ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

HAPPY♪ HAPPY BIRTHDAY


Edit Category ラッキー
    今日、お友達の親族の方がお空に上っていかれました

    謹んでお悔やみ申し上げます

    最後まで自分のできる以上の真心で接してきた友達 お疲れ様

  
      そして今日はラッキーの14回目のBIETHDAYハートです

      lucky8.2 022

    小さなワン用ケーキにプチトマトを飾ってお祝い

  lucky8.2 003

    このテーブルは少し前にパディさんにプレゼントでいただいたのだ

    lucky8.2 002

   なんと、昨日気がついたんだけどお皿の部分がへこむんだよ^^(右の絵図ら)

   しかも取れてお出かけに持って行ったりもできるんだよぉ(>▽<;; アセアセ

     知らなかったよぉどうりでちっとしかご飯が入らないわけだよ( ̄▽ ̄;)!!

      毎年私の願いはこれ

   lucky8.2 033


れおちんは隔離しておいたからゆっくり食べてね




   れおちんにはどらやきのおもちゃを用意しておいたからニャハハ(*^▽^*)

    じゃれおちんも入ってきていいよ~

   lucky8.2 036

      やっぱり(>▽<;; アセアセだまされないわよねまぁ仲良くお祝いしてあげてね

   lucky8.2 039

   で、今日はまったりラッキーを抱っこしての繰り返しをしちゃったよ(笑)

     記念にブログのハンコウを作ってもらいました

    img51716.jpg


    日本一、ハンコウを押すのが下手な私なんだけどねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     だっていつもかすれたりあらぬ方向を向いてしまうハンコウ押しなんだよね

     ここまで不器用とはね

   img74802.jpg

    でもとても可愛く作ってもらいましたぁcoco-lagoonさんです

    可愛い雑貨もたくさん!オーダーメイドのハンコウもできるんですよ

    ラッキー本当におめでとう!そしてありがとう
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntrySMAIL SMAIL

Older EntryLucky☆Day

Comments

 
ラッキーくん、14歳のお誕生日おめでとう♪
ん・ん・ん???14歳?
もうびっくりよ〜。とてもそんなお歳にはみえましぇーん。
ケーキはれおちんの分はないのね。

あっ、このフード入れ、こんなふうに台があるんだ。
うちは携帯用に入れ物だけ使ってます。
すごい便利だよね〜♪

暑い夏に生まれたラッキー君。
この夏も元気に過ごして楽しい1年をお過ごしくださいね♪
ほんとにほんとにおめでとうーーーっ!

 
 
v-353ラッキー君、14歳のお誕生日おめでとうv-353

めでたい、めでたいっ!!
こんなめでたいことってある?ってくらい私まで嬉しい。
くうさんが大事に育ててきた息子だもんね。
暑い夏を乗り切って
涼しくなったら、また一緒にお出かけしようね。
健康にだけは気をつけて、ラッキー君らしい14歳の毎日を過ごしてね。
本当におめでとう。
 
 
ラッキーくん、14歳のお誕生日おめでとう〜♪

お茶目で可愛いラッキーくんは、いくつになっても、
くうさんにとってはパピーの頃と変わらない存在だよね。
こんなに元気にこの日を迎えられたのは、
くうさん&ご家族の大きな大きな愛e-415の賜物だと思います。
ラッキーくん、14歳の1年も、くうさんを癒してあげてね♪
そして、ブログを見ている私たちのことも、ほっこりe-423させてね。
素敵なお誕生日、本当におめでとうe-487

ハンコね、私もあちこち探してたのょ〜
このショップもすごく可愛いね♪ 迷っちゃってあれこれ欲しくなるね♪
タグ、くうさんらしくてオシャレでいいわぁ〜i-233
で、くうさん、カラー&リードのお店でも開いてくれるの?
 
 
ラッキー!!!!!e-267お誕生日おめでとう!!!!!e-420
ラッキーが生きてきた、人間で言うところの14年間は、
とってもとっても幸せだったんんだろうね〜
それが今のラッキーの表情に表れてるよね♪
ラッキーのおだやかで優しくて、いつもHAPPYな表情が大好きよ♪
これからも楽しい時を重ねていってよねー!
オーダーメイドのハンコ、密かにあたしも計画してたのよ〜ぅ
でもなんか、いい図柄が思い浮かばず、今日に至る・・・トホホ
 
 
ラッキーくん、お誕生日おめでとう!!!
素敵な一年になりますように(^^)

くうさん、お元気ですか?
関西はようやく梅雨明けしたようです。

今日は京都は34℃まで上がってビックリです。
ワン達はエアコンの中でスヤスヤ寝ています。

散歩も今日は夕方に行かないと道路が暑すぎますね。

それでは、また遊びにきますね!!!

ゆうこより
 
 
v-315v-300v-25v-274Happy Birthday ラッキーv-274v-25v-300v-315
ラッキー君14歳オメデトウね〜(^▽^)
これからもずっとずっとカッコイイラッキー君でいてね♪
そしてれお君の良いおにいちゃんでいてね♪
ラッキー君がいつまでも元気で暮らせるように、福岡の地から願ってるからね〜(^▽^)

くうさん私もハンコ押し苦手なんだよ〜f(^^;
なんでああもゆがむのかね?すれるのかね?
性格かね〜( ̄▽ ̄;)
 
 
ラッキー君v-266
14歳のお誕生日おっめでとぉぉぉぉぉぉぉv-238
って言うか、今日まで14歳になったって知らなかったほど
若々しくって、元気モリモリで、本当に驚きましたv-12

きっと、くうさんの愛情を沢山沢山もらってるから
ラッキー君は、輝いているんだよねv-257

これからも輝き続けて、くうさんに甘えるラッキー君でいてねv-266

 
 
ラッキー君、お誕生日おめでと〜
14歳。まだまだ元気一杯だね。
これからもそんな素敵な姿を楽しみにしています♪

おいしそうなケーキもいいなぁ。
って人のを見て思い出した。
今年もろうそく&被り物、忘れたわ・・


そそ、スタンプいいよねぇ
あたしも作ろうと思いつついまだ決まらないのでした〜
 
 
ラッキーくん♪
14歳のお誕生日おめでとう〜!!!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ほぉ〜んとに14歳??と言うくらい
いっつも元気でチャーミングで、我が家の目標なのよ♪♪
ケーキでお祝いしてもらって、嬉しいね〜♪♪
涼しくなったら、また一緒に遊ぼうね〜!!!!
14歳もたっくさんのhappyがありますように〜!!!!

スタンプ可愛い〜!!!
私もね、必ず曲がる!!!(*≧m≦*)ププッ
まっすぐ押すのって難しいよねっ♪


 
 
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
Happy Birthday Dear ラッキーーーーー
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ラッキーを見ているだけで幸せをいつももらっているよ〜
愛くるしいお目目に そしていつも動いているお顔(爆)
もうね みっちゃんメロメロよ〜
この一年も素敵な一年に
そしていつまでも元気で みんなに笑顔をちょうだいね
 
 
おぉ!ラッキーさん、14歳おめでとう♪
14年間、ずーっとくうさんのおそばにいたのね〜
何だかカンドーで、涙が・・・(ToT)
めざせ20歳!!!期待してます^m^♪
って言ってたら、25まで余裕だったりして。
れおちんがいるから、つられて若いままだゎ。

ハンコ、私も押すの苦手です^_^;
ちゃんと押さなきゃいけないとプレッシャーが・・・

 
 
happy birthday!!
ラッキーちゃんは14歳なんですね?
すごーい!
大先輩です。
フラも何歳まで元気でいてくれるだろう?って よく考えてしまいます。

あと、あたしもこの へこむお皿、もってますよー。
うちのは、1個だけで、持ち運びするタイプで、カラビナがついているやつ。
(わかります??笑)
キャンプでは大活躍してくれました。
 
 
ラッキーくん!
14才のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
早いなぁ〜。もぉ〜14才なんだね。

でもラッキーくんはどこまでもグングン歩いちゃうし、
階段もガンガン昇っちゃうしホントに元気。
この1年もパワフルにお写真はブレブレで(笑)、
可愛く逞しいラッキーくんで居てね。
そしてくうさん、れおちんと仲良く優しく過ごしてね。

どら焼きのオモチャで惑わされる・・・
ワケ無いよねぇ〜れおちん(*^m^*) ムフッ

↓のラッキーくん3人はスゴイw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
同じお名前って嬉しいですよね。
そして更に↓のひまわりもめっちゃキレイ!
余りの暑さにうなだれっちゃってるのかな?
ワンコとコラボ出来たらもっと良かったのにね(^_^;

 
 
v-286はなママさん
お祝いをありがとう♪
夏男なんだよねー考えてみれば^^
14歳には動物病院の先生もそーかーと言っていたよ
今更かっニャハハ(*^▽^*)
15歳めざして元気にやっていくのでこれからもよろしくね
れおちん・・・すぐにケーキに食いついたよv-12
そりゃーそうだよね(>▽<;; アセアセ
フードボール、気がつくのが遅いよね(笑)
そりゃーそうだよね
 
 
v-286まひみかマミィさん
ありがとう♪
うんうん涼しくなったらまた元気いっぱいお散歩三昧しょ
運動も大事だもんね〜
ラッキーは小さい時は本当に弱かったのよ
風邪をすぐひくし腰もあるし、蜂にさされるし( ̄_ ̄|||)
そのぶん今は特にないから安心してるんだけど
14歳だからね無理せずやっていくわv-426
ありがとうありがとマミィ
そしてラッキーにもたくさんありがとう・・・かな(とりあえずね^^)
 
 
v-286しぇりままさん
お祝いをありがとう♪
みんな年を重ねるのは当たり前のことだけど
健康が1番だよねー
ミント先輩もラッキーめざしてよね^^e-487
いつも笑顔のラッキー
ちいさいころより年をとってきたほうが笑顔がたくさんに
なったのよ
これで、この生活でいいんだ!!と私も思えてきました
15歳にまたお祝い(。・・。)めざして♪

スタンプ・・しぇりままこそ何に使うのよぉニャハハ(*^▽^*)
あ!私はただの記念?だからね
shopしませんからね(爆)
だってスタンプ押すの下手だし(ちがうかっv-405
 
 
v-286cheeseさん
お祝いありがとうね♪
そーかなー?ラッキーは幸せかな?
うん!きっと今の生活で幸せなんだよな!と私も
思えてきてるよ
色々あったけどまだまだこれからたっくさん笑ってもらわなきゃ
だもんね〜
('−'*)ヨロシク♪ねぇ

スタンプ、cheeseさんには必要だわニャハハ(*^▽^*)
オーダーメイドだと本当に考えてしまうよね
なので既成?でお願いしちゃったぁ
ほら!特に私必要ないし(爆)
 
 
v-286ゆうこさん
ラッキーにお祝いをありがとうです
これから夏・冬ときてまた1年元気に無理せず過ごして
いきたいと思います

京都の夏は暑いですものねぇ
体気をつけてくださいね
で、今頃梅雨明けなのぉ?
じゃ関東はまだ明けてないのかしら(>▽<;; アセアセ
毎日温度差があって辛いですよv-388
お休みには旅行ですよね
待ち遠しいですよね
 
 
v-286あやさん
ありがとうーーーー♪
福岡の地から神奈川まで届いたよぉ
ラッキーらしく生活できたら^^をモットーに頑張るぞ!
で、なんでこんなに絵文字が充実してるんだ?
私のにあるのか??

ねーこれ性格でしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
仕事柄ハンコ押しが多いんだけど
ほぼ全滅なわけよ(爆)
性格だから!ぜーったいv-391
 
 
v-286sachi♪さん
ありがとうぉぉv-342
そーなのさ〜ラッキーは14歳なんだよぉ
元気だからね見えないよねニャハハ
ラッキーはラッキーでいいか〜という年齢に達してくれました
また1年元気で^^が1番だもんね
まぁ買ったケーキでお祝いで申し訳ないが(笑)
これからもチーム大地さんよろしくね
 
 
ラッキーさん、お誕生日おめでとうございます。
若いね〜。
あと10年…20年は長生きするのだよ。。。
まったりラッキーさんの抱っこを繰り返しシーンを想像しただけで、胸があつくなったTT私もそうしたし。
そして、くうさんの事だから、ラッキーさんにチュッチュしていたんでしょ^m^
ケーキを見ると思い出すなぁ。。。
リリーが3歳の誕生日に、ケーキを詰まらせた事を。
あれから(って、まだ3ヶ月しか経っていないけれど^^;)我が家ではケーキは禁止になりました。
 
 
ラッキーくん、14歳のお誕生日おめでとう〜♪
くうさんもおめでとう〜♪れおちんもおめでとう〜♪
元気に14歳を迎えられてうれしいねv-10

夏男でラッキー・・・。
くうさんちのラッキーお兄ちゃんを目標に
うちのやんちゃ坊主ラッキーも頑張るよ!!

私もぺたんこボウルは使ってるよ〜♪
かなりお気に入りなの。
これがフードスタンドになってるものがあるのね?
すご〜い、初めて知ったわ。
さすがパディさん!
 
 
ラッキー君、14歳のお誕生日おめでとう(^o^)
スゴイねー14歳とは思えないくらい元気いっぱいだもんね♪
ワンコ達の目標よぉん。
ケーキを食べる姿が、とっても可愛い〜
暑さ寒さに負けず、美味しい物いっぱい食べて、また元気な1年を過ごしてね!!
本当におめでとうv-238

って、とっても久々のコメントでーす。
ご無沙汰しちゃって・・・(^^;;
くうさんの写真、綺麗だなぁ〜って思いながら見てるの♪
くうさんもれお君も、もちろんラッキー君も楽しそうな雰囲気沢山伝わってくるよぉ〜

ぺたんこボウル便利よね!
フードボウルもあったのか・・・たためるところがv-218
 
 
v-286かのんさん
お祝いをありがとう♪
みんなに元気だね!って言われるとうれしいよぉ
ケーキね
買ったわニャハハ(*^▽^*)大きいケーキだと
いつもリバースv-12するからね
これを半分でちょうどいいのよぉ^^

スタンプかのんさんは必要だもの
shop用だと色々迷うし決まらないよね〜
これは押してみないとわからないしねv-221
決まったら楽しみにしてるのでアップしてね
 
 
v-286ぷりままさん
ありがとうぉ♪
スムースは元気だもの^^
プリンちゃんもクッキーちゃんもたっくさん
お祝いできるわよv-343
小さい時はやんちゃだったよねー
ラッキーは今もだけどさ(>▽<;; アセアセ
それでも少し落ち着いてきたかなぁ
またこれからも仲良くしてね〜

スタンプぷりままさんも持ってるよね
素敵なデザインだったv-426
綺麗に押されてたよニャハハ
 
 
v-286みっちゃん
ありがとうねぇ
ラッキーはなんとも見てると面白いよね〜
セナ君もだけどニャハハ(*^▽^*)
楽しく年を重ねてくれることが1番だと思ってる
もぉね〜ラッキーは自由にってことで(笑)
次はセナ君の14歳だぞv-91
シニアで頑張ろう!
いつまでもみっちゃんを癒していくよ
 
 
v-286なぴさん
ありがとう♪なぴちゃん♪
そーねー14年間私の側にいたんだね
まだ14年だもんね
これからもできるだけ長く側にいられるように
私もケア頑張らなきゃv-392

なぴちゃんはハンコ押しは・・・
箸より重たいものを持ってはダメよぉv-413
私がいくらでも押すからヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
v-286airさん
ありがとうございます
うんうん!家族ですものね
できるだけ一緒にいられるように♪という想いですよね

お皿持ってますか?
キャンプよさそーですね
キャンプ好きなのですね
私は苦手なんですよぉ
ふかふかの布団じゃないと寝れないv-12
虫が苦手なんですよ
ただきっとやれば楽しいキャンプなんだろうなーと思います
 
 
v-286ヒカルさん
お祝いをありがとうぉ♪
そーニャハハ(*^▽^*)この写真もなぜか(なせ?)ボケてるし
まぁ動かなくなったらそれはそれで心配だから
いいか〜ということで(爆)
元気でいてくれればね^^それが1番
れおちんはドアの外でブーイングだったわ
で、ドアを開けたらいつものダラダラじゃなくすばやくケーキに
向かってきたv-405こういう時は早いんだよねー

ラッキーという名前は多いんですよね
それぞれのラッキー
呼ぶと(自分のお家の)みんな止まるのが笑えたわ
ひまわりv-299もワンとコラボだときっと可愛いと思うんだぁ
この日は32度超えだったのよぉ
私も限界越えした(爆)
 
 
v-286りりまりママさん
お祝いをありがとうね♪
まさにビンゴヾ(>▽<)oきゃはははっ!
抱っこして話しかけてたわ
昔は抱っこが嫌いだったラッキーもここ何年かは
色々弱くなって不安もあるのね
抱っこされてるからね
もちろんチュッv-345したし^^
りりまりちゃんお顔が小さいから口もだよね
詰まってしまったのね(>▽<;; アセアセ
ラッキーは違う意味で詰まることがあるのでケーキも
この後小さくカットしてあげたわ
 
 
v-286emikoさん
お祝いをありがとう♪
そーね
夏生まれのラッキー同士だものね
夏に強いのかしらニャハハ
小さい時は色々心配もあったけど
こんなに元気とはv-218
また冬を迎えても頑張って過ごしていくわね

フードー入れ
すぐれものなのねぇ
使い方ぜんぜんわかってなかったわv-12
凹むし取り外せて持つこともできるのね
いゃーハイテクだわよ
 
 
v-286マリちゃん
お祝いをありがとうね
色々心配はあるけどなんとか元気にやってるよ
チャッピーちゃんも大変だったみたいだけど
良かったよかった^^
ワンの様子って見逃したりしちゃいがちだけど
出来る限り様子を把握することって大事なんだよねー
お互い多頭生活頑張ろうねーv-221

フードボールお出かけに持ち運べるんだね
ペタン!としてるのがでっかくなるとは(>▽<;; アセアセ
今ワングッズって進化してるよね
写真ねーニャハハやる気があるときとない時がすぐばれちゃう
から難しいよね
 
 
すっかりご無沙汰ちゃ〜ん(^_^;)
くうさん、ラッキーくんれおくんお元気かしら?
ラッキーくん、14歳のお誕生日おめでとう!!
もうそんなになるのね〜ビックリ。
月日がながれるのは早いね〜ほんと。
みんな健康で長生きできますように。

ブログのハンコ!かわいいね〜GOOD!
ひまわりの写真も素敵ーー♪夏だねぇ♪

 
 
ラッキーくんお誕生日おめでとうございます^^
14歳!!
健康で長生きできますように

ブログのハンコ素敵^^

今度あったらどっかにおしてくだいさいm(__)m
 
 
遅れちゃったけど、
ラッキーくん14歳のお誕生日おめでとう!!
本当におめでとう!!!
14歳には見えないよね〜
こうやって元気に誕生日を迎えられること、
毎日一緒に居られることにありがとうだよねv-238
来年はくうさんの手作りモンブランでお祝いだねv-384
れおちん、さすがにどらやきに騙されなかったみたいで(笑)
1つのケーキを一緒に食べてる姿、微笑ましいね(^^)
この1年も健康で楽しく過ごしてね♪
おめでとう〜〜〜!!!
 
 
ここのところ、毎日バタバタしてて、アップ気付かなかったわv-356
すごく遅くなってごめんね〜v-406

v-352ラッキー君、14歳のお誕生日おめでとう〜v-353

くうさんがとっても大事に育てているから、
14歳に見えない程元気で若々しいのね!
今年1年もれお君と仲良く元気でいてね〜♪

頭にかぶってるのかわいい〜☆
ケーキe-313もおいしそう〜に食べてるねv-410
ていうかれおちんの分は?
おもちゃじゃだまされないぞ!!!プププv-391

ブログのハンコ、とってもかわいい〜ねv-343
タグも素敵〜☆
 
 
v-286yufayufaさん
お久しぶりぃ
残暑見舞いの時期だわね〜
しかし暑いね(>▽<;; アセアセ
お仕事は順調かなv-361
ひまわりを見て外の暑さを思うニャハハ(*^▽^*)だよねー
ハンコも相変わらず下手押しだわよv-388
でもとりあえず作ってみたかったのだ(笑)
お誕生日ということを名目にね^^
お祝いをありがとうv-360
このまま元気で^^ってのが1番の願いだよね
 
 
v-286Haru&Rikuさん
お祝いをありがとうですv-354
病気や事故にあうことなく命を全うできる
それが1番ですものね
本当に健康ということがありがたいことだと思います
これから色々あるでしょうがケアを怠らず暮らしていけたらと
思ってます

ハンコウ押します(笑)押させてください
あ!斜めってしまうかもしれませんがニャハハ
これからも('-'*)ヨロシク♪です
 
 
v-286ちょこたんさん
忙しいのに(笑)お祝いをありがとうね^^
家族だからね♪やっぱり元気でいつまでも
いてほしいものね〜
まぁれおちんという刺激もほどほどにv-356
そういえばいつの時もモンブランだわ(爆)
今回はフォレストで芋のケーキを買ってきた(笑)

そういえばあの虫v-12と戦ったちょこたんさん
ラッキーもれおもやられたことがあるよ(T△T)
ラッキーは毛がないから振り落としたんだけど
れおちんは毛にからんでv-399思い出すだけでも
気持ち悪いよねーあいつ!!
ちょこたん無事でなにより(笑)
 
 
v-286Chocoママさん
ありがとうーお祝いコメント♪
ラッキーは厳しくしてきたんだよ
スムースって大変だからねぇアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも年齢がシニアになる頃には叱ることも少なくなったかな
もー自由でいいか〜ってニャハハ(*^▽^*)
今はれおちんより手がかからないしね^^何事も

さすがに食に敏感?なれおちんはだまされることなくだよ
ほら!体重増加があるからねv-3561つを分けたのよ
ハンコいつ使うんだろかv-361
こうなったら色々なものに押してやるぅーーーv-91
 
 
ラッキー君お誕生日おめでとー☆
14歳?すごいね、すごいね!!
その勢いで20歳まで行っちゃおうぜー☆
今年の夏は涼しいらしいからきっとすごしやすいですね^^
また遊びましょうねー♪
 
 
v-286りえちんさん
お祝いコメントありがとうね〜
気付けば14だよ(@_@;)小さい時からあまり変わらずだからね
夏と冬に注意をすれば長生きラッキーだと思う^^
ちょっとの温度や湿度で違うからそこを見極めて
お外好きラッキーらしく元気に遊ぶわv-221
これからもよろしくねぇ
たくさん食べようねv-392
 
 
遅くなっちゃった(><)
ラッキーくん、14歳のお誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
って、14歳!!!
全然そんな感じしなかった^^;
14歳の1年も元気でいっぱい楽しい時間を過ごして下さいね!!
ドラ焼きのおもちゃで騙されるわけないやーん!!
って笑わせてもらいました(≧ω≦)b
パディさんからのプレゼント・・・。機能性バッチリですね!!
あははは。お皿そのままでごはん乗っけてたんですか??
ほんとちょびっとしか乗りませんよね(笑)
くうさん、やっぱり面白いなぁ(*≧∇≦*)
ハンコウ可愛い♪
後で、SHOP行ってみま〜す!!
 
 
v-286ゆかさん
お祝いのコメントありがとうねぇ♪
そーなのそーなの
私も年齢がわからなくなってるわけよ(>▽<;; アセアセ
だって1995年?生まれって!まぁ平成生まれなんだけどね
プレゼントでいただいたフード乗せ?
シフォンちゃんとお揃いだから(シーちゃんは小食でしょ)
てんこ盛りにすればいいのかォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)と。
で、いきなり凹んだので気がついた(笑)
あれは収納できるということなんだねv-21
れおもやっぱり食べ物なんだ!と気付いた
せっかくフェイクドラ焼き用意したのにぃーーー

スタンプ可愛いよね
なんか持ってるだけで満足なんだよねv-413
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS