ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

タブーを乗り越えて


Edit Category ラッキー・れお

    晴れたと思ったらに降られる毎日

    ここのところこーんな天気の日々です

   大雨の被害のある地方に住んでらっしゃるリン友さんもいらっしゃるでしょう

   気をつけてくださいね

     さて、そんな天気でやってきたのは雨でも暑くてもォッヶォッヶ♪の場所

       ベイクォーターです

    ワンを連れていこうかギリギリまで迷ったけどやっぱり日向は暑いからね

     ランチ&ショッピングにしました

   ランチ2009 002

   空がメインのべィクォーターです(笑)だってこういう空ってなぜか好き

     で、ご一緒はステラママです

    えーっと(>▽<;; アセアセなんかのプレゼント企画でお疲れらしく・・って

      もっと早くから作成すればいいものを(爆)まとめてやるからよね~と、

     ハンドメイドをしない私が説教たれてみましたが

    今日は気分がオイスターだったのでオイスターバーへ

    そう!8月に牡蠣なんて恐ろしい

     ステラママが国産じゃないからOK!!( ̄▽ ̄よ!と言ってたら・・・岩手産だって(笑)

  ランチ2009 001

     とにかく牡蠣・牡蠣・牡蠣です

   今はね~なんじゃら方法?でこの時期でも牡蠣が食べられるらしいのよ

    ビックリでしょ・・・・昔は8月はタブーと言われてたのにね

    生牡蠣からコロッケ・あぶり牡蠣・岩牡蠣・牡蠣のパスタそして何故か茄子のグラタン

   ん~ここにきて茄子とは残念ニャハハ(*^▽^*)だけどジューシーで牡蠣はやっぱりうまい!!

    2人シェア用で注文しました

     貝類大好きな私だけど牡蠣は苦手けど新鮮な牡蠣ならいいのよね~

    ワン達もいないしお料理なので力の入らないです

   今日はフラのイベントもやってたのよダンスやウクレレそしてこの方も

       ランチ2009 019

    島崎さんです(元ヒップアップの)ニャハハ(*^▽^*)

    お笑いの人ってすごいね~話が上手おもしろいし

      ランチ2009 025

    サービス精神が半端じゃないよ

     もぉ土曜の8時時代に生きた私にとって懐かしいぃ

        ではご一緒に「アダモちゃ~ん」   「はぃい!」

       ランチ2009 024

      ペィ拍手 パチパチ前に出てきてそれぞれのカメラの方向に何回もやってくれましたワロス

    で、ちゃっかり1番前にカメラかまえたステラママがタブーな領域だ(笑)

   写ってたのはド・アップだったし鼻血恐るべしステラママ

    なんでもCDが出るらしいです♪フラっぽいのかっ

   そのあとショッピングでお店廻りさ!何軒廻ったのかってぐらい廻って

    私は今年何足目よ?のサンダルをお買い上げ!ステラママはエスニックなチユニックをね

    で、またケーキタイムをしてまったりだって涼しいんだもーん店内(笑)

   で、クロックスで夏用の首輪のためのお買いもの

   久しぶりに作ってみたよニコッ♪

     ランチ2009 033

    男子だけど大きなお花が夏らしいでしょ

   じゃラッキーさんにつけてもらいましょう

    ランチ2009 036

    まぁ年齢はおいといてぇ~黄色いお花が栄えるね

    じゃじゃ・・・心配だけどれおちん

    ランチ2009 035

     やっぱりがっくり見えないわよ

    まぁ今日はタブーを乗り越えてだからねー

   栄養たっぷりの牡蠣とサービス精神なアダモちゃんと

     また来週もp(´∇`)q ファイトォ~♪くうさん
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryひまわりの大合唱

Older Entry夏の香り

Comments

 
(゚×゚*)プッ
思わず笑っちゃった写真です〜
いやぁ。体張っていますね。

まそれは置いといて。
夏用のカラーですか。いいですねぇ
海とかに入る時に使えそうだし、ね♪
 
 
うわ、カラーかわいい!
クロックスから犬グッズも出てるんですか?
知らなかったー。かわいいな。

あたしも今日、アロハ横浜フェスタに行こうかと悩んでいましたが
結局 いけずでした。。。

 
 
さっき26時間テレビでアダモちゃん見たような・・・気のせいかな〜?笑

なんか良い空だね〜
私最近全然こんな色のキレイな空見てないよ〜( ̄▽ ̄;)
金曜日の凄い雨にちょいとびびってたし(ノ><)ノ

夏に牡蠣食べるのって勇気いるよね(≧m≦)ぷぷ
近所に外で食べれる牡蠣屋さん?居酒屋さん?出来たけど・・・
やっぱ怖いもん( ̄▽ ̄;)
冬には行きたいけど・・・
ちょっと離れた場所にバケツ一杯1000円とかの金額で売ってくれるとこあるから!
きっと冬も行かないんだろうね〜爆

可愛い首輪だね〜(^▽^)
くうさんって首輪やリード自作含めて何個持ってるの?笑
 
 
おぉぉぉぉぉ 今週も食べてるね〜(爆)
アダモちゃん かなり好きなキャラでしたって
過去形にしちゃいけないのか!?(笑)
夏用のクロックスかわいいぢゃん!
くうさんも打つことができるのか?
レオちんのお花にはいっぱい毛がついちゃうかもね
そんな時は カフェが併設されているトリミングへGOーヒロミだよ(爆)
 
 
コロッケじゃなくって カキふりゃーだしv-8

アダモちゃんは・・・ 加工中吐き気がして来たから却下した
v-356
あまりにもアップ過ぎて 脇の毛穴まで見えそうだったのよv-12
 
 
v-286かのんさん
まさかフラのイベントにヾ(>▽<)o
でもね集客率はすごかった
さすが営業慣れをしてるのでしょうね

夏色にしてみましたカラー
これ軽いんですよねv-218
男子だけどやっぱりひまわりのようなお花でしょ〜ニャハハ
 
 
v-286airさん
夏休みともなるとイベントが多いんですよね
前にフラのダンスをここで見たんですけど
とても綺麗でよかったんですよv-517

これはね^^クロックスで販売してはいないの
自分で作ったのよ
お友達が考えてそれを真似してみたんですよぉ
 
 
v-286あやさん
26時間テレビでアダモステ出てたのかヾ(>▽<)oきゃはははっ
忙しいね〜夏だからかしらね

そうそうv-279はどう?
そちらの地方は毎日TVでやってるけど心配だよね
まだ雨は続くのかなぁ?
気をつけてね

牡蠣ね〜何度も○たらないか?と口に出した(爆)
でも有名店だし1度もそういう事を聞いたことないお店だし
1年中食べれるみたいだからなんか特殊な加工?とか
してるんだろうね〜
だって8月って1番ヤバイわけだからねー
デンジャラスランチ(爆)にならなくて内心ホッ
カラーしか作れないからねニャハハ(*^▽^*)
ミシンも無理だし編み編みも無理だもーーーんv-356
 
 
v-286みっちゃん
何を隠そう私もアダモキャラ好きなんだよね〜
それにこの方!お客さんをちゃんとつかんでるし
なかなかこれだけサービス精神ないもんねぇv-426

なんとかリード作りはできるのよぉ
だからリードばっかりだし(笑)
ただこのクロックスXXLもちょっときついかなぁv-12
れおちんの毛、この間トリミング行ったばかりだよねぇ?
やっぱり併設カフェかっv-236思うつぼにはまってゆく
 
 
v-286ステラママさん
そうだ!牡蠣フリャーだv-355
さすが突っこみ王v-425
でも美味しかったよねぇ
国産はうまい!
あの栗がとても残念だよニャハハ(*^▽^*)
まぁーアダモちゃんはアダモちゃんだからねぇ
ましゃなら(ましゃはあんな近くに来ないし)人をどけても
前に行くんだけどさv-363
吐き気は牡蠣じゃないのかっアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
 
 
ハワイアンイベントもあったんですね〜。
興味ありあり☆
オイスターバーの様子はさっきステラママのとこで見たけど、
アダモちゃんはいなかったな〜と思ったら、
↑ステラママのコメ、笑える〜!!
タブーを乗り越えたら、ひとつ大人になった気が・・・。
 
 
昨日、ベイクウォーターに仕入れに行ったら
クロックスまったくなかったよー
って、花はどうかとおもうよっ(笑)
 
 
今週もがんばれ〜くうさん&自分!!(笑)
写真の青空見ると気持ち良さそう〜!って
思うけど、実際日中はあぢくてツライよねぇ〜
ワンズは家で過ごした方が快適だね^m^
牡蠣、この時期はタブーなんだ〜!
暑いからちゅるっと食べたらうまそぉ〜
個人的にはもうちょい肉メニューがあるとありがたい(笑)

そうそう!くうさんにも見てもらいたいものが!!
きっとPさんが捕獲してストサンに持ってきてくれることと(笑)
くうさんとワラちゃんママの発狂する姿が見たい(*≧m≦*)
 
 
出たっ!女2人旅っ!(旅ってほどじゃ〜ないけど)
あたしの場合、生牡蠣は苦手だから、
いっつも火通ってるのじゃないとダメだけど、金曜日に食べたよん♪
ってか、アダモちゃんじゃんっ!!!おー!(笑
懐かしい〜まだ活躍してたんだ( ´艸`)
うちのもれおちんと一緒で、隠れるね・・・( ̄ー ̄;
 
 
すごい綺麗な空だねえ〜v-411

アダモちゃん、26時間テレビにも出ていたね!
懐かしい〜わv-392

那須のアウトレットで、クロックスを見たけど、
売っていたかな?気が付かなかったわv-390
もし次行った時にあったら、
私も買いたいなあ〜v-392
他にチェーンを買えばいいのかな?

ミルココ達の2歳のお誕生日e-313お祝いコメ、
ありがとうございました〜v-410
 
 
v-286ロコママさん
フラはとても素敵よv-517
つい習いたくなっちゃうけどどちらかというと
フリャメンコでカスタネットを叩きたいのでねニャハハ(*^▽^*)

アダモちゃんね^^
だって気付いたら1番前でカメラかまえてるでしょ
で、アダモちゃんが1歩前に出てきてくれたから
ドアップだったのよねv-425
でも年齢の割に綺麗だったよヾ(>▽<)oきゃはははっ!アダモステさん
 
 
v-286パディさん
XXLとか大きいサイズがほとんどなかったね
小さいのはわりかしあったんだけどねぇ
すごい混んでなかったv-361
夏だからなのかすごい人だったもん
私ももう1つ欲しいんだよね〜
花はシーちゃんとお揃いでしょv-345
やっぱり女の子顔じゃないと無理があるよねv-356
れおちんはいいけどラッキーには無理がある
 
 
v-286ちょこたんさん
夏は体力つけるためにも肉よね〜
でもあえてチュルっの牡蠣にしてみたよ
磯の香りが夏っぽいでしょ
でも夏はタブーなのよ
このお店は加工?してるらしくて1年中食べれるのよ
じゃないとお店開けないしねv-355
ワンはテラスォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/なんだけど
日向だと暑いもんね〜

なに?虫系?捕獲ということはなんだろう
また渓谷ツアーで見つけたのかっ?
そういえば最近行ってないじゃな〜い
陰謀とばっかりだし(爆)朝を一緒に過ごしたんでしょニャハハ
どうなるちよこたんv-363
 
 
v-286cheeseさん
暑いとさ〜つい面倒になるのよね
人間だけだとパッ!と動けちゃうからね
特に家はさ〜大変なの2ワンいるから(笑)
ダウちんも毛で隠れる?
でもダウちんのが似合いそうだよなぁお花♪
れおちんにはしつこい(爆)かも
私はね〜火を通すのはイマイチなんだよね
生なら食べれるんだけどやっぱり危険と向かい合う性分
なのかv-355
 
 
v-286Chocoママさん
なんか空はもぉ秋っぽくない?
こういう雲が好きぃ♪

那須旅行だったんだねぇ
アップ楽しみだわv-425
クロックスのかかと止めとジビッツとチョークチェーンと
あとはかなりの力でかしめるのよ
かなり力がいるわよv-91だから私も下手こいて
2個も打つはめになったわ(>▽<;; アセアセ

みーたんcocoaちゃん改めておめでとう♪
きょうだいさんみんなが元気で成長していくことを
願ってるわv-272
 
 
いいなぁ、私もアダモちゃん見たかった・・・・・・・・・。
そして、思ったより腹が出てないのね・・・・・・・・・。

うんうん、男の子だってお花つけたいもんね♪
れおちん、羨ましい限りですょ、ぽぽハッキリ見えちゃうし。
あれぇ、あの子もロングだったような^_^;
 
 
東北の岩牡蠣は夏が旬だって聞いたことあるけど、本当なのかな?
それを関東で食べさせてくれるお店があるのはウレシイよね!!
私もどっちかと言うと、貝類は苦手かなぁ〜v-356
アサリやハマグリの死んだの間違えて口に入れたら、すごい味じゃないv-11
でも、牡蠣では酷い目にあったことがないから好き♪
酸っぱいのが好きだから生牡蠣もOKだし、牡蠣フライも…食べたいぞv-293
私ね…アダモちゃんて知らないのe-263
しぇりぱぱはよく知ってたから、年齢の問題じゃないのょ。
どうも知識に偏りがあるんだなぁ…なぜ???
綺麗なブルーのクロックスが夏らしくていいね♪
大きなお花も、ヒマワリみたいで可愛いょe-487
男の子でも、夏はこんな大きなお花が映えるのよねe-255
 
 
v-286なぴさん
キャラ的には好きなアダモちゃん
お腹も背中も意外と綺麗だったよv-12
それなりにケアしてるのかねぇ

ぽぽたんはぜったいピンクでお花v-238
見えるほうが可愛いわよ
ラッキーは見えるすぎたv-356
 
 
v-286しぇりままさん
私も牡蠣は苦手なんだよね
あえて手を出さない(>▽<;; アセアセ
そのくせ生じゃないと嫌なんだよぉ
美味しい牡蠣を食べたことがないんだろうねきっと
岩ガキは初めてだったけどこちらのほうがいいかな?と
お店は1年中牡蠣でやってるわけだから
心配はないと思うんだけどやっぱりね8月だし・・・

アダモちゃん知らなかったのねe-487
じゃ全員集合のほうのくちかしら?
だけどあれから20数年・・・
未だに愛される芸があるってすごいわよねv-237

カラーいったい何本持ってるのかしらニャハハ(*^▽^*)
でも使うのはほぼ決まってるのよね
これしかハンドメイドできないから意地になって作ってる(笑)
 
 
うおっ!アダモちゃん♪
この前テレビでも久しぶりにみたよ♪
やっぱり真ん前でドアップ撮らなきゃっでしょ(笑)

クロックスかわいい☆
あたしも挑戦してみようかなぁ〜
パディさんに作ってもらったの1つあるしぃ〜^m^

あっ!あたし牡蠣大好物で年がら年中たべてます(笑)
 
 
牡蠣美味しいですよね〜。
私大好き♪
でもね、数年前にノロウィルスが流行った時に、職場で牡蠣を食べる事の禁止令が出て。
それから、牡蠣を食べるのも遠ざかってしまったTT
で、新鮮な牡蠣だったのかしら?
オレたちひょうきん族が懐かしい。また見たいなぁ〜^^
アダモちゃん、結構色白なのね〜。
くうさんもクロックス作れるのね♪
じゃあ、ピンクでお願いします^m^なんてね!
れおちん、ちゃんと私には見えているから。
今週も頑張れくうさん〜。

別冊カドカワ買いました?
 
 
v-286richさん
年がら年中食べてるrichさんがいたのねv-425
女性にはとてもいいんでしょ♪
そちらだと新鮮なものが食べれるのかなぁ?
お魚とかめちゃ美味しい地方だもんね〜いいな

ぜひカラー挑戦してみてね
作り出せば簡単・・・だと思うv-356から
かしめをしっかりすればォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
アダモちゃん、まぁセンターショットはあの方v-346だけ
のものですからニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286りりまりママさん
懐かしいよね〜ひょうきん族
りりまりママはDVDとかで見た年齢かしら(>▽<;; アセアセ
この間美容院の若い子がそう言ってたぁ
あれから何十年もたつけどキャラってすごいね〜

まだ本は買ってないのよ(T△T)
美容院で見たv-344
今の若い子はガリレオから好きになったらしいよ
私たちはもーーっと前からだもんねぇv-392

仕事柄禁止令なのかもしれないねぇ
感染するからね(>▽<;; アセアセ
でも栄養もあっていいのよね
1年に1回は食べたい(それぐらいかっニャハハ)わ
 
 
アダモちゃん衝撃(>_<)

素敵なカラーですね
手作りなんだぁ〜〜
かわいいなぁ〜
くうさん
器用というかマメですよね^^
すごい
 
 
v-286Haru&Rikuさん
いゃ〜♪マメといわれたの初めてですよv-356
思ったら考えずに行動してるってことがかなりあります
で、いつも失敗するんですけどね
このカラーも2個もかしめてしまってv-12
まぁ我が家のワンのだからいいか〜と

アダモちゃん衝撃ですかv-236
意外とサービス精神があって高感度アップしました
 
 
くうさん、京都は大雨大丈夫だよ!
お寺や神社が多いからなのか?
何故か?京都は天災が少ないんだな。

くうさん牡蠣苦手なの?
めっちゃ美味しいやん!
あたしはmenuに生牡蠣の文字を見たら
絶対に頼んじゃうほどの牡蠣好きです(*゚ー゚)v
こんなにも牡蠣尽くしだなんて羨ましい〜。
前は近所にオイスターバーなるものがあったんだけど、
この不況のせぇ〜か?潰れちゃったんだよなΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

アダモちゃん!アダモちゃん!
思わずテンションが上がっちゃったよ。
ひょうきん世代なだけに懐かしい〜。
でもまた最近流行ってるんですよね。

クロックスのチョーカーはホントに便利。
色さえ合えばどんなリードにもピッタリだし、
ジビッツさえ変えればイメージも変わっちゃうもんね。
ちなみにそのジビッツはオソロだな☆
こんなに大きなお花も隠せてしまう
れおちんの毛量が羨ましいなぁ〜(^_^;
 
 
v-286ヒカルさん
う〜ん新鮮な牡蠣が好きかな(笑)
貝類が好きなのに唯一牡蠣が苦手なんだけど
こういう新鮮な生牡蠣はすきよ〜v-342
オイスターバーって流行ったよね
横浜はなんとかまだもってるv-356
すっかり生にはまってしまったわぁ
で、ヒカルさんも1年中食べる人?

私もアダモちゃん好きぃ♪
こんなに間近で見れて興奮v-42したもん
裸だから?ちゃんとケアはしてあったニャハハ
後は鶴ちゃんのピーヨコちゃんなんてv-218だなぁ
クロックスのお花はバジビオちゃんとお揃いv-236
ますますバジ・れおがわからなくなりそう(違うかっ爆)
 
 
アダモちゃん〜今でもやってるんですね。
お笑いの語ってお話上手ですよね。
私売れてない前座のお笑いの方のネタでも笑ってしまうので
一人で笑っていたりして恥ずかしいですよ( ´艸`)ムププ
ベイクオーターってなんだか素敵な所ですね。
牡蠣は地元の名産なんだけど一度東京でノロウイルスにかかってからは
生は怖くて食べれなくなっちゃいました。
焼いたり鍋にしたりフライにしたり〜なんでもおいしいですよね。

チョーカーいい〜〜私の好きな色だわ〜
私も作ってみたいな。
 
 
v-286オリバジのママさん
オリバジのママならぜーったいできる!
色々ハンドメイドしてるもの♪簡単だよぉ

そっか〜オリバジのママは牡蠣が美味しいところが
地元なんだね
いいなぁ〜v-342私も北海道とか北陸が
地元だったら蟹・エビ・ホタテ・貝類etc・・・ニャハハ(*^▽^*)
考えただけでお腹減ってしまうわ
ノロは辛いんでしょv-356
私は1度おにぎりであたったことがあるのよぉ
それでも酷かったから貝類だともっと大変だよねー
 そういえばオリバジのママv-343K−1MAX
見にいった?武道館だったよね〜
キシエンコおしかったよね(T△T)魔沙斗はさすがに強かったよね
面白い試合が多かったね^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS