ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

七夕祭りでびゅー


Edit Category 写真
   ・・・季節ものだから七夕祭りね♪

   またまた無理難題女ステラママの登場である絵文字名を入力してください

    えっ暑いし人ごみだし

   なにより興味ないし

    カート出動するらしいのでワン連れで行くことにえーえーこちらのお方達ね

     tanabata2009.7.5 010

    けっしてエグザイ○の練習ではありません


  今日は涼しい風が吹いた最終日♪しかも昼間は人も例年より少ないらしい・・・平塚七夕祭り

  tanabata2009.7.5 001

    えっとまずは・・・メガ焼き鳥みたいなものを食らう

   次なるターゲットはおみやの(私のだけど)りんご飴をゲット

     そして小腹はすき、次はあんず飴よ〜

   しかし出店のおじちゃんにじゃんけんで勝ったため3個ゲット

   一人ですもも・あんず・夏ミカンを食らう♪じゃここで休憩ね

  


   やっとこさのコラボです(>▽<;; アセアセ暗いと思って設定間違い(T△T)まぁいいか〜

     そう!飾りには興味ありません(爆)のわたくし・・・・またまた出店の物色

   でね^^ワンとのコラボを撮影してたら・・・すごいことにがーん

  tanabata2009.7.5 018

   みなさんカメラマンさんです(笑)飼い主よりいいアングルゲットです

    七夕とワンコというタイトルなのかな上手に撮れたかしらね

  それから安いお店を見つけてなぜかショッピング(笑)で、お次は広島風お好み焼きぃーー


    まだまだいける○○代(>▽<;; アセアセ10代と同じように食べ歩きです笑顔

  tanabata2009.7.5 006

    前に来た時は高校生だったけど(その時も興味は出店だが・・・)

    今日は本当に過ごしやすくてありがたかったなぁ

   お腹もいっぱいになったんだけど(ここまででステラママが食したのはまんじゅう1個)

   落ち着いて珈琲を飲みに向かったのは・・・・

  

    アリスの森よ

   tanabata2009.7.5 007

   ここのデザートは美味しいからね♪ってテラス寒いぐらいだし

  


   こういうところに来ると自然とみんないいお顔です

   ステラちゃんの舌ペローンもラッキーもめちゃ可愛く撮れたなぁ(親バカです)


   七夕様ということで・・・

  imagetanabata1.jpg
                     短冊にお願い事ね^^

               imagetanabata2.jpgラッキーらしいね

   じゃれおちんは??

                imagetanabata3.jpg飼い主と同じだながっくり

   まぁいいか♪

     tanabata2009.7.5 013

    お疲れさまーーハート                           
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryどっちのカメラ?

Older Entry森の中のおとぎの国へいざ!!

Comments

 
七夕祭りに行ってきたのね〜♪
平塚のは結構盛大だよね!!
昔良く行ったな〜!!
まだね、ワンコ連れでは行った事がないのよぉ〜
凄いね〜ワンズは大注目だわぁ〜!!!!
(*≧m≦*)ププッ
やっぱりお飾りよりも食べ物か〜????
お祭りでの食べ歩きは特に楽しいもんね〜!!
アリスの森のスウィーツ!!本当食べたい〜♪♪
お願い事の短冊、何か可愛いぃぃぃ〜(*゚ー゚*)ポッ!
(((uдu*)ゥンゥン 我が家も元気&おやつ〜だなぁ〜!!
 
 
おや?もう七夕?
って世間一般ではそうですよねぇ〜
でも仙台の七夕祭りは8月なのでどうもそんなイメージがね・・

今年は土曜に重なるので。
お天気がよければ我が子を連れて撮影に出かけたいです♪
 
 
v-286ぷりままさん
懐かしいでしょ^^
今年は本当にラッキーなぐらい涼しくて人も少なめよ
おかげでワンも疲れずにすみましたv-357
最終日だからかな?それともライトアップの夜が目当て
かしらv-353
こういうとこきたら私の眼は上の飾りより屋台だからね(笑)
もぉかたっぱしから覗いたぐらいよ^^
今は色々なものが売ってるのね〜
お願い事はやっぱりこれよね(。・・。)
元気に過ごせておやつがあって・・・
アリスの森のスィーツは美味しいのよ
こちらに来たら寄ってみてね♪
 
 
v-286かのんさん
このままお飾りは仙台にいくんだそうですね
きっと同じ飾りを見れることと思いますよ〜

七夕の季節はお天気が悪いんだよね
でも今回の最終日はとてもいい気候でしたv-341
カートは必要ね〜
意外とみなさん心得てカートかバッグで来てましたよ
茶衣・碧衣ちゃんも楽しみね〜
ぜひ浴衣でv-353
 
 
色がとってもカラフルだから、写真も躍動感っていうか、楽しさ満載ね♪
うちのルド君がカップルで行ってたみたいよ!!(笑)
すごい撮影会になっちゃったね!!皆さんに撮影していただいて、すごいね、モデルのようだね!!
 
 
エグザイ○じゃないの〜?
見間違えたよ^m^

って、ずっと読み逃げしてました。
ようやく落ち着いた?ような、落ち着いていないような。

明日は七夕かぁ。。。
れおちんのおやつって、マリーと一緒だわ^^
リリーはね、【目指せ、ロングなダックス】かな。それは私の願いか!

撮影隊に私も混じりたかった〜。
撮ってくれた皆さんの写真が見たいですよね^^
 
 
くうさん、相当食ったらしいね(笑
ステラママのところで、今、見たし( ´艸`)
七夕祭りにワン連れとは、やるねぇ〜
そりゃ〜注目も集まるっしょ!
って、↑置き去りにされてるように見えなくもないし(笑
七夕にお願いしてるじゃ〜ん!それいいねいいね♪
うちも真似っこしちゃおうかなぁ〜( ´艸`)
 
 
あら、ラッキーさんもうすぐ14歳のお誕生日だゎっ!
元気に長生きしてね(*^_^*)

カート号のみなさん、大人気じゃないの〜♪
平塚の地方版に掲載されそうな勢いで!!!
青リュックのオジサン、大賞取るからっ!・・・と予言しときます^m^
 
 
v-286しょうこさん
あらルド君彼女と?
あら〜お会いしたかったわv-341
飾りね〜今年は少ないらしいの
色どりはとてもきれいよね♪
ぜひしょうこさんもティラーさんとv-344
ワン連れと七夕ってタイトルかしら?みなさん(笑)
 
 
v-286りりまりママさん
ダンスレッスンみたいでしょ(笑)
どうやったってましゃには見えないしね(>▽<;; アセアセ
なんちゃってカメラマンの方の写真を見たいよね〜
本当にどんな風に写ってるのかしら?
一人撮り出すとみんな我も我も状態には笑えました^^
りりまりちゃんのお願い事も同じかなv-361

お疲れ様♪少しは体は慣れたかな?
ゆっくり慣れていけばいいよv-426
 
 
v-286cheeseさん
いゃ〜どうなることかと思ったら意外とワン連れいけました
気温で助けられたかも♪
カートなら踏まれることもないしね
でもこのカートがみんなの撮影心をかきたてたのかねぇ
放置?だってさ〜邪魔!みたいな顔するんだよ(笑)
カメラマンはさ〜自分の世界に入ってしまうからねv-392まぁ私もそうだけどさ(>▽<;; アセアセ
えへへ・・・楽しみはこれだからねー
焼き鳥にくじもやるたかったし、まだ食べ足りなかったさ〜
だって佐世保バーガーとか宇都宮焼きそばどかあるんだよ

短冊、ダウちんはなんて書くんだろうかっ
 
 
v-286なぴさん
ありがとう〜
そうね14歳になるのよね
今年は少し涼しいからいけそうよ^^
食欲も落ちてないしますます元気だわv-91

地方紙に載りそうよね♪
私はでっかいムービー持ってる人が取りそうそうだと思うわ
でもみなさんやっぱりリュックなんだねv-357
なぜニャハハ(*^▽^*)?
 
 
初めまして^^
最近、ブログを始めましたこのかと申します^^
ダックスちゃんたちのブログ巡りをしていたのですが、すごくかわいいですねっ!
カートに載ってる姿もすごくかわいいww
家のダックスが今子育て中で、小型犬は4匹になる予定なので、お出かけ時のカート購入をと考えております^^
でも、4匹も入る大きなカートあるかなぁ・・・笑
 
 
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハハ
そっかそっか、ラッキーとレオちん 日々練習してるんだ(爆)
今度みっちゃんにもみせてね
なんなら うちのワンも貸すよ〜
で、今何人だっけ?(笑)

くうさん マジで良く食べるよね
そんなイメージないから 毎回ビックリよ
 
 
v-286このかさん
訪問ありがとうございます
ブログ新設されたのですね
後ほど遊びにいきますv-221
ベビーちゃん誕生ですかぁ♪
これから大変でしょうけど楽しみも3倍4倍ですよね
カートもこぶりワン達ならいけそうですね〜
今は大きな2段式のもありますからね
どうぞこれからもよろしくで〜す
 
 
v-286みっちゃん
ご無沙汰していたのはこの練習のためですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もちろんみっちゃんのお家の3ワンはメンバーに入って
おります。ステラママのところを借りればなんとか
いけそうな気がしてるけど・・・デュ君は大丈夫かしら(爆)
で、今何人???

食べるの好きなんだよね〜
ひたすら食べてる人だからv-356
屋台なんて見たら見るものすべてがv-353
この日の私は上のお飾りを見上げるより屋台ばーっか
見てたんだから(笑)
 
 
七夕祭り楽しそうですね(*≧∇≦*)
じゃんけんで勝って、飴ちゃん3個ゲットって凄い!!
それにしても、沢山食べますね(*^m^*)
ステラママさんとの差が笑えます(≧ω≦)b
そうそう。ワンコの写真って撮られますよね。
あの写真は、どうするんだろう??っていつも思っちゃうんです^^;
アリスの森のスウィーツ、めっちゃ美味しそうですね(*^o^*)
私も食べた〜い!!
願い事の短冊。一昨日書いてきましたぁ。
ナッツは「これ以上巨大化しませんように」にしました(笑)
 
 
おっひさ〜(^▽^)
あ〜サボったサボったヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
やっとこさ重たいお尻を上げて、ブログ復活させたよ・・・

お祭り楽しそうだね〜
私、デカ焼き鳥が出始めの頃、値段も聞かずに5〜6本注文してさ・・・
後から値段聞いて止めるに止めれなくて、5,000円くらい払った辛〜〜〜い思い出があるわ(ノ><)ノ
やっぱ私は涼しいカフェでコーヒーやらケーキ三昧に賛同する〜爆
 
 
v-286ゆかさん
もぉね〜こうなったら食べずにいられない空気なのよ
ってどんな空気なんだ!?ニャハハ(*^▽^*)
さすがに飴3個はべたべたしましたv-405
みなさん珍しいのかなぁ?一人が撮っていると
必ず何人か我も・・・と
本当にどうするんだろ?興味はあるのか?と聞きたい(笑)
こちらはドッグランになっていて小型犬の方が多いですよ
ケーキ類は近くにショップがあるのでそちらのらしく
美味しいんです♪

ナッツちゃんの巨大化(≧∇≦)キャー♪
大丈夫!れおちんが居るからほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
 
 
v-286あやさん
たま〜に行方不明になるんだよねあなたは(爆)
まぁ元気だろうとは思ってたけどさ^^
何かにはまってたとか?かななんて思ってみたり

5〜6本って誰が食べるのよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そりゃー5000円するだろう(爆)
次の日の夕飯でまかなったのだろうか
しかし出店はテンションあがるよね〜
だから後先考えずに買いまくるのわかるでしょ
すっごい出店数なんだもんv-425
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS