ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

変わったかな?


Edit Category れお
    今日は3ヶ月に1回ぐらい(* ̄m ̄)のトリミングの日

    これから暑くなるしモッさーとしてる毛をなんとかしな

    ければね

     ででかけるんだけど楽しいおでかけとちょっと違うと

    気づいたれおちん

     (_△_;ガァーーーン!!これから2時間頑張らなきゃ

IMG_5398.jpg

     トリマーさんに手渡されたれおちん

    んーーーーーー不機嫌です(爆)

     サマーカットにしょうと思ったのだけど勇気が出ずに


     変わったのかなぁ

IMG_5399.jpg

     耳毛は切らなかったのであまり変化がないように見えますが

     やっぱり置いてかれて不機嫌なまま・・・

      機嫌直してね

IMG_5400.jpg


     ラッキーなんてお留守番だったんだからぁ

       白いの増えてきたね

IMG_8796.jpg

     でもまだまだイケてる
Community テーマ - わんことの生活  ジャンル - ペット

Newer Entryここが好き^^

Older Entryリード作り♪

Comments

 
れおくん♪さっぱりしましたね〜( ̄▽ ̄)b グッ!
体はクッキーと同じ位短くなったかな〜??
ちゃんとトリミングに行くなんて、えらいな〜♪
クッキーなんて、7歳にしてまだトリミング未経験・・・(T▽T)アハハ
いつも私にバサバサカットされているので、カット仕立ては
バサバサなのだけれど、ちょっと伸びてきた頃が一番良い感じに〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
耳もカットすると、もっとすっきりして若返りますよ〜♪
ってまだまだれおくんは若いですもんね・・・・
ラッキーくんはいつ位から、白い毛が生えてきましたか??
プリンも年々白い毛が増えてきて、最近勢いが増してきた
気がするのです・・・・(@◇@)ノ
3歳位から口周りが白くなり始めたのです〜・・・・
若い頃のまっ茶より、白い毛が混じってきた方が
ちょっと顔立ちがソフトに見えて、私は今の方が良いかな〜??なんて思っています〜♪
ラッキーくんも凄くやさしそうな感じですよ〜(▼-▼*) エヘ♪
 
 
可愛い〜。預けられたのが嫌ですねてる〜v-10
ラッキーちゃんは、白くなってもイケテルよv-10
MEEv-160このアイラインバッチリと
つやつやの鼻の黒さに惚れたねv-238
子供の頃の、ラッキーちゃんも可愛いな〜って
思ったけど・・・やっぱ、今が良いv-10
ラッキーフェチなMEEv-10
れおたんも、まだまだ可愛いやんちゃ坊主で大好きよv-238
 
 
れおちん、ちゃんとトリミングしてるんだ!!!!
うちゎパッドやおしりの毛はあたしが切ってるの(^^;
なのでモサモサバラバラ(T_T)
ラッキーちゃんはまだまだイケメンよ♪
 
 
れお君トリミング行ってきたのね('-^*)/
これから暑くなるものね〜
スッキリして綺麗になったよ!!
あくびもそろそろ部分カットしに行かなくては白い毛が目立ってきてしまった(;^ω^)
ラッキー君、白くなってきてもカッコイイヨ(*^^)v


 
 
れおくん、サッパリです。
これで暑い夏を快適に乗り切れますね。

ウチもサマーカットにしようかどうしようか、
悩んでいます。。。

ラッキーくんとプリンちゃんよくにてますね〜

↓リードつくったのですね!
すごい、しかもとても上手ですね。
手作りのリード、いいな。
ウチも作ってみたいです。
 
 
まだまだラッキ―君イケてるわぁv-347

れお君 すっきりしたねぇ
うちのアピア&ワインがぁ モッサ―v-404なのよねぇ
今度 バリカンでも買って 切ちゃお〜かなぁv-410
 
 
v-286ぷりままさん
クッキーちゃんはぷりままさんがカットなのね
れおのねぇ〜1ヶ月でボッさ〜だから短いうちに私がやるんだけど
伸びちゃうとうまくいかないのよぉ(w_−; ウゥ・・
れおの毛は天然パーマが入ってるので伸びるとくるくる(* ̄m ̄)
ストレートの毛がうらやましいのよぉ^^

プリンちゃんも白くなった?スムースだから目立つのよね
ラッキーもあごからだんだんと(・Θ・;)アセアセ…
シャンプーするとすごく白いのがわかって(_△_;ガァーーーン!!とすることがあるよ
 
 
v-286MEEさん
いつもラッキーの応援ありがとうエヘ(*^^)'-'*)ウフ
そうそう!このくっきりアイライン^^良く描いてるみたいって
言われるよん
若いときはマッチョだったんだけど今は衰えてます(* ̄m ̄)プッ
まぁ熟年の魅力ってことで
れお・・・睨んでるでしょわたしのこと(爆)
終わったら吠えてたみたい(・Θ・;)アセアセ…帰る!って・・・
 
 
v-286rikさん
えらいえらい!自家トリミングも楽しいよね
れおの毛がストレートだったらなぁ・・・バサバサいくんだけどプー!(*≧m≦)=3
始めはスムースぐらいにしちゃおうかと思ったんだけど
勇気が出なかったのよぉ
 
 
v-286コロンさん
そうね暑くなるまえにねv-278
あくびちゃんはマメに行ってるよね^^
家もおちり絞りだけは病院でやるんだよね
ラッキーは自力で出してるけどプー!(*≧m≦)=3
歩く音が違う〜!やっぱりパッドはマメに切らないとダメだね
最近暑くてさぼってたからなぁ〜
 
 
v-286くりさん
サマーカットを詳しく聞いていたらバリカンでザー(* ̄m ̄)だそうで・・・却下してしまいました
でもバリカン跡が目立つところははさみだと言ってましたが^^
だんだんと短くしてみようかと・・ショックにならないように。

リード作り♪きっと器用なくりさんなら出来ますよ^^
リボンを縫えば色々なリードができていいかもしれません
今回はテープだけで縫う作業がなかったんですが今度はトライしてみようかなぁ
 
 
v-286ピコさん
バリカンあると重宝しまっせぇ^^
なんたってくるくるパーマ毛でしょれおは!
切ったら背中の色が変色?してた?( ̄[] ̄;)!ホエー!!
チョコダップルになるかぁ〜??

ラッキーが本当にな〜んにもしなくてもいい毛だったので
れおが来てからバリカンやアンダーコート取るやつ・・名前が
でてこないプー!(*≧m≦)=3色々道具だけはあるんだけどねぇ
 
 
えー!!!!
サマーカットにしなかったの(笑)
ぜひ、本物サマーカットとシフォンの偽カット疑惑を
比べたかったじょ。。
ラッキーちゃんは、いつまでもアイドル顔だよん。
かわいいにょー、。。
また、遊びにきてねー。
 
 
v-286パディさん
そうなの(* ̄m ̄)プッサマーカットはとりあえず却下なのだぁ
いきなりだと私がショックおこしそうじゃない?
シフォンちゃんぐらいサラサラだといいんだけど
れおは天然(頭じゃなくて・・)があるみたいでねぇv-355
ラッキーってさ〜プー!(*≧m≦)=3なんかいつもこんなぁ〜?
パディさんのところのブログの写真もキョトン顔してるし
まぁこれで人気を稼いでるかな^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS