ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

マミィと行くH1 CAFE


Edit Category カフェ
そう!今日は午後からM+MのマミィとH1 CAFEで待ち合わせなの心

    マミィも私もこちらのカフェが大好きなんだ

    もちろんパディさんもね心

    今日もパディさんに連れてきてもらいました<(_ _*)>

     お先に来ていたのはもちろんマミィLOVE

   H1CAFE2009.6.17 009

    まひるくんとみかんちゃんですandマミィの麦わら帽子

    えへニャハハ(*^▽^*)かぶらせてもらっちゃった♪

  H1CAFE2009.6.17 006

    シフォンちゃんと銀ちゃんもいるよ♪

    こちらに来たらこれしか頼まない(笑)ガーリックシュリンプののったワンプレート

   これを食べながら隣の公園の緑を見てはおしゃべり

     女同志っておしゃべりがつきないのよねー(≧∇≦)

    H1CAFE2009.6.17 003

    ↑れおちんを目の前にしたみかんちゃんがちょっと恥ずかしそうにしてるように見えない?

   まひる君はなんだかますます男子っぽくなったように見えるしぃ

    短い時間だったけどみんなの大好きなカフェでお喋りできて満足なり〜

   H1CAFE2009.6.17 025

    ↑なんだか昔すごく話題になった「今の君はピカピカにひかって〜

     みたいなマミィ可愛いよね(。・・。)

    マミィ!弾丸のようなお喋りにお付き合いありがとうね

   あれ?今日は一緒だったラッキーもれおちんも写真がないね

        H1CAFE2009.6.17 010

    ちょっといじけ気味のれおちんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    そのわけは・・・・


    カフェでこの方が撮影に来ていたので・・・・見とれてしまったためです

   H1CAFE2009.6.17 017

    盲導犬のお仕事みたい・・・山本未来さんです

    
        カメラマンのお兄さんにライバル心が芽生えた私( ̄_ ̄|||)

      思わず撮ってしまいました(撮影させてもらってすみませんヾ(_ _。)

     この笑顔がこの方の素敵なところなんですよね〜

    

     きっと私の後ろ姿を誰かが(爆)撮影してると思われますが

       いつかましゃはるに偶然出会える希望が湧いた瞬間でした♪

    話はそれてしまいましたがまた次回はえびちゃん・はなママと一緒に来たいね^^

                 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry六本木で探す時間

Older EntryTreasure in June

Comments

 
今日はありがとう♪
短い時間だったけど、楽しかったぁぁ。
映画観て帰ってきたところ。
今日は、れおちんに会えるから、みかんはおされしていったの〜(笑)。
みかんとれおちんをくっつけてあげられなかったから、
今度またゆっくりね。
江田まで豪雨に降られ、その後は快晴の中、帰りました〜。
 
 
v-286まひみかマミィさん
今日は遅れてしまってごめんねー
それに予定もあったのに・・・
またゆっくりみんなで来たいね♪
それとおやつありがとう
れおちんずーっとバッグに顔突っ込んだまま帰りました
映画はどうだったかしら?今回は涙v-406なし
だったかな?
みかんちゃんオシャレしてきてくれたのねv-343
なんかさ〜すごく恥ずかしそうにしてた気がするのは
私だけかな(。・・。)
雨も通り雨みたいだったね
こちらはぜんぜん降ってなかったのよ^^
まだゆっくり会いたいな
 
 
またマミィ&パディさんですねっ
最近パディさんお忙しいみたいだけど・・
こうゆう息抜きいいですよね。
あたしも・・週末こそ出かけようかなぁ〜
 
 
エビ好きにはたまらないメニューだわ♪
向こうにみえるスパム握りも気になる〜

女優さんは、白Tシャツ一枚でも雰囲気ある〜♪
それよりもこの方の旦那様が昔から大好きで。。。
確かに撮影隊を撮影するお背中拝見しましたよ〜
綺麗な肌を(笑)←目線がオヤジか!!爆
 
 
H1cafeでデートだったのね〜♪
あぁ〜!!!!行きたい〜!!!!行きたい!!
シュリンプ食べたい〜♪♪
本当マミィさんの服装がかわゆいわぁ〜!!
麦わら帽子似合いそうだものねd('∀'о)ネ♪
それでラッキーくんとれおちんのおさしんが〜(T▽T)
山本未来さんに見とれちゃっていたのねっ!!
この辺りは良く撮影で使われるものね!!
結構ましゃに会える日も近しかもよぉ〜!(= ̄∇ ̄=) ニィ
 
 
v-286かのんさん
パディさんは毎日忙しいの(笑)
止まるわけにはいかないのよぉニャハハ(*^▽^*)
そんな中ご一緒させてもらいましたv-341
みんなが好きなお店ってのがいいでしょ〜
目の前は緑だしご飯も美味しいから平日でも
待ち時間があるのよー
 
 
v-286izupyさん
マミィが食べてたスパムのランチもすごいボリュームよ
1つが大きいのv-405
このエビはもぉ殻のままガブリ!ニャハハ(*^▽^*)

本当にスレンダーな人は頭の先からつま先まで
シュッ!としてるのねv-353
メークもほとんどしてなくても絵になってしまう
過ごしてる時間が違うって感じでした
そう(笑)この方のダンナサマの話題も出たわ(笑)
 
 
v-286ぷりままさん
でしょ♪やっぱりここは大人気のお店よね〜
雰囲気といい食事といいテラスといい
とてもv-218だものね
マミィ可愛いよね(失礼かな?)v-238
女優さんに負けないオーラがあるのだ!!
麦わら帽子もデザイン1つでこんなにオシャレ
私がかぶったら畑仕事チックかも(>▽<;; アセアセ

いつかましゃの撮影に・・・出会える希望ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
でもきっと前に出れないんだろうなぁv-238
そういう時はシャイな私かもよ(爆)
 
 
H1&せせらぎ公園はいいよね♪
みかんちゃんって、この前れおちんとラブラブv-238だったコだよね?
今回はラブラブなかったの?
なんだかまひるくんのおでこ「M」みたいでかわいいねっv-344
銀ちゃんもかなり大きくなった感じ♪
でもまだパピちっくでかわいいっ!
麦わら帽子最近かわいいの多いよね♪
私も春頃買ったんだけど、行った先で脱いでどこかに
忘れてきちゃったー(>_<)
帽子ニガテだから無い方が自然で忘れたことにも気付かなかったし・・・
そして今くうさんブログで思い出しちゃった・・・・
 
 
H1 CAFEってどこにあるのかな?v-410
そんな素敵なカフェなら、今度私も連れてって〜v-392
金土曜日以外はたぶん暇です♪プププ

緑が見えるカフェってとってもいいよねえ〜v-353
みかんちゃんってチョコタンの子かな?
とっても優しそう〜なお顔してるねv-345
れおちんに恋しちゃったとか?v-391

山本未来さん、とっても綺麗〜v-353
さすが女優さんだわ〜☆
あっ、もちろんくうさんもとっても綺麗よ〜v-392
 
 
くうさ〜〜ん まずはごめーーーん
いただいたコメをね 消しちゃったようなのよ〜〜
(って ないんだから 消したな(汗))
本当にごめんねm(__)m スマンデス

「今の君はピカピカにひかって〜」
うんうん まさにって感じだね
ガーリック〇〇と言うメニューに手がだせない
みっちゃんだけど、こーんなにみんなが羨ましがるってことは
かなり美味しいんだろうね〜 (まだまだ動揺中(汗))
 
 
H1カフェに行かれたのね?近いし、私もまた行ってみます!
麦わら帽子、かわいくコーディネートされてて、素敵
くうさんもチャレンジしてみて下さいね!
 
 
あ〜私も久々にカフクえびのプレート食べたかった!
さすがに吉祥寺から港北までは遠いもんね〜笑
今回れおちんとみかんちゃんのツーショットはなかったのね。
最近はなさまもまひるくんとの関係がビミョウーなの。
なんか二人の間にあったのかしらね(ぷ)
あっ、今度吉祥寺でもご一緒しましょ。

 
 
麦わら帽子、被っちゃったんだ(爆
もうそういうくうさん大好きだからっ!
んきゃっ!ガーリック大好き(→みっちゃんと違って:笑)
ラーメンも絶対にんにく入れるし( ´艸`)
今の君は〜ピカピカに光って〜♪
なんて曲が似合うって、どーよどーよ!スゲーステキなんだけどぉ〜
あたしにゃ〜無縁の曲だわよっ
 
 
くうさんの写真見てると、爽やかな潮風が吹いてきそうe-255
それにとっても美味しそうv-10
あ〜ただのエビフライでいいから食べたいょ〜
そちらのお店の名前と、そのお店のおすすめメニューをだいぶ覚えちゃったわょ。
欲求不満がたまるばかりで悲しい〜e-263
山本未来さん、小さな写真でも美しさが一目瞭然よね。
爽やかな口元が素敵〜お肌もツルツルなんだろうなe-267
マミィさんも、とっても可愛い雰囲気の素敵な方ねe-487
私が麦藁帽子被ったら、農作業かと思われるv-12
 
 
ほんとに女のおしゃべりはつきないよね。
毎日会ってても、だよね〜!笑
わんこの繊細な表情がちゃんと撮れてる!
みんなかわいいー♪
きれいな女優さん登場に、
くうさん、また乗り出して撮ってたのかな。笑
 
 
宮崎美子!!って、いきなり言ってみた^m^
名前の字合っていますか?
マミィさん、可愛いですね♪
いいねぇ、いいねぇ♪私も麦わら帽子かぶりたくなりました。

山本未来さん、きれいですね。
オーラもあります♪
うんうん♪いつかましゃはるに会えるといいね。
会ったら写真下さいな^m^
私もあげるから…って、悲しい約束じゃのう。

みんな可愛いわんちゃんですね。
今すぐそこに行きたい。。。
 
 
v-286ちょこたんさん
まひるくんのひたいのMはまひるのMなんだよぉ♪
みかんちゃんとれおちんのラブショットはなかったのよぉ
なんだか混んでいて写真もままならなかったのv-406
麦わら帽子はきっと陰謀君が持ってるよv-399
車の中に忘れたんじゃないかい?
怖いね〜ニヤけてたらヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ここのカフェはきっとちょこたんさんのように若い人に
ぴったりきそうだよv-352
でも肉よりお魚系のが多いか〜
 
 
v-286Chocoママさん
ここは仲町台という港北区?都筑区?にあるの
このあたりは公園というか緑の多い場所なのよ〜
だからワンも多いのよね^^
今度ご一緒にv-342
みかんちゃんはブラックタンの子よ♪
まひるくんとはきょうだいさんなのぉ
なーんとなく似てるでしょ
とってもおとなしい2ワンなのv-343
マミィ(飼い主さん)の愛情がすごく感じられる成長ぶり
なのよ〜
女優さんv-353にはかなわないわねー
でもオーラはPさんのほうがある(爆)
 
 
v-286みっちゃん
いいのいいの^^消したらまたコメントするから
気にしないでちょ〜♪

みっちゃんはガーリックが苦手だったのね
v-295メモしておくわ
でもお店はみっちゃん好みよね
スパムむすびもあるしv-342
ここのお店ちょっといいわよ〜
今度ご一緒にぃ
 
 
v-286しょうこさん
そうそう!近かった^^
久しぶりにチョコりんにも会いたいわぁ
最近は2人のデートが多かったもんねv-351
麦わら帽子チャレンジしてみます
あ!しょうこりんは高島○のハットどーしたニャハハ(*^▽^*)
購入したのかなぁ?
 
 
v-286はなママさん
残念だったわぁ
はなママがいたらも〜っとお喋りに花が咲いたわよぉ
今度は私は違うメニューにトライしてみます
えーえー本当です(笑)
お仕事は吉祥寺だったのね〜
はなママっぽいv-343じゃ今度は案内してね
マミィの帽子も吉祥寺でゲットしたらしいのよぉ
ワクワクだわv-344
はな様とまひる君はライバルになったのかなぁ?
おもちゃのみかんちゃん争奪で火がついたかな^^
 
 
v-286cheeseさん
えーご遠慮なくかぶってしまったわ(爆)
鏡がなかったのでどんなになってたのか?だけど
はたして私に似合ったのかv-362
そしてゲットしてもかぶるのだろうか??
ってけっこう帽子好きなんだよね〜これが♪
   この曲がまさに流れた瞬間だったわv-341
しぐさがとても可愛くてあの頃の宮崎○子チックだったのよぉ
 ガーリックみっちゃんダメだったんだね
じゃもちろん匂いも無理かーv-356
私も大好きぃ♪揚げるの美味しいよねー
 
 
v-286しぇりままさん
メニュー憶えた?といっても私はこれしかここでは食べた
ことがないからねv-398
ただの海老フライも好きよぉ
お店借りての撮影だったような・・・・
私たちが席を立ったらそこで撮影してたしv-355
細いわよねー
Pさんが細い人は足の甲も細い!と言ってた(笑)
でもね普通な感じよ^^
Pさんのがオーラv-354あるしe-487
マミィはそう!雰囲気はしぇりままと同じよ♪
かわいくってフワ〜としていて優しげでね
えーしぇりままもまさにそんな感じの女性だものi-188
麦わら帽子・・・農作業ね
私は牛舎だなv-221
 
 
v-286yufayufaさん
そうなのよね〜
女子のお喋りってつきないのよねv-324
もーっとワンとも触れ合いたかったんだけど
この日は平日なのになんか違ってたわ
撮影してたからなのかなぁ?
もちろんニャハハ(*^▽^*)キャメラマンに対抗したのは
いうまでもないわね(笑)
M+Mにしっかり撮られてたわ
 
 
v-286りりまりママさん
あの頃のCMはインパクトあったよね〜
まさにあのCMみたいな場面だったのよ♪
それが似合うからv-218

ね〜v-238いつか偶然に会えたりして(夢か?)
そしたら1番に写真送るからね〜
りりまりママも送ってよぉ
妄想は膨らむばかり(笑)でも考えてるとそーなるって
言うしね前向きにv-221
みんな落ち着いてるワン達の中で相変わらずのラッキーだった
1番年上なのに1番落ち着きがないのってどーよv-404
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS