ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

偉大な方の訪問?


Edit Category れお
    本日の記事はこの方達を見逃してしまったみっちゃん中心に(爆)送りますびっくり

    

      kamakura 040

    でかい体が隠れません!れおちん誰か遊びに来たよ

     kamakura 058

  大仏くん「 れおくんこんにちわ」

   day2009.10.5 012

    あまりにデカくてれおちんドン引きですがありがたいお顔です

ずんずんずん・・・ひぃ~大きいお顔ですね

    kamakura 045

   れおちんのドン引き顔に大仏さんも大汗かいています(笑)

    そして次に遊びに来たのはjumee☆excite1a

     day2009.10.5 008
 
    そう!ガンダムさんです

    とぅーーす

    day2009.10.5 013

     お台場から我が家にやってきてくれたのかなピカピカです

     と、おもむろに・・・

    day2009.10.5 017

     ま・まさか( ̄▽ ̄;)!!

    day2009.10.5 019

     やってしまったがっくり

    day2009.10.5 014

     れおちんにはガンダムさんのよさが伝わらなかったのかなアセアセ( ̄_ ̄ i)

    day2009.10.5 022

    ガンダムさん泣く泣くお帰りになりました



    これはフィクションであります(笑)

    ガンダムファンのみなさまご理解ください
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry秋風に吹かれて

Older Entryいつもの風景・いつもの笑顔

Comments

 
くうさん大丈夫か!? いやいや どうもありがとう(爆)
っとお礼を言ってみたけど・・・
やっぱ行動がちと心配だわ〜(≧m≦)
鎌倉の大仏さん、阿見の牛久大仏と比べると
どのくらいの大きななのかな〜
ちなみに奈良の大仏は手のひらで転がせるらしいよ(爆)
って 大仏大仏っていいのかこのコメント
しかも みっちゃんの机の上に何故か奈良の大仏の切手があるし
こりゃ〜 朝から縁起がいいってもの。。。なのか?
 
 
確かに・・大仏さんが汗をかいてますね・笑
これは、鎌倉の大仏さんなのかな?
見たことないんだよね〜
奈良の大仏なら、何度も見てるんだけど・・・。
ガンダム。
家にあるのがすごいよね♪
私はガンダム世代なんだけど、なぜか、あんまり知らないんだよね。
 
 
v-286みっちゃん
なぜかたまたま大仏を見に行き
なぜかたまたま唯一ガンダムがあったのだ
これはv-21みっちゃんに見せなきゃニャハハとね
誰が1番大きいんだ?
奈良なのかv-236えっとアセアセ( ̄_ ̄ i)掌って
誰を転がすの?私なんだろかv-12
きっと縁起がいいよ!
宝くじでも買うか(バチあたりかニャハハ)
 
 
v-286ちっちさん
私は○○年ここの側にいてこの大仏さんを
見たのは初めてだったのよぉ
デカイ!テンションがあがったわv-342
この大仏は中に入って上から?見れるらしいよ
さすがに入らなかったんだけどね

ガンダム世代なんだぁv-353えーっと私は
夕日が丘の総理世代(笑)
たまたまダンナがつきあい(?)で買ったのよ^^
そう!私なんかより数倍手先が器用なんだよねv-356
 
 
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
くうさん面白いじゃな〜い。クックック笑
写真の炎も良い感じ〜(^▽^)
コレってどっかのサイトで加工してる?PCソフト使って自分で?
と、真似っ子ちんのあやさんは、ひそかにリサーチヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
このガンダムくうさんの?旦那さんの?
きっとうちのかめ様が見たらうらやましがるわ〜(≧m≦)ぷぷ

で・・・れお君目充血してない?

↓記事・・・
くう先生!こっちに指導に来てください!爆
リード部品等を購入したら・・・ってまだ言ってるよ〜(ノ><)ノ
まぁ年内には・・・ねっ♪笑
 
 
大仏見て、くうさん、奈良来てたんだぁ!!!
って思っちゃいました(><)
鎌倉にもあるんですよね^^;
そう言えば、ヒカルさんに関東土産で
大仏グミもらったような・・・。

そのガンプラは、くうさんの物?
ピッカピカのかっちかっちやね(爆)
↓コメレスでのくうさんの言葉。
出会いもあれば別れもある。ってのは
前に進むって事。 何だか感動しちゃったよ(〃ー〃)
 
 
いきなりの大仏!!!
鎌倉の大仏様だよねえ〜。
大きいよね!
で・・・なんでガンダムなの?プププv-391
くうさんって、ガンダムのファンだったんだねえ〜v-392
私は結局お台場には見に行けなかったわ・・・。
 
 
大仏さん近くで見ると、長年のシミやヒビが・・・・^_^;
そして、お腹あたりもタルミが。
長く生きるということは、大変なのね〜

今どきゴールドなのもあるのね〜
私、アムロ〜振り向かないで〜しか知らないよぉ。

 
 
v-286あやさん
師匠・・どうでしょうか?
これは無料ソフト?をDLしたのよ♪
あやさんならぜーったいたどりつくわ^^

ガンダムはダンナのだよ
私はまーったく興味ないもんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
亀さまはガンダムファンなのかしらv-362
もうこれ1つで終了だそうです(笑)
れおちんねーチョコだから色素がね(>▽<;; アセアセ
特に目が悪いってわけじゃないんだよね
アレルギーもちだからそれからもくるのかな?
緊張したりするとなるのよv-390

リードもぉできるでしょ(爆)
なんとか年内作成p(´∇`)q ファイトォ~♪
 
 
v-286ゆかさん
そうそう!鎌倉のは外にあるんだよ
お寺以外のとこからはぜーったい見えないようになってるの
ヒカル家は今年のお正月に見に行ったのよね〜♪
ワンは入れないのでバジビオちゃんは私達と待っていたのよ
奈良のも見たいーー確か修学旅行も違う地域だったから
見てないんだよねv-406

そう!ガンプラっていうのよね
詳しいの?ゆかさん
残念ながら私のじゃないのよ
ましゃのフィギアなら食いつくんだけどねv-344

出会いがあって別れがあるけどその別れがまた出会いを
生むのよね
これは前向きなお別れ・・・かなv-392
 
 
v-286Chocoママさん
たまたまガンダムがあったからね♪
それに作ったばかりでまだポロポロと
壊れてないしヾ(>▽<)oきゃはははっ!
本当はガンダムさんのほうが大きく撮りたかったんだ
お台場のようにね
私もお台場ガンダムはすっごい人で断念v-356
といっても特に興味はないんだけど
大きいものは見てみたいじゃない〜
 
 
v-286なぴさん
この大仏様もとは金色だったみたいよ
で、長年の疲れ?で禿げてきたらしいv-12
たぶんだけど(笑)
だからこーんな感じなんだけどね〜
でもデカイから感動だよ♪
と、それより長谷寺の観音様は日本一大きいみたいなんだけど
お顔を見てたらなんだか涙が出てきたわ
おセンチな私v-238

そうそう!ゴールドだから買ったみたいだよ
もーまったくチンプンカンプンなのよ
アムロといえばアムラーしか知らないしv-399
 
 
なんか、びっくりした〜
いきなり、大仏&ガンダム。
う〜〜ん、くうさんって奥が深いのね。やっぱ師匠かしら…(笑)
大仏は実家の永平寺に越前大仏とかいう、ドデカイのがあるの。
確か鎌倉の大仏をパクって作ったとか…
地元では参拝料も高いし、人気がないのよね〜

「夕陽丘の総理」私知ってるかも…
やばい、永遠の28才だった事忘れてた〜(笑)
 
 
v-286namiさん
1度は見てみたいじゃない♪
せっかく近く?にあるからね
たまには心のお掃除ヾ(>▽<)oきゃはははっ!らしくないね〜
ここは外国人が多かったなーやっぱり
でも話しかけられなかったからv-355よかった(笑)
いつも外人に話しかけられる運命なんだよね

夕日が丘・・・知ってる?
あの頃はクサイ(爆)青春ドラマが多かったのよねv-90
でもそれでも泣けるってドラマだったわ
 
 
鎌倉の大仏さん、一度も見たことなかったの!?
関東方面の人は、子供のころに必ず遠足で行く場所なのかと思ってたv-439
奈良のお方は立派な大仏殿に入れてもらってるけど、
鎌倉のお方は雨風にさらされて、お気の毒よねv-406
鼻の下のヒビがちょっとヤバいょv-451
ピカピカのガンダムがくうさんちにあるのには驚いちゃったv-405 
パパさんが好きなのかな?
うちには、お兄ちゃんのがまだ残ってるけど、きっと箱の中でバラバラになってるだろうな…
れおちん、ちょっとドン引きなお顔が可愛くてe-487コートも綺麗ょ〜v-352
 
 
うんも〜!牛久大仏かと思ったじゃ〜ん
ガンダムもお台場じゃ〜ないしっっっ
全てが偽だったか( ̄▽ ̄;)
って、鎌倉の大仏様は偽じゃないしっ(汗
ってか、なんで、超合金がくうさん宅にあるんだーーー
それが一番驚きでしょ!
 
 
v-286しぇりままさん
鎌倉の大仏さんは劣化してるね
やっぱり日差しと雨ざらしはお肌の大敵なんだねv-388
大仏さん初めて見たのよ
なんか掌に乗りたいぐらいだったわ(バチあたりね)
今は大仏さんを細かく見れる懐中電灯のようなライトがあるんだよv-405
まぁ私は持ってないけどね

お兄ちゃんはプラが好きなのかしら?
きっと手先が器用なんだねe-487
我が家も息子の幼稚園の縫物はダンナのが上手だったもん

やった〜e-487e-487しぇりままに毛を
褒められたわe-343
ということは年内トリミングなしでOKかな(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286cheeseさん
でへv-391みっちゃんが見れなかった
その牛久大仏とそのデカイお台場ガンダム
ぢゃ我が家で見て行くかニャハハ(*^▽^*)みたいな♪
ちょうどガンダムあったし大仏さん行ったからね
いゃ〜大仏さんとは初の出会いv-343
なかなかどーして凛としてて良かったよ〜
超合金なんだよねこれv-353
れおちんの尻尾でビュンv-355したらヤバかった
きっと笑いが止まらなかっただろ〜ね(爆)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS