ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

秋風にふかれて2


Edit Category 写真
    んぅ・・・・んjumee☆uuummm1b壁だ(爆)目の前に

    つい先日食べblogと宣言したはず(?)ではないかっ

    なのに女一人旅blogをたちあげてしまった( ̄▽ ̄;)!!爆

   まっ秋だしいいよねーいいよ!と言ってくれ

    で、さっさと話は始まり(人の話は聞かないタイプ)jumee☆b先日のバラに続いてまたしても

    今回は鎌倉の文学館のバラを見に行ってきたよ

     bungakukan2009 001

    今回も一人旅ですがおつきあいくださいね

   えーっと我が家からは1番近い路線を使わずぶらり江ノ電で行くことに

     江ノ電なんて○○年も前に乗ったきりだよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーデートで1回だったか?

     藤沢から鎌倉までを各駅で本当にぶらりって感じでいいんだよぉ

   bungakukan2009 003

     たったの2両の単線なんだけどそりゃー花屋敷のジェットコースター(意味不明)

     お家の洗濯物が窓から触れるぐらいの家いえの間を走るんだよ

   だからプラットホームなんて短っ途中で反対方向の電車を待つしね

    でもねでもね~藤沢から江ノ島を過ぎると目の前に腰越海岸が広がるんだよね

      それがなんとも絶景ナイス

   波乗りしてる気持ちになるから♪反射した光がすごく綺麗だしね

    江ノ島駅にかかると路面を走るんだけど、車とのコラボがまたいい感じ

     撮影で使われる鎌倉高校前駅を過ぎてもぉ七里ヶ浜・稲村ケ崎・由比ヶ浜

   SASの情景が浮かぶでしょこちらに観光に来た際はぜひ乗ってみてね

    で、私は由比ヶ浜で下車して相変わらず目的地と反対方向に歩いて

      雑貨屋のおじさまにまた聞く羽目になったわけよおちこみ

     今回は地図は頭に叩き込んで来たはずなんだけどね!どこでどー間違うんだか

   bungakukan2009 004

    はい!良くTVのサスペンスで使われる大金持ちの自宅みたいな(笑)文学館

     バラは、んーーーカメラ少なめかなぁ

   bungakukan2009 006

    だから早めに退散をして長谷まで歩いてお久しぶりのジャスミンズライスひゃっほぅ

     窓の外は本日とーーーても風が強いんだけどその風とDaisy's Cafeが合うんだよね

    ギシギシと音がする店内と風の音・・・遠くに見える高い波とサーファー

     bungakukan2009 010

     ちょっと恥ずかしくてまぜまぜしてからかめらだよ

    久しぶりでうまっ♪辛っ♪バタンバタンするドアから入ってきたお客さんも女性一人

   な~んかいいねで、駅前でちょっと買い物して早めに帰宅

     そしたらね届いてたのよぉ・・aoricot dog wear・・さんのお洋服

 bungakukan2009 083

     このマトの可愛さとネーム入り・デニムなフードに思わずポチっ

    帰るそうそう着てもらったよ(笑)

  bungakukan2009 081

     あ胸にもロゴが入ってるじゃん(今頃・・・・)

   ぢゃこれ着て今度はぜーったい遊びに行こうね(笑)だってワンコblogだもんね(マジ?)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry秋といえば・・・よね

Older Entry秋風に吹かれて

Comments

 
すごい〜〜!!一人でバラ撮りに行ったんですか!!!
江の電って一回見た事あるけどなんだか高校教師
思い出しちゃうな〜〜( ´艸`)ムププ
私も乗ってみたい!!
鎌倉まで何時間かかるか今度調べてみまぁ〜す。
お洋服かわいい!!!って思ってサイト行ったら
休止中だった・・・・(´;ω;`)
 
 
江ノ電の車窓からの風に髪をなびかせて、
どこを見るでもなく遠くを眺めるくうさんが目に浮かんだょi-190
う〜ん、今回も詩的でいいね〜
江ノ電は、もちろん乗ったことはないけど、TVで見ると、家の間をすり抜けるって感じよね。
異国を感じちゃうような、昔懐かしいような…憧れるわぁ☆
あのジャスミンズライスも、江ノ電に乗ると食べられるってわけ!?
いろいろ妄想しちゃうなぁ〜素敵なところなんだろうね。
で、お洋服が、か・かわいい〜i-233
マトちゃんって女の子柄ってイメージだったけど、ラッキーくんとれおちんのためにあるみたい!!!
すっきりした色もいいね〜ホントよく似合ってて大好きe-487
女一人旅…次の目的地は何処なりか!?
 
 
フフフ( ´艸`)
あたしも1人でぷら〜って好きよ♪
フィルムカメラ持って、よくいろんなとこ行ったよ〜
もちろん江ノ電も1人で乗った( ´艸`)
んで、帰宅して、現像後も、
アルバム作ったり、また楽しみがあったりして♪
んで!1人ジャスミンズライスかよーーー!
あ〜でも食いたいなぁ〜いいなぁ〜

って、マトリョかわいすぎっっっ!
色合いもいいね〜( ´艸`)
 
 
くうさんすごい!!
『おひとりさま』ができるんだ〜かっこえぇぇ〜(///▽//)
ローカルな電車でぶらり旅!やってみたいけど、まだまだおひとりさまができない私(ノ><)ノ
一人でぶらぶらが基本できないんだよね〜
さかさか歩いちゃう(^▽^)
周りを見ないって言うか・・・前だけ見て歩く!わが道を行くーーー!みたいなね〜笑

可愛い洋服だね(^▽^)
最近うちのわんず様達は服着せてないな〜
ちびっ子も一度は着せたんだけど・・・
ひまは全然OK!だいごは嫌がって脱ぐ!
ひまとごえもん・だいごとさくらの性格が一緒みたいだよ〜
 
 
v-286オリバジママさん
私ね〜基本ひとりが好きだったりするのよ(爆)
だれとも喋らない日があったりしてもォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
独り言いってるし(爆)
それとやろう!と決めたらさっさとやらないとぜーったい
動かないからね無理やりでも行かないとなのよ^^
高校教師の世代ねv-342
あれラスト泣いたわよね〜あの時の桜井さん良かったわぁ

オリバジママもマト好きだもんねv-345
これ女の子だったらぜーーーーったい可愛いと思う
 
 
v-286しぇりままさん
ドキっi-188見てきたような・・そしてその通りだから(笑)
まさに阿藤○の世界だからね
ぶらり途中下車の○○
ここは本当に1つ1つの駅を降りても楽しめるよ
鎌倉に近くなれば素敵なお寺も増えてくるしね
かなりマニアの方も多くて必ず外でカメラをかまえてる人が
数人いるのよv-392
ジャスミンズライスも沿線にあるの^^
しぇりままを乗せたいわ〜♪

男子でもデニムがついてるからいけるでしょ
プレビュー見た時からぜーったいゲットしようと毎日
PCとにらめっこしてたからねe-487
でもラッキーはフード似合わないe-263
 
 
v-286cheeseさん
あらぁ♪先輩と呼ばせてニャハハ(*^▽^*)
ここは男子一人でも女子一人でも似合う場所だよね
体力があればもーっと廻りたかったんだけどね
カメラ持つと強気になって外に出られるv-425
で、一人で喋って一人で突っ込んで道に迷う・・・・
実はトイデジ買ったんだよぉv-212
風景はこのカメラばっちりだね〜
今度こちらに帰ってきたらぜひ一緒にぃv-221

このマトにあなたの作ったカフェマットが似合うのだ(笑)
 
 
v-286あやさん
そうそう!おひとり様ですがなにかぁ〜ヾ(>▽<)oきゃははは
昔から割と平気なんだよね^^
でも昔はやっぱりとっとと歩いてた
今もまだ・・・でもカメラを持てば少しは周りを見れるように
なったかな
一人ラーメン!済み  一人カラオケはまだなんだけどねぇ
一人焼肉じゅうじゅうはぜひやりたい(爆)

そろそろラッキーは朝の散歩とか午前中は洋服着せるのよ
冷えるからねぇv-355
で、いつもれおに引っ張られてるんだけど(T△T)
なのでラッキーの洋服はどれもダルダルになっててさー
あやさんのところの4ワンはおやつを出せば(爆)・・
 
 
一人??
すごいなぁ・・・
私一人で歩いたことほとんどないので
なんかかっこいいなぁ〜〜

そうか!薔薇みたいと思ってたんですが
鎌倉文学館も行きたかったんでした
いいなぁ〜〜
長女が学級閉鎖(>_<)
学校行ってる間に〜はしばらくできなそう・・(ーー;)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
今はまだ子供たちと一緒のほうがいいわよ
そのうち一人でも大丈夫になるから
というかならざるをえなかったりするからねv-356
ちゃーんと子供たちが独立していくのはいいことだもの
それまでしっかり家族でお出かけを楽しんでいてね♪

文学館はそれほど広くないので学校へ送り出してからでも
充分楽しめますよv-341
今風のインフルエンザですか?
とても多いみたいですね気をつけてくださいね

イオス君出陣ですねv-353
いいご縁を期待してます
 
 
ステラママとは一緒じゃなかったのね!
まったまにはぶらり1人旅でもいいかあ〜v-392

江ノ電は私も好きよ〜v-343
でも乗っていて、花屋敷のジェットコースターを想像した事は
なかったわv-391プププ

薔薇の花を撮りに、文学館に行くなんて〜
くうさんって文学少女だったのねv-353
夏の海岸で、パラソルの下、静かに本を読んでいる・・・みたいなv-392

マトのお洋服、とってもかわいい〜ねv-343
ネーム入りなんて、素敵〜v-353
 
 
v-286Chocoママさん
うふ♪ステラママにふられてしまったのよ(笑)
出掛けようと思ったときにv-214もらったのよ
一足遅かったわね・・ということでv-392
文学少女?ここは文学の建物だったのね(>▽<;; アセアセ
サスペンスで使われるような(使われたかな?)庭で
一人サスペンスを楽しんでしまって中まで入らなかったのよ
夏の海のパラソルより秋の木陰のベンチが好きぃ
だって夏は暑くて読書に集中できないしぃヾ(>▽<)oきゃははは

ワン服はネーム入りだと食いついてしまうのよ(爆)
多頭だとネーム入りか色違いが必須ってとこあるじゃないv-357
 
 
この度は、ありがとうございます^^
お洋服、素敵にご紹介くださって、ありがとうございます♪
ホント、とても似合っていて可愛いー♪
先ほど、メールをお送りしましたので、お時間あるときにでも見てください♪
マトちゃんのお洋服きて、ぜひお出かけしてみて下さーい\(^▽^)
一人旅、ステキな所ですねー^^
私も何処か、行きたくなってきましたー(*゜▽゜)
 
 
v-286あぷりさん
訪問ありがとうございます
そして可愛いお洋服も<(_ _*)> アリガトォです
素敵なお洋服、私の写真でうまくみなさんに
伝えられたか心配ですがv-356
ずーっとぜーったいマトのお洋服は欲しかったので
毎日PCの前でした♪
とても人気のshopさんでゲットできるか心配だったのですが
届くとすぐに着せてみたほど惚れ込んだお洋服でした
わざわざ返信していただいたのですねヾ(_ _。)

このお洋服を着てぜひ2ワンとお出かけしたいと思います
本当にありがとうございましたv-354
 
 
くうさんって大人〜♪(私もいい大人だけど…汗)
すごいね。
一人でどこでも行けちゃうんだ。
一人でランチなんて、絶対無理(^_^;)
セナエルと一緒なら、まだ大丈夫かも。
いやいや、あの子たちと一緒なら、落ち着いてご飯は食べれない。

そのてん、れおちんとラツキーくんはおりこうさんみたいだね。
秘訣を教えて〜
マトの洋服はとっても可愛いね。
ネーム入りは良いよね。
うちはネーム入りは持ってないから、よく間違える。
やっと、着せたと思うとピチピチ(;一_一)
 
 
v-286namiさん
大人かーニャハハ
まだお子ちゃまでいたいv-392
まぁ私も一人だとキョロキョロと挙動不審だけどね
我が家も2ワンでしょ〜
落ち着いてられないよぉ( ̄_ ̄|||)
ラッキーは必ずひざの上だしれおはおれもおれも!と
跳ねてるしv-355
でも居ると居ないじゃまた違うんだけどね♪

家もそーだよぉ
特に丈は失敗するー
それにすぐ体重オーバーするからv-12伸びる
服がいいのよね(笑)
で、お互いにとっかえひっかえ間違って着せるから
伸び伸びしてるし(T△T)
適当人間な私だから念入りにサイズはからないしねv-399
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS