ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

食べblogなので(笑)


Edit Category 未分類
つ・ついに・・・・食べblogとなってしまった

  kouhoku2009.10 003

    ので、大きく載せてやったわ(笑)しかもkissデジよニャハハ

    秋の空と女ごころというようにグズグズのお天気ばかり

    仕事があると休みが待ち遠しいのに休みに限って雨だとおちこみという方

     きっと多いよね~

  またまた変なお天気なのでラッキー&れおはお留守番で食べてきた(笑)WITHステラママ

     お店の名前はなんだっけ??とにかく美味しいらしいと評判とな。

    しかしわかりにくい場所にあるのでで聞くも・・・・

   私の欠点1は・・・聞いたのにその後違う話をされると忘れるというがっくり

    とにかく右に曲がってまた右に曲がってX2でなんとか到着

     kouhoku2009.10 002

    その日はお客さんが多くてランチコースに時間がかかったアセアセ( ̄_ ̄ i)

    あれ?前菜を載せ忘れた(食べblog失格か!)

    揚げ茄子のアラビアータなんてめちゃ美味しかった♪

    時間がかかってしまったということで最後にお店の方が珈琲をサービスで出してくださり

        最初に飲んだアイスコーヒー(まだアイスコーヒーですわたくし)とで

      またまたお腹いっぱいでした

    ちなみにこちらテラスはワンコォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/です

    その後はハッと気付いたこの辺りなら~

     市内ぢゃNO.3に入るといわれるパティシェのお店があるんだった豆電球

     もちろん寄ったわよ・・・食べblogなんだから(爆)

    kouhoku2009.10 004

   はいこちらなんとアールグレーのケーキショートケーキ
    ムースがね♪トロットロなのだよぉ~アールグレーのケーキも珍しいでしょ

   で、帰りがけに気付いたんだけど

    ロールケーキが美味しいらしいと日替わりのロールケーキ

     あーーん(T△T)お伝えできなくてヾ(_ _。)ハンセイ…です(笑)

    今日はね~お店で見つけたRODYの入浴剤を入れてみることにしよう♪

       day2009.10 011


      しわくちゃだし(笑)しかもコンデジだし(笑)今日は食べ物が主役だし(爆)

    イチゴの香り・色とともにRODYがでてくるはずだけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

      ちっちゃ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーンしかも風呂のお湯も薄っ!

    RODY2009.10 001

    でもお風呂でプカプカ浮かぶRODYに食いついたれおちん絵文字名を入力してください

     れおちんは自由な奴に食いつくのだ(近所のノラニャんとか)

    RODY2009.10 004

    乗り出しちゃって・・・大惨事ヾ(>▽<)oになる前にれおちん撤収させられて

昔、お風呂に入って泳いでいたら?溺れそうになってからはお風呂はNGだったけど


     なんだかそのうちいけそうな気がするぅ~上あると思います♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryカメラで遊んじゃおう

Older Entry後ろ髪ひかれています(笑)

Comments

 
やった〜♪
もしかして1番かしら…v-221
あやさんの言う通り、美味しい物blogになったみたいだね(笑)
毎回美味しそうな料理とデザート。
あ〜〜、食べた〜い!!!
くうさんだけ、ズルイ!!!!と叫んでる私(^_^;)です。

それにしても、Rodyを見つめるれおちん。
哀愁が漂ってるよ〜
食いつくくらい好きなのね〜v-10
 
 
食べBlogもアリだと思います♪
いつもいろんな所へおいしいものを食べに行っていいなー^^
くうさんの日記を見ると、いつもお腹が空きます(笑

れおちん、お風呂で溺れたことがあるんですね!
リズは前に川へ連れて行ったとき、教えてもいないのに
スイスイ〜っと泳げてました!
 
 
v-286namiさん
1番乗り(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
とうとうアセアセ( ̄_ ̄ i)食べblogとなってしまったか
でもまぁいいか〜
お店に寄ってはおいちくな〜い!というところも多々あるのよ
こちらは大成功だったけどね♪

こういう自由に動くおもちゃとかには食いつくのよねー
普通のおもちゃはほとんど遊ばないのに
変幻自在に動くのがツボなんだろねv-425
 
 
ついに、食べblogになったんですね(≧ω≦)b
益々、くぅさんのブログ見る度、お腹グゥグゥいっちゃうようになりますね^^
でもって、今回もやっぱりめっちゃ美味しそう♪
時間がかかったって、サービスしてくれるお店、いい感じだわぁ。
デザートもヨダレ出そうですよ(*^o^*)

RODYの入浴剤可愛いですね♪
それを食い入るように見るれおちんはもっと可愛いです(*≧∇≦*)
お風呂で溺れかかったの??(*^m^*)
くうさんが吟じても、ないと思います(笑)
ウソウソ。きっといけるよ!頑張ってね、れおちん(*≧∇≦*)
 
 
v-286rikさん
ほらぁ私運動もしないほうでしょ
ワンとお散歩ぐらいなんだよねー趣味が(笑)
なのでお休みっていうと食べるか昼寝v-356
だから外に出るとたらふく食べてしまうのよぉ
ここ何カ月も体重計に乗ってないんだけど怖いわ!

そーなのーv-12スイスイしてたら何故か
溺れたのニャハハ
でもワンは本能で泳ぐっていうからリズちゃんはそーなんだね
同じ頃に生まれたのにリズちゃんのが度胸いいわ♪
 
 
食べブログ話、今さっき、ステラママとしてた♪
今日は丸の内ランチで会ってみたよ(笑
これって、たまプラのお店か?
実家のすぐ側だな(笑
お宅ら、行動範囲が結構広いよね〜( ´艸`)
(あ、もちろんSママとKうさんのことよ)
れおちん、お風呂、いけそうな気がするのかっ(笑
そのまま飛び込んでしまえっっっ
 
 
v-286ゆかさん
つ・ついにですわほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
お店ってこーじゃなきゃね♪
お客様第一v-342
特にワンコ連れをする私達
もちろんマナーもあるけどお店の方の対応も重要だもんねぇ

Rodyのグッズ可愛いよね〜
つい私も買ってしまったわ
カプセルからRodyが出てくるんだけど
ちっちゃv-405でしょ(笑)
でも必死に追いかけるれおちん
お風呂の中でもそーだとv-218なんだけどね
プールデビューしてみようかれおちん(爆)
 
 
v-286cheeseさん
聞いてたよ〜何を食べたのかしら?
なんかオフィス街でランチ♪というおサレなシチュエーション
Sママは舞い上がってなかったかしらニャハハ(*^▽^*)

そうそう!たまプラーザのお店♪
有名なんでしょ?パティシェv-274
私意外とこの辺り好きなんだよね
公園多いし人少ないし(爆)
れおちん今にも飛び降りそうだったけど
きっと飛び降りないだろうなぁ
ラッキーならバタバタしてるうちに落ちるv-12だろうと
想像はつく(爆)
 
 
ナスのアラビアータめっちゃ美味しそぉ〜ですやん!
そんなにも行列が出来るって本間に有名店なんやろなぁ。
あたしもまだまだアイスティーですよ(*゚ー゚)v
テラスがワンOKなんやったら
今度はラッキーくんとれおちんと一緒に行けるね!

くうさんって方向音痴なんですか?
M氏と一緒やね((●≧艸≦)プププッ
初めての店に行くと駐車場から出る時に
「どっちやった?」って必ず聞かれます(→o←)ゞあちゃー

れおちん溺れたことあるんですか?
ワンコなのに・・・(^_^;
でもこのRODYを使えばれおちんも大丈夫かもよ?
ビオなら間違いなくダイブしてると思われる(*≧v≦)イヒヒ
 
 
あら!ついに食べブログ宣言しちゃって!
いいのか?あはは
でもおいしそ〜う♪
RODYの入浴剤どうだった?
一番くいついたのはれおちんか〜
うちもチョコが間違いなく飛び込みそうだわ(^_^;)
 
 
美味そう〜(///▽//)
ナスのアラビアータって・・・トマトソース味ってこと・・かな?爆
もう!お腹がグゥグゥ・・・なってます(ノ><)ノ

れおちん落ちるってば〜(≧m≦)ぷぷ
すごい乗り出し方だね。笑
コレのおかげで入浴できるようになれば・・・まさしく子供だ!爆
で、コレが↓コメで言ってた新兵器かな?
 
 
本当だぁ〜食べブログになってる〜(*≧m≦*)ププッ
このケーキ屋さん知ってるよぉ〜☆☆
めちゃ美味しいんだよね♪♪
って2回くらいしか買った事ないけれど。。。。笑
RODYの入浴剤可愛いねぇ〜(▼-▼*) エヘ♪
でも本当ちっちゃっ!!
でもれおちんにはちょうど良い大きさだね〜!!!
クッキーも昔お風呂でおぼれていたよ。。。
狭い所は泳ぎにくいからね〜!!
 
 
v-286ヒカルさん
ワン連れじゃないのになぜかドッグOKカフェなんて
笑えちゃうわね
偵察ということでニャハハ
アラビアータ美味しかったよ♪
パスタならほぼなんでもこい!なんでね
あ!カッペリーナは苦手だったアセアセ( ̄_ ̄ i)

あー(爆)ほぼM氏さんと同じだわv-356
必ずどっち?と聞いてる気がする
今度M氏さんにぜひわかるわかる!と言ってもらいたい
事があるんだv-425きっとM氏さんも同じ意見だと^^

ビオちんお水平気だもんね〜
でも1度大きめのプールで泳がせてみたいんだ♪
きっと泳ぐらしい(ワンコは)と聞くので
 
 
v-286yufayufaさん
宣言しちゃったし(笑)
でも当分秋雨みたいだからねーv-279
ワンも外に出れずかなりストレス溜まってるみたいだよ

Rodyの入浴剤
もーっと大きいRodyが出てくると期待してたのよ
あ!カプセルは小さいんだけどねニャハハ(*^▽^*)
なのに・・・どれ?みたいな・・・
でもれおちんにはわかったのね〜
老眼が進む私にv-406だわよ
 
 
v-286あやさん
どうやらアラビアータはトマトソースのようです
なぜアラビアータというのか
えーえーわかりました調べておきますね食べblog
ですからヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ほれ!私家では凝った料理ってしないんだよね〜
だから手のかかる・凝ったものは外で♪(爆)

れおちん5歳だよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
本当に子供だよv-217
ラッキーにはこんなところなかったんだけどね〜
 
 
v-286ぷりままさん
そーそー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あのケーキ店です(と、思う)
ここはおサレだよね〜お店が♪
ペットショップは寄れずだったんだけど今度はぜーったい
再び青○区辺りを攻めようかしらv-343

Rodyの可愛いよね〜
れおちんが乗って遊べるくらいのが出てくるとおもった(笑)
それは期待しすぎだわねv-355
狭いところは泳ぎにくいのかぁ
クッキーちゃんも?それでも上手に泳ぐもんねv-466
一緒に(私と)泳ぐのが夢v-353
あ、私あまり泳げないんだけどねv-404
 
 
うまそう!!
そして、ロディって入浴剤もあるの?
始めてみた〜
でもケチなあたし。つかえなそう・・
 
 
v-286かのんさん
うまそうでしょ笑
だって食べblogですものニャハハ(*^▽^*)なんて

ロディのネットショップだと
色々なのがあるのよぉ
たまたま駅のほうにshopがあったの(小さい店だけど)
なんとも色が薄かったしロディもちっこかったわ
でもキュートよねv-343
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS