ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

後ろ髪ひかれています(笑)


Edit Category 未分類
    あぁーーーーー遠くに行きたい(爆)

    そしてとうとう秋の長雨の季節となりその思いは雨とともにかき消され!

     この詩著作権つけようか(爆)と少々なげやり?な休日

   しかし女神は(いちょうステラママ爆)いたのである

   さ~いざ雨の横浜へーーーーーーーーーーーーーーーーー。

   ベイクォーターのタイ料理とりあえず開店したからには行かないと・・

   しかし隣のオイスター食べ放題にも目移りがめ2

   そう!あの夏の日、オイスター食べちゃった事件(?)からもぉ季節は秋だ

    とりあえずタイ料理だからね♪で、意外と美味しいのだよ

    注・あやさん、また食べブログになってるよアセアセ( ̄_ ̄ i)

   bayquoter2009 003

   グリーンカレーとトムヤムクンのカップを注文うまい!!

     ここはテラスはワンOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆ですよん

   またまたスープ系2つで腹いっぱいとなりうん

   ウインドショッピングで小腹を空かせようとなったわけで(笑)

   SOGOまで(もちろんデパ地下)買い物のおつきあい

   ステラママが近々、九州方面へ行く準備ということで♪

    私はまだ時間がこなくて開かないからくり時計を見て(開くと可愛いんだよ)手書き風シリーズ30顔5ポケ~として

   あ!またブーツ売り場で履いたり脱いだりして(笑)変な靴下見せちゃったりして(笑)

     お買い上げならずおちこみ実は今でも迷ってるんだよね

   すっかり私の小腹もすいたのでお茶をして(まさに食べblogだ)

    中之島ラスクはステラママの大阪みやげにいただきました

     どうして大阪みやげ?と思った方は・・・説明が面倒なのでこちらをFromステラ2みてね!と。ニャハハ

   でぇだからワン達はお留守番です

    出掛ける前にカメラ

    bayquoter2009 004

   この対照的な目(笑)まかせたぞ!ラッキーと後ろ髪引かれるぢゃんかーれおちんうるうる

     あ!ちなみに先日デジパーかけて杉本○風になってしまって((T△T))引かれる

    後ろ髪もたんまりありますです

   で、このようにごにょごにょやってるうちにごめん

    bayquoter2009 005

    ちょっと大地のぐだぐだBLOGをパクったコメントだけど(sachi♪さーん著作権は大丈夫?笑)

   お天気がいい日にでかけようね~(本当か?)ということでまた来週ぅバーイ

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry食べblogなので(笑)

Older Entry予想に反して?

Comments

 
ヨコハマ駅のほうなんて、しばら〜く歩いてないなぁ〜
ダイヤモンド地下街なんて、目瞑ってても歩けるくらいなのに(笑
あたしは未だに、そごう前の地下街にあった
千疋屋のストロベリーアメリカンショートケーキ¥1000が食べたくなるのよ〜ぅ
って、もうとっくのとうさんに店ないんだけどさ〜
イタメシ屋ばっかになっちゃったじゃ〜ん?
あ〜タイ料理食ってないなぁ〜
本日お昼は、タイ料理にすっかな( ´艸`)
 
 
v-286cheeseさん
そうよね私も目を瞑って歩けるわ^^
なかなか長くお店を開いてるところがめっきり減って
確かにイタメシのおみせばかりv-355
若いころは私はその近くにあったレンタルドレス屋に
行ったわ〜
重宝してたのにねー今は着る機会もなくなってさ
時の移りゆくさまだよね

お昼を選べるオフィス街いいね〜
なんか懐かしいv-363東京タワーを見ながらの
デスクワーク
あれから私は変わったのかv-362
 
 
千葉は距離的にどんくらいに感じる?
ステラママはなんか忙しそうだもんね〜
ってことで 電車でGOしておいでよ〜〜
って 電車も危険か!?(爆)
ラッキー、頼もしいぢゃん!! セナの場合は、いってらっしゃーーい(笑)
そしてれおちん・・・ アイル&空も 同じだよ
 
 
本当〜食べブログだね〜(*゚ー゚*)ポッ!
でもいっつもここでね、満腹気分にさせてもらっているの☆
くうさんって細いのに、よく食べるよね〜
どこにそんなに入るのか??
こっちもね、ここ数日ずっと雨。。。
やっと今日お天気なったのぉ〜☆☆
3日ぶりのワンズとのお散歩は
最高に気持ちが良かった〜
やっぱり1日でも歩かないと気持ちが悪くて。。。

れおちん☆悲しそうなお目目だね〜
確かにこんなお目目で見つめられたら
後ろ髪引かれるわぁ。。。
ラッキーくんは頼もしいお目目だわぁ〜♪♪
 
 
v-286みっちゃん
おまんたせいたしました
千葉計画&セナ君に会いに行こうツアーが
固まりつつありますニャハハ
ステラママしだいだけどぜーったい風呂を会いに
いくからね♪

なんだか普通に撮ってたのになぜか自信の目をしてる
ラッキー
この頃はよ〜く寝てるよv-75心地いいのかな季節が
れおちんはそれをいいことに私を一人占め?だから
またまた甘えっ子だしアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ラッキーが居てくれて本当に助かるよ
 
 
v-286ぷりままさん
やっといい季節なのに雨が続くようになってしまって・・
やっぱりラッキーは外が恋しいのかな?
冬になると厳しくなるからね〜
今のうちにたくさん出してやりたいのにさv-406
私もここ数年は歩くの好きぃ
今まで気にもとめなかったものがワンと居るとまた違う
景色なんだよね不思議と

ワン連れて行けない時は食べるに限る(笑)
そういう時間も大切v-342
でもワンのことも気になったりしてね(笑)
 
 
v-264し〜らなぁ〜い まぁ〜ぁぁちを〜 歩いて〜みぃ〜たぁぁい〜v-266
v-264ど〜ぉこ〜かぁ〜 と〜ぉぉくへ〜 い〜ぃき〜たぁぁい〜v-266

ふぅ・・・意外と歌詞書くのって、面倒な事に気が付いたv-8(笑)

私も今日ベイクォーターへ行って参りましたv-230
目的は、イーボルドッグのフリーマーケットv-91

思ってた以上に戦場じゃなかったのは、2日目だからだったのかな?
もし次回があるのなら、1日目に行ってみようと思いましたv-218

くうさんのBLOGは、いつも美味しそうな物が沢山出て来るから
深夜にお腹が空いてるような気がして、つい間食してしまい困りますv-8(爆)

ラッキー君は、お留守番、任せろ派なんだぁ〜♪
大地は…れおちん派だなぁ・・・

けど、お留守番専用オヤツをあげると
チェッ・・・オレは留守番かよ・・・って顔して、モリモリ食べだすから
その隙にv-68ダッシュで家を出て、ダッシュで帰って来るv-230

今日もフリーマーケットオンリーで帰って来て
大地とお友達と一緒に、久々にストサンでランチして来ましたv-271

あ♪そうそう♪
くうさんと私の間に、著作権だなんて壁は無くってよv-10(笑)

あ・・・それと・・・くうさんに教えてもらいたい事があるんだけど…
今度メールしても良い?(ココで聞くのかよ?)(爆)
 
 
v-286sachi♪さん
フリーマーケットなんてあるんだね
色々ゲットしてきたのかしら?
sachi♪さんチョイス上手だもの♪
大地君もお留守番だったのね
大地君のお目目v-416も訴え型お目目
だもんね(どんなお目目なんだ?)ニャハハ
ストサン久しく行ってないなぁ

夜中にお腹が空くのねこれを見ていて
私なんて何も見なくても頭の中に味がでてくるのよ
これは異常ですか(爆)

著作権すいませ〜ん(爆)
sachi♪さんのコンテ風の文字入れには才能がv-353
毎度楽しく拝見させてもらっておりますわ^^

ん?メールね
大丈夫だよ
私に聞きたいこと?えーっとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー料理と
縫物以外でお願いします(笑)v-392
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
ホントだよ〜
朝マックしただけで、お腹ペコりんな私にはくうさんのブログはヨダレタラタラですヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

遠くへ行きたいなら、ぜひ九州へ一緒においで〜笑
まぁ美味しい店+良いとこ+オサレ〜なとこ全く知らない私だけど、ごえさく一家で歓迎するわ♪(///▽//)
きっとギャンギャンガウガウが20〜30分くらい続くだろうけど( ̄▽ ̄;)
そしてくうさんが動く度にまた吠え続けるだろうけど(ノ><)ノ
そこは我慢してね♪笑

ラッキー君『まかせとけ!』なんてお利口さんだね〜(^▽^)
我が家の4わんはれおちん派だ・・・
 
 
おぉ〜くうさんまたまたデジパーですか?
杉本○風とはまた格好イイですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ホンマにすっかり食べブログですやん(笑)
でもタイ料理美味しそぉ〜やけど、
なんせ辛いのが苦手なあたしは無理だなΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
何でも好き嫌いなく食べれはるくうさんが羨ましい!
でも牡蠣は大好きなあたし(*^m^*) ムフッ
食べ放題なんてめっちゃイイですやん!
次回はオイスター食べブログでよろしくです☆^(o≧∀≦)oニパッ

中ノ島ラスクって有名なんかなぁ?
あたしは初めて聞きました。
でも大阪はくいだおれって言うだけあって、
美味しいモノがてんこもりの町やから
あたしが知らんくっても当たり前かぁ(^_^;

ラッキーくんとれおちんはホントに対照的な二人やね。
れおちんの涙顔にやられますぅ〜(゚ーÅ) ホロリ
 
 
v-286鍵コメさん
了解♪
 
 
v-286あやさん
朝マックしてるのねニャハハ(*^▽^*)
私の朝は珈琲だけなのよ(おされではありませんからね)
なのでいつも腹減り状態v-12
出掛けて昼はきっちり食べると夜はほとんど食べないのよ
(ほとんどってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)
まぁ食べブログだけどよろしくね(爆)

九州ねー明太子をお願いしておいたよ
飛行機だって♪ほれ!高いところ苦手チックでしょ私
しかも朝早いらしいv-7
でもいつか行きたい湯布院(そこかよ!)
我が家も動くたびがうがうだよ・・・・で、新兵器をゲット(爆)
 
 
v-286ヒカルさん
中之島ラスク・・あれ?私聞いたことあるよ(爆)
住んでる人は意外と知らなかったりするのよ
私ももっぱら横浜はしゅうまいしか知らないのよニャハハ
お好み焼き味だったのよラスク♪
大阪はいーっぱい美味しいものがあるんだよね
食べ歩きしたいよぉ

デジパーは失敗だったよ(T△T)
それに痛むんだよね髪がv-356
1年ぐらいはかけずにこのままやっていく(やっていくって爆)
そんな後ろ髪を引かれるれおちんの行動
最近またまた甘えが・・・・
れおちんだけ連れて出ても玄関入ったら自分も
待っていたオーラを出して(笑)ラッキーと尻尾プルプルよ
で、ついかまってしまうから余計になんだよねv-355
お天気も悪くてお出かけご無沙汰だからかな〜
v-278ておもいきりお出かけしたいわ♪
 
 
食べ物ブログ、地元の方はきっと重宝してると思うわょ〜
私だって、行けもしないのになんだかルンルン美味しいもの食べた気になるしね。
くうさんが、ガッツリ食べるところ見たいなぁ〜
スリムなボディーのどこに入っているのか!?
ステラママは、やっぱり九州にも飛ぶんだ!!!
週末ごとに西に移動してたりしてねi-278
こういう時って、すごいパワーが出るのよね。
後から振り返ると、よくやったゎ〜って自分でも驚いたりするの。
れおちん、こんなお目目でくうさんを見送るのねe-487
我が家だと、ルッちゃんね。
そして、ミントがラッキーくん。
日曜日は、ようやく晴れそうね。
ラッキーくんもれおちんも一緒にお出かけできるといいね♪
 
 
くうさん!ご無沙汰しております〜(^-^;
お元気お過ごしですか??
私ってばすっかりまったり過ごしてしまって。。。
あっという間に夏が終わってしまいました。
あ、もう涼しくなってから随分経ってますね_(^^;)ゞ
昼の仕事が9月いっぱいだったので、
また活動開始しようかなと思っています。
良かったら横浜にも一度遊びに行きたい!なんて
思っているので、是非ご一緒してもらえませんか??
またメールします♪
 
 
v-286しぇりままさん
本を出版するべきかしら♪
ワンが居ると居ないとじゃ食べっぷりが違うわよね(笑)
お天気も悪いので食べブログにおつきあいくださいねe-487←そろそろハロゥインだーー

Sママはこれから忙しくなるわよね
楽しみでもあるからね
それに出産も始まるだろうしv-221
パワーもワンのことになれば出てくるもんだしね^^
自分の事じゃなかなか・・・だもの

そうかもニャハハ(*^▽^*)ミント先輩はラッキーと同じだよね
涼しくなってラッキーも寝床からなかなか出てこなくなったわ
そろそろ・・・1日でラッキーを見る時間が減るかv-12
今でこそ手がかからなくなった(家では)ラッキー
小さい時はいたずら三昧だったのにねーv-355
 
 
v-286chiekoさん
忙しかったのねー
アップもされてなかったのでどうしたか?と思ってたの
私はこれからが忙しくなる季節よ
仕事をしながら一人ラッキー君の面倒を見るのは
大変だと思うわ
そうよ!もぉ秋なのよv-34
でもここのところ雨ばかりだよね
ワンも私もストレスがたまるわ〜
お散歩もあわただしくてアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
時間ができたらこちらにも来てね♪
Sママとお待ちしてるわv-237
 
 
食べブログ!ウケる〜( ̄m ̄*)ぷぷぷ
そういえば、いつもここに来るとお腹がすくわ。
目で楽しめるからいいのよね♪

ほんと雨つづきでワン達もお留守番つづきで、
ストレスたまってそう・・・
出かける時、一段とつまらなそうな顔するのよね(^_^;)

れおちん、晴れたら
またたっぷりおでかけ連れていってもらうのよ〜♪
 
 
v-286yufayufaさん
えへへ・・・ワンコネタがなくてアセアセ( ̄_ ̄ i)
私の食べblogになってるでしょ
当分お天気も悪そうだからこれが続くかも(笑)
お出かけできないぶん近所のお散歩はできるだけ
お天気の様子を見て行くようにしてるんだけど
特にれおちんは私と出掛けたいのかv-361
このところ置いて出るから余計についてまわったり

晴れてる時は近所のお散歩でもちょっと遠回りして
ストレス解消しなきゃね^^
 
 
訪問遅くなっちゃったv-356

私も横浜でお友達と会う約束していたのに、
前前日に階段から落ちちゃったから、
行けなかったのよ・・・v-390
ベイクォーターも行きたかったのに・・・v-393

ワンコ無しでも一緒にお出掛け出来るお友達がいるって、
幸せよねえ〜v-410
くうさんのブログが食べブログになってもOKよv-426

Sママはやっぱり九州に行くのね!
お土産いっぱいたのんだかな?v-391

P.S み〜たんの赤ちゃんはまだ産まれていませんよ〜。
 
 
v-286Chocoママさん
焦るわぁみ〜たん大丈夫かしら?
もちろん大丈夫v-218元気なbabysが生まれて
くるわぁ♪
そしたらChocoママも忙しくなるわね
その後けがの具合はどう?
み〜たんの出産に間にあいそうねv-392

食べblogになっても(笑)見捨てないでね〜
一緒のSママ(なぜかSママとなってるが)は九州に行くみたい
これから当分は忙しそうだしねv-356
一人遊びを探さなきゃヾ(>▽<)oきゃはははっ!な〜んて
また落ち着いたら横浜を堪能してv-372
あ!Chocoママは食べblogじゃなかったわね(笑)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS