ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏生まれ合同お誕生日会なり~


Edit Category オフ会
   今日はね久しぶりにストサンに集まったのよハートなにがあるのかな?

   img64926.jpg

   いつからハイビスカス置いたんだ?のお誕生日会です♪


  お名前が入ってるワン達の夏の合同お誕生日会をしていただきましたハート

   14歳だもんね♪良かったねラッキー

  ストサン2009.8 008

   集まったメンツはめ2

    


   M+Mからまひる君みかんちゃんそしてマミィ(7月お誕生日)

   きくさんとごん太くんからきくさん(7月お誕生日)ごん太くんそしてえびちゃん

   Petite Fleur♪からはな様そしてはなママ

   BORABORAからシフォンちゃん銀ちゃんそしてパディさん

    そして我が家のラッキー&れおです

   img20230.jpg

   なんとか撮れた1枚(>▽<;; アセアセだーってニャハハ

   ストサン2009.8 016

   ラッキー入りきらず

   ストサン2009.8 018

   きくさんバースディ帽子やっちまったし

   ストサン2009.8 022

    ラッキーブレてる横でみかんちゃんらしからぬスタイルだし

   でもね^^それが楽しい集まりなんだもんねGOOD

  可愛い親子のかめらは・・・

   ストサン2009.8 056

 

    満足な写真が撮れたところでみんなでケーキをいただいてまったり

  


   ごんちゃん、ケーキを前にえびちゃんの足で押えられてます(爆)

  実はみかんちゃんとれおちんは仲良しさんハート

   またまたchuハートしてたんだけど写真がブレちゃって

   本当に残念うるうる

   そんなれおちん、上から下でスティをして待ってるケーキをハイエナのように

    狙ってるでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   ストサン2009.8 067


   とにかくひっさしぶりのみんなに会えてお喋りを聞いて(うふ♪今日は聞きやくよ)

   プレゼントもいただいてストサンからもマフィンを

   えびちゃんにはショートケーキをごちそうになり

  img9678.jpg

   お誘いいただいて感謝手書き風シリーズ矢印上感謝の

   真夏の肉球ワンお誕生日会でした

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryお台場でドライブ?

Older Entryおいしい時間

Comments

 
昨日は暑い中かけ付けてくれてありがとう〜
久々にくうさんやラッキー&れおちんに会えてうれしかったよ♪
それにはなにプレゼントまでいただいちゃってありがとっ!
なんかいつもごめんね〜(汗)
ほんと・・・何度も言うけど(笑)ラッキー君はほんと14歳にはみえません。。。
ラッキー君の元気の秘訣教えてもらいたいですっ♪
 
 
4家族での集まりだったのね〜♪
ストサンでの誕生日会、楽しかったみたいで、良かった良かった〜( ´艸`)
シフォンちゃん親子は、相変わらずビシッと決まってるね〜
まひるくんが着てるお洋服、気になるぅ〜
ってか、その生地、欲しい(爆
えびちゃんもはな様ママもぜんぜんお会いしてないんだよなぁ・・・
んで、お宅のラッキー相変わらず、動いてるのかっ(爆
れおちんは、狙いすぎだからっっっ
ジャンプするとでも言うのかっれおちんっ( ´艸`)
こちらは、おいちいコーヒー飲んで来ました〜よ〜ん♪
 
 
昨日は会えて嬉しかったよ〜ん。
プレゼントもありがとね。
まひるは朝から、すやすやたまごちゃんで遊んでまふ。

くうさんの写真はやっぱりきれ〜い!!
ピントもびしってあってるしつやつやだし、ほれぼれしちゃうわ。

えっ?
れおちんとみかん、ちゅ〜してたの?
2わんの恋を成就させるには、まず、私がれおちんと仲良くならねばと思った昨日でした〜。
ラッキー君とは、だいぶお話しができたつもりの私。
ラッキー君、元気で夏を乗り切ってね〜。
 
 
あれ?おかしいな???
私も夏生まれなのに、招待状が来ていないよ^m^
来年は来るのかな♪
うふふ♪楽しいメンバーとの、楽しい合同お誕生日会でしたね。
ラッキーさん、絶対逆年齢詐称している。
だって若いもん。


夏ばてドリンクに釘付けの私。
ちゃんと飲んでいますか〜?
簡単に作れるの?
割合は適当でいいの?
明日材料買って来ようっと。
(ただ今車検中で、車がないのです…。)


ドクターシーラボは、3年以上愛用していますよ。
私はピンクの方を使っているけれど、あれ使うと他の化粧品使えない。
だって、1度で済むもん♪
お肌もずっと調子がいいしね!
 
 
↑なにぃ〜?ドクターシーラボですって!?
ピンク星人???ネットで調べてみようっと!

みなさん、お帽子がお似合いで♪
きくさん、みかんちゃん、お疲れさまです。
ラッキーさん、相変わらずブンブンなのね^m^
さぁ、20歳は確定圏内!期待してるわょ〜

最近、お散歩でラッキーさん風別犬種見ました♪
 
 
そうでしたか〜夏のお誕生日会。
去年はオレオも一緒にしてもらって、
あれからもう一年!早すぎてビックリ!
みんなでお誕生日の帽子をかぶって写真だけでも
楽しいな〜って伝わってきます。
みんなお誕生日おめでとうございま〜す!
 
 
v-286はなママさん
こちらこそ誘っていただいて嬉しかったわ
即席アイスノンもどきのバンダナ(>▽<;; アセアセ
なんか逆に暑かったようなv-356
はな様はきくさんの子
ママのお誕生日だもん♪子供のはな様にだって
お祝いは当たり前よv-426気にしないでね
それより偏ったハンコウでごめんニャハハ
こうやってラッキーは1年1年お誕生日が祝えることが
目標v-363次は冬にそなえて(笑)
 
 
v-286cheeseさん
お呼ばれしちゃったよ♪
ラッキーは自分のお誕生日だってわかってるかな?
きっとわかってるよね〜
だってリラックスしてきて珍しく早めにウトウトしてたもん
でも寝ないけどニャハハ(*^▽^*)
みんな元気だったよ
なかなか会えないお友達も人のブログであ!元気でなにより!
って思えるとホッとするものね^^
美味しい珈琲は本当に美味しかったでしょv-218
 
 
v-286まひみかマミィさん
こちらこそ声をかけてもらってどうもありがとう
久しぶりに夏バテしらずの面々に会えてよかった
まひる君おもちゃ喜んでくれたんだね
もっと早く気付いて出してあげればよかったねヾ(_ _。)

マミィがまひる君とおもちゃを見に行ったときに
2ワンに並んでもらったらv-344
私は見た(笑)やっぱりみかんちゃんが照れたお顔をして
2ワンでchuv-353
やっぱりあやしいよぉあの2ワン!
なのにブレてしまったv-212
てんでダメ子よ(T△T)
ラッキーはマミィが好きだと思うよ
触られても平気だったもんv-221逃げなかったもの
本当にほんとうにありがとう
 
 
v-286りりまりママさん
そうだv-354りりまりママに招待状を
出すのをすっかり忘れてたニャハハ(*^▽^*)
夏生まれ夏女りりまりママおめでとうぉv-315
ラッキーねぇ〜動いてるから車酔いもしないんだよv-405

ピンクのDrシーラボはいいみたいだね
私はとりあえず白を使ってみていずれはピンクへ♪
楽は楽なんだけどどー変化するかの段階で〜す
酢ドリンクはリンゴ酢200に氷砂糖200フルーツ適当(爆)
で、1週間待ちだそうよ〜なので木曜日あたりv-392
 
 
v-286なぴさん
それはビーグル犬かしら?それともイタグレあたりかな?
ぜひ見たいものだわ♪
夏でも今年は絶好調らしいラッキー
なぴちゃんもラッキーに負けず動いた動いたぁv-342

シーラボは皮膚科のお医者様が開発?したんだっけ?
りりまりママぁ〜
トラブル肌にはいいみたいだよ
意外とエアコンでも痛むでしょ肌って(>▽<;; アセアセ
調べてみてね^^きっとピンクをご購入・・・かなぁ?
 
 
v-286くりさん
そうですそうです
早いものですね〜1年は♪
あの時が初オレちんとの対面でしたものね
オレちんも夏生まれですものねv-315おめでとうぉ
このお帽子がお誕生日ってお祝いを飾ってますものね
ラッキーもお呼ばれしてきました
来年もお祝いできるようケアして頑張ってもらわなきゃ
みんなにお祝いを<(_ _*)> アリガトォです^^
 
 
ストサンまで倒れずにいけたんだね(笑)
って木陰に入れば 意外とあの日は涼しかったもんね
ラッキー・・・どうしてそんなに動く。。。
って セナもラッキーのこと言えないほど動いてブレブレよーーー
この2ワンの行動を学会で報告してもらいたいぐらいだよね(笑)
えっ? 歳ですで 済まされる???
いやいや 歳よりも若いって言ってもらわないとだもんね
 
 
v-286みっちゃん
そうそう^^なるたけ日影を通ってそして猛ダッシュしたv-12首にチビアイスノン巻いてね
ラッキーも初めにお散歩と歩いたり
時間が経って落ち着く(落ち着く時があるのか?)と
割と撮りやすいんだけどね〜
セナちんも動いてないと♪
次は冬ね(もー冬か!)ラッキーは腰もあるからそれを
通り越したら次は15の夏
あれ?こんな歌なかったかニャハハ(*^▽^*)
 
 
くうさんとこも合同誕生日会だったんですね!
みなさん、誕生日おめでとうございます!!
我が家のココも夏生まれなんで、この間、合同誕生日会しましたぁ(*≧∇≦*)
三角帽子可愛いですね(〃∇〃)
手作りなんですか??
久しぶりに集まって、喋って聞いて、食べてプレゼント貰って、
素敵な1日になりましたね(*≧∇≦*)
 
 
合同誕生会
みなさんおめでとございます
元気でみんなで
お祝いできること^^
こんなイイことはないですよね

おめでとうございます♪
 
 
みんなHAPPY BIRTHDAYです♪
うおっ!これはあのがっついたレバーケーキか??
お誕生日バージョンになってるんだね。
三角帽子をみんなおとなしくかぶってるのがかわいいわ♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
おめでたいサマーズ大集合だったのね〜♪
去年を思い出すな〜(*゚ー゚*)ポッ!
アレから1年経ったのか〜!!!
でもラッキーくんは本当に全然変わらないよねっ!!
またニコニコラッキーくんに会えるのを
楽しみにしているよぉ〜( ̄▽ ̄)b

むふふ〜きくさんのお帽子がすっぽり〜も
みかんちゃんのズレちゃったお帽子も本当に可愛い〜!!!

れおちんとみかんちゃんはやっぱりアツアツなのね〜♪♪
お似合いの2人だもん、これからきっとぉ〜!(= ̄∇ ̄=) ニィ

サマーズの皆様、本当におめでとう〜!!!
 
 
v-286ゆかさん
ありがとうぉ♪夏生まれ万歳ニャハハだね〜
こうやって合同のお誕生会に呼んでもらえて
私もラッキーも幸せものですv-421
三角帽子はたぶん手作りなんじゃないかなぁ?
ほら!私は不器用なもので(>▽<;; アセアセ人任せが
多くてね^^
ココちゃん夏生まれ・お誕生日おめでとうぉ
東西一緒にできたらもーっと賑やかになるのにね♪
 
 
v-286Haru&Rikuさん
ありがとうございます
久しぶりのストサンです♪
みんな夏生まれなんですよぉ
夏生まれは少ないと言われてますが
周りにはけっこう居るんですよね^^

みんなおとなしくて落ち着いていて
1番動いてたのは長老のラッキーでした(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286richさん
うふふ・・・夏バージョンはハイビスカスだったようで
じゃ冬は雪だるまv-361
可愛い演出ですよね
みんなの名前も入っていたよ♪
レバーケーキはみんな大好き
完食時間が早かった〜
 
 
v-286管理人だけ・・さん
ありがとうございます
こうやってみんなでお喋りは時間があっという間でした
おめでとうをありがとうございました
 
 
v-286ぷりままさん
そーそー♪あれから1年
去年はサプライズをありがとうね〜
幹事さんは大変よぉ
それを頑張ってくれたぷりままさんありがとうね〜
思いだすね^^
今年もサマーズ元気に揃ったよv-341
きっと来年もみんな元気で迎えることができると思うわ^^
ワン達の色々な表情が見ていて飽きないし可愛いよね
それだけでとーても楽しい1日だったわv-221
 
 
合同お誕生会だったのね!
お〜レバーペーストケーキがデコレーションしてある〜v-353
これはおいしいに決ってるよねえ〜v-392
今度ストサン行った時、レバペ食べてみたいなあ〜
ってもちろんChocoふぁみがね♪

ラッキー君は嬉しさのあまり、おたけびをあげているのか?v-391プププ

みんなでお祝い、とっても楽しい1日だったわねv-410
そうそう先日、く〜mamaと三宿のアンティークな家具屋さんでお茶してきたよ☆
すごくケーキおいしかった〜♪
 
 
v-286Chocoママさん
レバーでケーキなんてワン達はたまらないよね♪
だって肉にケーキがドッキング??みたいなニャハハ
夏生まれは元気っ子
夏バテしないように元気で過ごせるといいな〜
ラッキーはいきなりの撮影で少々ふてくされたのかな(笑)
途中で(-.ゞ ネムネムしだしてたよ珍しくね

あのカフェのv-274は美味しいよね〜
デカイし!!
アップを楽しみに待ってるからね^^いつだろう(爆)
 
 
和気あいあいとしたお誕生会っていいね。
みんな顔馴染みさんでしょ?
ワンたちの表情にも、アットホームなくつろぎ感が出てるゎ。
雄叫びあげるラッキくん、ケーキを狙う、何気に迫力のあるれおちんの後姿が笑える〜i-237
レバペのケーキは、ワンにはたまらないよね。
我が家は、10月の誕生日が多いのょ。
私と息子とシェリーとミルク。
パパも9月の最後なんだ。
今年は自家製レバペケーキでも作ってみんなで食べようかしら。
うんうん、本気でチャレンジしてみるゎv-91
もし私が忘れてたら、指摘よろしくね〜i-188
 
 
かわいいですねー
よく 三角帽子を ちゃんとかぶってますね!!
びっくりです。
フラだったら すぐ 取りたくて、暴れていますよ。
いいお写真です☆

 
 
みなさんケーキに釘付け〜(≧m≦)ぷぷ
やっぱ食べ物には弱いよね♪人もわんこも♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
大勢の誕生日会楽しそうだ・・・
我が家今年はごえさくにお祝いしてやってないよf(^^;
自分の誕生日さえ・・・
もちろんかめ様の誕生日なんて論外!爆
来月のちびバースデイは・・・
しないかな〜( ̄▽ ̄;)
 
 
久し振りの可愛いメンツだね!
おかしいなぁ〜?今年のラッキーくんはブレないハズやったのに、
思いっきりブレてますやん((●≧艸≦)プププッ
14才にして激し過ぎて熱い男なんが伝わってきたゾ。
でも横のみかんちゃんは一体何が起こったんだ?
まひるくんにオチリで押されてマズルにリード?
ホントにみかんちゃんらしくない一枚ですね(≧ω≦)b

ごんくんえびちゃんに足で抑えられてんの笑けるぅ〜アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
でもケーキを前にしたらみんな必死だよね。
れおちんだってガン見するってば(*≧v≦)イヒヒ
銀ちゃんめっちゃ可愛くなってるねぇ〜!

すごい楽しい1日だったんだろなぁ〜。
ラッキーくんみんなにお祝いして貰えて良かったね。
改めまして・・・みんなヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 
 
v-286しぇりままさん
そーよねー♪
呼んでいただいたことが嬉しいものよね
これもラッキーの長生きのおかげかなニャハハ
しっかしラッキーこの日も動いたよ(>▽<;; アセアセ
れおは自分のぶんは食べたのにレバーケーキは別なのね
人の物を狙うなんてことはお外ではないのよ(爆)
けどこれだけは別なぐらい好きなんだと思うわ
今年の秋は手作りレバーケーキなのねe-487
ゼラチンで固めればいいんだろうけど柔らかさも残したいもんね
もちろん忘れないようにv-295しておくわ
冷蔵庫のホワイトボードにv-221
 
 
v-286airさん
ありがとうございます
でもねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー大変だったんです
帽子を誰かが取ったりの繰り返しでね(笑)
でも今回の主役さんたちはラッキーを覗いて
みーんなおとなしい子ばかりでねニャハハ
もー撮影もそっちのけで大汗でしたv-356
 
 
v-286あやさん
やってあげて〜ニャハハ(*^▽^*)
だって1歳のお誕生日じゃないv-315
しかし早いものだね〜
まぁカメ様の誕生日は論外だけどさ!!
てんやわんやな誕生日会になるだろうから(爆)ぜひ
アップしてほしいわv-392
ラッキーは特別だからねぇー
ここ何年かだものお誕生日お祝いなんて♪
まぁ来年もできますようにv-421の願掛け?ってのも
あるわね
 
 
v-286ヒカルさん
そ・そニャハハこの場所が慣れてるからなのかな?
ラッキーも緊張しなかったんでしょうね
廻りを巻き込んでの(笑)ドタバタだったわv-404
みかんちゃん、一生懸命カメラ目線をしてるところが
可愛いよね〜何があっても頑張るv-425
ごんちゃんはさすが男の子!えびちゃんも慣れたものよ^^
多頭だとこっちのワンに気を取られてる間に・・・という事が
あるもんねー
きくさんはしっかりペロ!としてたものv-218
れおちんもきっと自分の名前を呼ばれたら飛び降りて
食べたんだろーね
その前にシフォンちゃん達にお仕置きがあるだろうけど(笑)
ワラワラとした会は楽しいもんだよ
ワンのあつまりだものこーでなきゃ
みんなにお祝いをありがとうv-238です
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS