ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

江ノ島で復活?(転んじゃったけどね)


Edit Category 写真
 
だいぶ涼しくなってきたのでやっとこ始動かな

   木曜日にステラママリクエストで江ノ島に行ってきたのだぁ

    今日は先日お誕生日を忘れられた汗;ステラちゃんが一緒よ

    お昼過ぎに出発!したのでまずはランチからね心

     テラスも涼しいところがいいね♪ってことで緑に囲まれたMOKICHI FOOD GARDENへ

    もう1件のMOKICHIトラッテリアも雰囲気はナイスなんだけど

    こちらもいいでしょ~れおちんアダルトだし

      img17726.jpg

    石釜があるのでピザランチよ(ってかズワイガニのピザってのにひゃっほぅ)だったんだけどね

    とにかくここはなんでもうまいプチデザートまでのセットなんだけど

    何故かパンもあった(笑)ピザなのにパンもついてくるんだねー失敗したか?

enoshima2009.9.10 007

     ラッキーもアダルト(シニアだけどね)な雰囲気だわね~田舎にいる感じぃ

    そういえばこのお洋服に見覚えあるでしょうか?

    えーっと1年半ぐらい前か?裁断してもらってほっぽりっぱなし

    ようやく縫って形にしたけどリブがつけられなくてようやくここまで

    なりました・・ってか作ってもらいましたが正解ね手書き風シリーズ矢印上

  img60962.jpg

    やっと2ワンおそろいで着ることができた時はすっかり秋モード突入さ

enoshima2009.9.10 008

    そんな秋の時間を久しぶりにテンション手書き風シリーズ矢印上カメラだ~

    ここは本当に写真が撮りたくなる空間なんだよねー

   それまでお客さんでいっぱいのテラスも人が居なくなってからはルンルン二人の独壇場だったのである



     さっさ~そろそろ風も気持ちがいい時間になったので目的地である江ノ島へ音符

    すっかりカフェで撮影も終了間近(爆)?みたいな

     やっぱり秋の江ノ島ぁいいね

  img32497.jpg


    平日なのに人、多ぃなのでマリーナの方をせめてみたのだぁ

  img19688.jpg

    ほれすっかり秋らしい2ワンになったでしょなんて

   言ってたらうるうる久しぶりの復活に撮影場所を探して・・

    とある石段で前のめりにすっ転んだのだがーん

    2ワンとカメラと女優女の命の顔を守ったため右足強打絵文字名を入力してください

    本日右足再生できぬまま(笑)階段登るのも一苦労さ

    たまにはりきるとこれだーがっくりなので

 同情するなら見ていってくれ3ワンいい顔なんだよね



    すっ転びに懲りることなく復活するぞ手書き風シリーズ矢印上

    足を打って目が覚めたかくうさんjumee☆uuummm1b
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry秋模様

Older Entryフードファイターれお

Comments

 
おはようございます〜

くうさん、転んじゃったんですか?大丈夫ですか?
でも見たかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

MOKICHIだぁ〜!
前からここに行きたいと思ってたんだよね!
お味はどうでした?

マリーナでポーズを取る
ラッキーくんとれおくんの写真好きだな〜(゚∇^d) グッ!!
 
 
あらら。
転んじゃった?大丈夫かしら。

でも、マリーナ雰囲気いいし素敵〜♪
マリーナって言葉が似合う雰囲気だし。
こっちではオシャレにそんな風に行ってみても。
見た目はどうしても漁港ですから(笑)
なので撮影しても絵にならないぞぉ!!!
 
 
気をつけてくださいね
でも足以外は守りきったんですね^^
すばらしい!!

火曜に江ノ島付近に
いってました〜〜風が気持ちいいですよね^^

 
 
女優目指していたのか!?(笑)
翌日まで痛いって・・・全体重を右足だけで支えたの?
っと言う事で くうさんのきき足は右だね(おいっ!!)
くうさんの様子をラッキーたちは ドン引きでみていたかどうかが
気になるんだけどぉ
きっと 大丈夫?って舐めにきてくれたと 願っておくわ〜(笑)
 
 
MOKICHI FOOD GARDEN、とってもいいねえ〜v-410
お店の雰囲気がいい!ピザもおいしそう〜☆

江ノ島のアリーナバックの写真もとってもいいわ〜v-426
まるで、絵葉書みたいだわ〜v-353

くうさん、右足大丈夫?
さすが、くうさんだわ〜v-425
女優の顔とカメラを守ったなんて〜v-392
でもお大事にね〜。
そういう私も、夕べ、階段から4段落ちて、
まるでドリフのコントみたいに腰をゴンゴンって強打してしまったわ!
今日、1日寝ていたけど、座ったり、腰に力を入れるとすごく痛い・・・v-406
お互いに気をつけないとね!
 
 
あらら、ビックリ!!
私も先日「MOKICHI」に行ってきたのよぉ〜
料理美味しいし、雰囲気素敵よね♪
私は、肉系にしときました(笑)

江ノ島もイイ所(^^
撮影にはもってこいよねぇ〜
3ワンのイイ表情いっぱいで、くうさんさすが!って感じぃ〜
でも・・・転んじゃったのね?
大丈夫かしらぁ〜
 
 
v-286くりさん
こんばんわぁニャハハ
コメント遅くなってごめんなさーい

うんうん!つい最近くりママさんも(笑)
えーえー私も段差にやられてしまってねv-12
すっ転ぶ!というのがまさにぴったりなコケ方でした
MOKICHIは湘南で2か所お店があるのですが
どちらも美味しいしなにより写真を撮りたくなるカフェです
テラスですがもー今の時期でv-218
素敵なくりさんの写真を楽しみにしてますね
 
 
v-286かのんさん
もぉねー私はそこ!と見たら一直線でね(>▽<;; アセアセ
下を見て歩かない!
だからお金も拾わない(笑)んですがね^^

マリーナという響きは素敵ですよね
もちろん漁港は漁港なりの良さがあって
私好きだな〜
だって美味しいものがたくさん取れるしv-425
モノクロで撮ったらいいかもしれないもの〜
 
 
v-286Haru&Rikuさん
えーなんとか守り切りましたニャハハ(*^▽^*)
だって〜カメラ再び入院じゃv-399ですし
ワンもねー
私だけで良かったですよ本当に

え?火曜日来られてたんですね
いつも何故かニアミス的v-353
アース君は一緒だったのかしら?
 
 
v-286みっちゃん
えーえー舞台女優だったのよほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
なーんて(>▽<;; アセアセ
とにかく足をガーンとね(T△T)
そしたらバッグが腕からスルスル〜と
なので必死でそれを守りワンのリードはしっかりと・・・で
このありさまだよv-12
何回もSママに「折れてるかなぁ」と聞いた(笑)
そのたびに「なさけない!」と叱咤だったしv-405
ラッキーを押しつぶさなくてよかったよぉ
落ち着け!はラッキーじゃなくて私なんだね(反省・・・しないけど)
 
 
v-286Chocoママさん
えーChocoママも転んだの?
気をつけてよ〜って人に言えないけどさアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
お互いもー少し落ち着こうね(笑)
でもでもお大事にしてよ!
2〜3日すると痛んできたりするからね
まぁ私もなんだけど

マリーナもモキチも気持ちがいいぐらい素敵だよぉ
今度湘南に来ることがあったらぜひ寄ってねー
食事もv-218
でも今年はみーたんの事で忙しいかぁー
嬉しい忙しさだけどねv-10
 
 
v-286マリちゃん
あら〜いつかしら?
1日ぐらいずれてたのかなぁ?
ここは肉・魚・パスタ・ピザ他(笑)ランチが迷うわよね
どれも美味しいから♪
パンもお買い上げしてきたのよ

日差しは強いけど風は秋だもんね
こういう緑や海沿いはとても気持ちがいいよねv-342
まぁ転んでしまったけど^^ワンになにもなかったし
いいか〜ってことでv-221
 
 
素敵なカフェですね!
そろそろ外のテラス席でも大丈夫な季節だよね(★^ω^)ニッコリ★
ピザもおいしそう♪

くうさん転んじゃったのね(>ω<、)
大丈夫かしら??
私もよく転ぶわよ・・・私のは歳のせい??らしいが(^。^;)フウ
お互い気をつけようね(*゚▽゚)ノ


 
 
くうさん、痛そう…。
カメラと女優(^m^)命のお顔は無事で良かったね。
でも、足はまだ痛むのかしら?お大事にね!
私は転ぶって言うより、毎日何処かにぶつかっている。
足なんて、青あざだらけ。
お互い気をつけましょう!

江ノ島って、聞いただけで青春を感じるね〜♪
青春真っ只中なラッキーさんとれおちんに、江ノ島はよく似合っているね。
 
 
v-286コロンさん
コロンさんも転ぶ?
よかったぁ〜仲間がいてニャハハ
ちょっとの段差がやばいのよねー
油断してるからだよね(>▽<;; アセアセ

食欲の秋だからね
相変わらず食べてばかりだよv-388
この調子でいくとれおちんより私のほうが体重増加だよ
 
 
v-286りりまりママさん
いった〜いよ(T△T)
すごい青あざになってるv-12
どうやら骨は大丈夫だったみたいよ(笑)
私もねー前を見てるの?ってぐらいなのよ
ぶつけることはしょっちゅうで電信柱にもぶつかった( ̄_ ̄|||) し
だんだん注意力が散漫してきたのよねー

青春の1ページだわねv-10
んー青春の光と影だっけ?
あの歌が頭をグルグルしてるわー
なぜ福○の歌じゃないんだろv-393
 
 
出遅れた上にこんな怪しい時間にスミマセンv-39
で、思いっきり転んじゃったの?
石段で前のめりになんて、想像しただけで怖〜いv-12
でもホント、命の顔でなくて足でよかったね〜足さんには申し訳ないけど。
私は、あまり転ばないんだけど、ミントにつまづいて転んで捻挫したことがあるょ。
シニアは身をかわすのがちょっと遅いのょ〜
くうさんも、ラッキーくんに気をつけてねv-392
このお店は、何回か行ってた前のMOKICHIとは違うのね。
どちらも素敵な雰囲気ね〜いいな、こんなお店があって!!
江ノ島の写真は、心地よい風を感じたゎv-478
こんな時間だってのに、ゆっくりアルバム見せてもらったょ。
素朴な質問なんだけど、江ノ島って人住んでるの?
 
 
何でも美味しいお店っていいですよね♪
で、ピザにパン! なかなか味わえない組み合わせですね(≧ω≦)b
江ノ島♪
行った事ないんですよね(><)
サザンのファンなんだけど(関係ない??^^;)
江ノ島での1枚。
レオくんもラッキーくんもかっこいい(*≧∇≦*)
素敵な1枚ですね!!
で、転んじゃったんですか??(><)
あぁぁぁぁ。でもやっぱりワンコ、カメラは本能的に守るんですね^^
名誉の負傷だと思います(笑)
でもお大事にして下さいね!!
ケーキのHAPPYBIRTHDAYの文字は、
100均で型買ってきて、紫いもパウダーをフリフリしましたぁ♪
 
 
くうさんまだ足の調子が悪いのか?(≧m≦)ぷぷ
カメラも女優の命を守るくうさん・・・さすがだわ〜爆

手作りしてるのに途中で長々と止まってることあるよね〜
私のバック&リード作りがそうだ・・・
どちらも構想のみで、先に進んでないヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
もう笑うしかないっしょ〜
構想が妄想に変わりつつあるしさ!爆
イカンイカン・・・さっさと部品買おう〜っと♪
 
 
v-286しぇりままさん
夜更かしはダメよ〜(笑)
できれば規則正しく生活♪だからね^^
でもでもありがとうi-188
しっかり見ていってくれたのね〜
更新に力がみなぎるよthank youe-487

今日、腰痛の整体行ったらこの後ろは靭帯だから
気をつけろ!と脅かされたよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ちょっくら手鏡で裏を見てみるわe-263

モキチは前に行ったところと同じ2号店みたいな♪
ここは酒蔵があるんだよね〜
江ノ島はねe-271家があるんだよぉ
たぶんこの島で商売をしてる人のお家だと思うんだー
だって島から出るのってかなり時間がかかるのよ
サラリーマンじゃきついしね(笑)
でも台風とかあったらすごく怖いと思うよv-12
意外とでかい江ノ島!なのよ
 
 
v-286ゆかさん
改めてココちゃんおめでとうね♪
なるほどv-21さすがだわ〜
そうやって考えて作るのね( ..)φメモメモしておこう!
可愛いv-274私も食べたかったニャハハ

おぉSASのファンだったのね
Kさんは茅ケ崎だからこのお店は茅ケ崎にあるのよ
きっときてたりしてv-10
サザンビーチってあるものね
今度行った時はCのモニュメント写真送りますわ♪
まぁピザにパンもたまにはいいよね(爆)
でもピザにもパンがつくんだ〜みたいな^^
ここは平日はランチがあるからv-218なんだけど
土曜日曜はないからお値段がグーンとあがるの(汗)
 
 
v-286あやさん
v-12なんだかねー黄色・紫・青みたいなひざ(爆)
まだひざをつくのはきついわ(>▽<;; アセアセ
階段もね(T△T)しかも我が家は外階段玄関だしv-12

あれ?バッグ作りにも励んでたっけv-236
忘れちまったでしょ・・・私が(爆)
そういえば私もテーブルクロスとか雑巾とか縫物たまってる
でも秋はなぜか肩が凝るんだよねー
まぁ来年もあるってことでヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS