ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

波の音だけの静寂


Edit Category カフェ
土曜日〜関東は朝からで暑いぃ

   なんとか家から脱出せねば・・・で行った先は横須賀(暑いのにね)

   それが到着したらこちらよりてんで涼しいってか気持ちのいい海風


    yokosuka2009.6.27 085

   ほらね^^真夏じゃないから空もちょっと曇りがち・・海岸撮影もニコニコニコッ♪

    し・しかし・・・この後くうさんを襲うデンジャラスが待ち受けているとは・・


   まずステラママとやってきたのは・・・・
     土曜日と日曜日しかOPENしないカフェ・Rosshiesさん

yokosuka2009.6.27 026

   ちょっと高台にあって駐車場も辺りにないのでわかりにくいかもしれないけど
     (この日は運良く止められました)

   めちゃ涼しいのぉ潮の音と風の音だけです

     ここはワン部屋も(ワンOK)あるんだけどあいにく貸し切り

   でもテラスのほうが涼しかったよぉ〜♪

   ここに来た目的の1つはメニュー数がめちゃ多いから

yokosuka2009.6.27 033

    私は最初から決めてたグリーンカレー

    辛いマークが2つ(>▽<;; アセアセ

    大丈夫か?途中でギブしないかなぁなのでガパオご飯をオーダーした

    ステラママとシェアして食べましたそれとアンティチョークと蟹のデップに

    夏野菜を添えて!をオーダー♪鎌倉から朝取りのカブ似のユリ根?やズッキーニ

     緑の(←赤だけど・・)トマトやお野菜が美味しかったぁ

    本当は帰りにどこか店内OKのお店でデザートをと思ってたんだけど

   あまりに気持ちがいいのでゆっくりしてこちらでデザートもね

    絵図らはポテトだけど(笑)青森りんごソテーのシナモン(シナモン好き)風味

    こちらも丁寧に作られてて美味しかったよぉ拍手 パチパチ

    こちらはぜーったいリピ決定平日CLOSEDがもったいな〜い(T△T)

    で、デュラン君です

   yokosuka2009.6.27 070

   日本一階段を見つけるのがうまいステラママ

    毛がフワフワでぬいぐるみみたいだし^^動きもゼンマイかっニヤリ

    本当に地上の暑さが嘘みたいで、居心地よくてゆっくりお喋り&撮影です↓

    
  


  涼しいから海岸に降りてみようか〜ってんで私だけ降りてみたんだけど

   ちゃんと階段も手作りで作ってあったりしっかりとした梯子もかかってたのよぉ

   上で撮影のステラママを置いて砂浜に降りて撮影してたら( ̄_ ̄|||)

   なにやら後ろでガチャガチャ音がするからステラママが降りてきたのかな〜なんて

   そしたら・・・・・最後の梯子が撤収されてしまってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    え・えーーーーーーーーー鼻血
 叫んでも聞こえないしそう、波の音に消され・・・コンクリートの壁の上にはステラママが必死に撮影

    その壁には大きく危険です。波が打ち寄せますみたいな・・

    え・えーーーーーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

   取り残されたのかっ

    鬼の形相で下からステラママにSOS砂浜を歩いて登れる場所を見つけなきゃ

   生きて帰れるのか私はと・・向こうのほうに若者数名居るし・・・

   近づいて聞いてみよう!え・えーーーー

   三脚立ててコスプレ撮影してるしがーん

    勇気を出して聞いてみたよ!登れるところはどこだい?と・・・

   そしたらみんなでどこだだって・・・・

    お前たちはどこから降りてきたんだっ

    危うく逆ギレしそうになったのを抑えたぶんあそこ!という方向まで行って(thank)

   なんとか上に到達登山成功なりぃ

  で、ステラママに拾ってもらって無事に帰路へと

   yokosuka2009.6.27 044

   良かったね〜ラッキー&れおちんニャハハ(*^▽^*)海の藻屑にならなくてさっ



     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry森の中のおとぎの国へいざ!!

Older Entry古都・鎌倉あじさい散策

Comments

 
ありゃりゃ、登るの大変そうな高さだったのね・・
撮影に夢中になりすぎると危険なのね。
気をつけないと。
って、片付ける人は人がいるのを確認しないのだろうか?


でも、そんなのなかったように笑顔のお写真。
素敵です〜
やっぱり海はいいのだ!!
 
 
v-286かのんさん
そーなのそーなの
普通は確認するわよねニャハハ(*^▽^*)って
きっと死角になってたのね〜
遠くに人が見えなかったらきっと真っ青だったんだけど
若者がいたからなんとかなるか!みたいな(笑)
本当に気をつけなきゃ(>▽<;; アセアセ
ついね〜気持ちがいいんだもんね海は・・・
 
 
今でも思い出すと笑えて来るのよv-356
道を歩いていてもねv-389
くうさんの後ろ姿の写真が目に焼きついてて プププ

うちから写真持って行って添付しなv-398

次はタコライスにするv-91
くうさんはシュリンプものか?
 
 
v-286ステラママさん
上で撮影してくれてて助かりました(>▽<;; アセアセ
きっとv-214しても出ないだろうし
この間は凪だったからいいものの風が強かったら
あっと言う間の藻屑よv-12
こんぶがあんなところに打ち寄せてるわけに
早く気付けばよかったわ
でも次回もあれば降りるv-8
もちろんシュリンプでしょ♪
 
 
横須賀ぐらいの空いた混み具合が好きっ!
って土日はやっぱり混むの???

梯子撤収されたのは、コスプレさん達に出会う運命だったのよ〜^_^;
ところでくうさんは何風に出会ったの?
私は戦闘系ゲームにありがちな、ちょいと中国風でした。
もちろん、ワンズと一緒に記念撮影したんでしょ!?
次回、アップしてね^m^♪
 
 
ステラママのところでも、読んだけど、
マジウケるんだけどーーーо(ж>▽<)y ☆
ってか、店の人、外すなよっ!て感じだよね〜
波に飲まれなくってよかったよね〜
ってか、砂浜でコスプレ撮影って・・・(汗
ラッキーくん、すっげーいい顔してるね♪
 
 
v-286なぴさん
何風かなぁ?中国風なんだよね
帽子に剣みたいなの持ってた〜
もっと有名な主人公ならわかったのかも(>▽<;; アセアセ
もーねーこちらも必死なわけよ(笑)
なのでワンと撮影なんてさ〜
ドン引き状態を普通の状態に気分を持っていって
登る場所を聞いたんだから〜v-405
しかしこのところコスプレ撮影はこういうところで
するのね^^
猿島とかさー
 
 
v-286cheeseさん
まったくね〜なんでこんな目にあうのさニャハハ(*^▽^*)
やっぱり水系はボートといいデンジャラスなのかっ??
お店自体がゆる〜い感じっていうか
週末だけのオープンだし早めに閉めることもあったり
なんだよね^^
だから撤収したのかな?それともそろそろ波が来る
時間だったのか・・・やばかったよねv-12
漂流するとこだったよ・・・

ラッキーこのところすごく嬉しそうに写ってるよね
嬉しいのかなv-236きっとそうだよね♪
 
 
女愛犬家遭難事件、だなんて洒落にもならないよね〜
ご無事で何よりでしたv-406
ただ不思議なのは、どうやってラッキーくんとれおちんを海岸に下ろしたかってこと。
抱きかかえて梯子を下りたの!?
くうさんの撮影魂に火が着いたのねe-269
トップの写真は、その海岸での写真かな?
いい笑顔が撮れたねe-487
フライドポテト風のリンゴソテーが笑える〜♪
こんなに素敵なお店なのに週末だけっていうのは、やっぱり平日は人出が少ないのかな?
残念だよね〜
 
 
海の藻屑にならずに、よかった、よかった!!
生還おめでとう!!
って、幸せそうなカフェだね。。でも土日しかオープンしないって、、経営はそれで大丈夫かと心配になる、貧乏性なしょうこでした。(苦笑)
 
 
v-286しぇりままさん
本当だわ〜
でもね女愛犬家〜の前に美人愛犬家ってつけなきゃe-487ニャハハ(*^▽^*)
手作りの階段?だったのでかなり危ないのよ
なので両脇に抱えて(>▽<;; アセアセ降りてみたのよ
海岸をひたすら歩く時もなぜか両脇に抱えてて(笑)
でも重くなったので砂がつきにくいラッキーだけ下して
歩かせたのe-447
どうしてもフライドポテトにしか見えないけど
とてもしっかりした生リンゴだったわ〜
きっとオーナーさんは他にお仕事持ってるのか?
サーファーさんv-227なのか?
メニューはびっくりするぐらい豊富なんだよ
 
 
v-286しょうこさん
ね^^いちょう焦ってみたよ(爆)
だってーーこれ他に人(コスプレさん)が居なかったら
ぜーったい脳内爆破v-42でとっちらかったと
思うわ
オーナーさんはとてもフレンドリーなご夫婦?でした
またぜひ行きたいと思うお店だったよ^^
経営は・・・きっとセレブだということでニャハハ(*^▽^*)
 
 
(*≧m≦*)ププッ
良かったね〜!!無事に戻ってこられて〜
でもお店の人もちょっと周りを見てくれればよいのにね〜!!
撮影していると、本当に自分も周りが目に入らなくなるもんねっ♪
私も2ワンを必死で撮影していて、気が付いたら
人に囲まれていたなんて事があってね、めちゃ恥ずかしかった〜!!!!!
Rosshiesさんね、お友達の所で見て、いつか行ってみたい〜って思っているの♪土日限定cafeなんて、本当に勿体ないわぁ〜
メニューも豊富だし、何よりロケーションが最高だよね〜!!
やっぱり海はいいわぁ〜!!!!
ラッキーくんもれおちんも、すっごく気持ち良さそう〜(*゚ー゚*)ポッ!あっ!!イラストの件だけれどね、自分で描いたものじゃないのよぉ〜!!!フリーのイラストを探しまくったのよぉ〜
だって、絵だけは・・・・・だものぉ〜(T▽T)アハハ
 
 
読んでてドキドキしちゃったわ〜v-391
無事生還できて、良かったね〜v-392

梯子をはずした人は、海岸に人がいるのを確認しないのかしら?
くうさんが人魚に見えたとか?v-392プププ

ここのカフェもとっても素敵ねえ〜v-353
海の目の前なのねえ〜v-410
う〜んたしかに、りんごというよりポテトに見えるかも!

日本一階段をみつけるのがうまいステラママに爆v-407
 
 
v-286ぷりままさん
きっとねー急いでいたのね
本当に波の音が大きくてね
それにかなり下に降りるのよ〜なので気がつかなかったのよね
ぷりままさんも行った際は気をつけてね( ̄_ ̄|||)
でもねでもね^^ここはいいわよぉ
それだけ高い位置にあるお店だから風が気持ちいいのぉ
湘南とはまた違っててね
くりはまも秋口にはコスモスが咲くからぜひv-218
ラッキーがなんだか嬉しそうでしょ(/ー\*) イヤン♪
きっと気持ち良かったんだろうな〜って思うわ

プリント♪念願だったもんね
すごく素敵に仕上がってて販売してるのと変わらないわよ
リードもサクサク作成できるのねすごい!よ〜
私もギンガムチェック好きだからやってみたいv-10
 
 
v-286Chocoママさん
ドキドキした?私もドキドキしたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
色々な意味でね^^
きっと見えなかったんだろうね
それとも声をかけてくれたのが聞こえなかったのかなぁ

ポテトにどーしても見える(笑)撮影してたときから
そう見えるのよね
でもとても美味しかった〜
デザートも充実してたわ^^お野菜も種類が色々で
初めて見たものもあったのよ
ステラママはどーしてか階段で撮るのよね(爆)
普通の木の階段なんだけど食いついてるのよね〜
まぁ私も海v-466となると食いつくのと同じかな
 
 
ここのカフェ素敵だね〜♪
海見ながらランチ最高だわ^^
土日しかOPENしていないって事はきっと混むんだよね。。

くうさん無事生還できて良かったね。
きゃしゃなくうさんだからちゃんと登ってこれるか
ちょっとハラハラしちゃったわ^^;
 
 
ん〜気持ち良さそう〜♪♪♪
って、調子よく読んでたら・・・
ちょっとぉ〜!すごいオチ!

梯子回収されちゃったってだけでもオドロキなのに、
コスプレ撮影隊に出会っちゃうなんて!
さすがくうさんだわ〜おもしろすぎる( ̄m ̄*)ぷぷぷ

ごめんごめん、めちゃ焦ったでしょう!
無事に生還てきて良かった♪
わんこもいるからさ、上り降り大変だよね。
でも、撮影に夢中になっちゃうのもわかるな〜。笑
これからも気をつけてね〜!
 
 
よかった〜〜〜
危ないよ〜〜(~_~;)
でもくうさんぽいはって思ってしまいました。。
見た感じはそんなことなさそうな
方なのになぜ珍道中なのかしら

お写真綺麗^^
 
 
v-286く〜mamaさん
うん♪ロケーションもいいし美味しいとなると
人気だよね^^
く〜たんmama が行ってたカフェもv-218だね

ハプニングだよ(>▽<;; アセアセ
でもあそこしか登るところがなかったとしたら
マジ泣きが入ったわv-12
こうみえて力はあるんだけど(笑)
テンションはかなり落ちたわよ
 
 
v-286yufayufaさん
生きて帰れてホッニャハハ(*^▽^*)
いつかyufayufaさんに会うためにも
元気でいなきゃ(≧∇≦)
ここのところ平凡だった?私にもハプニングが
やってきたわ^^
ついね♪撮り出すとね〜
何枚も撮っても撮ってもv-426なのが
なかったりするから必死で数こなしてるのよ〜
でもこの日は本当に風が気持ちよかったの
 
 
v-286Haru&Rikuさん
うふ♪
なんたって石橋を叩かないタイプでしょニャハハ(*^▽^*)
きっと見た目はおっとり?な感じなのかなぁ?
でも意外とせっかちだったりして(>▽<;; アセアセ
まるでマンガですよねーv-356
きっと夜には波が岸壁?まで打ち寄せるのでしょうね
なので梯子も撤去したのでしょう
写真撮っていると夢中になってしまう
気をつけないとですよね
 
 
今回のカフェも素敵ですね(*≧∇≦*)
料理がまたまた美味しそうです(*^o^*)
あはは。確かにりんごはポテトに見えますね(笑)
えぇぇぇぇ。梯子撤去されちゃったんですか?(><)
面白過ぎです(爆)
登れて良かったですね!!(≧m≦)
 
 
v-286ゆかさん
夏までには海を見ておきたいですものね♪
潮風の中のポテトじゃなくてリンゴのソテー
酸っぱくて甘くておいしかったですよん
この焼き色がいいのよね^^

まるでドリフというかドッキリみたいでしょv-405
ボート上だけじゃなく海でもデンジャラス体験が・・・
本当に上に登りあがったときは生還!という文字が
頭の中いっぱいでした(≧∇≦)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS