ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

フードファイターれお


Edit Category ラッキー・れお
    おちり絞りで病院に行ったらまたまたさんになってたれおちん


     ちまたぢゃ少し痩せた?(あ!れおちんがね)なんて言葉を

     かけられてうかれた飼い主ひゃっほぅの思いを打ち砕いた体重計

captioner3137c099a2511fed5db901228779fecb575f5e69.jpg


      あの体重計は設定があってるのかっ

    そして今日もまた夕飯の時間がやってきたのです

     反省の意味も含め?動画を撮ってみることにした(またとんだ方向違いだが)

    仕事から帰って夕飯をあげるとチラチラ私を見る姿に癒されて

     んーー可愛いぞの親バカくうさんですが・・・



     

    ラッキーは歯ごたえのある野菜を下に置いて

    まぁー後から食べるんだけどさ~

       れおちんはひたすら食べて・・・食べ終わるとラッキーの皿をチラ見

    で、ラッキーが下に置いた野菜を食べだすとお皿に残ってるラッキーのご飯を

    盗み食いアップロードファイルで、飼い主電球これかー( ̄▽ ̄;)!!とあわててカメラを止めたのである

   なので見張ってないと無理なご飯タイムがっくり

      なんだよー!ひとりぢゃ食べられないのかよーーーめ2
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry江ノ島で復活?(転んじゃったけどね)

Older Entry秋とともに

Comments

 
ねぇ、れおち〜ん、自分のご飯がなくなりかけるとチラ見で隣のご飯偵察してたでしょi-237
それで、カメラ見てフェイントかけて、いきなり行動に出たでしょi-278
もう、カワユイんだから〜
体重計が裏切ろうと、見た目がe-461ならドンマイょ〜♪
ひとつのテーブルで並んでご飯食べてる姿も微笑ましいわぁe-487
うちの子たちは、かなり距離を離して食べさせてるのょ。
だって、弱肉強食の世界だもん。
で、動画見てショックだったは、2ワンの味わってご飯を食べる姿。
ミント先輩は、10年間、どんなご飯をあげても10秒以内で食べちゃうのょ。
ホントに10秒かどうか、こんど動画撮って計ってみよっと。
 
 
ありゃりゃれおちん太っちゃったんだ。
でもれおちんの場合毛量で思いのかもよ?
反省movieって((●≧艸≦)プププッ

ラッキーくんもれおちんもゆっくり食べるんだねぇ。
うちなんてほんとに秒殺ですよ(*≧v≦)イヒヒ
ラッキーくんは食べながらくうさんを確認!
この姿可愛いよねぇ〜(*^^*)
でも・・・れおちんのチラ見は・・・
ご飯を取られへんか?って見張ってる?
でもそれはそれで可愛いけど(≧ω≦)b
いきなりmovie止まったし、
これはくうさん慌てはったんやろぉ〜なぁ〜
って一人で笑ってましたよ(*^m^*) ムフッ
 
 
ナニコレ珍百景だよ
なんでこんなにゆっくり食べているん?
うちの3ワンでは具合の悪いときでもありえない食べ方なんですけど〜
ってかさ おちり絞りを自分でやれていれば(←勝手に決めつけ)
体重の件はスルーできたのにね(≧m≦)
 
 
えっ?えぇぇぇぇ??
なんてゆっくりな食べ方なんだ??
めちゃめちゃ上品じゃない??
いやぁ〜ん・・・・うちんちかなり秒殺だよ。
しかも勢いあまって皿に顔つっこむからいっつも中のフード飛び出すし^^;
ご飯食べてるときにチラチラくぅさんを確認する姿に癒されるって
めっちゃわかる。
この姿かわいいわ♪
 
 
v-286しぇりままさん
よく見てたわねーe-487じゃ汚い台所も
見たのかしらヾ(>▽<)oきゃ
こういうずる賢さはれおちんだからよね
ラッキーはやらないのよねひとりが長かったからかしら?
これが太る1つの原因と今更気付いたわよ

みんな早いの?ご飯食べるの
噛んでるわけじゃないのにー
ラッキーも年とともに遅くなったのよ
昔は早かった1ワンだけだったのに
れおちんはもともと噛んでたんだけど最近はゴックン派だから
これでも早くなったのよー
ミント先輩の10秒ぜひ見せて〜参考にしたいわ(なんの?)i-188
 
 
v-286ヒカルさん
誰のための反省動画だったんだろうか?
いゃーさすがにカメラ止めたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ラッキーはご飯はとられても怒らないからなぁ
おやつやおもちゃは怒るくせにね〜
ご飯はいつもきちんともらえる!と思ってるんだろうね

このチラ見が可愛いんだよねv-343
れおちんなんてv-238v-26ハート
やられるからぁ(親ばか)
それをボーっと見てるからすきを見てれおちんはこういう行動に
でるんだろうなー
 
 
v-286みっちゃん
これはスローで撮ったから(爆)
みんなそんなに早いの?
家はおやつをあげすぎなんだろうかv-356
だからご飯はゆっくりなのか?
それとも決まった時間だから安心してるのかねぇ
年をとったら早食いは危険だからv-391

おちりしぼりさー前はできたんだけどぶたさんになったからね
先生も脂○でわからないかも・・・と言ってたし(笑)
 
 
v-286richさん
そーなんだー
みんな早いのかぁ
おやつとかは早食いなんだよ
なぜご飯はゆっくりなのだろうかv-362
これ食べていいの?とかそこで見ていて!とか
言ってそうだよね(親ばか)v-356
夕飯時はこれがめちゃ癒されるんだよね〜
仕事から帰っての癒しってとこかな♪
 
 
(≧m≦)うぷぷ♪
れおちんラッキー兄のご飯盗み食いしちゃ〜ダメだよ〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ラッキー兄もれおちんも、くうさんをチラチラチラ見しちゃって♪
可愛いね〜(///▽//)
うちもそんな可愛い食べ方してくんないかな・・・
しかし、ラッキー兄もれおちんもかなりゆっくりペースだね(^▽^)
近寄っても怒んないし♪
えらいぞ〜(^0^)
ごえもんなんか、カメラが近寄ると『グゥゥゥ』って言っちゃうもん(-"-;)
他3わんは近寄ったって全くお構いなしだけど(^▽^)
ラッキー兄やれおちんみたいな食べ方されたら、癒されるくうさんがわかるわ〜(///▽//)
 
 
v-286あやさん
もぉね隙さえあればラッキーや私たちのまで狙ってる
んだよね( ̄_ ̄|||) どよ~ん
最近自分が1番だと思い込んでるし
たまにラッキーの寝込みを襲うし・・これはやめさせないと
ラッキーの老年齢の心臓がv-356
ラッキーは元々怒らないんだよねー
で、我慢の限界でブチ切れするからさニャハハ
それはそれでれおにとってはビビるみたいなんだけどね

やっぱり家は食べるの遅いかねーv-355
外だと早いんだよ
 
 
うんうん。皆さんが言っている通り、なんてお上品に食べるおぼっちゃまたちなの〜。
マリーなんて、秒殺よ。
ブリーダーさんの所で、初めてマリーに会った時、あまりに早くってドン引きしたもん。
リリーは一粒づつ味わって食べるから(イヤイヤ食べているのかも…。)めちゃくちゃ遅くて、マリーはいつもリリーのフードを狙っているしね。

こんなにチラミされちゃ、ノックアウトですよね〜。
今更だけれど、裸のラッキーさん&れおちんにドキドキしているあたし#^^#

 
 
v-286りりまりママさん
これね〜朝はやらないのよ^^
夕飯は仕事から帰ってだから
私の顔を見ながら喜んで食べてくれてるのかもね♪

マリーちゃんたらv-356
ドン引きしたりりまりママを見たかったわニャハハ
リリーちゃんも遅いんだ〜
それじゃ見張ってないとれおちんみたくなるわよ(笑)
りりまりママもお仕事忙しいからこういう食事時も見てると
なーんか幸せ感がいっぱいになるでしょv-343
こちらも何故かホッとしちゃうんだよね〜
 
 
ちょっとちょっと2ワンとも
何でそんなにゆ〜っくり食べられるの??
すっごく上品だね〜(*゚ー゚*)ポッ!
ウチなんて、もの凄いがっつきで、たぶん
10秒もかからないよ。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかもちゃんと噛んで食べるんだね〜
ウチはもう丸のみ!!!!

2ワンで並んで、時々くうさんの方を
見るのがまた可愛いねぇ〜

ウチはご飯時なんて、絶対食べ終わるまで
顔上げませんからぁ。。。。(T▽T;)
 
 
v-286ぷりままさん
みんなそんなに早いのか〜
きっとおやつをセーブしてるからなんじゃない?
我が家はおやつも出るからねニャハハ(*^▽^*)
それともご飯はおいちくないのかなぁv-406
でもさでもさ外では早いよね(笑)
レバーなんてすごいし♪
れおはねー前はもーっと遅かったのよ
ラッキーに横取りされないってわかってるから
それに噛み噛みしてたのよ〜
ラッキーも1ワンの時はまる飲み!
最近は歯が弱いのかなぁ??
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS