ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

六本木で探す時間


Edit Category れお
     2日前に低くなった枕にタオルを詰めたら寝違えたらしく泣き顔

    首が廻らないのである(笑)そりゃー危ないったらありゃしない

     道路を渡る時も後ろをチラ見程度しかできないし

    なんなんだなので午後からのお出かけはれおちんだけ一緒です

     tokyo2009.6.20 026


    まぁこれまた2日前にラッキーさんのお腹がゴロゴロうるうるこれまた念のため病院へ・・

    この季節だし年齢だしね(>▽<;; アセアセ大事をとって今日はおとなしくお留守番してもらいました

   暑かったしってか湿度が高いしねーーーーーで、向かった先は・・・



     デーンとそびえる

        tokyo2009.6.20 030

   ひかえろひかえろこの名前が目に入らぬか~

    六本木ヒルズです(笑)え?ヒルズって1棟だけなの

     私は4~5棟あるのかと思ってたわよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

   まずは遅めのランチから

    

     カフェバー縁縁さんですこちらでは絵画や素敵なハンドメイドものが

      制作者さんごとに並んでいて販売もされていました

   このあたりから見積もっても(爆)ランチのお値段リーズナブルなのはビックリ

    そしてこの辺りは最近凝ってる坂道笑メチャたくさんありまして

    中でも今日は暗闇坂これが1番いい感じの坂でしたわ^^

    その後は麻布十~番~辺りをブラブラしてヒルズ目指して移動です

   tokyo2009.6.20 034

    遠くに東京タワーを見て(正面向いてリャ首も楽だしね)

   

    もちろん撮影なんだけどぉ・・・空がコロコロ変わって写真もイマイチ

    と、なるとムキになるのが私でしてドツボ(爆)

     遅くなりましたがご一緒したのはステラママとステラちゃんデュ君です

   ヒルズに来たのに東京タワーに喰いついてしまった私ですが

   その様子はFrom ステラで(爆)後ろを振り向けないのをいいことに(笑)またまた

    撮影された私ですがっくり

    題してヒルズに似合う男を撮る私だそうですヾ(>▽<)

  しかし都会はコンクリートジャングルなのねぇ(古)土ってものが見当たらないわよ

    で、毛利庭園に入った時は癒されたわよ

   

   テレビ朝日を見て「あー今日の渡辺○のドラマ見よう~」と思い出して

   ヒルズを見上げてお茶をして、イベントでフラを見て外人の子供の流暢な英語を聞いて

    フラハワイで買い物して・・・・六本木ってこんな感じかっ

    カフェも多くてテラス席なら聞けばワンOKなところも多そうだけど土はないのか

    でもまた行くらしい(BYステラママ)98666

    次は土を探すのか坂を探すのか私のヒルズは大人な時間探しとなるのか・・・

         次回ヒルズ編があったら続く絵文字名を入力してください

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry古都・鎌倉あじさい散策

Older Entryマミィと行くH1 CAFE

Comments

 
六本木を見ると、赤坂と桜坂を勘違いしていたことを思い出し赤面。
くうさんの今年の桜の記事で、初めて気がついたんだもんね。
くうさん、その節は教えていただいてありがとうございました。。。

今お腹ゴロゴロの子、多いですね。
マリーも昨日うんちっちが少々ふにゃふにゃでした。
ラッキーさんはもう大丈夫なのかな?
そして、くうさんも!
私も昨年逆上がりしたら首痛めてね…。
通院しました。
でもね、また逆上がりがしたいのです。。。
へぇ〜、激写されたのですね。
楽しみに見てこようっと!!

東京タワーとコラボなんて、夢です♪♪♪

 
 
くうさん、首大丈夫なの?お大事ねえ〜。
そしてラッキー君のおなかの調子は良くなったのかな?
早くよくなるといいねえ〜。

六本木ヒルズ、私もまだ行った事がないのよ〜v-391
でも1棟だってことは知っていたわv-392プププ

カフェバー緑緑さんって、ヒルズにあるの?
ワンコOKなところがあるんだあ〜v-410
そうだよね、あの辺に住んでいるセレブな方々も
ワンコ飼っている人いるもんねv-391

東京タワーをバックにれおちん、かっこいい〜v-353
「オレが東京を守ってやるぜ!」って感じかな?v-411
 
 
あっはは
ヒルズ・・私目の前で
通り過ぎたことあるけど・・
1つだったの??
知らなかったです
やっぱ通っただけだから??( ̄ー ̄?).....??アレ??

東京編もすごいな
パワフルですよね^^
 
 
六本木ヒルズまでれおちんを連れてったのね〜。
すごい、セレブワンコの仲間入りね(o^^o)ふふっ♪
ラッキーくんはもう元気になったかな。
東京タワーとれおちんのコラボ、素敵だねv-218
私もこんなふうに撮ってみたい〜!!

六本木で遊んだ後、毛利庭園は癒されるよね。
新緑の庭園もいいね♪
 
 
ラッキーくん、大丈夫??
もうちょっと湿度が低くなってくれると
凄しやすいのにね。。。いつも元気いっぱいなラッキーくんだから、
心配になっちゃうよ。。。1日も早く良くなりますようにっ!!!
そしてろっぽんぎぃ〜!!!!!
クッキーとプリンと一緒にまだ行った事がないのよぉ〜!!
六本木にもワンコOKのcafeがあるのね〜♪♪
(((uдu*)ゥンゥン すっごく高そうだけれど、リーズナブルなんだぁ〜それは嬉しいねぇ〜d('∀'о)ネ♪
れおちんと東京タワーの写真、何だかタワーと街がミニチュアに見えるっ!!!おもしろい〜!!!!!こういう写真も良いね!!!
新しい東京タワー!!東京スカイツリーにも行かないとねっ!!
ってまだまだ先だけどぉ〜
都会と緑と両方満喫できるのが良いよね〜d('∀'о)ネ♪
 
 
ラッキー君、お大事にしてくださいね。
ワンコ連れでヒルズですね?!うらやましい〜
関東に来て数回遊びに行ったきりですが、離れる前にチョコも連れてお出かけしてみたいな。。
土ね、土ですよね、大事ですよね!!
 
 
v-286りりまりママさん
ねーねー♪六本木近くにも桜坂ってのがあったのよ
だぶんあそことは別の桜坂なんだろうけど
東京の坂ってたくさんあるんだねぇー
興味湧いてきたわv-218
りりまりママは逆上がりするのぉv-236
何年もやってないけど・・・楽しいのかいニャハハ(*^▽^*)?
そういえば私はフラフープをやりたいのだ^^
ウエスト絞まるらしいよv-238

東京タワーも昔登ったことがあったけど普通(笑)
ってか高いところがチョイ苦手なんだけどねーv-12
 
 
v-286Chocoママさん
東京はなんでも高いんだねー(>▽<;; アセアセ
ヒルズには驚いたわよぉ
あんなもん?みたいな(爆)でも住んでる人はセレブ
なんだろうね〜♪1棟しかないしね(爆)
縁縁さんは麻布十番〜にあるのよv-353
ましゃには会えずだったけど・・・ってその日は静岡だったしね^^

どうも湿気は大敵の私とラッキーです
どうしても年齢が高くなるとちょっとのことで病院へ行ってしまう
本犬は行く時すでに元気だったんだけどねーv-355
 
 
v-286Haru&Rikuさん
そうよねそうよね〜
1棟だなんて(>▽<;; アセアセ
しかしどーしてこうも人が多いのか・・・
特に何があるってわけじゃないんだけど
観光名所になってるのかしらねv-362
緑や土がないと私もワンもなんだか不思議で・・・

短い時間をいかに活用するかニャハハ(*^▽^*)
時間て作るものらしいよ^^難しいけどね
 
 
v-286emikoさん
都会育ちの人は普通なのかなぁ?
私はやっぱり土と緑と坂(これ重要だわ)ねv-392
毛利庭園はすごいね
広くはないんだけどなんかこのビル群にあって
静寂を保ってるv-22
そしてカフェが多い!
ただワンはNGってのもかなりあるわねー
東京タワーおもちゃみたいだね(笑)
 
 
v-286ぷりままさん
きっとぷりまま一家には似合う街よぉ
こんな都会もあれば緑の多い東京もあるじゃない
狭いようで広いのかしらね♪
そう!今度は東京タワーだわ〜v-342
年末には行かれないから今のうちにだわ

ラッキーの心配ありがとう<(_ _*)> アリガトォ
腰かな?って思ったのですぐ病院に行ったら
お腹だったのよv-356もともと胃腸が強くないからね
硬いおやつあげすぎちゃったかな?と反省です

れおちんがタワーを飲み込みそうな感じよね〜
ミニチュアがミニチュアを・・みたいなヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
v-286しょうこさん
いつかティラーさんと東京の坂を撮りたい私です♪
こちらに住んでるのに六本木なんてOLの時に1度
飲み会?で来て以来だよv-405
東京に勤めていると行かないもんなんだねー
ワンには土が大事よね
そして最近目がお疲れの私も緑を見なくちゃv-22
しょうこさんには六本木似合うと思うよv-10
外人多いし声掛けられてもOKだもんね
 
 
ヒルズが複数のビルかと思ってたって(笑
あんだけTVとかでもやってたじゃんっ( ´艸`)
ま、犬連れではなかなか行かないよねぇ
そんなところに土!?あるのか!?
皇居まで来ちゃえば良かったのに(笑
あ、柏にだったら土いっぱいあるよ〜
って横浜にもあるって( ´艸`)
んで、首がまわらないんだ(爆
 
 
昨日は1日雨だったからお休みで正解!
私が呼んでしまったのか???(-_-;)

ラッキーくんその後大丈夫なのかしら?
この季節だし年齢だしねって、私も気をつけなきゃ^_^;
いいわねいいわね〜れおちん、まるでヒルズ在住ワンコだゎ♪
ボクここに住んでますからみたいな。
そしてくうさん、首は曲がりますかぇ???
 
 
v-286cheeseさん
そうよねTVであれだけやってたのにさ〜
見てるようで見てない女なのかっv-356
こういうところはコンクリートばかりなの?
やたら外人と若者が多いんだけど(>▽<;; アセアセ
土地柄なんだね〜
皇居v-361入れるの?まさかねーニャハハ(*^▽^*)
今度は武蔵野がいいかな♪文学的というか私に
ピッタリだわよ(爆)
首はいつごろ治るのでしょうか(T△T)
 
 
v-286なぴさん
すごい雨だったね
なぴさんは大丈夫だったv-362
そりゃーなぴさんに会いたいわよv-344andぽぽたん
相方さんはどっちでもいい(爆)
でも猿島の話も聞きたかったわ^^
れおちんがヒルズに住んでも私は住まないわよv-392
私には緑が多いほうがいいかも〜
ねー二子玉〜丸子橋あたりの道路って近いの?
ましゃはるが好きな道路らしいv-295
ラッキーはご心配かけましたが元気よv-91
私の首は整体で痛いのがバレて揉まれたら少しいいわぁ
 
 
こんばんは。
くうさん、首は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

お祝いのメッセージありがとうございました(^^)
ヒルズを見ると行きたくなります。確か、犬のお洋服の専門店もあるのでしたね??

また東京にも行きたいな〜(^^)

それでは、また遊びにきますね。
 
 
v-286ゆうこさん
この首では美容院も無理かしらv-355
でも行かねばならぬニャハハ(*^▽^*)
だんだんと治りにくいお年頃になってしまったのね(T△T)

ヒルズに住んでる方はこれだけ観光の人がいても
気にならないのかな?
と、テレビ朝日があんなに近くにあるとは思わなかったわ
ワン専門のお店もあるのですね
お高いのかしらv-356
きっとお高いと思う私です
 
 
首大丈夫ですか??
首回らないと、ほんと不便ですよね(><)
で、ラッキーくん、お腹壊しちゃったんですね(TT)
湿度と高温。人間もぐったりですもんね。。。
六本木ヒルズ!高いですね(*≧∇≦*)
こっちにはそんな高いビルないですよ^^;
土?そんな所に土あるんですか??
東京って土無いイメージありますもん^^;
東京タワーとれおちん。
れおちんが巨大化して見えますよ(*^o^*)
 
 
v-286ゆかさん
首はだいぶよくなりました♪
やっぱりプロ(整体)にまかせないと年齢的にも
きついのかしらねぇ(>▽<;; アセアセ
ラッキーもご心配かけましたが元気でモリモリ食べてます
高いビル?マンションですよね〜
いっときは芸能人とかITの人とか住んでいたみたいだけど
今はどうなのかしら?
階下のが賑やかでした
れおちんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
巨大なんですよv-405まさに(爆)
でも動かないでいてくれるので写真は撮りやすいかも〜
 
 
ちょっとご無沙汰しちゃってすみません(→o←)ゞあちゃー
でもちゃんと読み逃げしてましたよぉ〜(笑)

寝違え大丈夫ですか?
あたしもよくヤルんです(p・Д・;)アセアセ
めっちゃ痛いでしょ?
キッカケは枕かも?だけど、
でも肩凝りが溜まり過ぎるとなり易いらしいですよ。
お大事にして下さいね。

多分・・・ヒルズは何棟かあると思われます。
ショッピングビル以外にも住居もあるみたいです。
そぉそぉ!以外とリーズナブルで驚きですよねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あたしも駐車場代とか恐ろしく高いのか?
と思ってドキドキしてたら何千円以上かでタダだったのに
とっても安心したの覚えてます(*^m^*) ムフッ

でもくうさん関東なのにおのぼりさんみたいで笑けましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
 
 
あら!首やっちゃったのね〜大丈夫?
高い枕はだめよ〜うちは低反発にしてから手離せないよ。

れおくん、バックに東京タワーいいねぇ。
そういえば、中学んとき修学旅行で東京タワー行ったとき、
写真のネガを忘れてきちゃった苦い思い出が・・・。

ラッキーくん、おなかゆるいの?お大事にね。
でもうちのチョコも最近、若干ゆるいよ〜
ちっちゃいときは、おなか弱くていつもゆるゆるうんち。
留守番させたらいつもうんちまみれになってたこと思い出すよ。笑
 
 
v-286ヒカルさん
読み逃げおおいに賛成(笑)です♪
首なんですがね〜枕買ってきましたv-221
毎夜れおちんと枕争奪戦をしてるのでそれかなぁーと
少しづつ廻ってきました^^
ヒルズやっぱり何棟かあるのですね
どーしてヒカルさんが知ってるのぉニャハハ(*^▽^*)
私が六本木に来た○○年まえは(>▽<;; アセアセ
ディスコですよークラブじゃなくてそんな時代だったので
こんなになってるとはTVでしか見たことなくてv-405
毎度おのぼりさん状態なんですよどこ行っても
なぜこのテンションが朝にないのか不思議です(爆)
 
 
v-286yufayufaさん
枕、低反発使ってるのよぉ
けど低くなってしまったところと高いところがあってね
それがダメだったみたいなの
新しくパイプ枕にしてみた^^
これなら減らしたり増やしたりできるものね〜

修学旅行は東京タワーだったのね
普通だったでしょ(笑)
ちょっと悲しい思い出があるのねv-406
私は蝋人形館でマイケルを凝視した思い出があるわ
チョコちゃんもデリケートなんだねお腹
あー鉄の胃袋のれおちんが素晴らしいよ(爆)
たまにリバースするけどねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS