ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

秋模様


Edit Category ラッキー・れお
    すっかり秋ですjumee☆b

     秋なので旅行シーズンらしく出発する方のお見送りに成田まで

   あーーーー遠いいニャハハしかも朝早くてくうさんダラーン」( ̄_ ̄|||)

   でもねでもね~1度は成田空港の北ウィングから出発する人を見送りたかったのだ

     南ぢゃーダメなのようん北ウィングなのよこれが

    narita airport2009 008

   はいバーイいってらっしゃ~い

     ベネチアンガラスのおみや忘れずにねー割るなよGOOD

   そして私はというともちろん戦闘機えーっと普通の飛行機を見に展望台へ

    それからあのパタパタを見にね

   narita airport2009 022

    これこれ!国内便ぢゃなくて国際便のパタパタよぉ

    なんかワクワクするでしょびっくり旅立ちみたいな♪

    ちなみにくうさん狭いところも高いところもほぼNO THANKYOUなのである(笑)

   そうーいえば私が見送った国際便といえば羽田だったよなぁー

    成田空港なんてなかったからねぇ(>▽<;; アセアセ

    さてこちらの方も秋模様でして

  秋2009.9 005

     ステラママにお誕生日プレでいただいた冬用ベッドハート

    夏に使ってたものよりクッションが硬めだけどお年寄りは硬い布団のほうがいい(?)

   秋2009.9 007

      きっと慣れるよねラッキー♪

    れおちんもどうぞハート

  秋2009.9 013

   なんか君のほうがくつろいでるような

   秋2009.9 015


    うひぃこれから日差しがゆったりだからね~

   今日も更新成功だ(爆)

    今日のspecial thanks ベッド提供(プレゼントね)ステラママさま

                  更新の力添え cheeseさま

                  遊びにきてくれる みなさま絵文字名を入力してください
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryれおちんとのひみつ

Older Entry江ノ島で復活?(転んじゃったけどね)

Comments

 
おー!早速使っとる使っとるо(ж>▽<)y ☆
そそそ、やっぱり出発ロビーは北ウイングでしょ!!!
あたしもその意見に一票〜
ほらほら、中森明○も歌ってたしね〜♪
パタパタパタ!!!あたしも大好き!!!
きゃ〜嬉しい☆この喜びをわかちあえる友がいて(爆
あ〜しかし、イタリア旅行いいなぁ〜羨ますぃ〜
あたしは、高い所は苦手っていうか、泡ふくけど、
飛行機だけは、大丈夫なんだなぁ〜これが( ´艸`)
 
 
くうさん、こんにちは〜☆
ここ5年ほど、成田空港へは行ってないなぁ〜〜
ワンコがいると、海外旅行は行けなくなる・・・。
離れるのが淋しくて ←私が・・・(笑

イタリア旅行いいなーー☆☆

↑新しいベットかわいい♪
我が家のベットはもうぼろぼろなので、新しいのに買い換えるかな(^^;
 
 
先日はクッキーに暖かいコメントを頂き
本当にありがとう〜☆
お陰様で大分良くなり、おもちゃで遊ぶ余裕も
出てきたみたい♪
これも皆様にたっくさんの元気を頂いたお陰です!!本当に感謝感激です〜(T▽T;)

うんうん☆北ウイングなのは分かるぅ〜
そしてやっぱり思い出すのは中○明○だよね〜!!!
私も久しく成田には行っていないよぉ〜
飛行機を見るのも大好きだけれど、
羽田だし〜
確かに遠いもんねぇ〜。。。。
いつか成田の夜景を見たいんだぁ〜!!!

おぉ〜ベッドもぽかぽかになったのね〜☆
私もプリンにそろそろぽかぽかグッズ出してあげないとな〜♪♪
 
 
v-286cheeseさん
そのせつはありがとうね♪
で、ラーメンはうまかったかいニャハハ

そ・そv-363わかちあう人がいてうれしいぃ
パタパタがなんともデパーチャーしたな(爆)って
そしてやっぱり中森さんでしょーv-353
パタパタ今度見にいこうね〜
もちろん地上から(爆)
泡は吹かないのがよろしぃv-392
 
 
v-286rikさん
こんばんわぁ♪
ワンが居ると遠くには行けなくなっちゃうよね〜
特に海外はね
置いていくのもなんだかうるうるv-406
イタリアといえばパスタにジェラートに世界遺産etc
いいよね〜

そろそろ朝晩が涼しいもんね
冬支度には早いけどあ!と言う間に暖房機だもん
 
 
v-286ぷりままさん
だいぶそちらは涼しいんでしょ
この時期だもんねーでもクッキーちゃん元気復活
よかったね^^
色々言う人もいるだろうけどぷりままさんは
ちゃーんと2ワンの事を考えてるって知ってる人のほうが
多いからね♪
冬支度といえば・・・こたつだわぁi-186我が家はね

やっぱり北ファンニャハハ(*^▽^*)よね〜
そしてあの歌だよねv-425
飛行機マニア(笑)だものお互いv-233
夜だともーっと雰囲気あるんだろうね〜
さすがに成田は遠かったけどやっぱり北ウィングよぉ(爆)
 
 
北ウイング・・・それはもしかして・・
中森明菜???
でもどんな歌だったか?思い出せないやΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

成田って響きがイイですよねぇ。
なんかカックイィ〜+.d(・∀・*)♪゚+.゚
バジビオが来てからは海外に行くことは無くなったなぁ。
でもバジビオを置いてまでは旅行に行きたくないんだな。

くうさん閉所も高所もアカンねんやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それじゃぁ〜飛行機も観覧車も無理ですね。
あたしも実は両方嫌いなんです((●≧艸≦)プププッ
前に飛行機に乗った時はずっと祈ってましたから(笑)
二度目の時は学習して眠剤を飲みました。

バジもベッドは硬い方が好きみたい。
んっ?もぉ〜年寄りなのか?
でも年寄りと間違われても
仕方がないぐらいに動きませんから(^_^;
ベッドの中で顔だけアップのれおちんが
これまたバジにクリソツだぁ〜(*^m^*) ムフッ
 
 
成田空港は娘の見送りとお迎えに去年の年末と今年のお正月に行ったわ♪
くうさんもあのパタパタ好きなのね〜v-410
あっ北ウイングだあ〜v-410
明菜ちゃんだね!
明菜ちゃんと言えば、スター誕生でしょ!
実はねえ・・・プププ
私、高校3年生の時にスター誕生の予選を受けに、
麹町まで行って、あのアコーディオンで有名な
横溝さんのピアノ伴奏で、2小節だけ歌ったのよe-289
その時の司会者は今は亡き、坂本九ちゃんで、
審査員にはテレビで見た超有名な作曲家や作詞家の先生方が
本番さながら日テレにいたのよ!v-405
すごい緊張したけどね!
で、結果は。。。。。
もちろん、予選落ちでした〜v-391プププ
まっ青春のいい思い出だわ〜v-392

ステラママから素敵なベッドを頂いたのねえ〜v-343
クッションが硬い方がいいのねえ〜☆
ラッキー君、良かったねv-353
 
 
v-286ヒカルさん
苦手なのに観覧車もジェットコースターも東京タワーも
乗りたくなって乗って涙みたいなニャハハ
私もとんとこの関東から出ないなぁ〜
まして海外まではなんだか億劫になってしまったわ
きっと預けてもワンが気になってしまうだろうしねv-356
なので見送りに北ウィング(笑)
だって私が旅だったら誰が写真撮るの?みたいなv-392

我が家は柔らかい布団とかにすっぽり埋まるのが好き
なのかなぁ
ケージは硬い布団?なんだけどケージは別かしらねぇ
1度聞いてみたいよワン達にv-286
ベッドでのれおちんますますバジちゃん似v-362
うれしいわぁv-343
 
 
v-286Chocoママさん
Chocoママは良く成田に行くもんね〜
そうだ!Chocoママによーーーく聞いておくんだったよ
なんだかおのぼりさん状態でさぁ(>▽<;; アセアセ
意外と飛行機の音が小さいのにびっくりした
近くの公園のほうが爆音だよねv-355

な・なんとーー明菜ちゃんからChocoママの過去が(笑)
知ってる!アコーディオンの名手横森さんだっけ??
いつもニコニコ弾いてる(笑)
すごいじゃないの〜ちゃんと歌えたのね
じゃもしかして都倉俊○とかに会った?
意外と隠れファンさv-342イケ面先生だもんね♪

ベッドは新しいとなんだかうれしそうよv-353
何度も確かめて(何をだろうね)出たり入ったりニャハハ
それが可愛いんだよねー見てると
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS