ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

お台場でドライブ?


Edit Category カフェ
   週の真ん中水曜日(これ←知ってるかな?)ナイス今日はね

  

  @Baydachs1996のみっちゃんとお台場で集合!っていうのでステラママと会いにいってきたよ

   お喋りランチの場所は・・・えーっとえーっと(>▽<;; アセアセお店の名前忘れたぁ

   odaiba2009.8 014


   テラスといってもコンクリの屋根があってオリエンタルなソファー

    ワン達もなんとか暑さしのげるカフェです

  odaiba2009.8 002

  アンちゃんにキャディ帽子がカモフラのアイルちゃんと空ちんそして我が家のラッキー&れおです

    この帽子をラッキーにかぶらせたんだけど農家のおばちゃんになってた手書き風シリーズ30顔5

   セナ君は連日の暑さのため今日は休息日です

   セナ君も13歳!シニアケアが大事だもんね^^えラッキー?

    今年は一味違うらしい・・・と言ってもたまには休息も必要ね

  odaiba2009.8 001

  ランチを食べながらまったりしちゃったよ・・・でも今日はみっちゃんの愛しの○○に会わなきゃ

    なんだよね

  じゃー車に戻って行ってみるかーーひゃっほぅ

  えっえーー

   みっちゃんの愛しのあの方はこんなに大人気なの鼻血そう

    超合金?ガンダム君は人・人・車・車の大渋滞を呼ぶのであった(>▽<;; アセアセ

   なのでみっちゃんしばし我慢でショッピング(笑)

  もちろんこんな場所でドライビングぅなワン達♪

   odaiba2009.8 009

    なかなかみんないいお顔で乗ってるんだよねぇ心

   みっちゃんが空!(くうちゃんです)と呼ぶたび返事をして何回振り向いたか(爆)

   最後は隠れるように振り向いてたよにやり

   odaiba2009.8 020

   ラッキーは普段の車の中でも動いてる(爆)ので車酔いってしないのよ

    あ!これはラッキーの豆知識ね電球

   お茶を飲んだり買い物したりでかなり暗くなるまでお台場ウロウロ

   やっぱり愛しのガンダム君には会えずでみっちゃんまた今度だってぇ

   会えないと思いは募るのよねー(ましゃ)←何故かましゃ登場だぁよだれ

   みっちゃんにラッキーのお誕生日プレゼントいただいてしまった♪


  

   トラベルセット~ラッキーどこか旅行するのかっ

    みっちゃんお勧めのハーブのシャンプーなどの詰め合わせだよ

   さすが!!ワンのこと大事に思ってるみっちゃんならではの低刺激ものです

     ありがとう~ね手書き風シリーズ矢印上次はガンダムに会えるかな

   私の中のみっちゃん像がかなり出来上がってきたお台場ドライブでした(意味深かしら?)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryFor one plenty weekらしい

Older Entry夏生まれ合同お誕生日会なり~

Comments

 
日曜はって 今回は違うんだよ 水曜日はどうもありがと〜〜
週の真ん中にワンとお台場、毎週したいよ
けどあのロング サマーバケーションのツケは 木・金に
しっかり回ってきて。。。あっ セナは火曜からだけどね(汗)
何とか乗り切った(セナもね)かもなで現在に至る(笑)

ラッキーの元気さは うちの励みになるv-218
みーーんなでいつまでも 楽しく過ごしていきたいよね
んでんで れおちんは・・・ 次回は抱っこだから〜
絶対抱っこだからーーー よーーーく言っておいて
トラベルセット(そうぢゃないだろ(笑))は
うちにトラベルってことにしておけば?v-411

p.s.ガンダム31日までだって〜〜
 
 
v-286みっちゃん
うん^^水曜日はどうもありがとう
夏男ラッキーに夏女みっちゃんからのプレゼントも♪
そーそーあのバスマットを持って風呂に入りに
いくんだぁv-392
ラッキーは帰りも寝ずに帰ってから夕飯しっかり食べて
寝たニャハハでも10時に起きて遊んでた( ̄_ ̄|||)
毎日がホリデーだったみっちゃんもセナ君もゆっくりしてね〜
って(>▽<;; アセアセもぉ週末だしv-356

れおちん抱っこでガンダムってのもいいんじゃないニャハハ
そうそう夏休みまでは展示?してあるみたいだね
私も調べてみたv-413
 
 
なんかとっても雰囲気のよさげなカフェ〜
行って見たい!!

で、ガンダム。TVでよく見ます。
混んでいるみたいですね〜
人ごみ、基本苦手なあたしはなるべく避けて過ごしていますよ(笑)
 
 
お店の名前知りたいです (笑
ガンダムは 今月いっぱいですかー。見たいような。
でも いつも すごい人だし、
悩んじゃいます。あはは。

あ、つかぬ事を伺いますが、
写真加工は何のソフトを使ってるのですか?
いつも可愛く加工されてるので☆
 
 
ここのカフェはワンコOKはテラス席だけなの?
籐の椅子がオリエンタルな雰囲気で、
いい感じねえ〜v-410

帽子がかわいい〜v-343
ラッキー君の帽子姿、見てみたかったわv-392

ガンダムはそんなに人気なの?v-405
近くで見たら、迫力があるんだろうなあ〜v-411
 
 
おぉラッキーさん今年の夏は絶好調だねぇ♪
ガンダム、すご混んでるんだってね〜
夏の夕涼みがてらの空き具合が良かったのにぃ。
今年は近寄ってません〜(-_-;)

おぉシャンプーぽぽとおソロっ!
ニオイが大好きでリピートしてるにょ♪
 
 
v-286かのんさん
テラスのみならOKというところは探せば
あるものですね^^
私も初めて行ったカフェなんですよ
食事はv-357でしたよ〜

ガンダムはすごい人気なのねー
そう言われたら見てみたくなっちゃうのが私ニャハハ
だってそー見れるものじゃないものね^^
でもあまりに混雑していたので断念しました(T△T)
 
 
v-286airさん
お店はえーっと(>▽<;; アセアセ
聞いておきますね^^

今のお台場の盛り上がりはガンダムなんでしょう
たぶんね♪
見れないとなると見たくなる性格でしてv-356
でもさすがに人が多いとくじけてしまうんですよねー
 
 
v-286Chocoママさん
暑いね〜さすがにテラスも風がないと厳しいよね
で、日影になってるこちらならォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/なわけ
お台場もワンOKが増えるといいんだけどね
ラッキーが帽子をかぶるとおばちゃんになっちゃうヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おじちゃんじゃなくておばちゃんv-405
ラッキーもきっとガンダムを見たかったか??
ラッキーとのコラボってのも面白いよね
でも暑すぎて(>▽<;; アセアセかといって夕方だと
もーっと人が多いんだよねー
 
 
v-286なぴさん
え?シャンプーお揃いなの?
じゃ使い切ったら買おうっと♪
ぽぽ信者ラッキー誕生なりぃニャハハ(*^▽^*)

あれ?ガンダムファンv-361
相方さんがじゃなくて?
ガンダムの反射でもっと暑いかなぁ(>▽<;; アセアセ
夜はライトアップありなのかしら?
相方さんと夜のお台場デートってものいいんじゃないv-344
 
 
週の真ん中水曜日!イエイ!
って、ここ突っ込んでるのは、あたしくらいか(爆
ガンダム見られなかったらしいね〜(笑
残念だったね〜
たぶん、あたしの怨念よ(笑
ラッキーがキャディーになった図は、
ステラママのところで見たから〜♪
って、ラッキーは、常に動いてるから、車酔いしないのかっ(オイオイ( ̄ー ̄;)
あ!バス・・・カフェマットは、我が家とお揃いよ〜ん♪
 
 
週の真ん中水曜日??何だろう??
めっちゃアジアンちっくな素敵なカフェですね(*≧∇≦*)
キャディ(?)帽子めっちゃ可愛い(*^o^*)
農家のおばさんラッキーさん、見たかったなぁ(≧ω≦)b
ドライブの写真、かっこいい!!
これ、写真撮影用に置いてあるんですか?
ガンダム・・・。うちのパパはめっちゃガンオタなんで、
見に行きたいってうるさいです!
すごい混んでるんですね(><)
 
 
週の真ん中水曜日って日曜日から始まるから??
水曜日なのに、お台場って混んでるのですか??
まだ夏休みだからなのか???
東京はいつでも混んでるのですよね。
すごいところだなぁ〜。
みんなで車に乗ってる写真がチョー可愛いっ!
う〜ん運転手はラッキーくんにお願いしようかな?
楽しいドライブができそうです〜
 
 
v-286cheeseさん
イェイニャハハ(*^▽^*)
あれはたしかフジテレビだったよね?
で、お台場かっ(爆)
怨念かけたの?お仕事だったもんねーcheeseさん
お疲れー
ラッキーはつば付きの帽子は笑えるぞv-12
キャディじゃなくて畑仕事だよぉ^^
みっちゃんに聞けばわかるけどラッキーの体勢はカフェでも
車の中でも同じなのよ(爆)
真っすぐ前を見てるからね〜酔わないんじゃないか??
 
 
v-286ゆかさん
週の真ん中水曜日〜って始まるTV番組のMCが言った
言葉なのよぉ
年代がばれてしまうわねニャハハ
カフェはなかなかだったよぉ
誰が調べたんだろう(笑)お台場ではワンOK カフェとしては
見たことないんだよねー
あー雲丹のパスタ食べたかったー(お高いの(T△T))

この車は1FはワンOKのショッピングビルに置いてあるのよね
ご自由にお乗りください!と書かれてたら乗せちゃうよぉ^^
ガンダムはね夏休みだけなんだねv-356
見れないとなると見たくなるのが心情ってもんよねー
今更ながら見たくなったv-405
 
 
v-286くりさん
たぶん番組が月〜金なのでその真ん中って
ことなんだと思うんですが
だーーーいぶ前の番組で(>▽<;; アセアセ
私が若い時の(笑)

お台場は冒険王?もやってるので混みますよね
夏休みはすごい!!若い人が多いですもの
きっとガンダム人気もあるんでしょうね
確かに見てみたいですものv-342
運転手はラッキーですね
あ!なんとかマークつけなきゃねニャハハ(*^▽^*)
 
 
週の真ん中水曜日!ってこれ超懐かしぃ〜!
夕やけニャンニャンですよね☆^(o≧∀≦)oニパッ
㊙ですが・・・M氏はこにゃんこクラブに入ってたそぉ〜な(^_^;

れおちんもやっぱりバジと一緒で、
帽子を被るとヤクルトのおばさんみたいになっちゃうんでしょ?(笑)

アイルちゃんと空ちゃんが後部座席にハマリ過ぎだぁ。
・・・ココ、座席じゃないよね?
運転はやっぱり最年長のラッキーくん?
車でのラッキーくんとれおちんの2shot、
二人ともめっちゃイイお顔ですね(≧ω≦)b
 
 
v-286ヒカルさん
えー知ってたぁv-221
そうそう夕やけにゃんにゃんニャハハ(*^▽^*)
え!M氏さんは会員ナンバーで有名なあのファンクラブに
そうか〜イメージが湧かないけどそーかー♪

いいv-425ヤクルトのちょっと若いおばちゃん
れおちんもそーだv-425v-425
ラッキーは農作業なんだけど(笑)
それぞれに持ち味が違うんだね〜^^

みっちゃんのお家の2ワンはあれはトランクルームなのか?
エンジンルームなのか(爆)
なぜあそこをチョイスしたのかv-391みっちゃん
らしいのだ♪
運転手はやっぱり最年長に任せるってことみたいだよぉ
 
 
週の真ん中水曜日。真ん中もっ…i-184
水曜日は鶴ちゃんだったよね。
知っているし、見ていたしi-278

空ちゃんとくうさん。振り向いたのね^m^
Pさんも、ボヤが私を呼ぶたびに振り向いていた。
だって同じひみつの○○○ちゃんだもん♪

ガンダム人気ですね〜。
なんか興味がわいてきた。
那須は上半身だけあるって聞いたけれど、見るならやっぱり全身よね〜。


酢のドリンク、すごくいい〜。
解禁日より、フライングしたけれどやばすぎるほど美味しかった。
欲張ってレモンを2個入れたから、溢れそうになり氷砂糖は少なめになったけれど、でも美味しくってi-185
まだまだあるから、飲むのが楽しみi-237
 
 
くうさん、メッセージありがとうございます!
だいぶん、涼しくなって、かなり過ごしやすく、散歩も早い時間に行けそうです(^^)

くうさんは、色んなカフェにたくさん行かれてとっても楽しそうですね。京都にはあまりドックカフェや、犬が入れる店がないので、うらやましいです。

涼しくなってきたので、遠出も楽しくなりそうです。またオススメなどありましたら教えて下さいね〜!

では、また遊びにきますね(^^)
 
 
ソフトの件、ありがとうございます☆
面白いのあるんですね
あとで 遊んでみます。
 
 
v-286りりまりママ
ひぃ〜りりまりママが知ってたぁv-342
そうそう水曜日は鶴ちゃん鶴ちゃんv-425
いゃ〜感激!知ってる人がいてよかったよぉ

ガンダム♪那須は上半身?
じゃ下半身はどこへヾ(>▽<)oきゃはははっ!
上半身かぁーどーよ(>▽<;; アセアセ
でも見たい気がする(笑)

りりまりママ作ってみたのねv-363
りりまりママはお仕事がハードな人だからとてもいいかもぉ
割とすんなり飲めたよね
あ!5倍に薄めるのよ^^原液だと胃に良くないみたいだからね
私はもーちょっと7倍ぐらいに薄めてもよさそうv-272
やっぱりレモンかなぁ?
今パイナップル挑戦中よぉ
 
 
v-286ゆうこさん
夏は体を休めるのが1番よね
残暑に入ってかなり疲労がでてきた私(>▽<;; アセアセ
ワンだって同じだものね〜

京都もけっこうカフェがあるみたいですよ
なんたって観光地だし景観はv-357
あー行ってみたい♪

次はどこへおでかけか計画中かしら?
秋の味覚狩りもgoodだしね
 
 
v-286airさん
どんどん楽しんでくださいね
もし面白いのがありましたら情報くださいねぇ♪
 
 
この前はberryにお祝いコメントありがとうです♪

あたしの愛しのガンダム様・・・
会えないうちにそろそろ旅立たれるとか・・・(泣)
もったいないからそのままにしとけばいいのに。
かっちょえぇ〜真っ赤なお車で迎えにきてぇ〜(笑)
 
 
それだi-190

って、突然再登場i-184


昨日、夕方から夜勤だったのに、昼頃から気分が悪く、吐きまくりおなかキュルキュル。
原因が分からずに、死にそうになり夜勤に行ったの。
そしたら、原因がわかったのだi-190
あのね、一昨日酢ドリンクが美味しすぎて薄めてはいたけれど4杯飲んだの。
胃がビックリしたのね。
今度は気をつけます!
パインね〜。
美味しそうi-185
りんごも美味しそう。。。
でもりんご酢にりんごって、どうなんだろう???
 
 
v-286richさん
ますますberryちゃんの可愛さが増したよね
元気が1番だもの♪ねー

あら♪richさんも愛しの○○なのねv-343
この後はどちらに行かれるのかしら?
これだけ人気なんだもの
もー少しお台場にいらしてもいいのにね^^

この車かっちょいいよね〜
本当は私も乗りたいのでござるv-14
 
 
v-286りりまりママさん
いゃー(>▽<;; アセアセ
慣れてない人は(毎日お酢を飲まない人)気をつけてぇ
私も1度お酢の愛好家?に原液を勧められたんだけど
ダメだったよぉ
胃の弱い人はとりすぎてもムカムカするからね
少しづつ試してねv-392
私ももー少し薄めて飲むわ
5倍でもかなりきたよーしかも1杯しか飲んでないのに
りりまりママはお仕事がハードだから体には
充分気をつけてね
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS