ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏の過ごし方・ストレス解消編


Edit Category 未分類
   ここのところ大雨や地震でいゃーな感じの日々なんだけど

   湿度だけは変わらないわよねーおちこみ(なにぶん湿度に弱いので)

   なので前回に続き夏の過ごし方のストレス解消編をお送りします

  今回は買い物三昧?ですニャハハ

  ステラママにおつきあい・・・かな行先はベイサイドマリーナアウトレットです

   その前にガンとしてお昼をお願い~ということでお勧めの場所は

    1度は行きたいと思ってた横浜橋商店街です

   アーケードの中にお店がたっくさん

     そこに入ってる韓国料理(最近辛いものばかりだな)

   YOKOHAMABASHI2009 001

   石焼ビビンバを食べてキムチをお買い上げしてその匂いとともにベイサイドへ

     本当はチャンジャも買いたかったんだけど(T△T)

    く「キムチは車に置いても腐らない?」ス「発酵ものだから大丈夫!」

       く・心の声「本当か?」とブチブチ言いながらベイサイド到着


    YOKOHAMABASHI2009 008

    天気いいわぁでお店に立ち寄り(セールだしね)あーでもないこーでもない

    ステラママが可愛い!という洋服はすべて却下(爆)

    誰が着るの?といちいち突っ込みいれるほどだしにやり

    で、ついて行ったにもかかわらずこんだけ買いました

        YOKOHAMABASHI2009 011

    なぜかDrシーラボまで買う私(>▽<;; チャレンジザくうさん

    コラーゲン・ヒアルロンサンという文字に最近メチャ弱いのだよ

   マッフリャーまで買って(笑)これぞストレス解消編なのであーる

そしてもう1つのストレス解消のお買いものは♪

   **Happy*Dachs*Wear**さんで2ワンのお買いもの

   happy d2009 001

  すっかり深夜となりごめん飼い主もワンもやる気おちこみでごめんね!ごめんねぇ~ニャハハ

    若さを追及したRainbowカラー^^ハワイアンなロゴにネーム入り♪可愛いウクレレのワッペン

    (ワッペン見えねーじゃないか!というあなた♪次回お会いしたときにニコッ♪

   そしてポチっとした時にちょうどキャンペーン中でオーダーしたらもぉ1着プレゼントという

   なんとも太っ腹なshopさん拍手 パチパチ

   happy d2009 007

   とてもおまけといえない可愛いお洋服!しかも頭数の2着

     背中にビーズでイカリのマークが(≧∇≦)キャー♪

   (またしてもくうさんやっちまったな!見えない!というあなた^^次回お会いしたときに)爆

    Happy Dachesさんありがとうございました

     これからも元気いっぱい~という思いでrainbowカラーを選びました

   こうして夏の思い出1つ増えたねハート

   そして今日もまたコメントcloseでいつになったら開くのよくうさん!というあなた^^

   次回は必ずほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryおいしい時間

Older Entry夏の過ごし方・基礎編

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS