ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏模様・夏時間


Edit Category カフェ
  子供たちの夏休みぃーーとなるとどこも混雑の時期だよね

   しかも3連休だってぇ~

   1日めはお仕事なり

   2日めはだーさんとまたまた鎌倉

    kamakura2009.7.19 014

   すっかりあじさいも咲き終わった明月院に行ったわけは・・・

     一人は心癒されに(日頃癒されてないのかっ?)

      一人は先日の明月院で撮り忘れた本堂の小窓からの

  なのになのに

   kamakura2009.7.19 031

   ここに座られたら風情がぁーーーうるうる

    秋のの頃にもぉ1度リベンジ怒となった

     まぁ紫芋ソフトも食べたからいいか~とすぐ立ち直り

   kamakura2009.7.19 053

    他のお寺も見て回り♪で、こちらでまた外人に話しかけられるし(>▽<;; アセアセ

    今回は慣れたものでまぁ即答なんとかファイナルアンサーしておいた(笑)

      寺はテンプルでいいんだよねーヨロシク

    そして再び癒された気持ちを持ち帰り3日めはたらふく食べに(どーしてこうなる?)

  tokyo2009.7.20 014

   珈琲ゼリーにのった骨型のなんじゃらが可愛いadian dさんへ

   こんにちわ♪れおです・ラッキーです

  tokyo2009.7.20 007

    ラッキー写真に収まった(≧∇≦)キャー♪と思ったら

    逃げたがっくり

    tokyo2009.7.20 008

   れおちんえらいね~

   じゃここでみなさんお待ちかねの(笑)くうさん爆食をご覧いただきましょう

 tokyo2009.7.20 017

   ステラママが激辛( ̄_ ̄|||) と頼んだトムヤムクン(なんとか食べれたぞ)

   いつもの生春巻きにバジルご飯、ちぢみ・・・あ珈琲ゼリーはステラママだから

   この4品を2人でねもちろんよぉ(爆)ここは全ての品が外れなしだからね^^

    そうそう・・・

  ご一緒はステラママとデュランくん・・ん?なにか始まるのかしら

  tokyo2009.7.20 012

   cheeseさんとダウちんもね^^何を見てるのダウちん

   tokyo2009.7.20 029

    みっちゃんのセナ君も

  tokyo2009.7.20 041

   先日9歳のお誕生日を迎えたアイルちゃんも

  tokyo2009.7.20 046

    実はね^^お初にお会いしたロコ様ランチ♪のロコちゃんの歯磨き指導が始まったのよ

 tokyo2009.7.20 030

   みっちゃんあなたは何者ですか(爆)

   みっちゃんらしく徹底指導ですから

  tokyo2009.7.20 038

   空ちんもハラハラドキドキです

   ラッキーも何やら我慢できず応援しております

   tokyo2009.7.20 054

   そんな時れおちんの夏模様は・・・・夏はやっぱり昼寝が1番だな

  tokyo2009.7.20 024

   夏は色々なケアが必要だよねにやり

   清潔を保つこともたくさん食べることもお昼寝することも

    みんな今日も楽しい夏の時間をありがとうね~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏の香り

Older Entry静寂と喧騒

Comments

 
あら。素敵な雰囲気と思ったら知らない誰かが・・
ま、秋の楽しみが増えたと言うことで。

でもって歯磨きですかぁ
うちもやったりやらなかったり、だなぁ。
チビは有無を言わさずケアさせますけどね(爆)
 
 
ただの通りがかりのものですぅ〜(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ あはっ

今日は楽しい時間をどうもありがとうね〜
アーーーンド かわいいプレゼントまでいただいてしまって
みっちゃん感激!
もう一発言っとくか〜? (゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ・・・汗
ワンのものか 人用なのかイマイチわかっていないけど
超好みのおもちゃは すでに空ちんの餌食となっております
(注) うちの仔達は基本おもちゃは壊さないので
劣化するまで同居いたしますぅ くうさんの憧れ風呂に
入ることも今後ゴク稀にあるかもですのでご安心を〜(爆)

次回はラッキーの誕生日ねっ
14才 盛大にやりたいねーーー♪
 
 
もうアップしてるしΣ(・ω・ノ)ノ!
昨日は、ありがとうねー!
なんか何話したか、結果よく覚えてないんだけど、
また、すげー楽しかったさ〜♪
かなり長居してたよね〜
くうさんとわんずの会話には、かなり笑わせてもらったわ〜
ラッキーもれおちんも、こりゃ〜毎日幸せだわね( ´艸`)
犬と人間の関係って、こうでなきゃね♪って何気に思っちゃったし(笑
まぁまた近いうちに会いましょ♪
 
 
おぉぉ!わんの歯磨き講習〜?
うちも歯磨きしないと・・・
みんな食べちゃいけない『う○こ』食べてるから(ノ><)ノ
特にごえもん・・・
ぎゃーーーーー(ノ><)ノよ
歯磨き講習の前に、食糞止めの講習してくれないかな〜f(^^;
 
 
蓮きれ〜っ!もうちょいクラクラするとお釈迦様見えるかも^_^;
暑い日はアジア〜ンなご飯だと食が進むもんね♪

おぉ、暑くてもラッキーさん参戦だったのねん!
ぽぽもね、よく寝るのよ・・・れおちんも寝ててちょいと安心したゎ。
 
 
v-286かのんさん
そーなんですよv-358
他の方も座ってお茶をいただきながら外を眺めたいのにね
人の振り見て・・・でした
秋になったらまた景色は違うのでしょうね楽しみです

歯のケアは1番大変かも(>▽<;; アセアセ
やるときはやる!の徹底を私もやってみようと思います^^
 
 
v-286みっちゃん
あらニャハハ通りがかりの方でしたの?
昨日はありがとうね♪
みっちゃんの徹底を真似しなくちゃと感じた1日でした
アイルちゃんおめでとうv-315とても若いわよね〜
みっちゃんのお家のワン達はいい子ばかりだよねー
セナくんお疲れみたいだったけど大丈夫かな?
空ちん、反省もしっかりしたからおもちゃで思い切り遊んで
くだされv-221
で、ミストサウナ〜♪妻○木も出てくるのかっv-236
ぜーったい入るから
注)風呂系はみっちゃん用ですv-392
 
 
v-286cheesさん
こちらこそ昨日はありがとう
cheeseさんてさ〜そこに居るだけでなんかいいんだよね〜
え?もちろん喋ってもいいんだけど(爆)
楽しかった楽しかったv-221

ラッキーって何故か笑えるんだよね〜でツボだったわけよ
飼い主なのに(>▽<;; アセアセ
まぁ私の独り言みたいなもんだから許せ^^
見て見ぬふりでお願いしますv-355
そしてまた('-'*)ヨロシク♪ね〜
 
 
v-301あやさん
私もさ〜さぼってばかりさ(>▽<;; アセアセ
自分の事もちゃんとできないんだからねーヾ(>▽<)oきゃは
でもワンの人生を考えるとできることはやらなくちゃだね〜

食糞はさーとにかくしたらすぐ片づける!
そして言い聞かすしかないのかなぁv-361
れおちんなんてちいさいころおもちゃにしてたし( ̄_ ̄|||)
今度やめさすいい方法聞いてみるよ
 
 
v-286なぴさん
元気そうでなにより♪
今が見ごろの蓮の花なんだよね
お釈迦様がポッと出てきそうだよねv-353
花はたくさんあるけどこれは別格って感じがしたよ

ラッキーさ〜今年はやる気満々なんだよv-91
いつもこの季節にはご飯の量もすごく減るのに今年は・・・
それにしっかり朝も玄関で散歩待ちしてるしね
どっちかというとれおちんのが食って寝て、寝て、寝てばかり
なのよ(>▽<;; アセアセ若いのにね
 
 
鎌倉おデートだなんて、憧れちゃう〜i-233
オトナな素敵なカップルなんでしょ♪
丸窓の向こうにたたずむのが、仙人みたいなv-507だったら絵にもなるけど、
赤シャツのガキ坊っちゃまじゃね〜
歯磨き指導者は、ステラママかと思ったら違うのね。
れおちんは余裕でお昼寝…指導e-320が入らなくて安心してる?
蓮の花、まるで作り物のような美しさね。
って、表現が悪いねi-201
寸分すきもない完成しすぎた美しさって言えばいいのかな?
あ、そうじゃなくて、くうさんのi-68の腕が素晴らしいんだi-237
e-108届きました〜ありがとうねi-188
 
 
先日はありがとうございました♪
れおくんはず〜っとお昼寝してましたね。
とってもおっとりした可愛いワンちゃん☆
ラッキーちゃんはもうすぐ14歳とは思えません!
ラッキーちゃんやセナちんみたいな子が近くにいると、
わが子が年をとっていくのも安心して見ていられる気がします。
みんなを見習って、まずは歯磨き、歯磨き!!
またご一緒してくださいね♪
 
 
鎌倉行ってきたのね〜♪
小窓から見える景色がとっても素敵〜(*゚ー゚*)ポッ!
人は・・・これも風情って事で〜!(= ̄∇ ̄=) ニィ
蓮の花もめちゃめちゃ綺麗だな〜!!
そしてそしてまたまた爆食してきたのね!!
夏はたっくさん食べてスタミナを付けなくっちゃね♪♪
o´・ω・)´-ω-)ウン 歯磨きは大事よね〜!!!!
ウチも一生懸命毎日しているけれどね、プリンのお口が
どぉ〜もくちゃい。。。。(´Д`) =3 ハゥー
 
 
素敵な小窓(*^_^*)
と思ったら、人が居たんですね(><)
写真撮ってたら、人ってほんと邪魔だなぁって思う事、
多々ありますよね・・・。
ま、自分も人なんだけど^^;
くぅさん、またいっぱい食べたんですね(笑)
でも、これだけ食べても細いですよね。
羨ましいです(*≧∇≦*)
歯磨き・・・。
うちは両方、めっちゃ嫌がって、大変です(><)
なので、こっちも面倒になってきて、手抜きしてたら、
口臭が凄いことに(><)
頑張ります^^;
 
 
はじめまして。
ワイヤーダックスで検索してきました。
うちもワイヤーがいます☆
ワイヤーつながりのお友達がいないので、
ぜひ よろしかったら リンクを貼らせてください☆
趣味でシャシンも撮ってます。
こちらのブログのシャシンもとても奇麗ですねー☆
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
v-286しぇりままさん
たまにはね^^
癒されたいらしいからv-392みたいよ
本当は違う場所を希望してたらしいんだけど
この時期渋滞だものね(>▽<;; アセアセ
この小窓はどーしても撮りたかったのよ
本堂?の奥の小窓なんだけどそこからのお庭がとても素敵で
もう少し早ければ菖蒲がたくさんだったのv-290
秋の頃にもう1度行くわ〜
蓮の花はお釈迦様のお花だよね
他のカメラマン?さんも食いついてたv-212

この日の先生はみっちゃんでした
みっちゃんもワンのケアは素晴らしいのよ
れおちん・・・自分にはこないだろうと思ってたみたいでね(笑)
れおちんは言うこと聞かないからねーー(>▽<;; アセアセ
次回はあるかもニャハハ(*^▽^*)
メール届いたのね^^ありがとうねしぇりままe-487

 
 
v-286ロコママさん
先日はご一緒できてとても楽しかったわ
ありがとうv-392
れおちんいつもあんな感じで^^
ラッキーは良く動くでしょ
みっちゃんも写真に収めるのに苦労するぐらいニャハハ(*^▽^*)
ロコちゃんもおとなしくていい子よね〜
れおちんと年も近いしこれからもよろしくねぇ
歯磨きは私もまだまだなのよー
一緒に頑張りましょうね
 
 
v-286ぷりままさん
鎌倉って奥深いよね
カメラを持ってる人がほとんどだもの(笑)
けっこう一人で来たりしてるよv-405
人気のお寺は人も多いってことで(笑)
仕方ないか〜v-406

みっちゃんは姉御だからねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やる時はv-91だから^^
見ていて私ももっとちゃんとやらなきゃ!と思ったよ
プリンちゃんも年齢相応にくっついてるかなv-236
ラッキーなんてたまりやすい上に口開けないから
くちゃいv-12やらなきゃダメかなー(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286ゆかさん
もーねー京都好きだから鎌倉も好きなの
って言ってることわからないよね(>▽<;; アセアセ
お寺っていうよりその雰囲気というかおごそかってところが
なんとも好きなのよv-341
カメラを持ってるとつい・・・そこにはこういう景色がとか
思ってしまうのよねv-388
これは私のわがままかもしれないけど

ゆかさ〜んポイント50足します(爆)
いゃーv-356かなりかくしてますがきてますv-16夏は痩せなきゃいけないのに、れおちんに痩せなきゃ!と
言ってるわりに自分が・・・なんですよぉ
私もね根負けしちゃってv-355でもできる
ケアは時間をさいてもやらなきゃとは思うんですがなかなか・・・
 
 
v-286airさん
ご訪問ありがとうございますv-341
あれ?ワイヤーでヒットしましたか?
家はロングとスムースなんですよぉ
でも同じダックスですものね
ワイヤーちゃんのお友達ができてワイヤーちゃんの
可愛さを見ることができてとてもうれしいです
airさんもお写真好きなのですね
ワン飼いさんはみんな素敵な写真を撮りますものv-212私は説明書も読まずで撮ってるので
なかなか・・・です

よろしければまた遊びに来てくださいね^^
 
 
v-286管理者のみさん
ありがとうです♪
さっそくコメントくださりそしてお気づかいいただいて^^

ただ私一人参加だと思うので場所によってしまうかも
しれませんがヾ(_ _。)
よろしくです
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS