ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

おいしい時間


Edit Category カフェ

    暑いとどーしてもワン連れはカフェ巡りになってしまう夏

    今日はHello!29Q~にやけイヌの日々~のくりさん達が行っていたカフェを目指します

    motomachi2009.8.14 008

   店内はケージ等すっぽり入らないとワンNGとなってました(T△T)ので・・・

    目の前緑の風があったのでテラスで音符

   どーしてもこちらのメガバーガーを食べたかったんだもん♪ご一緒はステラママとアンちゃん

   で、天然酵母のパンのお店PATY CAFEさんメガバーガーはランチ外なので

   ランチのハンバーガーサンドをいただきました

  motomachi2009.8.14 007

    ハンバーガーがメチャうまっかなり好きな味でした

  意外とテラスでもイケたのをいいことに元町までブラブラしてたら人が多いと暑い

   いつものお店を何軒か覗いてパンだけじゃ腹もちが心配(笑)なので例のうまい珈琲のお店へ

      img84059.jpg

   今日はセットをアイスコーヒーにしてみました上

   何回うま~い!と言っただろうこの珈琲豆をお買い上げしちゃったよ

   motomachi2009.8.14 012

   もちろんパフェも食べたんだけどアイスが濃厚でこれまた大人のパフェって感じ拍手 パチパチ

    雰囲気バッチリだしの~んびりできるお気に入りのカフェで涼んで

   motomachi2009.8.14 009

   ワン達も美味しい天然水をいただいてぇ~日影の公園へGO

    motomachi2009.8.14 019

   木々に囲まれてる場所をお散歩です

    撮影してたアンちゃんに呼ばれニャハハたれおちん(笑)

   サラダバーのアンちゃんをガン見( ̄▽ ̄;)!!で、自分もつられて食べるの図↓

  motomachi2009.8.14 028

    バカップルかっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   日影は気持ちいいね~ワン達の美味しい時間はこの時間からだね

  motomachi2009.8.14 023

    今日の食事は大当たりだし(爆)で、帰ってこれ作ってみた

   夏バテがっくり防止ドリンク

  img86519.jpg

   リンゴ酢にフルーツ入れて氷砂糖だけよ♪

   img27251.jpg

   これを5倍に薄めて飲もう・・・と思う(笑)たぶん飲もうと・・・思う

    意外と作って満足で終わってしまうからね('-'*)

   そしてそしてお待たせしました(爆)コメント開けますです('-'*)ヨロシク♪ね^^
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏生まれ合同お誕生日会なり~

Older Entry夏の過ごし方・ストレス解消編

Comments

 
お待たせさせられたわっ♪(笑
このコースいいじゃ〜〜〜ん!
今度の横浜はこのコースで♪ね、みっちゃん♪
何何!?リンゴ酢にフルーツ入れて氷砂糖となっ
この配分が明暗を分けるんだなぁ〜
あたし、なんか失敗しそうだ( ̄ー ̄;
んで、どんぐらいの間、浸けておけばいいのだ!?
 
 
v-286cheeseさん
あらニャハハ(*^▽^*)お待たせしたようね(笑)
いいでしょ〜ってか最後のお店だけでもv-218
みっちゃんもね♪はいはい!例の靴下履いてくるのよ〜

なんでも酢は夏バテにいいらしいんだけど
私は酢が苦手なわけよ(>▽<;; アセアセポン酢は大好きなのに
なので酢200に氷砂糖200でフルーツはなんでもいいみたい
オーソドックスにレモンは1つオレンジは半分ぐらい入れたよ
1週間後に楽しむらしい・・・飽きちゃうじゃんね〜爆
 
 
あいた〜〜〜!!(笑)

カフェもお散歩も涼しいそう
めっきり
引きこもりな感じσ(^_^;)アセアセ...

早く涼しくならないかな〜〜〜
 
 
海無し県で育ち、今また海無し県に住む私。
横浜はすごーくあこがれるのよね♪
暑い夏でも水辺は、やっぱり違う?
コーヒーゼリー旨そう!
バナナはナシかな?
夏ばて防止ドリンクも氷砂糖じゃなくてはちみつもよくない?
結婚後に旦那ちゃんからリクエストで
薄めた状態のを作ってたけど、2年目に飽きられた!
オレンジならそのまま、オレンジだけ食べたくなっちゃうな〜♪

 
 
v-286Haru&Rikuさん
お待たせしましたニャハハ
どーしてもお盆休みは家事が忙しくて(本当?)
で、やっとこさ^^

暑い日があればあれ?意外と風が気持ちいい〜という
日があるんですよね
今年の夏は去年と比べたら楽なほうかもです
それがお休みと合うといいんですけどね
 
 
v-286izupyさん
人ごみだとやはり暑いですよね
ここはちょっと丘の上?で木々の風があるので
今日は楽でした
ちょっと買い物もあったので元町へ寄ったのですが
お店の中の冷房はやっぱり涼しい〜

バナナキャラメルパフェでしたのでバナナは
のってました^^
このフルーツ酢は1週間ぐらいでできあがりだそうで
もちろんはちみつでもOKじゃないかしら
フルーツは処分らしいですよv-356
ミツカ○のHPレシピを見て作ってみました
 
 
メガバーガーってどんなんなんやろ?
勿論またくうさんが近々ランチ外の時間に行って、
メガバーガーを見せてくれはるやんね?☆^(o≧∀≦)oニパッ
関東はワンコOKがいっぱいでイイなぁ〜。
次回のお江戸はどこに行こうか?迷ってしまう。

やっぱり14才のラッキーくんは一味違〜う!
今回もブレてないぞ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お外のラッキーくんはいつも笑顔だよね。

れおちんサラダバーつられっちゃったのかぁ(笑)
ガン見のれおちんのお顔がまたバジ似!
どうやら・・・右から撮った写真が良く似てるみたい。
でも毛ぶきが違い過ぎますけどね(^_^;

くうさんって何でも作らはるんやねぁ〜!尊敬でっす。


 
 
ほーんと このコースめっさいいぢゃん!!
で 濱るのに「たい焼き」靴下で参上するのか!?
それは 勘弁・・・してくれる?
秋以降ならいつでもOkの話だけどね(笑)

今日の南房総満喫ツアー 12時間コースで幕をおろしました(爆)
かなり楽しかったよ んで かなり風も気持ちよくウマウマもいっぱい
次回は是非ね
 
 
ぷちお久しぶりです♪
ラッキー君、ほんと14歳にはみえましぇん。。。
兄の家に14歳の柴犬がいるんだけど眼も耳もダメで
ほとんど1日寝て過ごしてるのを見て
益々そう思ったワタシです・・・。

暑くてもくうさん、お出かけ頑張ってますね。
うちは早朝散歩が日課になりつつあるわ。
こうやってカフェでもお出かけすると
ワンズも気分転換になるんだと思うけどねぇ〜。
 
 
v-286ヒカルさん
噂のメガバーガーはなんでもビッグマッ○の2倍はあるそうで
とりあえず次回に挑戦することにしました
小さいお店だけど意外と当たり♪
ハンバーグが好きな味で満足だったのよぉ
元町もすぐだから買い物もできるしね^^
次回はこの辺りもいいかもしれないよ

れおちん女の子には優しい?のかもね〜
そうそう!私も思った
斜めからが1番バジちゃんに似てるよね
シャイなところもねニャハハ

まず私が作るのは珍しいのよー
自分で興味のあるものしか作らないしv-405
でも1週間後に飲むのか?と言われると(>▽<;; アセアセ
とりあえずだーさんに飲ませて様子を見ることにするわ(笑)
 
 
v-286みっちゃん
靴下はね〜♪
お仕事で冷房の部屋にずーっと居るなら履いててよぉ
冷えは良くないからね〜と、後は石田純○ばりのみっちゃんに
靴下を(笑)がしてみたかったのだよヾ(>▽<)o

近くの公園とか食事の場所はメチャ好み
だから涼しくなったらぜひご一緒させてねv-221
12時間?ということは・・・12時に到着で解散は夜中かっ
途中で寝たらごめん(笑)
 
 
v-286はなママさん
夏バテしてない?
はなママ華奢だから心配よぉ
アップもされてなかったのでね
暑いもんねー
でも今年のラッキーはなぜか違う!
去年よりはましな暑さだからかなぁv-278
とにかく出掛ける気満々なんだよね
歩くの好きだしねれおと違って^^
なんとかうまく暑い日を避けたりして日影に出れるといいよねー
 
 
コメント、お〜ぽんっv-237

れおちんはさ、女子に優しいんだね。
女子を見る目がとっても穏やかだもん。
だから、みかんもまいっちゃったんだわっ。
あっ、今度みかんとれおちん、会えるね。楽しみぃv-238

この暑さ(ってかムシムシ感)で、
ほとんどお出かけしてない我が家。
夜に近所をお散歩するくらいだから、まひみかも退屈そう。
くうさんを見習わなくては。
 
 
パフェがおいしそう。。。
もう何年も食べていない気がします。食べたいなあ。
洋服がかわいいですねー。
うちは安いのばっかり着せてるからなぁ(笑
 
 
おぉ、ラッキーさんまでお出掛けなのね〜素晴らしいっ!
根性なしコンピは、本日エアコンでそよそよしてます^m^♪
肉球臭を嗅ぎながらのお昼寝、最高^_^;

そんなに美味しい美味しいっていうコーヒー
私も飲んでみたいゎ♪もちろん、秋になったら。
くうさんの夏バテ防止ドリンク、見ただけで唾がじゅゎ〜っと出てきたゎ。
それを飲めば、私も元気になるのかしら???
 
 
くうさんもラッキーくんたちも本当に元気よね!!
私はこの連休中、家にいる時間の大半を食べるか寝るかしてたかもv-12
くっちゃね〜くっちゃね〜ってやつょ。
だっていくら寝ても眠いんだもん…暑さがこたえてるのかなぁe-330
ありそうであまり見かけないハンバーガーサンドが美味しそう〜
私も珈琲が美味しいと感激する派。
逆にぬるくて不味いとガックリi-195
アンちゃんにつられてるれおちん、可愛いね〜♪
年下の小さなアンちゃんにリードされてるみたいだねi-237
爽やかなお洋服は、アンちゃんとおソロ?
ラッキーくんもれおちんも、とってもよく似合ってるょe-487e-487
サワードリンク飲んだら、私も目が覚めるかしらe-330
 
 
v-286まひみかマミィさん
そ・そおーぽんっよニャハハ
れおちん女の子ってわかるのかしら?
控えめな子や妹のような子を守ってあげたくなるのかな?
もちろんみかんちゃんには優しいわよv-344
明日またラブラブが見れるね〜

我が家は朝は7時頃とお休みだと夜は6時頃15分ぐらいの
お散歩よ♪気分転換になる程度なんだけどね(>▽<;;
やっぱり湿気が多いとラッキーの口がかなり開いててね
エアコンとうまく調節した生活をしてるよぉv-355
 
 
v-286airさん
私も最近はめったにパフェ食べないなぁ
飽きちゃうんだよね〜味に
ここのは美味しいと聞いたので注文したんだけど
本当はベリーのパフェがよかったのv-413
なかったんだけどねこの日は(T△T)
ワン服は我が家も多頭だからリーズナブルのものよぉ
1000円ちょっとかなぁ〜
たまーにどうしても欲しい!と奮発する時があるんだけど
普段はこんな感じです♪
 
 
v-286なぴさん
このところすっごく暑くてへべれけな日と
風が涼しい日があるよね
私も湿度が高い時はダメーーー
そして今日はエアコン病?らしくあちこちが痛いわ
私も時間ができるとすぐ昼寝よぉ
もちろん2ワン従えてたまに肉球かぎかぎしながらね(笑)
なぜかそれすると寝られるんだもん

珈琲はぜひなぴちゃん飲んでみて!
涼しくなったら相方さんとぽぽたん連れてお散歩がてら
相方さんは珈琲好きかしら^^
このお酢のドリンク作ってあげたい(≧∇≦)
えーえー私はなぴちゃん信者だからね(爆)
その美しさを永遠に♪がテーマだからほっほっほ♪
 
 
v-286しぇりままさん
アンちゃんのお洋服とは別のshopさんなのよ
だからデザインも違うのよ
きっと流行りの生地なんだろうね(私にはわからぬ世界だけど)
アンちゃんのことはれおちん許してるみたい(笑)
ステラファミリーの中で1番気が合うというか妹みたいなのかな?
今年のラッキーは一味違うのよぉ
普通夏場はフードも減るしお散歩も・・・って感じなんだけど
朝ごはんなんて待ってるし朝の散歩も玄関前にスタンバイ
なんだろねv-361まぁ元気だからOKってことで

私もこの時期は時間ができたら昼寝したりだよぉ
エアコン負けもあるしどーもねー(>▽<;; アセアセ
で、このフルーツ酢なるもの飲んだら元気になるかなぁe-487酢は疲れ知らずっていうから試してみるね〜
珈琲は苦くてコクがあって♪が条件よぉe-487
薬は苦いのダメなのに珈琲はOK!!( ̄▽ ̄)なんだよね
当たり前か〜ニャハハ
 
 
この時期はカフェ巡りが一番ですよね♪
今回もまた素敵なカフェに行ってきたんですね。
横浜はオサレなカフェが沢山あってうらやましいです^^

そうそう!先日くうさんが行かれた三宿のカフェ(家具に値札が
付いている)に行ってきましたよ〜♪
ケーキが激ウマでした。
 
 
v-286く〜mamaさん
暑いよね〜ここから出られない私にとって
唯一の避暑地?気分がカフェのはしごかなぁ?
ワン達も暑くなったらカフェに逃げ込むみたいな(笑)

あの値札があちこちについててけっこうなお値段なカフェねv-356ケーキはバカうまだよね♪
あのデカさであの値段ならv-426だよね
エアコンも効いてるからいい感じだしね
値札は怖いけどv-355
 
 
先日くり家と行ったあのcafeね〜♪
あのバーガー目指していったのか〜(*゚ー゚*)ポッ!
すんごいbigだったもんなぁ〜!!!!

店内に一緒に入れなかったの??
あの日は他に誰もお客さんがいなくてね、
お店の人も「今は誰もいないから良いですよ〜」って
言ってくれたので、もしかしたら店内にお客さんがいる時は
駄目なのかな〜???

日当たりが良かったから、お外だったら暑かったんじゃない〜??
夏はこっちに遊びにおいで〜♪♪
標高の高い所に行けば、昼間でも遊べるよぉ〜!!!
是非是非Pさんと一緒に〜( ̄▽ ̄)b
 
 
こんにちは
店内、だめだったの???
ぷりままさん達と行った時は2時すぎだったからかなぁ〜
メガバーガー是非チャレンジしてください。

横浜でまだ、15件ほど行ってない
お店もサーチしてますのでチャレンジしてきますね〜
 
 
やっとコメ復活したねえ〜v-392待ってました〜☆

赤いドアが素敵なカフェねえ〜v-343
でもテラス席だったのね!残念!!

メガバーガーも見たかったけど、ハンバーガーサンドもおいしそう〜v-410
私のおちょぼ口でも大丈夫かな?v-391プププ

パフェもおいしそう〜v-410
私は珈琲よりやっぱりパフェねv-290
珈琲の味がわかるようになるには、
もう少し大人にならないと・・・v-392
ってもうとっくにおばちゃんだしv-413

今の時期、やっぱり日陰がいいよねえ〜。
ラッキー君もいい笑顔だわ〜v-410
 
 
そんなにおいしいのぉ〜珈琲♪
飲んでみたいわ。
いいね〜カフェ巡り!
れおくん、ラッキーくんももう慣れっこだね!えらいわ〜
うちは、早朝散歩以外はおうちでぐうたら三昧だよ(^_^;)
 
 
v-286ぷりままさん
そーなの(T△T)きっとランチ外だったりすれば
いいのかなぁ〜
でもドアに張り紙してあったよ(>▽<;; アセアセ
ハンバーグがとても私好みの味でv-218
また涼しくなったら違うものを食べてみたいお店だよ〜

まだまだ歩くの好きなラッキーだから
自然の中を歩かせてあげたいなぁ♪
それに最近、撮影に慣れてきたようなニャハハ
思いすごしか??
 
 
v-286くりさん
よろしくお願いします(笑)
横浜も大々的じゃなくてもワンOKのところが
密かにあるんですよね
くりさんがアップしてそのあとを私がたどる・・みたいなv-391楽しすぎかしら^^

ランチも美味しかったですよ♪
メガバーガーなるもの!私もチャレンジしたいんだけど
食欲の秋にしてみよう〜(いつも食欲の○○なんだけどね)
 
 
v-286Chocoママさん
えーえーニャハハ(*^▽^*)私も普段は貝のような口なんだけど
食べ物前にすると3倍ぐらいは大きくなるから^^
Chocoママだって開くわよ〜v-405

珈琲とセットだといいかもよ
パフェの甘さを苦味のある珈琲で^^って
でもこの間はかき氷とホットだったけどv-356

今年は去年の暑さよりだいぶいいよ〜
木々の風が気持ちいいもの
ただ残暑のある9月がどーなるか(>▽<;; アセアセ
コメントおまたせしましたぁ(爆)
 
 
v-286yufayufaさん
yufayufaさんは紅茶のイメージ(勝手に)なんだけど
珈琲もOKなのねニャハハ
一緒に優雅に飲みたいわねぇv-343
ラッキーはおとなしい日もあればうるさい日もあるわ(T△T)
本当は先にお散歩したいところだけど
暑くてカフェ→散歩となっちゃうのよね〜
早く涼しくならないかなぁー
 
 
またまた素敵なお出かけね〜
っていいな、バッグinでもこっちはワンコNGなお店が多くて。
うちらは今日も駅のベンチで食事だったよ(笑)

そそ夏ばて防止ドリンク!
あたしは最近ハニーレモンが好きだよ。
なんか小学校の頃を思い出す懐かしい感じ♪♪
 
 
v-286かのんさん
ごめんなさ〜い
今頃コメ返しです(T△T)

でもねでもね意外とうるさくなってしまったお店もあるのよ
そういう時はやっぱり外でテイクアウトランチよ

夏バテドリンクね
でも2日続けて飲んだらどーも胃が(>▽<;; アセアセ
酢になれてないのかなぁ?
ポン酢なら何杯でもいけるのになぁ(笑)
ハニーレモン!オシャレだわv-353
氷砂糖のかわりにはちみつでもいいんだよねー
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS