ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

あんなこと♪こんなこと♪


Edit Category ラッキー・れお

   あんな~こと♪こんな~こと♪あったでしょ♪

  幼稚園の卒園でこの歌を歌った時涙が出た日はいつのことだったろうめ2

  忙しくもないのに何故かあわただしい日を送りすっかり

   さぼり気味のくうさんではありますが絵文字名を入力してください

   台風がきたこともありました。仕事が早めに終わり外を見ると

      house2009.9 001

   すっかり台風は過ぎ去っていたのでした(過去)

   ある日はラッキーのテンションが低い日もありました。なんか食ったか?

   house2009.9 004

  しかし次の日には朝ごはんに並んでおりました(過去)

   そしてある日はれおちんの背中の毛がゴジラになってレーダーのようになってました。

   house2009.9 003

    櫛でとかしてもとかしても毛がレーダーになったままです肉球ワン(過去)

   そしてある日は実家の勝手にラン♪でサラダバーをしたり

    house2009.9part2 001

    久しぶりに走ったり・・でも前にしか走らないれおちんでした(過去)

   house2009.9part2 006

    イモトの走りとは一味もふた味も違っていたのですニャハハ

    そしてある日は何故かインターコンチネンタルでやる気のないランチを。

   house2009.9part2 007

   最上階までのエレベーターでフラっときましたがひゃっほぅ

    house2009.9part2 010

    最上階から見る景色はだけどナシゴレンに再びフラっとしました(過去)

    なのでいつもの美味しい珈琲を飲みに行ったのです。

   house2009.9part2 011

     ちょっとやる気になったカメラですが

   これもコンデジという残念な写真でした(過去)

    嬉しかったこ~と~♪楽しかったこ~と~♪

   早くくうさんがさぼり癖から立ち直る(爆)日がきますようにjumee☆excite1a
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry秋とともに

Older EntryFor one plenty weekらしい

Comments

 
あんなこと〜♪こんなこと〜♪ あ〜ったでしょう
うれしかったこ〜と おもしろかったこ〜と
い〜つにな〜っても わ〜すれないぃぃぃぃぃ
ってか こっち↓の方がいいかなで 替え歌ね(Not 長唄(爆))

もぉ〜すぐ〜みんなが わ〜らあってるぅぅぅぅ

食欲の秋は直ぐソコまで来ているよーーーの前の休息かな?
で、ナシゴレンだめだったの?
みっちゃん だーーーい好きなんだよね(現地のが(爆))
ラッキー大丈夫か!? この時セナと交信してくれていたのかもねd(^-^)
れおちんは・・・空ちんに走り方を教わる?(笑)
 
 
1個目の画、建物がビニールハウスに見える私でした。さすが田舎娘♪

ソファ上のラッキーさん、萌え〜(*^_^*)
表情、そして後ろ足がなんとも♪
ラッキーさん、もぅ体調は良いのかい!?

くうさんがサボり癖なら、私の亀ブログはどうなるのよ〜!?
 
 
v-286みっちゃん
この唄なんだかいいよね
でも幼稚園とかで歌うんだよねニャハハ
やっぱりみんなで笑ってるほうがv-218だわね
ナシゴレン私も好きなんだ♪
最初ん?味が(>▽<;; アセアセしない??
で、後半はものすごく味が濃くてね(笑)
混ぜたのかヾ(>▽<)oきゃはははっ!みたいな

ラッキーねv-3551日何も食べず飲まず
前日食べ過ぎたのか消化が悪かったのか?
1日様子みれば次の日は回復してたりするからね〜
ただ年齢があるからこれからは注意が必要だわね(T△T)
もともと胃腸が弱いのだよ
私と同じってことよ(問題ある?爆)
 
 
v-286なぴさん
ビニールハウスかニャハハ
なるほどv-425

そういえば(笑)ラッキーの後ろ足がv-405
女子的だし('−'*)
ラッキーは調子が悪いと耳が後ろ〜にさがるのだ
うつむきかけた顔がまた哀愁だよねv-356
1日絶食すれば胃腸も元通りよ
次の日はくれくれ!とやってたからね^^

さぼるとさぼり癖がつくよねv-393
もぉすでにさぼりたいんだけど(笑)
 
 
くうさんにもさぼり癖ってあるのね〜☆
いつもマメに更新しているから、
どうしたのかな〜?と思っていたの♪
元気そうで良かったよぉ〜!!!
ちゃ〜んと美味しいものも食べているのね〜(笑)
もうすぐ食欲の秋じゃな〜い!!!!
今まで以上に色々なものが食べたくなるよね〜!!!
ラッキーくん、大丈夫??
ワンコにとってもやっと過ごしやすい季節に
なってきたよね!!
夏の疲れが出やすい時だからね、
お大事にしてね☆☆
 
 
いつもマメに更新してるくうさんが更新しないと、
ぐあいが悪いのかな?ってちょっと気になってた・・・(^0^)

インターコンチネンタルホテルはいつ行ったの?
私は1日の火曜日にバイキングランチしてきたよ〜。
久しぶりにワンなしでみんなでわいわいおしゃべりしてきた♪

ずっと暑かったのに急に涼しくなったりしたから、
ラッキーくん、ちょっと体調をくずしたかな?
夏男ラッキー、がんばれ!!
 
 
くうさんのブログのさぼりぐせって、
私の1ヶ月に2回の更新に比べれば・・・v-391
全然OKよv-426
たまにはそんな事もあるさあ〜v-392

れおちんの背中の毛がレーダーになるほど、
フサフサなのが、羨ましい〜わv-410
貧毛家族の中では、Chocoの背中の毛が、
クネクネダンスになってきたのよ!v-391
歳をとると出てくるのかな?
ミルココはまだストレートだからね!

今度一緒にランチしたいねv-343
 
 
v-286ぷりままさん
えへへ・・・
さぼりだすと立ち直るのに苦労しちゃうねv-356
でもこれから秋だからワンと景色もやる気になる
ような予感がするわv-342
その秋を前にまた食べ過ぎてるでしょ
私にとっての食欲の秋ってどーなるんだろかニャハハ(*^▽^*)

今年の夏のラッキーもなんとか頑張ったけど
夏の疲れが出るこの時期のが大変なのかもね
でも1日あれば復活だし(笑)
涼しくなって助かるのは私とラッキーだね
 
 
v-286emikoさん
このホテルのバイキングは2Fのかしら?
見晴らしがいいんだよね〜
美味しかったv-361
私は最上階のアジアンへ
さすがに高いよねーー税金?とられるし( ̄_ ̄|||) どよ~ん
まぁ景色代ということでねー
暑い時はたまにはワンなしでお喋りってのもいいもんよね

夏男だから元気に♪
でも夏に弱いんだよねニャハハ
まぁ冬でも毛がないから弱いんだけどねv-356
 
 
v-286Chocoママさん
まずはmilkちゃんおめでとうv-425
これからは体調を気をつけてね
そしてChocoママはまた1つ楽しみが増えたわね♪
と、いうことはChocoママの更新はマメになるのかな(笑)

このれおちんのレーダーはどうにかならんのかねぇ(T△T)
あーストレートヘアーにあこがれる
れおと飼い主v-388
いつかこの毛は寝るのだろうか
 
 
「おもいでのアルバム」ですな〜
い〜つの〜こと〜だか〜おもいだしてご〜らん〜〜〜
思い出せるうちは、まだいいとです(爆
これが思い出せなくなったときが重症だな(爆爆爆
生きてるだけでいろんなことがあるもんだよね〜
涼しくなってきたし、サボリ癖もひと段落なんだろうか(笑
あ、寒くなったらまた出てくるかも!?
 
 
おひさしぶり〜♪
オサボ中なんだね
私はコメントするのをオサボリ中(笑)
その歌、なんかスキ〜♪
すごい練習して唯一両手でピアノ弾ける曲です♪

空の写真、なんか不思議な感じがするけど、綺麗〜
こんな日もあったんだね^^
ラルフも最近背中がゴジラになってる時がある〜〜
っていっても毛があんまりないからチビゴジラだけど。

なんだかんだアクティブに過ごしてるんだね♪
 
 
(≧m≦)うぷぷ♪
くうさんどうした〜?笑
まぁサボリたいときはあるさね〜(≧m≦)ぷぷ
私はしょっちゅうだけどさヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ナシゴレン・・・フラッとするほど味が悪かったのか〜?笑

我が家もレーダーのように毛がピンッってなることあるある(^▽^)
まぁごえもん限定だけどf(^^;
ってかさ〜頭のとっぺん(てっぺん?)だからトサカみたいになるんだよ・・・
毛がボサボサになってからずっと(T▽T)

追記・・・
くうさんのブログ読んでから、この歌頭から離れなくなったわ( ̄▽ ̄;)
今日はエンドレスで歌い続けるのねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
思わず歌っちまいましたよ(≧m≦)ぷっ!
たまにはこんな「ある日のこと・・・」みたいなんもイイですね。
ブレないラッキーくんは落ち込み気味だったのかぁ。
れおちんの背中の毛!バジもなるよ。
お風呂上りはいつもこぉ〜です。
だからうちではドライしたら直ぐにつなぎを着せます(*≧v≦)

ホテルで一人ランチしはったん?
どんだけセレブやねぇ〜〜〜んw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あたしはそんな高級なとこに一人でよぉ〜行かんかも?

サボるときはとことんサボって
ゆっくり休み過ぎると・・・・
また一気にUPしたくなって来ちゃうから大丈夫ですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
 
よかったぁ〜どうしてるかなって毎日思ってたょi-188
くうさんのは、さぼり癖じゃなくって秋の乙女心じゃないかしら。
秋の空とおんなごころは…ってやつょ。
でも大丈夫!!
もう少し秋が深まって、何食べても美味しい季節になったらやる気モリモリになるょe-287
ラッキーくんも、毎日食欲モリモリになるょv-286
ホテルのナシゴレンって、お値段もふら〜くら〜なんだろうな。
思い出のアルバムi-185…幼稚園の卒園式でどんだけ泣いたかv-406
小学校、中学と進むにつれて強く、冷たくなる母なのです。
 
 
ご無沙汰〜!
くうさんもサボリ気味なの〜?どこが!
でも、夏の疲れがでてきているのかもね。
私も体がダルくって〜
サボリだすと、どんどん復活しにくくなるのよね(^_^;)
でも、今日はひさびさに更新してみた。笑
くうさんと同じく過去形のお話になってるよ〜偶然!あはは
これからもボチボチ更新だけどよろしくね(*^-^*)ノ
 
 
v-286cheeseさん
寒いのは大丈夫なのよぉ
コロッケ状態に着ればいいんだものニャハハ(*^▽^*)
思い出せるうちが花か〜
でも写真を撮っておくのは大事ね
これがあるから思い出せるんだもん
写真まで面倒になったらぜーったい思い出せないもの
毎日更新のcheeseさんに98点出しておく(笑)
マイナス2点はえーっと(>▽<;; アセアセとりあえず^^
 
 
v-286ちょこたんさん
そういえばちょこたんメイドのがまぐちうんにょポーチに
応募できなかったよ(T△T)
まぁ次回は必ずってか1つ余ってない??
ちょこたんさんは秘郷ツアーに繰り出してたんだね
私はこの夏1度も行けずじまいだよぉv-355

この歌はちょこたんさんに年代でもOKなの?
よかったぁ
でもピアノのイメージないんだけど(笑)
 
 
v-286あやさん
そういえばあやさんはかなり音信不通になるわねニャハハ
なんかさーアップしないとどんどんアップ力が
抜けてくわけよ(爆)

ごえちゃんのとさかはベッカム的?
これさームキになってとかすんだけど
ぜんぜん言うこと聞かないわけよv-355
あーさらさらヘアーにあこがれるわ(BYれおちん)
頭の中をグルグルヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まぁ子供に戻ったと思って歌い続けてくれv-391
 
 
v-286ヒカルさん
なるほど!乾かしてすぐにつなぎを着せればいいのね
やってみよ〜これから涼しくなるからォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)だね
最近のヒカルさんはやる気に満ちているv-353
よーし頑張るぞ!!
ネタ探しに出ようっと♪

ホテルのランチはね
美味しいと聞いたからなんだよ^^
でもイマイチだったから残念だよ(T△T)
税金まで取られるなんて(>▽<;; アセアセ
無知なので知らなかったよぉ
あ!お友達と一緒だよv-341
私もさすがに一人喫茶店はできるけど一人ホテルラウンジ(?)
はまだ無理だな〜
一人焼肉がまず目標v-357
 
 
v-286しぇりままさん
i-188i-188i-188乙女だなんてぇ
そうねまずは食欲回復すれば力もでるわねぇ
いい季節到来なのに他が忙しくてねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

しぇりままの子育ての道がよーくわかるわ(笑)
そして私も同じだから^^
幼稚園の頃は全てが可愛くてv-218なのに
だんだん・・・行かなくていい?みたいな(笑)

しぇりままも夏の終わりのバテに注意よ^^
でもすぐさぶっ!てなるのかなぁ(笑)
 
 
v-286yufayufaさん
いえぇ〜♪
さっそくコメントしに行ったよぉ^^
ぼちぼち更新でいいのよ〜お互いに(笑)

本当にダルくてやる気がねー
何か目標があればさー
あ!でも食欲の秋だしね♪
何かにトライもしてみたいけど運動音痴だしv-356
ピアノでもやるだそうかーまた(笑)

みんな元気そうだね
お仕事はどうなのかな?
 
 
ふたたびっ!
ポーチOKですよん♪
ぐちゃぐちゃでも良ければ(*≧m≦*)
ピアノ以前にハンドメイドのイメージもないでしょ(爆)
 
 
v-286ちょこたんさん
うぅあーーーーv-343いいの?
ありがとう♪<(_ _*)> アリガトォ
あれめちゃ可愛いんだもん
それに量入りそうだしニャハハ(*^▽^*)
ハンドメイドのイメージはあったわよぉ
だってラルフ君のためならぜったい作るでしょ^^
次はおやつ作りにはまってみる?
ピアノはさーv-413
でもお嬢様ん?お嬢さんのイメージはあるのよね
ピアノよりクラッシックバレーのイメージだもんv-392
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS