ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

どっちのカメラ?


Edit Category カフェ
   ブヒィー暑いーーーーーーーーーーーー

    今日はちゃったよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 
  れおちん約1年ぶり?ぐらいのトリミングです

   3時間もかかったんだからぁがっくりそりゃそうよねphotoステラママ

     23247850.jpg

    基本、れおちんは私が見えなくなるとおとなしくトリミングされてます


   ずっと切らずにいたんだけどそろそろ・・・お互い我慢の限界なのでね

   お腹あたりにあせもの?みたいなのも出来だしたので

   お耳にひまわりつけられて女子だしニャハハ(*^▽^*)phto ステラママ

     23246573.jpg


    秋は紅葉なのかっ

   で、お迎えがてらステラママと向かってそのままランチへ

    tokyo2009.7.7 009

    Chocoママく~たんmamaのブログで見た小洒落たカフェ・ミケランジェロさんへ

   もちろん雰囲気のいいパティオにお座りしたんだけど・・・・

      風があって涼しいんだけど

     日がだんだんせまってきてどころじゃねーぇ(爆)

   そ・そ!今日はアニーちゃんがご一緒です

   tokyo2009.7.7 019

   暑くなりそうだったので朝のうちにお散歩は行ってきたからカフェではまったりね♪

   tokyo2009.7.7 025
 
    ランチのコースね東京一等地価格でございます(笑)

   でもお味はゴルゴンゾーラのリゾットも蛸のパスタも美味しいよ

    私一人食いじゃーないよシェアだからね言っておくけど・・・

   tokyo2009.7.7 030

   雰囲気いいから写真はとりあえず撮っておこう・・・で、お客さん居なくなったところで

  tokyo2009.7.7 056

    ラッキー(>▽<;; アセアセそっちじゃないから

   tokyo2009.7.7 063

   おぉぉーーーい聞こえてるか?

   tokyo2009.7.7 062

    あ!気付いたようねラ「こっちかっ

   tokyo2009.7.7 065

     よしよし!カメラ目線だねってそこで止まるかっ

   tokyo2009.7.7 073

  アニー「中途半端だね~」くう「今日も動くねぇ」ス「ラッキー、止まれ!」女子に叱られる男子怒

    で、けっきよくこーなるうるうる

     tokyo2009.7.7 006

    れおちん一人撮りだしごめん

    tokyo2009.7.7 041

    今日は暑いからここまでとしておこうかね

   これからはお家でお散歩を済ませてからのカフェまったりに切り替わる季節だなぁ

   でね♪オリバジのママのshopからお洋服が届いたので(れおちん毛があります・爆)

     tokyo2009.7.7 001

    注文された方は知ってると思うけどおちりについてるアップリケがメチャ可愛いのよ

      ラッキーの大好きなおもちゃのアップリケだよ~

     気になる方はRoquetteさんへGO・GOニコッ♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryハートに火をつけて

Older Entry七夕祭りでびゅー

Comments

 
おはよーーーございます。
トリミングに行ってきたんですね〜
うちはめんどうくさいので、シャンプーにすぐ出しちゃうから。。
自分でやればいいのにね。
(これでも一応全部出来るようになったし)
なんか風格あるカフェですね。。ステキな場所ですね。。
 
 
おはようございます♪
毛のないうちんちにはトリミングが必要ないっていうね・・・悲しい・・・
おっ!オリバジママさんの例のつなぎちゃんだ♪
あたしもこれ悩んだ^m^
あのアップリケは命だよ♪
 
 
えーっと、ここはどこなの?
すごくよさそうな、高そうなお店ねぇ〜笑
それにしても3ワンの距離感がなんともいいわ。
全体図が撮れていいかもよ。

れおちん、さっぱりしたのね。
やっぱりこの時期は蒸れるからゴージャス毛並みの
れおちんはさっぱりしたくなるよね。。。

オリバジママのお洋服、かわゆい♪
 
 
たまごちゃんのあっぷりけだ〜〜!
きゃわいい( ´艸`)
一瞬、あれ、ブログ見たっけ!?って思っちゃったじゃないのよっ
トップの写真が、どこかのSさんのと一緒じゃぁ〜ないのっ(笑
れおちんのリボン姿が見られて、スッキリしたわ〜
ってか、ラッキー!止まれっっっ!
いや・・・止まっちゃ〜イカンのよ・・・えっと・・・
んで、一番長老のラッキーが、一番うろちょろしてるんだけど(爆
んも〜〜〜〜かわいすぎるぞ!ラッキー!
 
 
れおちん、ひまわりつけてもらって可愛いね〜(^▽^)
サッパリしたかな?
・・・もちろんくうさんがよ〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ごえさくもトリミングしてもらおうかな〜
前までは『どこ切ります?』って感じの毛量だったけど・・・
今ではアレだからね〜( ̄▽ ̄;)
ライオンカットってダックスにするのどう?笑
なんかごえさく見てたら、暑そうで可哀想でさ・・・
ライオンになったほうが可哀想かな〜?f(^^;
 
 
トリミングかぁ〜〜
お洒落さんだわ〜
うちの子達は未経験
でもだしたら
どんなになるのかなぁ^^

七夕いかれたんですね
うち夜だったので
もう〜悲惨でした
昼間ならわんこも大丈夫そうですね^^
 
 
れおちん、トリミングに3時間かかるの?
我が家は2匹で2時間半だぞ〜。
ひまわりのおりぼん、かわゆいね♪

ベンチでの3ワンのおさしん。
まるで、均等割り付けみたいで、おもしろいっ。
ラッキー君の舌がペロリンチョになってるのがいいね。

暑くても西へ東へ飛び回るくうさんにぽち。
あっ、ぽちするとこなかったしぃ(笑)。
 
 
れおちんのコートはゴージャスだもんねぇ〜♪
さっぱりしたね(*゚ー゚*)ポッ!
おリボンつけてもらっちゃって〜♪♪
すっごく良く似合っているよぉ〜("▽"*) イヤン♪
リードとあわせてくれたのか??
相変わらずラッキーくんの動きと表情が可愛い〜!!!!
オリバジのママさんのお洋服可愛いね〜!!!!
どぉ〜もクッキーとプリンは賑やかなお洋服が
似合わないのよぉ〜(T▽T)
 
 
カフェミケランジェロに行ってきたのねぇ〜v-410
とってもいいところだったでしょう?v-392
パティオは暑くなかった?
私達は建物の中に座っていたわv-391
ランチはやっぱり一等地価格だったのねえ〜v-389
今度ランチも食べてみよう〜っと♪
3ワンの距離が面白いわ〜☆プププ

お友達のお洋服、とってもかわいい〜ねv-346
 
 
v-286しょうこさん
やっとこさだよ^^
あの一等地でトリミングしてから出してないのよ(T△T)
でね〜れおちんもかなり暑そうだったので・・・
シャンプーは自分でやってるよぉ♪
私もたまには出そうかなぁv-355

きっとしょうこさん好みのカフェだと思うよv-221
なんかね〜どこかで見たことあるその場所と一致するような
しないような・・・今でもv-236v-236なの
 
 
v-286richさん
ダックスはトリミング出す頭数が半々だよね
できたら我が家も出さない毛質がいいv-356
だってワンもストレスだろうしね〜

オリバジのママのアップリケめちゃ可愛いよね
お子ちゃまに戻った2ワンみたいでラブリーよ
 
 
v-286はなママさん
ここは渋谷?だと思うニャハハ(*^▽^*)
都会ってこういうオープンカフェ多いよね
ここも正面は道路沿いのオープンカフェなのよ
フランスかっv-362

れおちん痒い痒いができちゃってねv-406
可愛そうなのでお腹は毛を剃ったわ
蒸れる季節なんだよねー
本当は切らなくてもいい毛の量であればv-218なんだけどね〜
 
 
v-286cheeseさん
だってニャハハ(*^▽^*)Sさんからいただいてきたんだもん
なのにSさんたら加工して綺麗にアップしてるし(爆)
ひまわり見えなくてイライラかっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
このひまわり可愛いんだよぉ
女子みたいだよね頭だけはv-355

ラッキーは動く日と動かない日(>▽<;; アセアセがあるんだ
この日は動いたなぁ〜
暑いと動くのか?寒いとジッとしてるから暑いのかー
そういえばたまに家でも動かない時があるわ
そんときは調子悪い時だからねぇ動いてていいんだね♪
 
 
v-286あやさん
さっぱりしたわよ私も
これで我が家でのシャンプー時間も短縮されるか(爆)
ごえちゃんもカットする毛量になったかぁ
そーねースムースカットってものあるけど
ラッキーみたくなるよ(爆)
私もしよう!と思いながらやっぱり勇気がないのよぉ
だって生えてこなくなるかも?ってのもあるし
スムース2ワンてのもヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いきなり短くしすぎると温度差?に対応が難しくなるみたいよぉ
とりあえず部分カットv-392かなぁー
 
 
v-286Haru&Rikuさん
Haru&Rikuさんのところは毎日ケアしてるからv-426
私はすぐさぼっちゃうのよね
本当は自分でカットできるといいのだけど不器用だからなぁー
1度習いにいきたいんだ♪

読み逃げしてたから〜夜の飾りはライトアップされてるのね
とても綺麗!
それで人気なのね^^最終日だったものね
またまたニアミスだー残念
 
 
v-286まひみかマミィさん
トリミング初めてのお店だったのぉ
だいたい2時間ぐらいで終わるんだけどねぇ
あまり長いとストレスになるし疲れるものね
どうも今までカットでv-218ってお店に
あたらないのよね(T△T)いいとこないかなぁ

微妙な距離の3ワンっていうかラッキーニャハハ(*^▽^*)
ラッキーらしいよねなんだか
そろそろワンとお出かけも工夫しなくちゃv-278
ワンなしってのもちょっと寂しいからねー
 
 
v-286ぷりままさん
なんか切らなかったほうがよかったよぉ(T△T)
今更遅いけどすぐ伸びるしねれおちん(笑)
どうにも気にいるカットに当たらないんだよね
プードルと違って色々なヘアーアレンジがないからかなぁ
でも少しは涼しくなっただろうからいいか^^

オリバジのママのたまごちゃんに惚れ込んだわぁ
クッキーちゃんとプリンちゃんもこんな感じなら
ぜーったい似合うよv-342
ブタちゃんアップリケ出たらv-425だよね〜
 
 
v-286Chocoママさん
行ってきたよ〜だってChocoママのブログ見てたら
ぜーったいv-344
ここ正面から素敵だよね
ほら!私たちはv-309だからね^^
中庭で♪
ランチの場所はすぐ側だったんだね〜
そちらで食べればよかったねと話してたんだぁ
まさかあんなに近かったとはv-405

ポップな柄が好きなのよぉ
男子だからね^^柄が1番なのよ
女子ならデザインに凝るんだけどねぇ〜v-341
 
 
くうさん、コメありがとう!!
年甲斐もなく弱音吐いちゃって恥ずかしかったゎ。
くうさんにコメもらうと、いつも元気が出るのょ。
明るくて優しくて面白いんだもん。
いつもありがとうねi-188
ってコクってるみたいだし〜i-278

れおちん、トリミングは1年ぶりなの?
いつもとっても綺麗だったけど、トリマーはくうさんだったんだe-104
ステラママのスパルタ指導(笑)で頑張ってたんだね!!
うろうろラッキーくんがやっぱり可愛い♪
ステラママのとこで見たラッキーくんの笑顔、最高だったe-487
オリバジママのお洋服、見てきたわょ〜
たまごちゃんが超キュートe-349
ひと目見て、これを着せたいのはミントだって思っちゃった。

↑ましゃのライブの余韻はまだまだ冷めてないかな?
私も恋する人が欲しいゎ〜
 
 
↑駄目だよ〜。
素敵な記事のコメント欄を閉じるなんて〜。
って、今更のコメントで申し訳ないです^^;
私はチケットまで取って貰ったのに、仕事を再開するから行けなくなったの。
だからストラップを通販で頼んでもらって、一昨日手にしましたよ〜。

ダンディなれおちんがかわゆくなっている〜♪
ひまわりがとってもお似合いですよ。
シェアね!ビビリました。
でも私の後輩ボヤボヤは食べちゃうんだろうな。。。
たぶん足りないだろうし…。音信不通なボヤボヤ。元気かな〜。
ラッキーくん、叱られちゃったのね^^ドンマイ〜!
お洋服可愛い。お店覗いちゃおうっと♪ 
 
 
v-286しぇりままさん
あら♪久しぶりに告られたわv-392
しぇりままに告られたらもぉv-344
私なんかよりずーっとしっかりしてるあこがれの女性しぇりまま
頑張れ!なんて言わないわ^^
それにどんなに間があいたってしぇりままの事を忘れる人は
きっとコメントくれた方々は忘れたりしないもの
で、私が落ち込んだ時はしぇりままのコメント1番に待ってるから♪

れおちん約1年ぐらいかしらね(>▽<;; アセアセ
前に行ったところが上手だったのでそれにそって少し私が
カットしてたんだけどいよいよ暑くなったからねー
ラッキーはこの頃やる気v-91
こっちのほうがやられてるのにねv-278
14を前にして今年はどうした?ラッキーって感じよニャハハ

ふれたな(爆)この心のv-42はね〜
当分消せないんだろうね・・・心の支え?だし
 
 
v-286りりまりママさん
えー残念だったね
新しくお仕事再開したから休むわけにもいかないしね(T△T)
全国ツアーだからきっとりりまりママも見るかな〜と
思ってたのよv-343
ストラップ私も買ったよ〜えっとPさんもお揃いです(爆)
やっぱりストラップは外せないもんね♪

ボヤッキーさん元気なのかな?
忙しいのかもね
きっと今日もたくさん食べてるんじゃないかな?
音沙汰ないのは元気な証拠だもん

れおちん頭だけ見ると女子みたいでしょv-353
オリバジのママもね〜ましゃファンなんだよ^^
それと格闘技ファン(笑)and私もだけどね
たまごちゃんがキュートだよね〜
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS