ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

暇なので^^


Edit Category 未分類
     あづ~い

       そして暇(* ̄m ̄)プッ

    暑いのにお腹は空くわけで・・・ならばランチにGO

      はいストサンです

    わんこメニューのレバーもオーダーしたもんだから

    ちゃんと自分のご飯の臭いがわかるらしく

     待っております

IMG_5379.jpg


    この嗅覚どんだけぇ~

IMG_5381.jpg


     私のメニューはぷち日記参照で


IMG_5383.jpg

     ん~満足満足だね

    でぇ暇なのでごえさくままさん
    ままの日記にあった脳内メーカーで遊んでみた
   LINKできないのでこちら(本名等が出てしまうので)
     http://maker.usoko.net/nounaiです

    さて私の脳内は・・・・・・・・・・・・・

    がーん…llllll(-_-;)llllll

  image1.jpg

     まぁ愛は納得ね 愛の人だもん

     プー!(*≧m≦)=3謎だってぇー

    確かに謎の多い女ですから

      しかーし
      欲って(爆)
   いわゆる食欲とか物欲とか諸々ーーーーーーーーーーーー
     それひっくるめてですかぁ

IMG_5385.jpg

    ら・んーんーーーーーーーー

    れ・ゲッ聞かなかったことにしないとヤラレル

   みなさんもお試しあれぇ~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryリード作り♪

Older Entry時代♪

Comments

 
ラッキーくんのアップ写真、まじかわいい♪
ホントすごい嗅覚だよね、わんこって。
そして、くうさんは欲望に満ち溢れているってか!?
ウケる〜( ̄m ̄*)ぷぷぷ
わたしもやってみようかな!
 
 
ラッキーくんもれおくんも
美味しそうなもの食べてますね〜♪
くうさんと一緒だと、いつも美味しいものが
食べられて幸せワンコね( ̄▽ ̄)b グッ!
最後の写真のお2人の表情が対照的で、面白い〜♪♪

私もコレやってみよう〜面白そうですね〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
 
 
v-286yufayufaさん
このレバーの匂いがね^^
調理場で作ってるのがわかるみたいなのよぉ
で、自分のだと思ってる♪
これも飼い主に似た欲望のたまものなのかしらプー!(*≧m≦)=3
yufayufaさんはきっと全部が愛よ♪♪
 
 
v-286ぷりままさん
これだから痩せないんですよねぇ
でもなんだか私ばかり食べてると申し訳ないような・・・
それにくれくれ!攻撃があるもので!
そのぶん夕食とか少なめにしてあげてます ̄皿 ̄)うしししし♪
脳内メーカー^^
なんだか色々な言葉があるみたいですよ
Hとか(爆)ぷりままさんはどんな言葉が出るのでしょう♪
そうえば私の中に美が無いわーーーーー
 
 
いやーん。
この日ね・・・介助しとりました、炎天下の中(笑)
もしかして会えるかと、汗臭いままストサンいったんだけど
ひとっこひとりいなかった(泣)
金曜日、楽しみにしとります。
・・・でもびっくりしないでね。そうとう汚い我が家ですから
覚悟していらっしゃってね(笑)
 
 
レバーって独特な匂いだよね
うちも わんゴハンたまにレバー使うけど
待てませ〜んって鳴いてるもん

脳内メーカーやってみたよ
Hではなかったけどミョーに納得した結果(笑)
くうさん「愛」なんていいぢゃん(*^_^*)
 
 
v-286パディさん
あの炎天下の中で介助だったのねご苦労様
私も介助してほしいぐらいのチャリこぎだったわ(* ̄m ̄)プッ
ストサン冷房を強にしてもらわないと^^だわぁ

おー楽しみにしております♪
いいのいいの!家なんて人が来るってときは出てるものを開かずの間に移動!そしてまた戻す爆
あー飲み込みの悪い私のために庭にテント☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
 
 
v-286ユキさん
そうそう!レバーって独特の匂いだよね
わんこも知ってるのよー!だから調理場をガン見してるわv-12
やってみたのね♪知りたい知りたい!
Hじゃなかったらエロスかプー!(*≧m≦)=3
納得の結果?意外とさー当たってるっていえば当たってるんだよね♪わんこも出来るかなぁ?やってみよう
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS