ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

SMAIL SMAIL


Edit Category カフェ
ラッキーの14歳のお誕生日にたっくさんお祝いコメントを<(_ _*)> アリガトォでした

     captioner2996109e1b85f2a162c8e39ac6d23135edca48c1.jpg

   15歳に向かって元気に過ごしていくからね〜とラッキーからお礼の言葉でございます

  さてさて14歳になって(笑)本日のお出かけは
    kouhoku2009.8.6 033

     森林浴の前にあのカフェへいつもあのメニューしか食べない・・

  kouhoku2009.8.6 001

    笑顔のれおちんの様子でわかるかなじゃご一緒の

   kouhoku2009.8.6 008

    ステラママのアンジェリーナ嬢の目力でわかるかなもーわかるよね

    kouhoku2009.8.6 010

    近っ( ̄▽ ̄;)!!ラッキーの笑顔で♪

    またブレるからやめなさい(爆)14歳になったんだから落ち着け絵文字名を入力してください

   そうH1 CAFEに来ました〜

  kouhoku2009.8.6 022

   ほれガーリックシュリンプのプレートでしょ98666こればっかりだし笑

  本日なのに湿度が高くてテラスは蒸し蒸し

    kouhoku2009.8.6 016


   なのでスタコラ食べて森林浴にね

  kouhoku2009.8.6 038

    ここでも目力がこれって笑顔なんだよね(>▽<;; アセアセ

    カフェの目の前にあるせせらぎ公園で撮影のようなものを(笑)

  kouhoku2009.8.6 060

    緑で涼しげだけど今度は蚊との戦いだしね

   スマイルどころかわたくし冷房がぁ・・・必要ですなので向かった先は

   kouhoku2009.8.6 072


     れおちんドン引きがっくりのランのあるJOKERへ

  kouhoku2009.8.6 100

    えぇぇーーーまたテラスですがな

    しかしこの時間になったら涼しい風が吹いて来て笑顔のわたくし♪

  kouhoku2009.8.6 078

   ラッキーが誰かを発見ん??違うかなぁ〜声をかけようかなぁ〜と思っていたら

    れおくんですよねと声をかけてくださったのはやんちゃLuckyのきまぐれ日記
       のemikoさんのお友達のレオ君とりりぃちゃんです

  kouhoku2009.8.6 106

   飼い主さんとは前にドッグフェスタでお会いしてたんだけどレオ君りりぃちゃんは

     はじめましてだったので感激

    ランで楽しそうに遊んでいましたえ?我が家はランは意味ないからね(T△T)

  kouhoku2009.8.6 088

     ケーキにわたくし笑顔と、私の笑顔ばかりじゃご不満よね

   ではではワン椅子に座ってメチャ笑顔のラッキー14歳(笑)をどーぞ拍手 パチパチ

    kouhoku2009.8.6 079

    そんなに楽しいのかっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘじゃもういっちょ

   kouhoku2009.8.6 089

    立ったり座ったり匂いかいだり上メチャ笑顔ですわ

    お日様には嫌われた今日だったけどこれぐらいじゃないと厳しいからねぇ

   ではしつこいですがラッキーのSMIL SMILで〆させていただきましょう

   kouhoku2009.8.6 102

    まさにデヘっ鼻血ハートって聞こえてきそうだよね(笑)

  

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏の過ごし方・基礎編

Older EntryHAPPY♪ HAPPY BIRTHDAY

Comments

 
スマイル♪スマイル♪メリーズ♪っと
思わず口ずさんぢゃったんだけど(笑)
ラッキー、それがあれば 出勤OKよ(爆)
日中の暑い中なら蚊はいないけど
ワンには無理だしね
ただ、 刺されるのは若い証拠らしいよ
おばさんは刺されないんだって〜
みっちゃんなんて 人一倍刺されて ココまでにしておこうっと(笑)
 
 
レオママから聞いたよ〜♪
それにしても、くうさんのアップは早いね。
レオ&リリィはららぽは庭みたいなものだからね〜(笑)
会う確率が高いと思うよ!

14歳のラッキーくんも元気だね♪
チェアの座ってなんだかすごく嬉しそう〜(o^^o)ふふっ♪
笑顔がいっぱいでかわいい!v-10
 
 
デヘッて、本当に聞こえてきたよ〜!!!
って思ったら、うちの茶色いのだった・・・( ̄ー ̄;
ラッキー、14歳にして、やっと落ち着くのか(笑
んでもやっぱりラッキーは、こうでなきゃね♪
れおちんも、ラッキーも、ほんっとカワイイし( ´艸`)
2ワンともいつもそわそわしてるじゃない!?
やっぱりこれも飼い主の心情なのか!?(爆
アンちゃんのおでかけって久しぶりなような!?
 
 
こんにちは〜、昨日お会いしたレオ&リリィです♪
emikoさんにブログ教えていただきました!

ラッキーくん、14歳のお誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
すご〜い! 14歳も元気に過ごせますように♪

ラッキーくん&レオくんなので、なんだか勝手に親近感があったんです(笑)
お声かけてみてよかったです♪

ららぽは庭のようなもので、昨日もすっぴんで大変失礼致しました(汗)

またお会いできたら嬉しいです! 今度はすぐ分かります!!
 
 
先日初のH1CAFEの後私も公園で蚊に刺されましたわよ><
シュリンププレート迷ったんだけど、その日はスパムにしちゃったんですー。
涼しくなったらシュリンプ食べにリベンジしようかな^^
JOKERのケーキおいしそうですねー♪
 
 
遅くなっちゃったけど、ラッキーくんお誕生日
おっめでと〜v-315
暑さに負けず、またまたお出かけしてきたんですね^^
どの写真もGOOD SMAILv-344
これからもラッキーくんにとって素敵な1年で
ありますようにv-354
 
 
ラッキー兄さん良い笑顔ですな〜(^▽^)
そんだけ笑顔を見せてくれると、写真の撮りがいあるよね♪
ラッキー兄さん!我が家のごえさくにも笑顔の作り方を教えてあげてください!笑
 
 
きゃ〜かわゆい笑顔v-10
089の1番上のラッキー君の笑顔が好き♪
カメラ目線のやつよ♪

そうだよね〜今の時期、蚊がよってくるから嫌よねv-74
今年はかなり吸血されてヤバイ私。笑
 
 
おぉぉぉぉぉぉ!さすがっ!
14歳のラッキーくんはブレてなぁ〜いぃ!
しかもめっちゃ笑顔やしぃ〜(*^m^*) ムフッ
今年は一味違うラッキーくんなのかな?
んっ?それともくうさんの腕が上がらはったのかな?
まぁ〜どちにしてもイイことですよね。

H1 CAFEは本間にガーリックシュリンプばっかり(笑)
でもくうさんのお陰で頼む人多いやろね。
お店の一押しmenuになってるかも?
風があればこの時期でもテラスいけるけど、
風は無いわ・・ムシムシやわ・・
やったらまさに地獄ですよね。
あたしもそそくさと退散しちゃいます。
しかも京都は盆地なので更に湿度UPですからね(→o←)ゞあちゃー

せせらぎ公園でのラッキーくんとれおちんの2shot。
れおちん男前過ぎるしぃ〜!
マンダムって感じですね(≧ω≦)b(古っ)
 
 
うは〜〜出遅れちゃったよ・・・・。
ラッキーくん14歳なの!!!!!!!!!!!!
もうびっくりです。うちもこんな風に元気にいて欲しいな。
本当におめでと〜
今年1年もたくさん色んな所に遊びに行ってね〜
ここのカフェいいね〜〜〜
美味しそうだしハワイだし( ´艸`)ムププ
JOKERってランあるんですね。
はぁ〜〜そちらの方に一人で行けたらいいのに〜〜〜!

↓したのフードケース台があるんですね〜
うちも1つだけ持ってるけどお散歩やお出かけの時に
持って行く携帯用に使ってたわ。
 
 
出遅れたっ(汗)
ラッキーくん、お誕生日おめでとう!
嬉しそうな笑顔をみてるととても14歳とは思えないですね。
若さのひけつは何かな〜???
レオくんとママさんと笑って過ごしてるのが若さの秘訣なのかなぁ。
15歳に向かってニコニコ元気に過ごして下さいね
 
 
ラッキー君、本当にいいSMILEだわ〜v-410
ここのジョーカーはガラスのテーブルなの?
緑があって、いい感じのテラスだねえ〜v-353
今の時期、曇りじゃないとテラス席は暑いもんねv-393
でも夕方だったらOKなのかな?v-392
ラッキー君、すごく嬉しそう〜☆
 
 
v-286みっちゃん
うふ♪どうよ?みっちゃんのお家この椅子
我が家は2ワン乗るとちょっと体重オーバーだけどさ
ちょっと(>▽<;; アセアセだからね
これ便利なんだけどれおはこれを上ってテーブルの
上に居たりするからなぁー

みっちゃん蚊にたくさん刺されるのかぁニャハハ(*^▽^*)
そう!みっちゃんお仕事の時は靴下履くのよー
それもちょっと笑える靴下をね(爆)
 
 
v-286emikoさん
情報早いわぁニャハハ(*^▽^*)
うんうんお会いしたのよー
声をかける勇気がなかったらレオくんママがかけて
くれたの〜
レオくんママはオシャレな方よね
さすがにレオくんとリリィちゃんは保育園に行ってるだけあって
すごくお利口さんでびっくりよv-343
JOKERは誰かに会う確立が高いかもね♪
例の椅子もあるし^^ラッキーなぜか喜んでたよ
 
 
v-286cheeseさん
誰に似たんだろうねラッキーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私か?私は落ち着きないか??ないな(笑)
自由行動だし(爆)
まぁラッキーは小さい時からこんな感じだから
ずーっっとこうだと思うよv-388
アンちゃんは曇りの日はOKなのよ
日があるとブラックだから暑そうでさ〜
私もすごい久しぶりに会ったさ^^
 
 
v-286L&Lさん
昨日は声をかけていただいて嬉しかったですよぉ
どーしょう声をかけてみようか?ってずーっと
悩んでいましたので(笑)
こちらこそemikoさんのブログで見てるレオくんとリリィちゃん
なのでとても親近感があったんですよぉ
お会いできてよかったv-342
2ワンともとてもいい子
我が家ももー少し慣れればランで一緒に♪
またJOKERに行ったらお会いできるかもしれませんね
そしてラッキーにお祝いコメントありがとうございます
すっぴんでもとてもお綺麗で14歳ラッキーもテンションあがって
おりましたよ
 
 
v-286りえちん
そうそう^^りえちんの記事を見ていてH1熱がぁ〜
でも意外とテラスに風がこなくて急いで食べたよ
あそこはボリュームあるよね
デザートまでつくしねv-426
私やりえちんにはもってこいのカフェよね
日影の公園はいいんだけど蚊がね(T△T)
ワンが刺されちゃうと嫌だしねー
これからはなるたけ写真撮るときも動かないとだわ(笑)
 
 
v-286く〜たんmamaさん
お祝いをありがとうぉ♪
14歳で無理はできないけど本人(犬)は
最近お出かけに意欲満々でね(>▽<;; アセアセ
もともと散歩とか大好きだからね〜
なるたけ散歩&カフェにしてるんだけど
暑くなるこれからはきついかなぁー
く〜mamaも食べてるぅ?
 
 
v-286あやさん
あれごえちゃん笑顔が足りないかい?
長老の笑顔はまだまだOKだよねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なにがそんなに嬉しいのかv-362
飼い主?であるけれどまぁいいか〜♪
ラッキーはこうでなきゃね
 
 
v-286yufayufaさん
ありがとぉ♪
私もこの写真の笑顔が好きだなぁv-343
しっかり歩くからこの時間になるとちょうど
おとなしく?なるのよ〜
でもソワソワ気になってたみたいよ椅子に

蚊はワンにも大敵だもんねv-12
渓谷とかもいきたいんだけど今年は蛭がすごいらしいの
湿地は危険かもねー
 
 
v-286ヒカルさん
夕方になるとラッキーもすこーしは落ち着くらしい(笑)
疲れがでてくる14歳ですニャハハ(*^▽^*)
この椅子いいんだけどねー
持ち運びがちょっとねー

出たでしょ(爆)たまにはねたまには違うメニューも!と
思うんだけどついね〜
前にマミィが食べてたスパムにぎりも美味しそうだったのよ
さ〜ヒカルさんがいらっしゃる時は何をオーダーかしらv-392
いつもれおちんに励まし(笑)のおことばありがとう〜
男前かぁ^^これでもー少し他の人にも愛想がいいといいんだけど
すでにギャランドゥも伸びておりますv-388
 
 
v-286オリバジのママさん
お祝いコメントありがとうね♪
そーなのよぉいつのまにか14歳なのよぉ
まだまだいけそうよぉv-218
フードボールはバラでもあるのね
使い方、読まなかったからね(>▽<;; アセアセ
一時は山もりご飯をたたいて(笑)乗せてたのよぉ

今度こちらでみんなで会いたいね♪
ちょっと素敵なカフェなのよ^^
ご飯は美味しいし雰囲気がいいのv-218
公園も目の前だしね
 
 
v-286くりさん
ラッキーにお祝いコメントありがとうです
元気だよねぇ(人ごと・笑)ほんとうに
ちいさいころは風邪をひいたり病院通いが多かったんだけど
いつのまにか少なくなって♪
自由がいいのかなニャハハ(*^▽^*)
れおが来て色々我慢することもあっただろうけど
まだまだできるだけ長く元気であってほしいよね
 
 
v-286Chocoママさん
ここねララポ横浜のJOKERなのよ
ご飯が食べられるの^^
それに小さいけどラン?があるしホテルの庭みたいで
テラスもあるのよぉ
ワンにはとてもいいかもよ
お店の方もさすがいい方ばかりだしねv-426
もちろん店内もOKだよ
ワンのためのカフェって感じかな
この椅子もお店の方が持ってきてくれたんだぁ
ラッキー座ったり立ったりしてた(笑)
ラッキーは笑顔が1番だもんね
 
 
素敵な笑顔堪能〜〜♪
かわいい
最近かふぇいってない〜
おいしいご飯食べたいです(>_<)

夏休みよ〜〜早く終われ〜(笑)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
ラッキーの笑顔は見てるほうが笑顔になって
しまうぐらい大げさ^^ですもの♪
夕方の風も気持ちいいですものね〜

そうか!夏休みは子供優先ですもの
旅行は行かれるのかしらv-361
子供とワンの密着度が増す夏休みですものね
 
 
すっかり遅くなってしまったけど・・・
ラッキー君お誕生日おめでとう♪
14才になったなんてビックリ!
うんうん、15才に向かって元気に素敵な時間をすごしてね(^▽^)/

またまたお洒落なテラス席があるカフェだね〜
ラッキー君ニコニコ顔だね(★^ω^)ニッコリ★
私・・・デヘッって聞こえたよ(笑´□`)σァハハ.:∵
 
 
v-286コロンさん
ラッキーにお祝いコメントありがとうね♪
私もさ〜さすが1995年生まれとなると数え直して
確認する年齢なんだよぉニャハハ(*^▽^*)
ま!とりあえずこの夏も元気に過ごしてくれたらと
1歩1歩ね^^

テラスは緑があるだけでテンションあがるよね
あくびちゃんの夏休みは実家かなv-361
自然がたくさんあってあくびちゃんもデへっとしそうよね
 
 
くうさん地震大丈夫だった?
確か・・・近いんだよね?
私、地理弱いからよくわかんないんだけどさ〜f(^^;
↑の記事にコメントが付いてなかったからこっちに書いてみたけど・・・
気づくかな〜?
 
 
v-286あやさん
大丈夫よぉ<(_ _*)> アリガトォ
久しぶりの3〜4の地震でしょ(>▽<;; アセアセ
とりあえずドア開けたv-356
関東は地震が多いからね〜
静岡のほうは台風もあったし高速も大変だよね
で、息子は下道から延々帰ってくるらしいよv-399
あやさんのところは大雨大丈夫だったかな
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS