ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

いつもの風景・いつもの笑顔


Edit Category お散歩
    連休中ですが♪ニャハハ(*^▽^*)今日は楽しいお友達と会ってきたよ

     大地のぐだぐだBLOGのsachi♪さんと大地くんだ絵文字名を入力してください

   sachi♪さんとは何年か前に大池公園で偶然お会いして共通のリンク友さんの

    オフ会などで人柄も知りハート

    とても素敵なお友達となったわけですが

    sachi♪さんは1本筋の通った人。大地君に対してもね^^

      それはそれは尊敬に値するのであ~る

    そのsachi♪さんがカラーを作成したいというので無駄に(爆)工具なんかを持っている

      私でお役にたてればと青空教室を開くことになりました

    なるたけ人のいない場所でやりましょうということになり向かった先は

    sanpo2009.10 026

   奥のほうにある公園ののどか~な場所(笑)

    折しも本日はCANON CUPということで隣のゴルフ場では片山選手とか丸山選手とか

      戦っていたようでこちらも戦ってみたよ

     sanpo2009.10 012

    海で遊ぶのが大好きな大地君のためのハーフチョーク

    簡単にお作りになりました(私は30分ぐらいはかかるが)

   真っ赤な色がとってもお似合いな大地君は

    sanpo2009.10 021

    くうさんありがとなり~♪と言わんばかりにいろんなしぐさを見せてくれたのだ

   sanpo2009.10 031

    それなのにくうさんはとんぼ追いかけにハマってしまって失礼(爆)

     だ~ってこの場所はとてものどかで気持ちいいのよひゃっほぅ
    
    真ん中の可愛いおもちゃはsachi♪さんから袖の下(お主なかなかやるな~)いただきました

     秋晴れで鷺も来てたしカワセミも来てたし片山○呉も来てたしうん(写真なし)笑

    もちろんラッキー&れおも・・・今日はたっくさん歩いたね

    sanpo2009.10 014

      帰ってすぐに爆睡してたラッキー(珍しいのよぉ)

    sanpo2009.10 018

    きっと大地君もこの場所が気にいってくれたよねjumee☆excite1a

    実はここに来る前にストサンに寄ったのよね~

     sachi♪さんも全メニューを制覇したほど思い入れのあるカフェGOOD

     もちろん私もたくさんのお友達ができた場所でありお誕生会をした場所であり

      笑ったり泣いたり喋ったり♪

    もぉご存じの方もいらっしゃるでしょう今月の21日で閉店となるstrawsandalcafe

マスターやワラちゃんママ・そして看板犬のワラヂちゃん、アルバイトのIちゃん

       たくさんのありがとうとこれからの人生にそのままの笑顔をもっていってくださいね

    今日のメニューはストサンに来て1番最初に食べたメニューデミオムライス

       sanpo2009.10 001

     そして全てのワン達が愛してやまないレバーペースト

    sanpo2009.10 007

    本当にthank youおんぷ

 sanpo2009.10 004

たくさんのワン達の嬉しそうな顔・飼い主さんの笑顔をもって頑張れよぉ

      あ豆電球舟板一枚下・・・・には気をつけて(爆)

  sanpo2009.10 035

     最後の最後にパクってきたけど(爆)

     季節は変わり巡ってもひまわりのような笑顔でね(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!  

     そしてストサンファンクラブのsachi♪さん

いつもの場所にご一緒できて   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry偉大な方の訪問?

Older Entryカメラで遊んじゃおう

Comments

 
今知りました・・・
最近なかなかいけなくて
そうですか

・・・下のトイカメラいいですね
私もほしい〜〜と思ってはや1年。。
あれこれ迷ってトイデジがほしいと
フィルムも味があっていいですね^^
 
 
v-286Haru&Rikuさん
そうなんですよー
とても寂しいですよね
Haru&Rikuさんとお会いしたのもストサンですもの
閉店前にぜひ行ってみてくださいね

なんだかハマりそうな予感のトイカメラ
どーしてもフィルムのような色合いが欲しくて♪
でもトイデジがいいーやっぱりその場で見られて
消せて加工できてv-355現代人には
重宝なカメラですものね
 
 
ストサンの件はびっくりくりだよ〜
で あれだけ沢山行っていて最初に食べたもの覚えているなんて
お主、記憶力をよいとみたぞ(爆)
ラッキーもれおちんも元気そうでなにより
そして くうさんもね
そうそう、笑顔は大切なんだよ
セナも笑顔薬で順調さ〜
 
 
やだぁ〜v-266くうさんったら、尊敬だなんて・・・(爆)
もぉ〜次回から、袖の下増量しちゃうんだからv-238(爆)

・・・改めまして・・・
先日は、本当に本当にお世話になりました♪
お陰で、念願だったハーフチョークを大地に付けてあげる事が出来て
かなり舞い上がっており、
御存知の通り、失敗した勢いで黄色も買って来ちゃいました♪(爆)

それにしても、青空講習 本当に素敵な場所でしたv-238
くうさんに教えてもらったのに、
誰にも教えたくない位 ほのぼのとした場所で
大地もゴロンゴロンしちゃうほど、お気に召していたので
またコッソリ行く事間違いなしですv-218

今度は、トンボ捕まえられると良いですね♪
網持ってく?(笑)





 
 
これまでいっぱいいっぱいありがとうございました!!!
くうさんのほっこりした空気が大好きでした。
お話しさせていただくのが本当に楽しくて。。。
くうさんのような優しくて面白い(笑)お姉さんがいたらいいなーって
思っておりましたよ。

落ち着いたらワラヂブログをやろうと思ってますので、
そしたらブロ友になってくださいね♪
千葉にご旅行の際は、お声をおかけくださいー。
では、ありがとうございました!!
 
 
くうさん、こんばんは〜♪

先日はMilkの出産のお祝いコメ、
ありがとうございました〜v-410

み〜たんはいいお母さんしているのよ!
また更新したから、良かったら見に来てね♪
初めての動画にも挑戦したのよ!

そして・・・

ゴルフ場のとなりの公園で、野外講習会だなんて〜v-392
すごく気持ち良さそう〜ねv-343
クロックスのカラー、いいなあ〜。
私も習いたいなあ〜v-392

えっ!!!
ストサンが閉店するの?
まだ1回しか行った事はないけど、
ぜひもう1回、行きたかったわ〜v-390
いつも行ってるカフェがなくなると、
くうさんもさびしくなるねv-388
 
 
さすが、くうさん!!!
カラーも作っちゃうんだ。そうそう、リードも作ってたよね(過去ブロ読んだわよ〜)
私も習いた〜い。
あやさんの言うとおり、「師匠」だね。
これからは師匠と呼ばせて〜v-352

行きつけのお店が閉店するのは寂しいね。
色んな想い出が詰まってるし…e-263
 
 
v-286みっちゃん
そう残念だよね
でもほら!笑顔の明日が待ってるからねv-342
人っていうのはパワーが出るんだよね
で、私はさ〜昨日の夕飯は憶えてなくても何年か前の事は
しっかり憶えてるのだよv-355軽い老化っていうの?

セナ君も自分のペースでだよね♪
そしてアイルちゃんや空ちんとみっちゃんの笑い声で
回復へと導かれるってのも納得だよね
それぞれの笑顔を無理せずv-426ってことよ^^
 
 
v-286sachi♪さん
こちらこそ♪
色々とありがとうね〜
ラッキーな事に鷺もカワセミもあの公園では初めて
見たんだよ・・・それと片山選手はニアミス(爆)
ちゃんとお家で練習してきたsachi♪さんなので
私はボーっと見ているだけという師匠としてはお粗末極まり
なくてヾ(_ _。)ハンセイ…ね
色々と応用できるのでまたたくさん作成してくださいv-221
網は必要ありませんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なぜなら素手でいきたいのであります
赤とんぼに限らせていただきますが(爆)
 
 
v-286わらちゃんママ
お疲れ様♪
たくさんの笑顔をありがとうね
接客の大変さはよーくわかる
なぜなら私が接客苦手だから(爆)
わらちゃんママはどんな時もお店をきりもりして
本当に頼もしかったわ
お姉さんだなんてv-344となりのおばちゃんじゃなくて
よかったわよv-355

わらちゃんのブログをたちあげたらぜひ遊びに行かせてね
きっとわらちゃんも自然の中で今とは違った幸せを感じる
のでしょうね
あ!くれぐれも・・・舟板・・・v-466しつこいか(爆)
本当にありがとうそしてお疲れさまでした
 
 
v-286Chocoママさん
み〜たん頑張ったよねv-425
なんかとーても素敵なお話よね
命誕生v-353って
この世に生を受けて幸せな犬生を送ってと願うのみよね
Chocoママもお疲れ様♪

な〜んかキャンプみたいな(笑)
秋の空の下大きな木の陰に入って自然流っぽいでしょ
ここは昼間はほとんど人が来ないし
思いきってとんぼも追いかけられるのだ(笑)

ストサンとても寂しいけど
これからのワン人生をもっと楽しく幸せに過ごしていく
門出だからね^^
それを受け入れて私も笑顔で送り出したいと思うわ
 
 
v-286namiさん
え?あやさんも言ってたのアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
あやさんのが師匠だからv-341
あやさんはハマるとすごいんだから〜ニャハハ
私もPCの事はあやさんに力になってもらったりしたのよ
今頃あやさんはくしゃみをしてるかしらねぇv-392

カフェがなくなってさみしくなるけど
人生いろいろだもんねv-218
同じ空の下に暮らしてるんだもの
いつかまたv-422
そして新しい出会いもね
 
 
青空教室やってきたんだ♪
ストサン行ってきたんだね〜えがったえがった♪
本当に閉店は、残念でならない・・・
あたしは、ここで多くの犬友さんと出会ったし、
初めてのオフ会もここだし・・・
初めてネコ娘さんとあったのもそのオフ会の日だし〜
そうそう、ストサンで初めて食べたのは、くうさんと一緒(笑
って、くうさんと初めて会ったのもストサンじゃん!!!
あの日は、確か・・・ものもらい(爆
 
 
青空教室開催されてたんですね♪
くうさん凄いなぁ。先生だもんね(*^_^*)
教室の場所の写真がめっちゃウケました。
ぽつんとあるテーブルが何とも味があります(*^m^*)
ストサン・・・。行った事ないし、
全然つながりもないんだけど、
お友達ブログの中でよく聞く名前だし、知ってはいました。
みんなが集まれる場所的な雰囲気で、
こっちにもそうゆうカフェあったらいいなって思ってました。。。
残念だけど、また会えますよ。きっと^^
ストサン2に期待しましょー♪
 
 
v-286cheeseさん
ストサンファンと一緒に行ってきたよv-273
そうそう!ストサンは全国区だもんね〜
そうか!cheeseさんもここでたくさんの出会いがあったのね
あアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーそういえばヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Sママからうつされたものもらいができてたんだぁ
そのせつはテンションが低くてm(-_-)m スマヌだったわぁ
よく覚えてるね^^

青空の下ってのがいいでしょ
とんぼや心地よい風がなんとも創作欲(お友達のね)を
かきたててたわv-221
 
 
v-286ゆかさん
先生だなんて私は工具をお貸ししただけなのよ
お友達が作ってるのをボーv-413っと
見ていたぐらい(笑)
だってあまりにも気持ちのいい日差しだったんだも〜ん
ラッキーもれおもこういうところなら落ち着いてて
くれるしね^^
テーブルとイスがおあつらえむきにあるのよ(笑)
撤去されてたらどーしようと思ったぐらいよ

出会いがあれば別れもある
昔はこれって寂しい言葉だなと思ってたけど
前に進むってことなのよねv-30
 
 
大地くんとデートだったのね〜♪♪
気持ち良さそうな公園でリード作りだなんて
健康的で良いわぁ〜(*゚ー゚*)ポッ!

青空の下で作ると気分もきっと違うよねっ!!
ストサンの件は本当にびっくり〜!!
くうさんと初めてお会いしたのもストサンだったものね☆
本当に楽しい思い出がいっぱいだよぉ〜☆☆
でもでもあれだけ行っているのに、
一番初めに食べたお料理を覚えているなんて
すごいなぁ〜!!!
私はなんだっけ?????(@◇@)ノ
 
 
v-286ぷりままさん
えーっとなんだっけ(>▽<;; アセアセ
私と同じかな?それともパスタだっけ?
くりままさんならカレー!とわかるんだけど♪
そうね〜みんなと1度は行ったお店だもんね
寂しいよね(T△T)
レバーペーストはもぉ食べられないんだねワン達も

大地くんと会ったのもあの公園だったよね
かな〜り奥まで歩いたよv-356
広い大地ニャハハみたいな場所が最適でねv-426
大きな木の下のテーブルで♪というのもなんだかオシャレだよね
 
 
青空の下でリード作りいいねぇ〜
結構音響くから家より外の方が迷惑にならないかも(笑)

ストサンの件は本当ビックリしたよ。
くうさんとはじめましてしたのもこの場所だし、まだ2回しか行ったことない
場所だけど、思い出がいっぱいの場所。
さみしいよ。。。
 
 
私の行ってたDaddys' cafe のこととも重なって、ストサンの閉店のお話はすごくショックだったの。
くうさんe-487たちに初めて会った2年前のこと、去年のこと、今でも鮮やかに蘇るのに…
これから先も、横浜に行けばいつもストサンが温かく迎えてくれるって思ってた。
お別れは寂しいけれど、若いマスターとママの未来を祝福しなきゃいけないよね!!
大地くんのブログ、見てきましたょ〜
めっちゃ面白くてずるずる読んでしまった(読み逃げ失礼i-201)
くうさん師匠と呼ばれてたし〜i-278
青空の下♪が心地よい季節よねv-475
でも、油断してて私の首は真っ黒けょi-58
 
 
v-286richさん
お家の中だとかな〜り響くのよね
リード作り(>▽<;; アセアセ
なのでいところを思いだしてさ(笑)
お天気もよかったのでね♪
雨だったらお家にお邪魔する予定だったんだけど
ストサンもお別れに行きたかったもので

本当!richさんともこちらで会ったのよねv-341
思いだせばたっくさんの出会いがあったんだね
 
 
v-286しぇりままさん
そうだよねしぇりままもちょっぴり切ない思いをしたばかりだもの
重なるよね〜
そう!しぇりままと会ったのもこちらのカフェ
カフェがなくなっても思い出は残るからねe-487
またこちらのほうに来られた時はホッとできる
場所を探しておくからねi-188

大地くんのブログメチャはまるでしょ(笑)
もぉさすが!あの文章と写真の組み立ては素晴らしいv-425
私もsachi♪さんのブログは楽しみなんだよね〜

そうそうアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー日差しだけはきつかったりするのよね
だから充分注意してね♪お互いもぉ・・・・なんて言葉はNGね
でもたま〜には日の光を浴びないと骨が・・・これもNGね
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS