ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

れおちんとのひみつ


Edit Category れお
   だーぶ涼しくなってきたよね・・・たまに日差しが暑いけど(爆)

    今日はれおちんが主役というか王子なんだよね

    odawara2009.9 061

   またまた急に決まった薔薇見に行こうツアー(飛行機じゃないんだけどね)

    お天気もどーなの?みたいな感じで家を出るまで私一人か迷ってたんだけど

     久々おんぼろカートを試してみたくてれおちんだけ連れてに乗り込んじゃった

     動いたよjumee☆b体重オーバーかと思ってたわ

   某駅でステラママに拾ってもらっていざーーーーー肉球ワンどこへ?

    odawara2009.9 008

   まずは腹ごしらえのためかまくらさんへそう!小田原へ釜めし食いに(笑)

  odawara2009.9 001

   お店の人に聞いてランチコースをチョイス

   サラダに焼きもの(ここの焼きとり美味しいと評判なの)そして

ぜひ食べてください!
とお店の方に

   言われた茶碗蒸し(一品メニューにないのよぉ)もーねープリン(笑)よだれ
           
           普通の茶碗蒸しと少し違うのよ

    これがうま~とりこです

   そしてメインの釜めしは2種類別のを頼んで半分づつねおしんこも

           みそ汁もつきます

   それからデザートはくずきりと珈琲。どれも手を抜いてない上

     ヤバー(>▽<;; アセアセ食べブログになってるわ

   で、ここはワンに1本焼きもの(ワン用焼き鳥)がサービスでいただけるの

     れおちんもー自分のだとわかるらしくひとり大興奮手書き風シリーズ矢印上

    だって今日はワンはれおちんだけだからね~みんなに内緒よ笑顔

    さーランチを終えたら目的の小田原フラワーガーデン(だっけ?)へGO

    odawara2009.9 038

    写真多いですなぜなら王子ひとりだからです(笑)

    odawara2009.9 004

     まだ薔薇はこれからだけど人が多いとカメラも落ち着いて

    撮れないからねー

    odawara2009.9 018

    ステラママも夢中で撮ってたんだけどカードを忘れたらしくニャハハ販売所で薔薇を

      見つくろってたよびっくり

     odawara2009.9 002

    このローズローズ2ガーデンはワンが入れる数少ない薔薇園です

    odawara2009.9 035

    ステラママが買ったコンデジに負けちゃならねぇー98666からね

    odawara2009.9 036

    すっかり秋の気配を感じながら薔薇と王子(爆)のショットを楽しんで

    odawara2009.9 028

   ひとり焼き鳥を食べた王子気分を満喫したれおとの内緒のデートだね

かめらCANON EOS KISS

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry秋拾い

Older Entry秋模様

Comments

 
小田原まで行ってきたの!?すご〜い♪
ここの釜飯屋さん、知ってるわv-410
1ワンにつき、焼き鳥1本サービスなのよね〜v-425
ランチコース、とってもおいしそう〜だねv-392

ワンコが一緒に入れるバラ園なんだあ〜v-353
とっても綺麗な薔薇の写真だわ〜v-411
くうさん、腕またあげたわねv-426
最後のれおちんの写真、とってもいいわあ〜v-343

帰ったら、ラッキー君やきもちやいてなかった?v-391

↓そうそう都倉俊○さんや森田公○さんや阿○悠さん等の豪華先生方がいたのよ!
アコーディオンの奏者、横森○造さんが伴奏を弾いていたの!
今から思うと、ずい分ぜいたくよねえ〜プププ
 
 
かまくら知ってる〜♪
良くリン友さんが行かれている場所だわ。
やっぱりおいしいんだ〜私もいつか行ってみたいな^^

フラワーガーデンの写真どれも素敵☆
ますますカメラが欲しくなってきた(><)
 
 
わ〜わ〜、大好きな「釜くら」さんだぁぁぁ。
おいしいよねっ。
ワンコへの焼き鳥サービスも嬉しいよね。
ランチコースが一番お得だと思うのよ〜。
ラッキー君には見つからなかったかな?
やばいっ、私も食べたくなってきたぞ。

まさに、れお王子だわっv-353
くうさん、ますます写真の腕があがったみたい。
最後の写真なんて、ほれぼれしちゃうくらい素敵。
 
 
v-286Chocoママさん
小田原ねステラママのお家のほうからだと近いのよ
なかなか薔薇園とかってペットNGなのよね(T△T)
ここはOKだしね
小田原といえば梅林も有名でしょ
それもあるから梅の頃もいいわよ〜♪
ワンと薔薇って華やかだし背丈?もなんとなくOKじゃない?
それにここの釜飯やさん行きたかったしv-221

すごいv-405堂々たるメンバーね
あの頃のヒットメーカーじゃないのv-353
素敵な思いでだよ!
 
 
v-286く〜mamaさん
薔薇となるとなぜか力の入れようが違う2人だからね(笑)
今回ワンはれおちんだけでしょ
王子でもあるし本人はやっかいだったんじゃない?
叱られるのも褒められるのもれおちんに集中だからねー

何を隠そう飯にはうるさいのよニャハハ(*^▽^*)
特にお・こ・げv-343好きなのよね〜
 
 
v-286まひみかマミィさん
ここは新しいお店なの?
とーても綺麗でテラスも素敵だったわ
お値段リーズナブルなランチコース♪
茶碗蒸し食べた?おいちぃよねー
それに焼き鳥がワン用にサービスなんて(≧∇≦)キャー
れおちんどころかなぜか私までテンションあがったわよー
ラッキーには内緒だわねv-413

お写真・・ありがとうぉv-10
でもでもみんなすごい素敵だよね
イチデジ慣れてきてるよねー
マミィの風景が好きv-341もちろんまひみかちゃんも
素敵なんだけどそこにワンがいる風景がとても柔らかなんだもん
 
 
わぁ〜釜くらさんに行ったのね。
実は私、まだランチは未経験なの。
2回とも伊豆の帰りに夜行ったから
茶碗蒸しとかデザートは食べたことないっ!(涙)
一度ランチに行ってみたいわぁ。。。

秋咲きのバラもちいさめだったりするけどかわいいよね。
うちの庭のバラもポツポツ咲いてます。
あっ、バラ園って場所によっては薬散布直後の時があるから
ヒトもワンも気をつけてね〜
 
 
v-286はなママさん
そうか〜はなママ達が寄った時は夜ごはんだったのね
1度このランチコース食べてみてぇ
茶碗蒸しはなかなかv-218
和風デザートも充実してたしね♪
今度は私は蟹釜めしだわニャハハ

秋の薔薇も素敵よね
ハーブ園もあったんだけどちょっと遅かったみたい
パラパラと残ってるだけだったーv-390
そうだ!薔薇は消毒が大変なんだもんねー
気をつけなきゃ(>▽<;; アセアセだわ
薬の臭いがしたら要注意だねv-190
 
 
おお秋のバラ^^
おいしそうなかまめし!

しばらくお花のお手入れ
できてなくて
つぼみがあがってるなぁ〜〜。。。
なんて

もうしばらくしたら
落ち着けるかな。。

綺麗なバラに癒されたい〜〜^^
 
 
こんばんは〜
わぁ〜〜!!かまくらさんだ〜♪
実は昨日、かまくらさんと↓のモキチさんで迷ったんですよぉ〜
結局・・どっちも行ってませんが(笑;)
かまくらさん、1度行ったことありますが私も同じコースをいただきました^m^
小田原にはワンコokのローズガーデンがあるのですね〜♪

れおちん、王様ですね^^超カッコイイー♪
それにしても写真とってもキレイ〜☆
 
 
おぉ〜
うまそうなものだし、お花とのお写真も素敵だわ〜
やっぱり色鮮やかなお花。
いいお顔が撮れます。
王子の貫禄??

そしてすっかり遅くなったけど・・
先日は我が子へのお祝いのメッセをありがとうございました〜
 
 
噂の釜飯屋さんやぁ〜!イイなぁ〜!
めっちゃ美味しいんでしょ?
でも茶碗蒸しがプリンってのがきになりまっする(*^m^*) ムフッ

ワンがれおちん一人やなんて珍しいですね。
れおちんナデナデ独り占めで嬉しかったやろな!
その証拠にれおちんどの写真もイイ表情やわ(*゚ー゚)v
最後の写真なんてポスターみたいやもんね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

バラって初夏やと思ってたんやけど、
今も咲くんやぁ〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ワンコOKのとこは少ないから
こぉ〜ゆぅ〜とこは貴重ですよね!
れおちん王子気分を満喫出来ましたか?
 
 
v-286Haru&Rikuさん
連休中はなにかと忙しいですものね
今日はアース君頑張って(いつもどおりでいいのよ)
幸せを2倍3倍見つけてきてね
本当に心から願ってます
そして他のワン達もv-341
落ち着いたら今度はお花のお手入れですね
Haru&Rikuさんの秋の薔薇を楽しみにしてますから♪
 
 
v-286あゆさん
れおちんひとりなので撮影(笑)もスムーズです
あまり動かないからね〜
と、いっても花を食べてたけど(>▽<;; アセアセ
最近草を見るとサラダバー化して困ってますよ

釜くらさんやっぱりみんな行くのね〜
美味しいものv-425
りりたんも焼き鳥食べたかしら?
あれはー反則だわ(笑)もぉれおちんは全てが自分の分だと
勘違いしてたものぉ
 
 
v-286かのんさん
れおちんひとりだと楽(爆)
たまには楽をさせてもらいました
カートでも電車でもれおちんならおとなしくしていて
くれるのでね
ラッキーは電車はストレスがかかるのでv-356

何を食べてあの世に行きたいか?といわれたら・・
そのうちの1つは釜めしなのだニャハハ
ってそのうちの1つって(>▽<;; アセアセ
本当は色々食べてというのが理想v-391
 
 
v-286ヒカルさん
きっとワンにも焼きとりが♪というのが1番の理由かなぁ?
釜めしも美味しいけど焼きものがまた美味しいよ
平日なのに人がたくさんだったものぉ

れおちん電車も苦にならないからね^^
いつも私の膝はラッキーなのでたまにはねぇ
1番の甘えっ子よぉv-392
しかも他にワンがいなかったのでひとり天国みたいな(笑)
叱られるのも褒められるのも食べるのも一人占めね

ワンとお花は可愛いよね〜
もちろん他の風景もv-218なんだけど
私が花が好きだからつい並ばせてしまうのよ
この日は抱っこも多かったれおちんですv-238
 
 
わ〜いいね〜素敵!大好きなバラだね♪
もうすっかり秋!
思う存分、撮影楽しめたのね〜
れお王子、どれも決まってる!バラもきれい♪
それはそうと・・・
私のサボリ癖もいい加減にしろだわよね(^_^;)
ネタもワンパターンだし、考え物よ〜
 
 
v-286yufayufaさん
あら!ネタがあるならいいのよ〜
私も出掛けないとアップしないしアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
家に居たら写真も撮りゃしないv-12
この連休はさぼりそうよ

秋は季節もいいから薔薇やコスモス
そして紅葉とv-34あっという間に冬だわよ(笑)
大好きな薔薇も我が家の庭のはてんでダメでさ〜
やっぱり薔薇担当は我が家はれおちんだね♪
ラッキーはニャハハ銀杏だねv-392
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS