまりママもv-354
あそこのジャムは濃いよねー
もっと工夫したゼリーにすれば良かったよぉ

んー残念!キタ顔終わってしまったのね
もっと早くお知らせすればよかったねv-406
 
 
あのジュース・・・・今開けてもらえたんですね〜笑
忘れられなくて良かったですね・笑

私も買ったんですよ。ジュース。
缶ではないけど。
結構甘かったから、ゼリーはいいアイデア。
私もくうさんのマネッコさせてもらおうっと♪

カフェ。いいなぁ。
窯のピザ。最高においしいもんね。
私もこの間の日曜日。窯焼きのピザに行ってました♪
 
 
ゼリー美味しそう〜♪
沢屋のだったらすっごく濃厚なんだろうな〜!!!
でも軽井沢で1缶getしちゃうパディさんも
さすがだよね〜d('∀'о)ネ♪
そしてまたまた新しいカフェを開拓ね♪
窯のピザって本当に美味しいよね〜!!!!!
そういえば久しくピザって食べていないかも〜??
と軽井沢のピザを食べたくなってきた〜(*゚ー゚*)ポッ!

れおちんの「きた〜っ」似てる〜
ラッキーくんのも見たいよね〜!!!
カメラ戻ってきて良かったね〜!!!
 
 
そういえば・・・清里いや軽井沢でパディさん缶ごとジュース買ってたね。。。笑
ゼリーにすると夏っぽくていいかもー。

でっ、50D、無事に直って戻ってきたのね。
うちのカメラもたぶん同じトラブルだと思うんだけど
きっとそのうちうちのも入院になっちゃうのかな〜汗

新しいカフェ発見したのは海のそばだったのね。
ストサンの近くなのかと思っちゃいましたぁ。。。笑
ピザもデザートもおいしそうだし雰囲気もいい感じ。
これから暑くなるとテラス席もつらいから今のうちかもねっ。

 
 
v-286ちっちさん
偶然にも窯つながりねニャハハ(*^▽^*)
しらすはこちらでは定番だからね
ピザの乗せても違和感なかったわ♪

えへへ・・・v-392やっと開けてもらいました
ってか1週間は我慢して言わなかったんだけど
1カ月経つと忘れてた私
ジュース買ったんですね
おいしかったのねv-343
コンポートが欲しかったんだけど初夏から(ブルーベリー)
らしく私は買えなかったのでジュースはとてもうれしかったわぁ
 
 
v-286ぷりままさん
カメラ戻ってキターーーーーーーーーーー♪
なのに梅雨入りってどうゆうこと?みたいな(笑)
精密だからこそ壊れやすいのかなぁ?

軽井沢のピザってぷりままさんお勧めのところよね?
私も1度食べてみたいーーv-271
コンポートも欲しいぃニャハハ(*^▽^*)
初夏はもっと素敵な街になるんだろうね
ぷりままさん行くのかしらv-236
ん〜いいなぁ(。・・。)
 
 
v-286はなママさん
あそこのジャムは有名だもんね
それまで店名も2人で思い出せなかったんだけど
前をたまたま通ってハッv-363としてグーみたいな
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そしたらPさんが車とめて買いにいったのよぉ(早いでしょ)

カメラ(>▽<;; アセアセはなママのも同じ症状だよね確か
ん〜けっこうなる人多いからねぇー不具合出る場所なの
かもしれないよね(T△T)
今度みんなでこちらのカフェでおしゃべりもいいよね
きっとマミィはピザ好きそうだしねv-392
もちろんはなママも好きよね^^
 
 
コメントありがとうございます〜
まだblogは両方おいときたいし、悩み中(笑)
名前も募集しようかと思います(笑)
 
 
v-286しょうこさん
悩んでるところなのね2つもってると
大変は大変だよね
名前って?ブログ名?それともHN?
私がつけたのは即却下されそうだわ(笑)
だって普通の名前がいいでしょv-388
 
 
ご無沙汰してます、お元気ですか?って言ってみた^_^;

れおちんのキター顔、ウケちゃったり^m^
ホントは甘えん坊キャラだけど、爽快弾けちゃった的な・・・
あぁ、紫外線強かろうがテラス席サイコー!
そうやってるから、わたしゃツケが来てるんだろうか!?(-_-;)
ストサン、新メニューなのねっ!??食べてみたいゎ♪
 
 
v-286なぴさん
えーえーお元気でした
なぴさんはお元気でしたか?
毎日暑いですね〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!で、いいか?

れおちんは本当は邪悪な顔なのだよぉ
むかつくとすごい顔するんだよ
外では見られない顔なんだけどねv-12
紫外線のツケはみな同じよぉ
テラスは解放感があるからね〜ワンにはいいんだけどねぇ
ストサンもテラスに座る人増えたし^^
フードメニューはまだなんだけどデザートは着実に増えてるよ
 
 
くうさん、こんばんは〜。
訪問大変遅くなってごめんね〜。

とっても素敵なイタリアンなお店ねえ〜。
古民家なのねえ〜♪
今だったら、まだテラス席もokよねえ〜v-410

サンテfxネオの絵面白いね!
れおちんよく似てるよ〜v-411

ストサン、また行きたいなあ〜。
新しいデザート、おいしそう〜v-345
 
 
v-286Chocoママさん
いつもありがとうね〜
うんうん!最近はこういうお店が増えたのよね
なんか古い民家ってだけで落ち着けるのはなぜだろう
でもエアコンがなかったりするお店もあるのよね(>▽<;; アセアセ
ここはあったよ〜
れおちんの絵似てるよねニャハハ(*^▽^*)
Chocoママのトールペイントとはまた
違った絵だよねv-341
ラッキーのはけっきょく来なかったなーー
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS