ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

秋拾い


Edit Category お散歩
     シルバーウィークという言葉の意味をつい最近知った私拍手 パチパチ

    長い連休らしいね〜ということで1日だけ出掛けてきましたよ♪

    
      秋のお便りってことで絵文字名を入力してください

   aki2009.9.20 089

    河川敷に咲いてる彼岸花をちょいと観察カメラそして撮る(笑)

     aki2009.9.20 015

   んー(>▽<;; どうなのよということで彼岸花らしくない写真でごまかしてみた

    こうすれば野に咲く彼岸花もみんなに受け入れてもらえるかしら(笑)お彼岸だしね

   ずーっと歩いてこちらも畑になっていたので

  aki2009.9.20 037

    可憐な秋桜のほうがいいかな(笑)ということで

    ご一緒したのはステラママと久しぶりスーちゃんです

ちなみにステラママは首筋を蚊に刺されかゆいかゆいおちこみうるさい(笑)なめておけ(爆)

   aki2009.9.20 066

   スーちゃんあまりに久しぶりすぎてテンション手書き風シリーズ矢印上

    今日はステラママに叱られ続きだったねニャハハまぁそれがスーちゃんだし^^

    そんなステラママも私もこの連休はバタバタぴゅ〜っしっぱなし

    この日出掛けたのも午後3時はまわっていたようなお疲れ2人

    でもワンの笑顔を見るとやーっぱりこれがストレス解消だわね

     aki2009.9.20 033

    今日は出番の多い拍手 パチパチラッキーさん

    コスモスの写真に囲まれてどうよおんぷ

     まだれおちん1枚しか登場してないし( ̄_ ̄|||) じゃお散歩もできたので次は・・・

         aki2009.9.20 051

     アリスの森で走ってもらいましょうヨロシク(^○^)/

    め2走ってるのスーちゃんだけだし・・あ!れおちんもちょっぴり

    aki2009.9.20 040

     夕方の秋の風はとても涼しくてワンにはちょうどいいねぇうん


   おいちぃパゲットのフレンチトーストをいただいて空いてる場所を満喫して♪

   aki2009.9.20 039

   可愛い秋を拾ったお散歩風景でしたニコニコ。 横向き

    カメラCANON EOS KISS(最近こればかり(。・・。)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry予想に反して?

Older Entryれおちんとのひみつ

Comments

 
やった!ひさしぶりの一番のりだわ♪ かな!?笑
いいね〜こうして見ると彼岸花めちゃきれいよ〜!
さすがくうさんの腕だね〜!白もいい!

コスモスの写真はやっぱりラストが一番GOOD!
澄み切った青にコスモスの花の色が冴えてる♪
絵はがきにほしいくらいだわ♪

わんこも気持ちのいいおさんぽ日和だね♪
 
 
v-286yufayufaさん
シルバーウィークはお休みかしら?
近場なんだけどそろそろ秋の花も咲き始めてきたわ
ヒガンバナって今は色々な色があるんだってね
間近で撮るとまた違うよね〜
コスモスもドピンク綺麗だったよv-342
絵ハガキ?送ろうかニャハハ(*^▽^*)

日差しはまだ暑い時間帯もあるけど
すっかり秋らしい風で2ワンもよーく歩くようになったよ^^
 
 
彼岸花って白もあるんですね!
赤?オレンジ??色ばっかだと思ってましたぁ。
蚊に刺されて、なめとけって(爆)
あっ、でも首筋だったら、自分じゃ無理だし、
くぅさん、なめてあげなきゃダメだったのでは??(笑)
最後のコスモスの写真、綺麗(〃∇〃)
朝夕ほんとに涼しくなってきて、人もわんこも嬉しい季節ですね(*≧∇≦*)
 
 
シルバーウィークが終わってほっとしている私。
だってお仕事だしT0T
忙しかったしT0T
私はつい最近まで連休があるって知らなかったのです。

くうさんもお疲れ気味ね。
あれ飲んでいる?私は最近あれ飲んでいない^^;
消費期限ってあるの?
わんこさんたちの笑顔が、どんなドリンクにも負けないけれどね!

ラッキーさんとコスモス、可愛いです☆
れおちんの胸毛、素敵だね♪
 
 
えっと・・・首筋は、自分で舐められないからっっっ(笑
お花のおさしん、キレイね〜
やっぱりお花には、青いお空が似合ってる♪
れおちんも一緒だったんだって、途中でわかったし( ´艸`)
写真少なっっっ(笑
そっか・・・もう秋なんだよねぇ〜
だからかっ!あたしってば、読書しまくってる!!!(笑
 
 
やっぱイチデジってキレイね(///▽//)
私もひっさびさ!13日の日曜日に使ったけど・・・
電源入れたら日にちの設定からスタートよ!爆
やっぱときどき使わなきゃ〜ダメってことね。(・ω・;A)アセアセ…
おまけに写真撮ったって言っても、運動会の写真だし( ̄▽ ̄;)
背景ぼかそうにも、遠すぎて・・・
ピントが合ってないから被写体ぼけてたしヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
くうさんと花撮りの旅にでも参加したいわ〜(///▽//)

そうそう私のブログでnamiさんがくうさんにコメントくれてるよ〜
良かったら返事書いてあげてね♪
 
 
秋ですね
夏は一気にすぎちゃいました
ようやく
落ち着きまして
スムースさんにも慣れてきました^^

アリスの森も最近いってないなぁ〜〜
 
 
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。。。
いよいよコスモスの時期だね〜☆☆
うん♪秋のこの爽やかさが一番気持ちが良いよね〜!!
実はね、私は秋が一番好きなのぉ〜♪♪
春もぽかぽかが心地よくて良いのだけれど、
何せ花粉症なもので。。。。(T▽T;)
ラッキーくんは本当にいつも嬉しそうだよね〜(*゚ー゚*)ポッ!
今度は寒くなる前に今のウチにたっぷり秋を
満喫しておかないとね( ̄▽ ̄)b グッ!
あっれ〜??50Dさんはどうしたのぉ〜??
 
 
v-286ゆかさん
そーらしいよぉ
ヒガンバナって赤だけだと思ってたから
色々な色があるとヒガンバナらしくなくてGOODよね^^
まぁお彼岸てことでさ(笑)
ようやく秋らしくなってきましたこちら
ゆかさんのところはどう?
なのに蚊にさされた女がいたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
首は指で唾をつけとくのよねー
それともv-358って爪でつけといたほうがいいかしら
と、相変わらず旧式な私よぉ(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286りりまりママ
連休お仕事だったんだねぇ(T△T)お疲れさま
私も家のことでバタバタだったよ(>▽<;; アセアセ
でかけられても短い時間だったしね
でも外に出るとやっぱり嬉しいわ♪
例のドリンクニャハハ私も飲んでない(笑)
ダンナが飲んでるよv-405
消費期限かぁ?酢だし冷蔵庫だから少しはあると思うけど
フルーツは取り除いたほうがいいかもよ

れおちんもぉ胸毛がーーーv-356
年末までにトリミングかなぁ〜
 
 
v-286cheeseさん
読書ねv-35そういえばサスペンスものを
よーく読んでたよなぁ私
でもPCやり始めたりお目目がほら(爆)年齢とともに
近いのがさ〜見えずらくなってさ・・・
とんと御無沙汰だわぁ
でも活字中毒的なとこあるから読みたいなー
れおちんの写真が少ないなんてさ(爆)珍しいよね
あまりにラッキーがじーっとしてたのでラッキーのほうが
多かったのかも♪
涼しいとじっとしてるのかしら?
なのに蚊に刺されたSママって(>▽<;; アセアセ秋なのに(爆)さ
 
 
v-286あやさん
管理人さんの許可をいただいたのでコメントさせてもらうね(笑)
ありがたいことだわ♪

え??日にち設定??まずい!なものしてないわよv-12ヾ(>▽<)oきゃはははっ!相変わらず
運動会の撮影係なんだぁお疲れ様〜
動くからねー運動会は
それは難しいし望遠がないとだしね
4ワン撮ってなさい!
って動かない花でも一緒に撮りにいきたいよね〜
きっとそちらは風景もいいんだろうね
 
 
v-286Haru&Rikuさん
いよいよ秋ってかもぉ今年もそろそろ終わり(笑)
お庭のお花達はどうですか?

スムースちゃんにとってこれからはまぁるくなる季節です
ロングとは驚くほど涼しさに敏感です
冬を迎えるアース君をどうぞよろしくです
もぉラッキーと重なって応援おうえんの毎日ですv-424
 
 
v-286ぷりままさん
お帰りぃ
長野に戻ったのね
今回はm(-_-)m スマヌねー
楽しいシルバーウィークを過ごしたかしら?

ぷりままさん花粉症だったっけ?
見えない〜っていうかいつも行動的だから苦しんでるなんて
思ってもいなかったわ・・・それはしんどいよねv-356
私もプチ花粉症だからわかるわー
私もね新緑の5月と紅葉の秋が好きぃ
海も秋のほうが好きだわ
ラッキーも過ごしやすくなって落ち着いたのかなニャハハ
動かなくなった(笑)
1度KISSを使ったらバッテリーが余ってるから(笑)使ってるの
そろそろ50Dで始動よぉ
カメラ直った?ぷりままさんv-212
 
 
来ちゃいました♪
あやさんの許可に感謝(*^。^*)
そして、こんな素敵なブログに招待してくれた
くうさんに「ありがとう!!!」です。

mcにも感謝しなきゃ(笑)
 
 
v-286namiさん
さっそくの訪問<(_ _*)> アリガトォね〜
あやさんに感謝だわv-342
あやさんとはHPをしてた頃(お互いにね)からの
お付き合いだから5年ぐらい?かなぁ
namiさんとはあやさん、mcさんを通じてのお知り合いと
なってとてもうれしいです^^
namiさんももしblogをおもちでしたらぜひ訪問させて
くださいね
そしてあんなこんなな(どんなだ?)私のblogですが
よろしければいつでも遊びにきてくださいねv-221
 
 
訪問遅くなっちゃったわv-356

私も今年、初めてシルバーウィークっていう事を知ったしv-391
仲間仲間v-392

またまたステラママとのお出掛けねえ〜。
彼岸花もコスモスの写真も、素敵ねぇ〜v-353
まるで絵葉書みたいだわ〜v-425
ラッキー君もれおちんもお花とのコラボ写真、
とっても素敵に撮れているよ〜。

私はシルバーウィーク中はほとんど家にいたのよ〜v-391
あっでもJAMの家の白いテラスで、写真を撮ったけどねえ〜e-94
アップしたら見に来てねえ〜v-392
 
 
v-286Chocoママさん
そ〜よね〜いきなりシルバーウィークとか名前をつけられて
もねー(>▽<;; アセアセそれこそ私のウィークだと
思うじゃんねぇヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どこもすごい人出だったみたいで
近くでこういう場所があるのがありがたいわぁ
彼岸花はステラママの希望だからねv-405

Chocoママさんもきょうだいさんのお家にでかけたのね
白いテラスかぁ♪
白いパラソル・・・ってちがうかっv-356
我が家も欲しい白いテラス&緑の芝生だわぁ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS