ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

For one plenty weekらしい


Edit Category 未分類


残暑でざんしょ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 暑くてへろへろだ手書き風シリーズ30顔5

   この週末は家族で逗子まで行ってきました

   そう!リクエストがあったので生しらすを食べにね

   場所は今年初のめしやっちゃんです相変わらずの行列も20分待って店内へ

    この日は珍しく食欲が普通な私は生しらすの小鉢とかきあげを・・・

    やっぱり美味しいね~ってんでこの後は漁港でお買いもの

   もちろんマダム御用達のボンジュールで出来立てパンを購入して♪

zushi2009.8.23 005

    夏の逗子を堪能してきましたナイス

   そしてそして夏の出来事2はねひゃっほぅ

   ぷりままさんから届いた小包~ラッキーのお誕生日だったのよ

   おもちゃやおやつの他にハンドメイドのカフェマット肉球ワン

   れおの分まであるんだよ<(_ _*)> きっとね♪ラッキーを思いながら選んでくれた生地

   夏らしい麻のマット!




   ラッキーは黒いチェックでいいんだよね~たぶんハート

    この夏はぷりままさん手作りのマットで爽やかに過ごそうねありがとうねぷりままさん

   で、週は明けて♪

   エアコンなどの冷えもあって整体へぴゅ~っ

    強くお願いしますと言った手前、ギブ寸前がーんだって

   治療代払って効かないと損!みたいな感じだからねー(>▽<;;

  そして我が町にも選挙の応援?で石原のぶてるさんが来ていたよめ2んーやっぱりオーラはあるよねぇ

電球と思った日

   そして夏の出来事3は♪

    1週間前からソワソワのブッフェひゃっほぅ

    新横浜プリンスホテル内でランチブッフェ

    ステラママが予約をしておいてくれたのでゆっくりとね^^

  vatol2009 002

    ここは蟹とその場で焼くステーキが呼び物らしいGOOD

    狙いはそれだ(笑)

   他のものもつまむけど蟹・かに・カニの行ったり来たり(≧∇≦)特に爪あたりを(笑)

    ステラママは色々な物を食べてた(こんなに大食漢だったのかぁアセアセ( ̄_ ̄ i))

    ステーキなんぞ1度に2枚もかみたいなシェフをしり目にね(私がね)

   おかげで口の中は蟹と肉で塩分とり過ぎ( ̄_ ̄|||) だ!

    デザートあたりには動けない状態になるもこの後元町へ

   サマンサタバサ元町出店手書き風シリーズ矢印上ということで

    ちょぃと女子大生風にやりに店内覗いて

    お腹がいっぱいなので早めに帰路へ

     夏の出来事1週間・・・・えー食べてたほうが多いかしらね

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryあんなこと♪こんなこと♪

Older Entryお台場でドライブ?

Comments

 
食べすぎだからっ
あのお台場デーは かなーーりガマンしたのかな?(笑)
ラッキー素敵なプレゼントに囲まれて
かなりおすましさんだね〜〜
で、この写真から聞こえてきた声は 「食べすぎだから」なのは
みっちゃんだけかな〜〜(≧m≦)
 
 
v-286みっちゃん
え?食べ過ぎほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ほれ〜元を取らないとならないからね
割と食べるのにムラがあるのよねv-392

最近は(?)家ではちゃんとv-212を意識して
くれるみたいよ
外でもこーあればv-357なんだけどね
  で、やっぱり食べ過ぎなんだー(笑)
 
 
いっぱい食べてますね〜♪
私も花よりだんごの人だから、どこに行っても何かしら食べてます・笑

私は最後のブッフェのステーキが気になるかな〜( *´艸`)クスクス
最近お肉食べてないから、食べたくなっちゃった・笑

ぷりままのカフェマット素敵だね♪
ほんと器用な女性ですよね〜
 
 
("▽"*) イヤン♪
またまた美味しそうなモノを食べているね〜☆
逗子いいねぇいいねぇ〜
このたっか〜いやしの木が外国を
感じさせるね( ̄▽ ̄)b グッ!

プリンスのブッフェもとぉ〜っても
優雅な時間が感じられるよぉ〜!!!
お料理も美味しそうだしっ(*゚ー゚*)ポッ!

まだ残暑が厳しいのぉ〜??
朝晩は大分涼しくなった〜??

そうそう!!!
ラッキーくんがブラックで、れおちんがベージュが
いいかな〜?と思っていたのよ("▽"*)
もう夏も終わりなのに。。。
ほんっと遅くなってごめんね。。。。
大したものじゃないのに、
とっても素敵に紹介してくれて
ありがとぉ〜(T▽T;)


 
 
残暑でざんしょ・・・にひとしきりウケてから読みました。
生しらすイイですねぇ〜。
めしやっちゃんのネーミングもまたイイ(≧ω≦)b

ぷりままさんのプレゼント可愛いねぇ〜。
マットがホントに涼し気で
麻だから優しい感じがするぅ〜。

蟹にステーキとはまと豪華ですやん!
ホテルでランチビュッフェだなんてすごいセレブ(*^^*)
あたしなんて何年食べてないだろ?
焼き上がりを直ぐに食べれるのがイイですよね。
あたしもお肉食べたいなぁ〜。
 
 
暑くてヘロヘロの時は…。
そうだ!あれを飲まないとね。
飲みすぎ注意ですがね^m^

くうさんが食べたのは、こんな量のはずないですよね^m^
蟹の爪狙いにはウケました。
美味しいけれど、食べにくいよね。

りりまりがいない頃は、仲間とホテルでお食事とかしたけれど、最近は全く行かなくなってしまいました。
出かけていても、頭の中はりりまりでいっぱいだから、しょうがないけれどね^^;


プレゼント素敵ですね!
ラッキーさんって、ホント男前。
小さい頃の写真が見たいな^^
 
 
v-286ちっちさん
私もね食べ放題なんてOLの時以来ってぐらい
来てなかったんだよね
この間TVでランチブッフェの特集やってて
見たらもぉ行きたくてv-341
しかも蟹やステーキは外せないよね
やっぱり肉は食べとかないと♪

ぷりままさんはめきめきとハンドメイドの腕をあげてるわ
そしてセンスもGOOD!
真っすぐ縫うのも苦手な私には嬉しいi-72です
 
 
v-286ぷりままさん
江ノ島はまだ夏休みで渋滞でしょ(>▽<;; アセアセ
なので逗子にしてみたよ♪
先日ぷりまま家が寄ろうとしてた白い素敵なホテル?
やっぱり高級そうだったよぉv-356
逗子はたこが地のものなのよね
美味しかったよ〜
ここはロスのような風景だよね
行ったことはないけどニャハハ(*^▽^*)

いつもありがとうねぇ
ハンドメイドのプレゼントはすごく嬉しいv-342
しかもマットがふわふわ♪心づくしもあんがと
夏にいーっぱい使わせてもらうね
ラッキーはちゃんと黒い模様のほうに座ったんだよニャハハ
 
 
v-286ヒカルさん
うふふ♪
やっちゃんていうのはお店の人の名前なのかなぁ?
うーん!たぶんそんな感じニャハハ(*^▽^*)
そのやっちゃんは(笑)ワン連れで行った時に
妙にれおちんに興味があるらしくv-356
れおちんいつも逃げてたんだよねー

新横浜のプリンスもできた時はすごい人でね
新幹線が止まるのにぜんぜん発展しない街でv-355
今は昔と違ってビルや競技場もできたんだけど
なのでプリンスもかなりリーズナブルにブッフェを
してるのよv-357

いひひ・・・何を隠そう(かくしてないけど)私リネン好きなの
シンプルでシックで(同じ?)好きv-344
大人なラッキーにはgoodだよね♪
 
 
v-286りりまりママさん
え?どこで見たのニャハハ(*^▽^*)
私ってね〜延々と食べてるタイプなのよアセアセ( ̄_ ̄ i)
で、これ!と決めたらほとんどそればかり
だから種類はそんな食べてないで蟹と肉を集中だよv-392しかも爪は身が詰まってるしね^^
そればかりを取ってたよ
ワンが居ると長いお留守番は心配だよね
でもたまにはりりまりママもGO!だよ(笑)

ラッキーはちいさいころはレッドが綺麗だったよぉ
今は白くなったけどね
それとマッチョv-91スムースはまた体型が違う
からね〜
でもお顔は童顔?だからあまり変わらないね

お酢!はまったね^^
飲みすぎないようにねv-221
 
 
ホントよく食べてるわぁ〜
くうさんとステラママの胃袋は、夏バテ知らずね。
健康診断の必要もないくらいで羨ましいょi-278
私は、この夏すぐお腹がいっぱいになってたんだけど、ちょっと涼しくなって少し回復…かな。
鎌倉?の生しらす、この前テレビでやってたょ。
あ、くうさんたちが食べてたやつだぁーって思って見てたの。
関西には、ないのかな? 食べてみたいょー!!!
ラッキーくん、いいお顔でうれしそうだね〜
それに動いてないi-237
ギンガムのリネンっていいね♪
シンプルな爽やかさが、ラッキーくんとれおちんを引き立てくれるんだよねe-487e-487
最初の写真、くうさんが海外にぃ〜v-233って思っちゃったじゃないっ!!
 
 
今日も暑かったぁ・・・(-_-;)
そうねそうね、食べることが元気のモトよね♪
私も整体はボキボキ系が大好きです。
そうじゃないと、やってもらった気がしないし^m^

新横浜プリンス、なつかし〜
泊まった時、なぜかコートを買ってしまった、荷物になるのに。
そして一生懸命愛知まで持って帰った記憶が^_^;
 
 
v-286しぇりままさん
いゃーここのところに来てバテてる
やっぱり夏終りに来る年頃なのかしら(>▽<;; アセアセ
だから蟹ばっか攻めてたわニャハハ

生しらすは湘南名物なのかしらね
他じゃ聞かないもんねー
でもどこだっけ?桜エビ美味しいところ
そこにも行ってみたいわ

私の周りはハンドメイドの達人が多いのよね
もちろんしぇりままもよe-487
でもねでもね・・明日は仕事帰ったらトライしてみようかな〜って
え?えっと・・テーブルクロスを(爆)
できたらアップするわi-188
で、海外にv-236
えーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー飛行機とか苦手だし(爆)
魔の手が怖いしv-12海外は体がついていかない
かも〜
 
 
v-286なぴさん
わぁ♪なぴちゃんもぼきぼきが好きなのね♪
やっぱりね〜やった気がしないんだよねそれぐらいじゃないと
で、落ちる寸前までやってもらう(笑)

プリンスぺぺでお買いもの?
今はアダルト雰囲気のお店ばかりよv-356
ここは新幹線の駅だもんね〜
名古屋のほうがコートも派手じゃない?
あ!なぴちゃんならなんでも似合うわねv-345
私、お財布買ったんだぁ(なぴちゃんにご報告ぅ)
ピチピチピンクよv-392
 
 
こんばんは〜
遊びに来たら、めしやっちゃん発見♪(笑)
わが家は金曜日、待望の初めしやっちゃんでした^m^
逗子駅の近くにマダムご用達のパン屋さんがあるのですね〜
次回はチェックしなくっちゃです^^
 
 
アップに気付かず訪問遅れてごめんね〜。

1枚目の写真、素敵ねえ〜v-353
まるでハワイ?みたいよ〜v-410

めしやっちゃんの生しらす、まだ食べた事がないわ〜v-391
想像しただけでも、とってもおいしそう〜v-343

新横浜Pのブッフェ・・・
ステラママのところで見たけど、
記事によるともっとくうさんが食べていた気が・・・v-391
とにかく蟹・かに・カニ三昧だったのね!プププ
1度にステーキ2枚にも驚いたけどね。

たくさん食べてもスリムなくうさん、羨ましい〜わv-392
 
 
v-286あゆさん
(≧∇≦)キャー♪うれしいぃ♪
うんうん!こんにちわ^^
今回はワン連れの逗子ではなかったんだけど
この辺りはワンOKも色々あっていいところよね
金曜日かぁ残念v-406きっとお会いできてた
かもしれないね
お店の生しらすは美味しいよね
私もあのお店はお気に入りなのよ〜


 
 
v-286Chocoママさん
Chocoママいつもありがとうね
そろそろ夏休みも終わりじゃない?
なのでハワイにちょっくら(笑)
きっとハワイはもーっと綺麗な空なんだろうなぁ

うふふ♪今回はステラママに驚いたわよ
あんなに食べるんだーとびっくり!
いつも遠慮してたのかしらねぇニャハハ(*^▽^*)
たまには食べて食べ倒すブッフェっていいよね
3時間あればォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/だもの
次回はもぉ少しリッチな感じのメニューが食べたいわ
 
 
シラス・・・くうさん食欲なかったの?笑
私、ビュッフェに行ってステーキが出たら2枚じゃ足りない!!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
そんなにか?ってシェフに睨まれそうよ( ̄▽ ̄;)
きっとカニより肉!爆
焼肉行った次の日でも、焼肉食べたい!って言う人ですから〜(///▽//)

ラッキー君良いマットもらって良かったね♪
カフェマットか〜Ф(..)メモメモ…
4わん連れてくとしたら・・・4枚?大1枚?( ̄▽ ̄;)
我が家のわんこは、どっちも・・・おとなしくしてくれそうにない(T▽T)
家のラグもホジホジしちゃって綿出してくれてるし(-"-;)
 
 
v-286あやさん
ここの海鮮丼とかってかなりボリュームがあるのよ
で、かき揚げも食べたかったから単品にしたわぁ
1品集中型ということでニャハハ(*^▽^*)
ブッフェもさー最初にかぼちゃのスープなんて
飲んだのが間違いだったわぁ
ブッフェの法則を間違えたわよv-12
なのでステーキは2枚終わりよ( ̄▽ ̄;)!!
でも蟹は延々食べ続けたわ♪

4ワンは大変よぉ
なので2組に分けるとかニャハハ(*^▽^*)
みなさんそーする人が多いわよぉ
それか1ワンづつv-392
ラッキーも落ち着かないよぉアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
 
 
くうさんは、ほんっとよく食うねぇ〜
あ!!!それで「くうさん」かっ!(爆
そっかそっか〜そうだったのか〜(→一人納得)
夏休みの思い出が、この記事にビッシリだわね(笑
あ、うちもカフェマット渡さないとっ
なかなか会えないもんだねぇ・・・
 
 
v-286cheeseさん
何を納得してるのニャハハ(*^▽^*)
まぁ今度会った時に聞くわ(笑)
なかなか会えないよね(T△T)
そーよーcheeseマットは秋バージョンとして
使わせていただく計画となっております(。・・。)

夏休みも終わりだわねー
トップ画像も変えないとだしねv-356
秋はまた楽しみな風景が待ってるわさ♪
あ!ラッキー今日は元気です
 
 
おいしい日々
羨ましい〜〜(>_<)

みてたらおなかすいてきました
今日はこの辺で〜〜
 
 
あれれ??くうさん更新してないのね(´;ω;`)
くうさんにしては珍しいよね。大丈夫かな?
プレゼント素敵だね。
こういう生地っていつまでも使えるしいいな。
逗子って遠いです?よね。
いまいち地理が分かりませんが・・
生しらすって食べた事ないから食べてみたいよ〜〜
 
 
v-286Haru&Rikuさん
あらあらニャハハ
おなかすいてしまった?
じゃまたおなかいっぱいになったら
いらしてねv-426
 
 
v-286オリバジのママさん
えへへ・・ばれたv-236ちょっと休憩・・・かなニャハハ(*^▽^*)
今度ゆっくりこちらのほうにも遊びにきてね
海もまた違って素敵だよぉ
生しらすは湘南名物だからねーv-227

オリバジのママもそうだけどみんな器用なんだよね〜
私の周りの方はv-343
リネンは好きな生地なのよー
シンプルだしさわり心地がv-218
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS