ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

リード作り♪


Edit Category ラッキー・れお
    今日は楽しみにしていたリード作りです

     まずはストサンで待ち合わせよ

       はいランチのスパ

IMG_18807.jpg

 
     今日の先生はミミ・チャピちゃんのマリちゃん

IMG_18805.jpg


    お教室になるお宅はシフォンちゃんのパディさん

    生徒さんはシホちゃんとわたくし

     ハンドメイドの前に

IMG_118828.jpg


    さて私の愛車(チャリ)をストサンに置いて

    パディさんのお宅はすごく素敵なのよぉ

     さっそく始まりはじまり~

IMG_8833.jpg

     こ~んなテープで作ります

IMG_8836.jpg

     手タレはシホちゃんだって若い子の手がいいでしょ

      じゃ~ん

IMG_8839.jpg

     れお用のハーフチェーンこれで明日から〆ます(爆)

     ラッキー用のハーネス
       これはちょっと難儀だったわぁ(・Θ・;)アセアセ…

IMG_8841.jpg

     マリちゃんのお陰で上手にできましたぁ

    ん?ラッキーったらシフォンちゃんのベッドでまったり

IMG_18847.jpg


      可愛い3わん

IMG_18848.jpg


    お喋りしたり楽しいハンドメイドも完成したので

    またまたストサンへチャリを取りに・・・ついでに夕飯(WITH
     マリちゃん)

IMG_8855.jpg

    わんこもこちらで夕飯してしまいましょ


IMG_8856.jpg

    ロコモコとデザートまでいただいちゃったぁ

IMG_18854.jpg


    今日は午前11時から夜の8時まで遊びすぎだ~

   ご一緒してくれたシホちゃん・先生のマリちゃん

   そしてお宅を開放してくれたパディさん

     ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry変わったかな?

Older Entry暇なので^^

Comments

 
凄い凄い〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
今度はリードまで作ってしまったんですね♪♪
しかも凄く上手〜!!売っているものそのものですよ〜!!
ラッキーくん&れおくんに凄く似合いそうですね♪♪

くうさんはチャリでお出かけの時って2ワンをどうやって
連れて行っているのですか〜???
前籠&後ろ籠??
2ワンは走らせるとか??(それはないかな・・・・)
2ワンとサイクリングって結構夢なのですが、どうしたものかと〜♪
クッキーだけを前籠に乗せていった事はあるのです♪♪

う〜ん♪またまた美味しそう〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ストサンに頻繁に出没したら、くうさん&ラッキーくん&れおくんに
お会いできそうですね〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
 
 
いやーん。
昨日はありがとうございました。
素敵な家は大きな勘違いなのだ。。
今度納戸見せようか(笑)
ゆかが、荷物で30cm上がっております
その上をホフク前進しながらすすむのよー!
しかも台所は、独身寮どころじゃないのよゲラゲラ
これに懲りず、また遊びにきてねー。。
PS・・・昨日の夜リサイクルショップで・・DOレミパン♪をゲッチュ
 平野レミのように騒がしいけど料理上手になりたいじょー。
 
 
遊び過ぎちゃったねぇ〜♪
まっ、たまにはヨシ!と言う事で・・・爆

昨日は、お疲れさまでしたぁ〜〜〜
自分で作ると完成した時が嬉しいのよねぇ〜とっても?

ストサンでお昼&夜も食べれて、満足満足!
2ワンの前カゴINも見ちゃったし(^^
また遊ぼうね♪
 
 
ぷりままさん
うんv(*'-^*)bぶいっ♪頑張った!
これはとーっても丈夫なリボンなので
引っ張る我が家のわんこにもいいかもしれない♪

2わんとチャリ(・Θ・;)アセアセ…
くりさんのところもたまにチャリでお出かけだったよね^^
ぷりままさんもどう?近くなら行けるかも
家はかごに2わんなのよぉ
ラッキーとれおを交互に乗せるの
手前にれお・・・それを押さえるようにラッキー
ラッキーのお尻側にれおの上半身って感じかなぁ?
ただスピードは出さないように心がけてるけどねv-12
 
 
パディさん
昨日はお宅を開放してくれてありがとうでした
とーーーーーーーーっても素敵!
しかもやっぱり近かったわ^^また遊びに行こうかしら?
晩御飯食べに(ヨネスケだよね)U ̄ー ̄U ニヤリ
リード作りも楽しかったわぁ
それにわんこクッキーもありがとうねv-238
娘ちゃんにはくれぐれもよろしく伝えてねぇ
吠えてばかりで我が家なのにくつろげなかったでしょぉ・・・
そのぶん今日はあのチョークで〆ておきました(爆)

夜になるとてんで目が見えないらしい(人ごとか!)
レミパンだったんだぁ〜なんかとってもいいお宝を抱えてたものね
私もたまに覗いてみようっと!
 
 
マリちゃん
昨日は先生をやってもらってありがとうね♪
とーっても良くできたよ^^
たまにマリちゃん記憶が飛んでたみたいだけど爆
それにせんべいボリボリしてたけど爆爆
見捨てずに最後までつきあってくれて感謝だよぉ♪
ハーネス自分でできるかなぁ?2本目
頑張ってみるねv-221

うふv-238ストサンで2食プー!(*≧m≦)=3
いゃ〜楽しちゃったよね
夜のストサンもいい感じだし^^
やみつきになるかしら?外食2回爆
またおつきあいよろしくね♪
パディさんのお宅さ〜いごこち良かったよね^^
また突撃しょうねぇ〜
 
 
へぇ〜リードを手作りなんてやりますね♪
この柄売ってる商品化したのも同じのありますよね
赤いのサラ使ってましたもん

長時間のお友達&わんこ
なんとも楽しい時間だったろうな〜
なによりゴハン作らんでいいし(笑)

くうさんお時間のある時にバトンお願いしたいんですが
よろしくおねがいしま〜す(>_<)
 
 
くうさんはカーキのテープで作ったのね!
このテープ、使いやすいよね。
私もなんだかんだで、3種類そろえてしまったわ(笑)
簡単にできて、縫わなくていいってのが素敵☆

クリンにお祝いをありがとう〜♪
 
 
ユキさん
えーサラさん同じのしてたの?
売ってるんだ♪
ってことは売れるのかv-353うしっし・・・・
夕飯作りもたまには(たまにはか?)パスしたい年頃よん^^
息抜きが必要だしねぇ

バトン?ユキさんのブログを見に行きます〜
 
 
tomoさん
クリンちゃんおめでとうね♪
いつまでも変わらない可愛いv-238私のあこがれ〜
今年も元気に過ごそうねぇ

うん!念願だったリード作りできたよ
しっかりしたテープだから安心!
ハーフチョークね^^早速れおに効果あり(* ̄m ̄)プッ
今度は何色で作ろうかなぁ?
 
 
またまたお久しぶりで〜す(;^ω^)
くうさんリード作りお疲れ様!!
リードまで作れちゃうなんてスゴイヨ〜
今度、私にも教えてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 
 
コロンさん
おひさしぶりぶりプー!(*≧m≦)=3
このリードのテープが頑丈なのでこれだけで作れたよ^^
このテープの上に好きなリボンでも縫えばお洒落♪
縫うのが苦手ならテープだけでもOK!
でぇわんこ服作りはストップしてる(爆)
縫う才能が欲しい〜(-_☆)キラーン
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS