ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

予想に反して?


Edit Category 未分類

    シルバーウィークからこの週末とまたまたバタバタ続きjumee☆uuummm1b

    まずは前から告知(笑)していた私のテーブルクロス作りね

     ミシンを出して下糸が黒が入ってたことに舌打ちアップロードファイルチッ!!

   改めて白い糸を入れ直し順調に事は運んだ・・・ような・・・・

   縁を真っすぐ縫うのが難だったんだけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーしかもえんぴつで線を引いて

     day2009.9.25 001

    お子ちゃまミシンを前にれおちんすごい顔でまくしたてましてがーん

    えーえー!秋がくるというのに夏の生地ってか(爆)メーター390円で白まで

    生地を買いに行ってひとりガスト(爆)しかもドリンクバーして(爆)

   予想に反してドリンクバーはおひとり様では寂しかったわニャハハ

    そしてそして横浜150周年記念の横浜博の有料チケットをいただいたので

  yokohamahaku2009.9 007

   もったいないから行ってきたよ♪大赤字らしい

   どうか私達の今でも高い市税で損失補てんしないでくれーーーうるうると願いながら・・・

   たねまる君と2ショットかめらで予想に反して笑顔なわたくし

    yokohamahaku2009.9 006

    1番見たかった巨大蜘蛛は私的に大ヒットjumee☆excite1a

   なんたってキャプテン?前で指揮をとる外人さんに心奪われて(誰かに似てるんだよねー)

   yokohamahaku2009.9 002

    歩いて中華街そしてチャーミングセールで賑わう元町へ

   もちろん買い物三昧よ笑顔

    山○優的お帽子から秋用ブーツまでね

    で、またまた日は変わりデパートグルメ戦争(デパ地下三昧という)

     死ぬまでに1度は食べたいと思ってた某ショップのケーキ

   cake2009.9 005

   すごいでしょ~まさにウィンドゥの中のは私に食べてみろみたいな

    和栗のモンブランはうまかったぞ~ステラママ

  cake2009.9 007

 もぉ2度と誰かのおもたせじゃないと口に入らないケーキ達はあまりに美しオーラ炸裂

   で、もちろん先日のミシンからワン達は呆れて

   day2009.9.25 003

    れおちん、予想に反した寝方だし

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry後ろ髪ひかれています(笑)

Older Entry秋拾い

Comments

 
れおちん 凄い顔じゃんー
ちんちくりんミシンがガタガタ煩いってかv-12
直線が縫えない女と呼ばれて早何ヶ月???
次回はアイロンで貼り付けるって どうよv-8

ケーキ美味しそうv-10
また自分だけ食べたんでしょー
いいのよ言い訳しなくても バレバレだからねv-8
 
 
くうさん、ミシンを出したんだ〜。
私の家はいつも出ているけれど、絶対に触らない^^

横浜博の特集昨日テレビで見ました。
かなり大赤字で大変そうですよね。
巨大蜘蛛を楽しみにしていた子は、つまんなそうだったし^^;
でもくうさん的にヒットだったようで、横浜の元市長さんも喜んでいることでしょう♪

このケーキ1人で食べたの?
だったらすごいです^m^
 
 
おっ!ほんとだ!テーブルクロス作ってる!
生地の夏っぽいのは置いておいて・・・
いいのができたみたいで、良かったね♪
蜘蛛見てきたんだ〜( ´艸`)
赤字補填は、ほんとどうなるんだかねぇ〜
ま、しょっちゅうイベントやってるヨコハマ市政が
そこまで面倒見る必要も無いと思うけどなぁ〜
って、グラマシーNY行って、チーズケーキはナシなのかっっっ
バナーステキ♪
 
 
くうさん、元気〜?
私はちょっと眠いけどすこぶる元気!!!
でも今朝mimiがe-254インフルだって判明したのょ〜
ネットのお友達にはうつす心配ないけど、仕事とかリアルなお付き合いの人には気を遣っちゃうなぁi-201
白い生地、汚れそうだけどとっても素敵♪
直線縫いは、縫うのはいいけど裁断が苦手なの。
いくら真っ直ぐ縫っても、生地そのものがいがんでちゃね…
たねまる君との2ショットはくうさん!?
山〇優にしか見えないし〜
ケーキ、パフェ型ってのがパーティー気分でいいね♪
お皿洗わなくていいし。
れおちんの寝方、うちの子たちはいつもこんなょ〜
 
 
れおちんに心配されちゃってヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
秋だけど、夏生地気にせず良いテーブルクロス出来て良かったね♪笑

このケーキ?パフェ?美味そ〜(///▽//)
久々言うけど・・・
やっぱくうさんのブログを訪問するとお腹が鳴るわヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ラッキー君幸せそうな寝顔だね♪
れおちんと同じ寝相なわんずがうちにも居るわ〜笑
 
 
v-286ステラママさん
だってYっちだってまだ直線縫いでしょニャハハ(*^▽^*)
まぁーねーきっと私と同じだよv-12
私の腕ならこれぐらいのミシンでォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/なのだ
れおちんミシンに向かって唸ってるのかしらね〜

えーっとそれがね^^
この女子大好きそうなプリンがのってるのは私の
口に入らなかったのよ
じゃ誰がヾ(>▽<)oきゃはははっ!
甘い(T△T)とずーっと言ってたし(笑)
 
 
v-286りりまりママさん
いつもミシンが出てるんだぁ〜
りりまりママのところはにーこさんが作成係だもんね♪
うらやましいよ〜

横浜博いってきたよ〜
そのニュース見たニャハハ(*^▽^*)
まったく元市長堂々と出てるし(爆)
蜘蛛はスケールがでかくてそれなりに楽しめたよv-342

ケーキは基本2日に分けて食べますですv-356
さすがに1回に2個はきついお年頃なのよー
 
 
v-286cheeseさん
バナー何回やりなおしただろうニャハハ(*^▽^*)
まだ納得してないんだよv-405
テーブルクロスはひたすら直線だった(爆)
飽きたしぃでも秋用の生地も欲しいな♪

それがさーニャハハここのケーキ屋さんでチーズケーキ買った
人はその日見なかったよv-355
みんな他のケーキだったよなぜか(笑)
すごい行列はこのv-274だったんだよねぇ

有料チケットもらったからねー
今月で終了だって!長かったようなだよね
 
 
v-286しぇりままさん
う〜んまぁ元気よぉ
といってもなかなか疲れがとれないというか疲れが
2〜3日してでるのよね
新型のインフル?早いうちに薬飲めばね
でも心配よねー流行ってるんだぁv-356

真っすぐに切るのさえも苦手だから縫うのも曲がるのよね
ほら!へそが曲がってるからニャハハ
フローリングのね^^模様?に合わせて切ったわ(笑)
我ながらひらめいたわよ(>▽<;; アセアセ

たねまるくんがいやにテンション高くてさv-12
ちょっとドン引きの私
それが山○優ですってe-487ううー
どちらかというと松島○○子がいい(爆)
   ケーキねーもちろんこのままプラで捨てたわ♪
 
 
v-286あやさん
あやさんヾ(>▽<)oきゃはははっ!リード作った?
公約はたさなきゃ(爆)
考えたんだけど夏生地のがサラ〜としててフィットするよ
分厚いとなんだかだったよー

久しぶり?毎度おなかすくでしょv-391
もーねー食べてストレス発散だからね
目が食べたいわけよ
意外とおなかはギブなんだけどね
れおちんグルグル巻きみたいにまわって寝てるよ(爆)
ラッキーは八ツ墓村?みたいに寝てることが多いわ
 
 
ついにテーブルクロス完成したのね〜♪
おめでとう〜ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
私もね、直線縫いすっごく苦手なの。。。
必ず曲がる。。。
でも、今って色々便利グッズがあるから
それを使うとまっすぐ縫えるよぉ〜☆☆

蜘蛛見てきたのね〜☆
いいなぁいいなぁ〜
私も見てみた〜い!!!
そんでもって乗ってみたい〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
ケーキも美味しそう!!
モンブランがだぁ〜い好きだから、
和栗がめちゃ気になる〜
これから季節だもんね♪♪
ケーキ屋さんを覗くのが楽しみだわぁ〜☆☆
 
 
v-286ぷりままさん
お見せするのが恥ずかしいぐらいの出来でしょ(>▽<;; アセアセ
まぁとりあえず!よねニャハハ
ぷりままさんも直線苦手なの?
私は直線もだけどねv-356

蜘蛛見たわ〜
やっぱり動くと面白い!それに操作してる人もおもしろい^^
音楽と動きがダイナミックでこれは見て損はなかったよ♪
あとは・・物足りなくてすぐチャーミングセールに行ったけど
買い物も1つの楽しみだものね
もちろんおみやげのケーキもv-274
秋ははずせないでしょ〜って私は夏でも食べてるけど(笑)
 
 
ミシンを前にして、れおちんの凄い顔してますね(*^m^*)
カタカタ音が、嫌いなのかな??
テーブルクロス、素敵ですね(〃∇〃)
ちょっと夏っぽいのは、置いといて(笑)
全然OKですよぉ(*^_^*)

蜘蛛??
動くんですか? それを操ってる外人さんが居るの??
人が乗ってるっぽいので、乗り物なのね。
私も乗ってみた〜い♪
ケーキ美味しそう(*^o^*)
くぅさんって、いつも美味しそうな物に囲まれてる感じがして
めっちゃ羨ましいです(*≧∇≦*)
 
 
今日も遊びに来ました♪
って言うか、タメで良いかしら…(許してね)

そうそう、ブログはやってないの。
以前少しだけやってたんだけど、色々あってね〜
なので、少しだけ紹介するね。
うちは先月4才にになったセナ(クリーム)と来月2才になるエル(レッド)男の子がいます。
最近はプロレス(ケンカ!?)が激しいのが悩みの種(-_-;)
どうぞ、よろしく!!!

実はね、ここ数日睡眠不足。
そう、くうさんのブログ全〜部読もうとがんばってる私(笑)
ラツキーくんのおさげ姿に笑ってみたり、れおちんのシャボン玉を
一生懸命食べようとする姿に癒されたり、くうさんの着物姿のうなじにドキッとしたり…
もう読み出したら止まらないわ〜

私が言ってあげる。
たねまる君との2ショットはまるで松島○○子よね〜
ホント、くうさんキレイだわ♪
 
 
おぉっ、くうさんも着々とやってるのね〜
ミシンを買う勇気がナイと言い続け、また秋を迎えます(-_-;)

横浜博の終焉、くうさんブログでやっと知りました。
夜のニュースで取り上げてたのは、終わったからだったのね^_^;
行かずに終わってしまったよ〜(ToT)
たねまるくんとの2ショット押さえるなんて、
さすがくうさん、艶っぽいわょ^m^♪


 
 
v-286ゆかさん
きっとねーミシンが始まると私の機嫌が悪いからかな?
れおちんも察したのかもねーv-388
やっぱりこれからはリネンかなぁ?
でもリネンも夏のイメージだよねー
どんなのがいいんだ?とゆかさんにふってみた(笑)

蜘蛛はね〜乗組員(日本語でいうと)が5〜6人
操縦してるんだよね蜘蛛の足を
そして移動&動きを音楽にのせて・・みたいな(爆)
で、指揮をしてるフランス人が前に居るのね
えーっとスキンヘッドでグラサンv-355誰かに似てる
それがみょーにツボでさ(爆)そこばーっか見てたわ
で、蜘蛛が出す水みたいなのも気づかづ(>▽<;; アセアセよぉ
 
 
v-286namiさん
訪問ありがとうね〜
あやさんのところから来た方なのでタメ口ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄よ
最初から見てくださってるのね〜
ヒデ○感激ですわ!!
でも最初の方の写真はとんでるでしょ・・・・
やめてしまった映像サイトがあったりするので反映されて
なかったりで見にくくてヾ(_ _。)ハンセイ…です

えーっとnamiさんニャハハ
イメージは松嶋○○子でいいんだけど実物はかな〜り
くたびれてるよ(爆)
寝不足くれぐれもお気をつけて(爆)
まぁ秋だからそれもいいか〜thank youですv-341
 
 
v-286なぴさん
動いてる?またすぐ寒くなるからねv-276
気をつけてくださいな

きっとなぴちゃんがミシンをもっていたら・・・
ぽぽたんのお洋服はブリブリピンクかしらv-345
今はガーリー(んー??)が流行りらしいよ
ガーリーってなんだ(笑)
そういえば今年のブーツはほとんどウェスタンだったよぉ
私はガーリーにしたよ(爆)スタット?がうってあるやつね^^

博覧会9月で終了だったみたいね〜
まぁこのまま続けてもv-393
行けずに終わったのねー
海保のお船は色々入港してたけど相方さんきっと趣味よね〜
 
 
おぉ?!ミシン持ってるじゃないですかー☆
しかも出来上がりもいい感じ♪
どうです?はまりそう?

赤レンガの会場内に入ったんですね〜。
私は外から覗き見。クモみましたよー^^

デパ地下デザートもめちゃおいしそう!やっぱ食欲の秋ですなー
 
 
下糸が、使う色なじゃなった時の舌打ち!
物凄く良く分かるぅぅぅぅぅぅ!!(爆)

まあ・・・いっか・・・?
いやいや・・・良くないよな・・・チッ・・・v-217
ってな感じです(笑)

そして、形になっていない生地が、沢山眠ってるわ…v-8


それにしても、れお君…
そんなにミシンに対して怒らなくっても…(笑)
くうさんは、やれば出来る子v-91だから、大丈夫ですよ♪(…失礼…)

そう言えば、私も先日Y150を見に行って来ました♪v-28
しかも・・・外から(爆)v-8
蜘蛛と地球?と騙し絵を見ただけだけど・・・(笑)

ありゃ〜大赤字の大失敗博だったんじゃ・・・v-12
 
 
v-286りえちん
あえてりえちんにしたよぉm(-_-)m スマヌ
はまりそう?私に聞いてるのね(爆)
はまっていたらと何度思ったかニャハハ
たまーーーーに出すから上達しない・・としておこうv-392
外からも見えるんだってね〜
それが失敗の原因でもあるらしいよ
昔はね(昔の話をさせてください爆)横浜博覧会は
すごかったのだよ!今も残っている観覧車やコースター
あるでしょ♪横浜駅からケーブルカーで行けたんだよ〜
見たり体験したりがすっごくたくさんあってそりゃー面白かった
今は若者のショッピングビルとなってるところまでね
 
 
v-286sachi♪さん
sachi♪さーーーーーーーーーーーーーーーーん(爆)
コメントありがとうぉv-221
どうよーその後は(笑)
1本筋の通ったsachi♪さんが私は好きだぞ^^

やっぱり覗き見だったんだニャハハ
ほぼ有料のところじゃん(爆)
スケールがねーv-355足りないよね〜

まぁいいか〜でかれこれ○○年生きてきたからね
でもさすがに白い生地に黒糸はチッ!だよねー
1番苦手なのは実は下糸を上に出すことなのよ私
これに時間がかかっていつも指で引っ張りだすぐらいだし
で、いざ縫う時はテンションが落ちてるわけv-399
なのにみょ〜なところにこだわったりする性格なんだよね
やっかいでしょ(笑)
そんな私でもv-357かしら?
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS