ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

秋風に吹かれて


Edit Category 写真
昨日のテレビでCANON 7Dが発売されたCANON PRESENTSの番組(日本語へただわ)

  写真家さん達を見ていたらぶらり電車に乗っていた(笑)もち替えレンズ持参OK

      あ印刷した地図忘れたんだったjumee☆uuummm1b

   秋晴れの空のもと行先は・・・・昨日の雨しずくを含んだカメラ薔薇達のもとへ

  ikuta2009.10 004


  生田緑地の薔薇園ですローズ2折しも秋シーズン公開となったばかり

  ここは元々遊園地だったんだけど閉鎖して緑地とした場所

    親戚が住んでいるので慣れたもんよ~なんて思ってたらかな~り歩くしアセアセ( ̄_ ̄ i)

    しかもがっくり坂道を歩ききったら

    107段の階段がっくり

         ikuta2009.10 001

    薔薇を見るのはイバラの道なのね(うまい!

    しかもここまで飲まず食わず・・私には考えられないし

   でもねでもね♪この薔薇を見たらテンション上

   ikuta2009.10 002

   すごい!肉厚でしょ・・・ステーキ思い出したもん

    今日は週末に開園になっただけあってなんちゃってカメラマンが多数

    しかも本日よだれ女性一人とか

    若い男性のイチデジマニアが多数

    絵文字名を入力してくださいえ~私も一人旅よん♪オーラ出すわ出すわ(爆)

     今日は光と薔薇という感じで撮ったので時間がありましたら見ていってね

    えーっと好きな黄色の薔薇とアンティーク色が多いけど

     薔薇の品種はなので詳しい薔薇仲間Sママに聞いてくんなまし

     Sママヨロシク(^○^)/あ!ご希望の品種は販売されてなかったよ

     

EOS50D

     で、撮影を終えて駅前で珈琲一気飲みよ絵文字名を入力してください
    
      風が強くなる前で本当に良かった~だって珍しく早起きして

     開園時間ちょうどにINしたからね良くできましたくうさん

    そして夕方からはワン達を引き連れ無料ドッグラン実家へ夕飯ただ食いへ

home2009 003CANON910IS

   最近のラッキーはどんどん奥へ入ってサラダバー

     美味しい草があるのかはしご(爆)状態だよ

     れおちんは走ったりまったり

      次は一緒にお出かけしょうね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry秋風にふかれて2

Older Entry偉大な方の訪問?

Comments

 
バラ、あたしも黄色のが好き
くうさんのに移ってるオレンジ色っぽいのいいね〜
そっか〜バラ園はどこに行っても
なんちゃってカメラマンがいっぱいだよね( ´艸`)
バラって元々あまり好きじゃなかったけど、
くうさんとSママの見てたら、なんか好きになってきたし(笑
くうさん、実家は近いのか!?
 
 
準備万端ぢゃーーん!! っと思ったけど
そこがくうさんらしくてv-218
107段の階段は 107段って書いてあったわけではなく
数えたんでしょ〜(笑)
どうせなら108の方がなんか縁起がよさそうなのにね(爆)
ラッキーのサラダバーは葉っぱ部分だけ?
セナはたまーーに 根菜だよ(汗)
木々も色づき始めたしね〜
カメラをもってお散歩 気持ちよい季節だよね
 
 
うんうん、肉厚!
体育館の暗幕!?スモークサーモン!?って感じ^m^

奥板っていうの?それがない階段って苦手だゎ。
やっぱイバラの道なのね・・・
コスプレ隊にもひるまなかったくうさん、
若造の中にまみれて撮影って、隠し撮りされたらどうするのよ〜!!!
 
 
バラにまじって、リンゴ!?
美味しく見えたのは私だけかしら…(笑)
女性一人だけって、くうさんナンパされなかった〜?
いやいや、逆ナンしちゃったり…(笑)

実家が近いのは羨ましい〜
素敵なドッグランだよね。
ラッキーくんのサラダバーにはうけたわ。
エルはね、今年の夏は実家で、セミの食べ放よ(汗)
 
 
坂道の後に107段はキツイですねぇ。
あたしやったら諦めて引き返してると思われます(^_^;
でもくうさんは上らはったんやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
スゴイなぁ〜!!
でも上った甲斐がありましたね。

バラの肉厚でステーキの肉厚を思い出すのが
さすがくうさんって感じです(*≧v≦)イヒヒ

バラだけでこんなにも素敵な写真になるんですね。
あたしも黄色のバラ好きだなぁ。
あっ!でもオレンジも好きかも?
優しい色合いが好きです(*^^*)

ラッキーくんはまた見えないぐらいに
お尻尾をフリフリやったんかな?
れおちんは何から逃げたかったんやろ?(笑)
 
 
新しいカメラ出るんだ〜
当分カメラ本体の買い替えは・・ないな。

バラ。
いろんな色、形あるのよねぇ〜
どの色もそれぞれでキレイ!
でも・・花のマクロ撮影。いっつもブレブレになっちゃうけどねぇ
 
 
v-286cheeseさん
黄色のバラが好きな人は・・・・らしいよ(笑)
ん〜だからぁ〜ニャハハ(*^▽^*)
今はさ〜カメラは当たり前なんだね
いつもはおじさまばかりなのにここまで来ると
若い人も多かった♪
なんかすごく嬉しかったわv-342
だって同じ趣味の人ばかりでしょ
笑えたわよ
実家はわりと近いんだよ
例の自転車で行ける距離v-355
近いと行かない実家かな・・・って感じかも
 
 
v-286みっちゃん
あれだけ印刷にえんぴつ書きいれたのに(>▽<;; アセアセ
忘れた!
そしてもちろん迷ったv-406
遠くまで歩いたので損した(笑)
人に聞いた・・・おばちゃん説明が下手だったv-356
でも到着した
追い越した他のカメラマンが前を歩いてた
階段はね〜ガードマンがいるのよ^^
そのおじちゃんが107段あります・・・って聞いてもないのに
言って私のやる気を奪った

ラッキーは柔らかい葉が好きねv-22当たり前か〜
なぜにあんなにムカムカするんだろうねぇ
年かv-21
 
 
v-286なぴさん
そうそうニャハハ(*^▽^*)
体育館のドンチョウね♪
オペラ歌手のドレスとも言うしピアノにかぶせるカバーとも

確かにね〜私もそういう階段苦手なんだよね
と、我が家の玄関2Fだけどこんな階段v-12
1度遊びにおいで(爆)

若造は危ないの?それよりおじいちゃん達の
会話には笑ったわ
写真の撮り方講座をしてた(爆)
 
 
v-286namiさん
ステーキか肉まんか?だよねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やたらフォークでつっつきたかったもん(爆)
りんごの木が1本あったのよね
誰も撮ってなかったよ!やっぱりバラには負けるのかなぁ
でもな〜んか可愛いでしょ♪

れおちんもね〜良くベランダでせみやとんぼの
踊り食いじゃなくて生け捕りしてたよ
そのたびに私の悲鳴がねv-399
 
 
v-286ヒカルさん
坂道はきつかったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
到着したと思ったらお年寄りはバスに乗せてくれるのよ
私は向こうだ!と階段を指されたよv-356
で、107段ですとv-393
それが楽しみなのかね〜ガードマンは・・・・
黄色とオレンジ可愛いよねー
すごく種類も色もあったのにびっくり
でも1つとして名前は憶えてないけどさ(笑)

ラッキーは黙々としてるわ最近
れおちんはスイッチ入るとひとりで追いかけっこしてるよ
本当のランでもこーあればいいのになぁv-425
 
 
v-286かのんさん
たまたまTV見てたらその番組をやっててね
有名どころの写真家さんが何人かそのカメラで
思い思いに撮ってたんだけど・・・
よくわからん(爆)
もぉ写真なんて自己満足でOKだもんね^^

花を撮るためのマクロレンズよねぇ
これあるとすごいよぉv-212
花びらの鼓動が聞こえるみたい(詩人か?私は)
 
 
ラッキー君サラダバーはどうだった〜?(≧m≦)ぷぷ
家にこんな広そうな庭があるなんて良いね♪
ごえさくだいひま達にもサラダーさせてあげたい!爆
ソコか?笑

キレイな花達だね〜
ん?くうさんにしては・・・美味しいものネタの無い日だヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
v-286あやさん
す・するどいアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
食べブログは終了するのか??
次を考えてるからヾ(>▽<)oきゃはははっ!

サラダバーもどうかだよ?
実家だから除草剤とかはしてないけど
他のところだと心配だしねv-355
これね〜広く見えるように撮ってるのだよ^^
ただ裏もあるからねーでも裏には大きなワンがいるのよ
れおちん戦闘態勢だからね(尻尾を隠して)
 
 
生田緑地にバラ園が
あったのね〜☆☆もしかして行った事が
あるかも??だけれど良く覚えていないし。。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
107段登ったのぉ〜??
さすがに階段は私もつらいよ。。。

バラもすっごく綺麗だね〜☆
また水滴が良い感じ〜♪♪
そうそう!!私がgetしたカメラはね
7Dでした!!しばらくまたはまりそうな予感!!

ラッキーくんもサラダバーするのか〜♪♪
ウチも2人して凄いのよ。。。
芝のランに行くと、半分はサラダバーしているの(/ー ̄;)シクシク
 
 
v-286ぷりままさん
遊園地が閉鎖されてバラ園だけは残したみたいだよ
も〜ね〜みんなカメラカメラだよニャハハ(*^▽^*)
三脚たててすごいレンズで狙ってるのは虫なのかな?
来るまで待ってるみたいだったよv-405
いろんな人がいたよ(笑)人の事は言えないけどね〜
雨がちょっと降ると綺麗だよね光ってv-353
7Dなんてすご〜いじゃん!
私の好きな立木さんも使ってたよ
お祭りの暗い中でもISOをあげたらすごかったもん
ぷりままさんなら使いこなせる!
素敵な写真を待ってるからねv-342

このところのサラダバーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーすごいのよ
特にラッキーは消化でも悪いのかなぁ?
 
 
薔薇のアルバムは昨日見せてもらったけど、またコメ遅くなってごめんねi-201
てっきりSママが同行かと思いきや、単独撮影会だったんだ!!
おひとりさまで行動できる女性って、私好きょ〜e-487
肉厚のバラで、ステーキ連想するなんて〜i-237
ガッツリお肉食べてね(笑)
私は、真紅のビロード(って昔は言ったよね)のドレスを着たくうさんを想像したわょ。
うんうん、すごく似合うと思うんだけどな♪
私は、錆びた感じのアンティーク色のバラが好き♪

冬が来ると牧場の草も枯れるでしょ。
だから、秋は青いフレッシュな草をたくさん食べるらしいわょ。
て、v-529さんの場合はだけど。
 
 
v-286しぇりままさん
そうなのかぁ♪
v-529さんと同じなのか〜???
そういえば枯れた葉は食欲をそそらないみたいだもんね
今は雑草ソムリエ?がいるじゃないニャハハ
TV見ると
動物は食べられる草とNGなのがわかってるのかなぁ
家でサラダをあげても(グリーンリーフ)食べないのに・・・

ビロードのドレスねe-487
最近着てる人見ないよねそういえば
あ!杉本○が着てたi-188
バラの神秘さがいいよね
香りもかいでいったけど・・あ!バラの花のきき香り大会ってのが
あったら出たい(笑)これは天然?の香水だよね♪
たまには一人黙々もいいよv-8
 
 
くうさん、メッセージありがとうございます!
とても涼しくなって、過ごしやすい季節になりましたね。

バラ、とても綺麗ですね。うちの玄関のバラは枯れてしまっています。台風や長い雨が続いたので、残念です。

実家にドックランなんてうらやましい!最近、カレンが散歩を嫌がるので困っています。うちの前はバス通りなので、音が結構するので、怖いみたいですが、無理やり行くのもかわいそうかと、家でボールなどで遊んでいます。

音は慣れる以外方法ないのかな〜と考えています。
また遊びにきますね(^^)
 
 
v-286ゆうこさん
こんばんわ♪
お家のバラは枯れてしまったのね
バラは育てるのが難しいでしょ
我が家はほっても1本ぐらいは咲くのよ
ちょっとかわいそうかなぁv-406
秋のバラよりやはり春のほうが綺麗に咲くかもしれないですね

お散歩嫌いに?
れおもきっと車の音や子供たちの駈け音が苦手
なんだと思うの
曲がり角なんてそーっと覗いて様子を見て歩く感じですもの
これは慣れというより・・・・んー私も考えてしまいますよぉ
なので好きな場所でひとり楽しんでる実家が好きなのかも
しれません
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS