ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

時代♪


Edit Category ラッキー
     ラッキーが我が家に来たときはまだデジカメという

      ものが無かった(我が家にだけなかったのか?)

    なので古いアルバムを出してきてそれをデジカメに撮ってみた

IMG_8769.jpg

     まだ家に来たばかりの頃だね

      こちらは

IMG_8770.jpg

      初めての雪どか雪だったんだね

IMG_8771.jpg


IMG_8773.jpg

      男の子の節句にこいのぼりを見に行ったわ

IMG_8774.jpg


IMG_8777.jpg

      着ている洋服が時代を物語る

IMG_8778.jpg

      なんとチビ助なのに走る走る


IMG_8781.jpg

     昔はこんなにフレンドリーでどこかのお子とサッカー
IMG_8779.jpg



IMG_8780.jpg

     プー!(*≧m≦)=3蝶ネクタイがお似合い

    でぇ今でも大好きな息子にベッタリ

IMG_8782.jpg


    秋には紅葉を見たね・・少し成長したけど

    いつも私に抱っこされてる

IMG_8783.jpg

IMG_8784.jpg

    
     ほんの1部の写真です

     昔はこうやってちゃんとプリントしたんだよねぇ

    写真を撮ったので見ずらくてm(_ _"m)ペコリです

    私の古臭い洋服etcに関しては苦情はうけつけません(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry暇なので^^

Older Entryひとりで堪能

Comments

 
v-10かわいい〜v-10
も〜ラッキーちゃ〜んv-119
すっかり、大人になったね〜v-238
クールなラッキーちゃんもBABY時代は
やんちゃっ子だった?本当にスムースの
ダックスの見かた変えてくれたのは・・・
ラッキーちゃんよ〜v-10
 
 
MEEさん
またまたファンv-238になった?
小さい頃は今とぜんぜん違うでしょ(当たり前だけど)
艶々の毛だし♪体力あったし(・Θ・;)
あーもう1度パピーの頃に戻ってぇ♪
このひょうきんさがたまらない
 
 
ラッキーくん♪可愛い〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
我が家もクッキーとプリンが来た頃はデジカメなかったですよ・・・・
まだ偉い高くて買えなかった・・・
なので、いつも現像してもらっていました♪♪

今もとっても元気なラッキーくんだけれど、この頃はさぞかしやんちゃだったのだろうな〜♪♪
スムースちゃんは、本当にやんちゃでタフなんですよね♪♪
プリンが小さい頃は本当に大変だった・・・・(´Д`) =3 ハゥー

私もたまに小さい頃の写真を見返す事があるのですが、
小さい頃って今とはまた違った可愛さがありますよね♪♪

抱っこされているラッキーくんってば、とっても幸せそう〜♪♪
 
 
ぷりままさん
デジカメってここ最近爆発的になったのかぁv-212
普通のカメラだったから現像したんだよね
でもそれが今と違って必ずプリントできる♪
今はPCに入れてそのまま♪〜( ̄ε ̄;)

ラッキーなんて柱を噛み噛みしてました(;-_-) =3 フゥ
ケージも噛んで倒れた!どんだけ〜
でも昔の写真を見てるとそれが思い出されて懐かしくて^^
この頃も今も甘えっ子は変わらないわ
 
 
りこさん
家に来てプー!(*≧m≦)=3
んー!わかっているんだけどわからないんだぁ(w_−;
トップの写真?確かに間延びしてるんだよぉ
もう1度やってみるd(@^∇゚)だめなら来てぇ(爆)

お腹が弱かったりアレルギーだったり風邪をひきやすかったり
手がかかったけどその分愛しいんだよね
あー私もラッキーも若返りたい^^
 
 
もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
びっくりしたやんか(T_T)
子供の頃のラッキーくんがいっぱいで
らっきーくんに何かあったのかって悪い想像してしまったやん
良かったよぉ良かったよぉ振り返ってるだけで(;一_一)

はぁ〜冷静になって。。。
ラッキーくん可愛い♪♪
オメメが女の子みたいだね
くうさんを独り占めしてきた時間が長い分
今はヤキモチいっぱいかな
 
 
ほんとむっちゃかわいいにょー!!!
ママのお洋服は置いといて(笑)
そだよねー、昔はプリントしたんだよねー(遠い目v-13
こうやって、ずーっと可愛がられてるラッキーちゃんは
幸せものだーねー!
今のラッキーちゃんも変わらず可愛いにょー!!
ママっこだしねー。。
今度、シフォンに甘えかたおしえてやっておくんなまし!
 
 
ユキさん
心配かけちゃったねぇv-356m(_ _"m)ペコリ
振り返りVTR(VTRじゃないか)なんてそりゃあドキ!だよね
このところちょっと体調崩しちゃったもんだから・・・
でも元気だよ!しじゅう腹減り状態になってるもん(* ̄m ̄)プッ
外に出るととたんに甘えっ子
家じゃぜんぜんなんだよー
捨てられるとでも思ってるのかv-406どうも昔から
遠出ってのが苦手らしいわ
 
 
パディさん
やっぱり洋服につっこみたいでしょ爆
私もなんじゃこれーって思ってるもんv-405
外で会ってるときはすごいでしょ
甘えて!
家じゃぜんぜんなのだよ
シーちゃんはさぁv-413パディさんは甘えなくてもなんでもしてくれるから置いといてぇみたいな(* ̄m ̄)プッ
私にはすごく甘えてくれてかわいいぞ!
そのほうがみーんなに可愛がられていいよぉ
 
 
ほえ〜若かりし頃のラッキー君だ!
今と違うぅ〜当たり前だけど、若いぃ〜
でも、今も昔もかわいいね(^^

いっぱい抱っこしてもらってぇ〜
あれ?家って抱っこしてる写真、撮ってるっけ・・・?
↑あんな風に今度、撮っちゃお〜っと♪
 
 
マリちゃん
やっぱり小さい頃の写真って大切だよね
なんか思い出が・・・v-406私も若かったし(* ̄m ̄)
でも何かが違わない?なんだろ!年をとっただけぇ?

ミミチャピちゃんはいつも2わんでちゃんとカメラに向くからね
ラッキーは後察しのとおりジッとしてないじゃない(w_−; ウゥ・・
小さいときからそうだったのか!
今度ミミチャピちゃんを抱っこして私が撮るう♪
え?私の顔はモザイクしてね爆
 
 
ちっちゃいラッキーくんも可愛いです〜
愛らしくて人懐っこくて、
どこへでも一緒に行ったのですね〜
すっかり大人になりましたが、
子供の頃の面影が残ってますね。
思い出っていいですよね。
昨日のことのように思い出しますよね。
 
 
お久しぶりです(^_^;)
ハンサムボーイのラッキー君しか見てなかったけど
可愛いラッキー君にも会えて嬉しいよ(*ゝ艸・*)メッチャキュート♪
うんうん、走る姿に若さを感じるよ。。
昔の写真見てると懐かしくて時間経つの忘れちゃうよね!!
ラッキー君いっぱい愛されて幸せだ(*^-^*)

私・・・ブログまだオサボリ中なんだけど、
そのうちUPすると思う(汗)からまた遊びにきてね。。。
 
 
くりさん
写真っていいもんですね
今はPCに取り込んでしまってプリントしなくなっちゃいました
これからもやらなくちゃダメですね(・Θ・;)アセアセ…

1わんだった時はいろいろお出かけしました♪
私が若くて体力があったからか??
あまり遠くが好きじゃないラッキーだったので近くが多かった
のですが・・こーんなにくっついて!
今も本当は甘えっ子なんだろうなv-238我慢してるのかなぁ
 
 
コロンさん
毎日行ってるv-392
暑くておさぼり気味?
もぉ毎日いやになるぐらいだよねぇ
あくびちゃん元気かな?

本当に抱っこの写真ばかり♪
今はれおに私を取られちゃってるからダンナのほう!
だからいつも写真に写ってないんだv-286
私ひとりと2わんお出かけの時は私にくっついてるからまたまた
写真がないのだ(TT▽TT)
たくさん撮ってプリントしなくちゃな
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS