ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ひまわりの大合唱


Edit Category 未分類



   真夏日とはこのことだよ鼻血

   これじゃ身がもたなーーーい!!けどこの日だから行っておかないとならない


   ひまわり畑ね♪ラッキーとれおは瀕死状態熱中症になりそうなので人間だけの撮影です

   おつきあいいただいたのは暑くても撮影頑張るぞ?のステラママです

    本当は軟弱か弱いらしいのですが無理やりお付き合いいただきました

  とにかく暑いので撮影の前に腹ごしらえですエネルギーを蓄えないとね

  なんでもインド人が作るインドカレー屋さんでしてここでひとあせかいて

   himawari2009.7.30 003

    ランチセットなんだけどナンがやたらデカイ(>▽<;; アセアセさすがにお腹いっぱい

   涼しもんだから長居しちゃって・・・やっとこさひまわり畑へGO

   この空だから撮りたかったひまわりもこの時期すぎると暑くてうなだれてしまいます

    もーーーー気持ち悪いぐらいのひまわりでしょ(笑)

   もちろんたくさんのなんちゃってカメラマンさんも♪

     ここであるおじさま??に私とのショットを撮りましょうか?と言われたんだけど

    もぉちょっと若ければお願いできましたが遠慮しておきますとお断り

      やっぱ私、あの年代には強い人気だよなぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!と勘違い

    ってか暑くて口あけっぱなしだし・・・

    で、もー限界の写真をどーぞ(爆)  




  で、このあと涼を求めグランへにやり

   バーゲンを見て冷え冷えでデザート食べて帰路へと

   ひまわり撮影終了となりました(笑)ステラママありがとうね^^

    しかしひまわりってベタなアングルばかりおちこみ

    2010年は大合唱のブーイング笑顔が大絶賛拍手 パチパチになるよう頑張るぞ~音符

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryLucky☆Day

Older Entryタブーを乗り越えて

 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS