ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

秋とともに


Edit Category カフェ
    土曜日ぃ♪仕事が終わってからステラママと楽しみにしてたランチをしに行ってきたよ

  yokohama2009.9.5 050

    楽しいお散歩は日が暮れてからね♪お先に遅めのランチだよ

  yokohama2009.9.5 003

   えへへ・・・最近常連かというぐらい通ってるFOREST TABLEさんです

   秋にはスープが私的に言うオニオングラタンスープもどきがメニューに載るのよ

  こちらのお店は珈琲も美味しいけどスープも美味しいのGOOD

   なので珈琲とサンドのセットを注文

   れおちんも涼しいカフェで美味しいお水をいただいていいじゃな~い(誰のギャグだっけ?)

   日が暮れるまでペチャクチャして前から目をつけていたんだぁ

   珈琲のかき氷をさらに注文です写真右↓

   img98984.jpg

    ミルクのジェラートがさっぱりしておいちぃ珈琲ゼリーものってます

   前にステラママが某カフェで食べた珈琲ゼリーは寒天だったらしく楊枝が刺さったらしい

    今日は珍しく暑い日差しとなったので夕方までカフェでのんびりしてから

     目の前の公園へと繰り出したんだよぉjumee☆excite1a

   さ~今日は一眼レフなのでやる気が

  yokohama2009.9.5 006

   えーっとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーおさぼり癖とともにかめらもイマイチ

   yokohama2009.9.5 008

   でもワン達は広い公園で楽しそうに走って遊んでおりました

  秋の気配とともに風は涼しくて渇いてきたから気持ちがいいね~

  yokohama2009.9.5 009

   ビタミンカラーのお洋服がなんとか間に合ったかなハート

    じゃ!ステラちゃんの誕生日(おめでとう)なのにアンちゃんを

     連れてきちゃった(笑)ステラママに言い訳のアンジェリーナ写真を

   img48172.jpg

    ステラちゃんにおめでとうと伝えてくれ(爆)

    で、こちらの方おめでとうのお顔を・・・・

   yokohama2009.9.5 032

   久しぶりに走っり回ったので吐き気がしたらしいよ( ̄▽ ̄;)おやじかよっ!

    じゃ改めてニコッ♪前のお写真だけど( ̄_ ̄ i)

   yokosuka 063

     ステラちゃん8歳のお誕生日おめでとうアップロードファイル

     シニアなりの楽しい生活をしていこうね♪

    さ~これを機会におさぼりくうさんが復活するに2000点かけとくか絵文字名を入力してください

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryフードファイターれお

Older Entryあんなこと♪こんなこと♪

Comments

 
あら、早くもおさぼりから復活だなんて、いいじゃな〜い♪
なんて口ずさめるのに、誰だっけ??
残念〜のギター侍の人?違う?
思い出せない私が悪いのか、星の数ほど多いのにすぐ消える流れ星のような芸人が悪いのか。
オニオンスープは、前回のリベンジだよね。
そういえば、横須賀でもオニオングラタンスープ食べに行ってたようなv-391
このお店、珈琲も珈琲フラッペも美味しそうだし、何よりロケーションが最高ね!!
広々とした芝生の公園が、まるで写真で見るロンドンの何とかって有名な公園みたいで素敵♪
老夫婦が、手をつないでお散歩する図が似合いそうょ〜
くうさんも、いつかは…いかがe-487
カラフルなビタミンカラーのお洋服、可愛いね〜♪
元気色のお洋服で、ラッキーくんの笑顔がますます光ってるわょe-267
れおちんは…アンちゃんの車酔いが伝染ったんでない?i-278
 
 
ステラママさん、面白い方なのでしょうね。
ステラちゃんのお誕生日にアンちゃんをつれて来てしまったのは、
たまたまなのでしょうか?

2ワンのビタミンカラーのシャツ、鮮やかでいいですね。
緑の中でも映えるし、元気がでますねー
 
 
いいんじゃな〜い?はギター侍だよ〜v-426
↑しぇりまま正解v-344パチパチ

オニオングラタンスープ、くうさん好きだよねえ〜v-392
見ていてとってもおいしそう〜v-410

今日も残暑だから、珈琲のカキ氷なんて、最高だね♪
な〜んていう私は紅茶派だけどねv-391

ビタミンカラーのお洋服が、バックの緑に映えているねv-411
とっても似合っているわよ〜☆
 
 
あらら。
またもやお友達とお出かけいいなぁ。
お気に入りのお店もいいなぁ。
あたしも昨年まではよくカフェ行っていたんだけど
closeしちゃってから行かなくなっちゃって。
他のお友達とダッシュしている姿とか見たくなってきちゃったな〜
 
 
今ねコメント欄を開いたら、アクセスが集中して…のメッセージがでたよ。
さすがくうさん♪

TOPが変わりましたね。
なんか卒業写真みたいでいい^^

いつもグルメリポートお疲れ様!
いつか本出せそうですね^m^
ステラママさんの所で見てきたんだけれど、この日くうさんが着ていたお洋服可愛いですね。
れおちんの吐き気のシーンを激写していたなんて、くうさんもやる気出てきたのね。
2000点かけるから、復活してね〜!!
 
 
v-286しぇりままさん
思い出したわv-21その人よニャハハ
そういえば最近ギターを持ってないからわからないわよね
最近はごめんねごめんね〜が主流だからねe-487
こちらのお店は住宅の1部をカフェにしてあるのね
アンティークが並んでる素敵な感じ
オーナーさんは品があってまたまた素敵よ
オニグラ好きよね〜私(笑)
チーズが好きなのかオニオンスープが好きなのか
はたしてパンが好きなのか(笑)

れおちんは芝生とか土が好きなのよねー
アスファルトは苦手らしい・・っていうか子供の声を
聞くとストップ(>▽<;; アセアセしてたけどね
フレキシブル?リード?あれだとやる気が出るらしいよ
置いていかれるのは嫌みたいだからねぇe-276
 
 
v-286くりさん
たくさんワンが居るステラ家はお誕生日には
その子を連れてくるのよね
私的感ではステラちゃんかな?と思ったらアンちゃん
だったー忘れてたのかしらニャハハ(*^▽^*)
アンちゃんはれおちんが好きなのよ^^
あれでも頼れる兄貴らしいのv-392
れおちんもアンちゃんは許せるらしい(笑)の

チョコ色にビタミンカラーが栄えるよね
まだまだ緑が綺麗で公園も素敵ね〜
これからは枯れ葉が(T△T)←早いかっv-355
 
 
v-286Chocoママさん
そうそう!ギター侍
今はどこに??

Chocoママは紅茶派なのね
私も紅茶はアールグレィ♪これはぜーったい!
でもでも初摘みのダージリン飲んだことある?
あれーー美味しいv-343紅茶にも凝ったことが
あるのよ^^
ラッキーもこういうカラフルなお洋服だと若くみえるでしょ
秋になる前に着れてよかったぁ
 
 
くうさんの復活に3000点!笑
って、サボってる?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
れおちん吐きそうな顔じゃなくて、すっごい楽しいことがあったような笑顔に見えるよ〜(///▽//)

我が家もいい加減4わん連れてかないと・・・
私のイチデジが泣くわ〜(そこかいっ!笑)
イヤイヤ3わんが泣くわ〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ひまは出たくない派だから・・・4−1=3ね♪笑
 
 
FOREST さん☆美味しいよね〜
ってまだ1回しか行った事ないけど。。。(*≧m≦*)ププッ
私もまたコーヒー&サンドを食べたくなっちゃたよぉ〜
そっかぁ〜スープも美味しいのか〜♪♪
益々行きたくなった!!!!
いつ行くか??
根岸森林公園も広くてワンズには快適だものね☆
れおちんにビタミンカラーって本当に良く似合うわぁ〜
ラッキーくんもれおちんに負けていないよねっ!!!
お洋服が明るいと益々元気いっぱいに見えるよぉ〜☆
プリンにビタミンカラー・・・・ぜぇ〜ったいNGなのだぁ〜(笑)
何でも似合2人が羨ましいよ〜!!
 
 
FOREST TABLEさん 超行きた〜い
このメニュー待ってましただよ♪ って いついけるかな〜
公園も とーっても気持ち良さそうな大きな公園だもんね
前回は手前で1,2の為だけに歩いたから 次いけるようになった時には
このセットで 6時間コースって感じかな(爆)
 
 
v-286かのんさん
コメ返しが遅くなりましたぁ(>▽<;;
まぁ秋の気配になってやっと始動かな
やっぱり大きな公園てなんだか歩けてしまうのが不思議
我が家は走りまわるってことがあまりないのよ
人が少ないとやや1ワンはやる気になるんだけどねv-91こちらはなんとかカフェが多いからね〜
でも閉店してしまうお店もたくさんあるのよ
気にいったお店が閉めてしまうのは残念だよね
 
 
v-286りりまりママさん
どこからのアクセスだ?(爆)
コメント書いても送信できなかったりするでしょ
ごめんね〜せっかく書いてもいかなかった時は
すっごく落ち込むものねv-356

本当に本でも出すかニャハハ(*^▽^*)
ランク本みたいなv-391
ここは目の前が大きな公園なのでついね〜
税金が高いぶん緑があるのかもよ
私のやる気かぁv-355没収にならないように
頑張るわ♪
 
 
v-286あやさん
ふぅv-355コメント返しも追いついたようだし
30000点もかけていいのか?竹下○子にかけなくて
いいのかヾ(>▽<)oきゃはははっ!

イチデジ重たいからね(笑)
それにコンデジで撮っても綺麗だったりすると
つい軽いほうを持って出るもん
4ワン連れて・・・あ!車デカイんじゃんv-425
じぃと一緒にどうよ?
 
 
v-286ぷりままさん
ここ雰囲気がいいんだよね〜
ぷりままさんのお家のほうはお水も美味しいから
珈琲のうま〜なお店がたくさんありそうだよねv-341
あ!でもここ禁煙v-309になったんだよ(笑)
アンティークがあるから無理もないかー
外のチビテーブルでv-309なのよ

緑がたっくさんの公園は気持ちがいい!
プリンちゃんビタミンカラーダメ?
だってラッキーがいけてるんだから大丈夫だって♪
ぜーったい可愛いと思うよv-344
 
 
v-286みっちゃん
お先に失礼しましたー
ってかメニューほとんど制覇じゃん(笑)
量がもー少しあれば大満足なんだけどね
でも居心地いいからさv-426
6時間コースか(>▽<;; アセアセ
えーっと配分は?
公園もなだらかで坂とかほとんどないから
いい感じだよねぇ
近くに何かないか探さないとだね
あ!乗馬クラブがある( ̄_ ̄|||) わ
 
 
先日はココにお祝いコメントありがとうございました(*≧∇≦*)
何度も行きたくなるお店って、
料理が美味しくて、雰囲気いいんだろうなぁ。
珈琲のカキ氷もとっても「カキ氷」っぽくなくて
お洒落で美味しそう(*^o^*)
最近、昼間はまだまだ暑いけど、夕方以降は秋らしくなってきましたよね。
これからどんどんお出掛け日和になっていくので、
楽しみですよね(*≧∇≦*)
ビタミンカラーのお洋服可愛いです(〃∇〃)
あははは。お誕生日なのに、お留守番だったんですね^^;
ステラちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
 
 
v-286ゆかさん
ココちゃん夏生まれ女子おめでとv-315ね〜
おねえちゃんらしくなってくるから心配もないよね
元気に1年過ごしてね
こちらのお方(ステラさん)8歳ですニャハハ
いつもお誕生日の子を連れて出るのにすっかり忘れたらしい
まぁ頭数が多いからねーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

朝晩はすっかり秋なのに日差しはまだ痛いよね
これからは味覚の秋(まぁ1年中味覚をさまよう私なんだけど)v-34
飼い主さんもワンとともに楽しみたいよね^^

お洋服も秋になったらファーかなぁ(笑)
 
 
常連さんになっちゃうほど、居心地がいいカフェってことだよね〜
いいなぁ〜。そういうカフェ。京都では、なかなかないもんな・・・。
珈琲のかき氷?
食べてみたい♪
でも、スープのほうが食べてみたいかな〜
私スープ大好きだし、最近家でもハマって作りまくってるのです・笑
秋になって、いい季節になったから、居心地のいいカフェでまったりゆったりお友達とのんびりが最高だよね♪
 
 
くうさんブログ、最近コーヒー多いわぁ♪
とってもおいちぃんだろうね^m^

ビタミンカラーのおソロ似合うにょ!
ラッキーさんの毛色に映えるわ〜
って、れおちんゴメン^_^;れおちんも似合ってるよん♪
 
 
v-286ちっちさん
珈琲のかき氷は衝撃よv-405
1番下に濃いめの珈琲、上にかき氷、上に珈琲ゼリー
上にバニラのジェラート(アイスじゃないのがいいのよ^^)
上にマンゴー&パイナップル
考えたわよねニャハハ
スープも何種類かあるんだけどおかわりしたいぐらいよ
道路の側にあるカフェなんだけど店内に入ると
それを感じないぐらいいい感じなのよぉ

京都も素敵なところ多いよ〜
緑が綺麗な街だからテラスでも素敵そうだよねv-341
 
 
v-286なぴさん
う〜ん♪おいちぃよv-273
ワンに出されるお水も美味しい(らしい)んだって
ぽぽたんに飲ませたい!!
ここはテイクアウトもできるから氷や珈琲を持って
公園のベンチってのもお気軽でいいかもよ

やっと着れた夏のお洋服v-237
そういえば今年の秋冬はファーとレザーって
ドン小○が言ってたけどワンはどんな柄が流行るんだろうね
もーブーツ出したv-236
 
 
フォレストテーブルさん、すっかり常連だね〜
このゼリーかき氷は、美味そうだわ!
前回食いたかったなぁ・・・
オニオングラタンスープがいよいよお目見えなのね〜
これがあるうちに一度は行かなくっちゃ!
ワンズもお散歩して、大満足♪かな?
れおちん吐きそうだけど(爆
 
 
v-286cheeseさん
さすがね!チェック済みなんだ〜
このかき氷はv-218
ちょっとそんじょそこらじゃないわよね♪
スープも量がもぅ少しあるといいんだけどねー
ぜひ秋の夜長?に来てちょうだい

ラッキーは外が好きだからねーって
歩いてるのが好きなのよ
れおちんははりきりすぎてカーッペッv-237みたいな
まったく若いのにどうなのよ(>▽<;; アセアセ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS