ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

秋といえば・・・よね


Edit Category ラッキー・れお

    さぶっおちこみこの週末の寒さはなんだ??

    もぉ10月も終わりに近いからなのかしら

    じゃ秋の〆としてはこちらね♪

  day2009.10 002

    100均で買ってきた照明カバー(カバーっていうのか?)

     電気スタンドにかぶせて出来上がり上なかなかよかバイ!

    ぢゃ100均で買ってきた帽子もかぶれば
        (しぇりまま♪この絵文字をおもいきり使える季節になったわ)

  Mcfactory2009 013

    こちらも即席帽子ね拍手 パチパチ

    れおちんようやく暴れないで帽子をかぶれたね♪

   お気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・・あテーブルクロスが敷いてある(爆)

    まぁまぁ( ̄▽ ̄;)!!こんな活用術もあるということで汗;

  Mcfactory2009 009

    こちらの方は無理せず(笑)自由にさせてみました

   Mcfactory2009 002

    寒くなったのでラッキーの動きもほれ落ち着いてきたわ

    しかしやはり帽子はこうなる運命で手書き風シリーズ30顔5

    Mcfactory2009 015

    れおちんによって食いちぎられたのである

     ハロゥインもドライブインもあったもんじゃないわ

   秋といえばハロゥインだからね我が家ものってみたよ98666

     で、こんな寒い日曜日はえっアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーもぉマフラー着用か?

    というステラママと一緒に赤レンガで開催中のタイフェスチバルへ

   いつもと変わって赤レンガで開催なんだけどワンNGとなりまして

    天気悪いから連れて出るのも大変なので二人旅ですわ笑顔

   とにかく食べ物のブースがお目当て!なかなか本場の味は食べられないからね

 tai festival 001CANON910IS

    まずはさ~っと流して(あ!無料のグリーンカレーはいただいたけどね)

    席を確保してそれぞれに食べたいものをゲットしにナイス

生春巻きは二人とも捨てがたいのでそれぞれのお店を覗いて1番美味しそうなのを♪

   これが大当たり中の野菜もタイの野菜なのかなぁ?美味しぃ

  
      そして私はトムヤムクン・ステラママはガパオ!

    トムヤムクンも当たりGOOD辛いしすっぱみを少し抑えてあって

    しかしここでまたハプニング(爆)スープ系を飲んだのでまたお腹いっぱいで

     その後は肉しか食べられず(T△T)

    それに私は落ち着かずにウロウロ・・・そう楽しみにしてたムエタイが始まるしぃ

   本場の格闘技(ムエタイ)は違うもんね~鼻血

    会場から参加者に体験を・・・に思わず手を挙げそうだったわよ

    きっとステラママに泣きながら(爆)止められただろうけどね

   tai festival 002

    タイ舞踏なんかもやったけどやっぱり綺麗よぉ美人さんだったし^^

    くぅ「細いぃーー」 ステラ「あの格好で寒くないのか?」

     えーっと・・・ダウン着て踊れないでしょムエタイだって寒いだろうけどさー

     とにかく大満足で会場を後にして赤レンガでショッピング

      日本の?お茶をして帰路に

    やっぱり一人より二人旅のが楽しいよねハート

    しっかし寒いわぁーーー

     ワンの冬ケアも(特にラッキー)しなきゃな秋本番です
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryRose Garden完結編

Older Entry秋風にふかれて2

Comments

 
今日はお友達と2人だったんですね^^
横浜かぁ〜〜
市民のわりに遠いのですσ(^_^;)アセアセ...

今日ついにエアコン・ヒーターつけました(>_<)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
めっきり寒くなりワン達もなかなか起きてこなくて
こういう寒い日は汗のでるようなものを食べるのがv-218
タイフェスティバルはタイミングよかったです
雨にふられることもなかったしね^^
買い食いは(笑)一人より二人のほうがいいね
 
 
自由にさせてみたと言っておきながら、しっかりラッキーさんにも帽子を被らせてるくうさん(≧m≦)ぷぷ
可愛いわ〜笑
我が家はブログだけハロウィン気分味わえるのよ〜
被り物や着せモノ一切なし!笑
クリスマスだと飾りをほんの少しだけするけど。。。

それにしてもやっぱ、その画像加工ソフト良いわ〜
なんて名のソフト?ヒントちょ〜だい♪笑
 
 
ステラママ、マフラー着用かっ!!!えーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
あたしなんて、今日ようやく長袖で汗かかないくらいよ〜
ってわけで、今朝、ステラママブログとくうさんブログを
電車内でチェキラしてたんだけど、おたくたちのせいで、
昼は、タイ料理をたべずにはいられなかったから〜( ´艸`)
トムカーガイをいただいてきました♪美味かった♪
あたしはここのところ、ダウきものコメント返しでハロウィーン気分よ〜(笑
 
 
あの天気でこれだけ満喫できたと言う事は
快晴だったら 凄かっただろうね〜って
まさか続行とは思わなかったから(笑)
ラッキー 冬は残像でなくバッチリ撮れるのね(汗)
んぢゃ〜 会わなくっちゃだけど
ちょっとこの寒さ セナには無理だわ〜
 
 
いいじゃない〜
やっぱり季節商品。あるとなんか雰囲気いいよね♪

と言いながら。
ハロウィンもクリスマスも。
それを感じるものが全くない我が家。
んー。何かデコレしてみたい・・

うちの子、オレンジにして見るか??
 
 
v-286あやさん
ラッキーは最初は帽子をふりはらったんだけどね
私の意地が勝ったわけよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
犬相手に本気になるからさ〜私
あやさんのブログはいち早くハロゥインになったもんね
私オレンジ好きなのよ(違うかっ)
だからハロゥインが好きなのよ
魔女も好きだしv-405

おっと♪メールしたわよ〜
さーあやさんのお手並み拝見(上から目線ニャハハ)
 
 
v-286cheeseさん
ステラママは軟弱だからね(爆)
夏も冬も弱いのよ〜
私は食べさせておけば冬は乗り切れる女だけどね
車のドアを開けっぱにしたらすごい怒られたわよ(爆)

寒い時はタイ料理で体を温めるにはいいわよね
トムヤムクンですっかりぽかぽかになったもんv-402
お昼は外に出るんだ〜
そうよねーずっとオフイスの中じゃねぇ

ダウのきもちでハロゥインかさ〜
毎日更新だものv-425
素晴らしいよ
 
 
v-286みっちゃん
最近天気予報にぞっこんだからね^^
昼からは雨が上がるって〜その通りだったよ
中はテントもはってあったからv-218
海風でちょっと寒かったけどムエタイ見たり辛いもので
体もあったまったよー

セナ君はこれだけの温度差は無理しないほうがいい
ラッキーもゆっくりになったよ色々なことが
そろそろ外出もれおちんだけになる季節よv-12
そのうちみっちゃん家に突撃するからーv-423
 
 
v-286かのんさん
最近はハロゥインも定着してきたねー
オレンジと黒
クリスマスは赤とみどりetc・・・ニャハハ(*^▽^*)
100均でもかなり豊富にお飾りが増えたのよe-487
センスがあれば何種類かを上手にアレンジできるんだろう
けど私はいつも即席だからね

ワン達も観念したらしい(笑)
しっかり撮れてるからそーとー私の意気込みを感じたのかもe-277
 
 
秋といえば・・・ってタイトルだったから、
お〜松茸かあ〜って思っちゃったわv-391

我が家はハロウィンなのに、何にも飾ってないし・・・v-390
あっトールペイントの壁掛けは飾ったけどねv-426

手作りの帽子がかわいいい〜v-343
ラッキー君、れおちん、とっても似合っているよv-410

赤レンガ倉庫でタイフェスティバルやっていたのね!
今日もとっても寒かったからねえ〜v-389
この時期、ワンコNGで二人旅にもなるよねえ〜。
 
 
いやんe-487 名前出てて照れて昨日はコメできなかったじゃないe-487
確かにe-487が大活躍する唯一の季節かもね〜
e-487の照明カバー…提灯みたい…可愛いね♪
100均さんもやるわね!!
昔はこういう季節ものって、ハンズとか行かないといいのがなかったし、目が飛び出たもんね〜e-451
お帽子被ったラッキーくんとれおちんがカワユイゎe-487
夏の(笑)クロスも素敵よん。白だからモデルさんを引き立ててくれるよね。
タイフェスティバルは、大阪でも夏にあるのょ。
でも、今年は開催されなかったってしぇりぱぱが残念がってた。
インフルのせいだったのかなぁ〜?
タイといえば夏のイメージだけど、熱&辛は秋の方がいいかもね。
生春巻きが美味しそうよんe-349
 
 
e-487
私も絵文字使ってみた。
って言うか、真剣にこの絵文字探しました^^;

遅れましたが、ご無沙汰しております。
私の足は元気よ〜♪まだ痛いけれどねi-201
いまだに骨折しているって疑っている私。

今ってハロゥインねe-487
りりまりを仮装して見たかったわ。
来年こそは…。
ラッキーさんとれおちん、とっても可愛いぞ♪


タイ人さんのこの時期にその格好は、寒そうだわ。
私は湯たんぽを出そうか迷っている位なのに。
 
 
やっぱり週末寒かったのね〜
こっちなんて、一気に冬が来たよお〜
でも今日はまたポカポカ〜
良く分からんお天気だわさ。。。

ハロウィンだね〜!!!
くうさんのその発想が好きだわぁ〜☆☆
なるほどぉ〜スタンドにかぶせるとは
ぐっどアイデアだね!(^^)!
れおちん、帽子すっごく良く似合っているよぉ~
ラッキー君は自由人だからね、気が向かないと
嫌なんだもんね~♪♪

タイフェスタやっていたのね~
くうさん、好きそうだものぉ~!!
本場の格闘技は是非見たかったわぁ~!!!
 
 
100均でも、くうさんの手にかかると、ステキに変身v-476
自由なラッキーくんもとうとう帽子かぶったのね。お似合いだよ。
このクロスも知ってる〜♪ばっちぐーじゃん(笑)

赤レンガって、横浜!?
なんか良いね〜
生春巻き、私も大好き。
ステラままさんって、くうさんのブログにはかかせない方ねv-353
仲良いんだね。うらやましい〜
 
 
v-286Chocoママさん
そういえば松茸食べてないわぁ
国産は食べられないからカナダ産!
これが美味しいのよぉv-342
でも食べてない(T△T)
Chocoママはべビたんで忙しいものv-356
お飾りはクリスマスにね♪
トールペイント飾るだけでもぜーんぜん違うと思うよv-218
帽子にモール飾り?みたいなのをつけたの
両方とも100円均だからね^^
壊されてもあきらめがつくでしょアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

寒くてスープに一目散
これがお腹にたまって次のメニューに手をだせなかったのよぉ
 
 
v-286しぇりままさん
あら・・・じゃi-188i-188i-188これでどーだニャハハ
そういえばこの絵文字を使ってから1年ぐらい
たつのかしら?
合言葉はかぼちゃの絵文字(笑)e-487が定着ね

最近の100均はすごいわね
なんだか普通に買うのがばからしいというかv-356
せっかくだから帽子も♪と・・・
根性でラッキーにもかぶせてみたよ

タイフェスティバルは大使館がやってるから
色々な地方でやるのよね^^
日本語がほぼ通じないんだけどお店によって味も違うし
本場の味がやっぱり美味しいよね
しぇりぱぱ残念だったね〜
こちらも年に1回の開催だよ
 
 
v-286りりまりママさん
私も初めはすっごく探したわe-487
絵文字ってこんなのあったんだーっていうの
多いよね(見落としてるだけか?)

足のほうはどう?
折れてる・・・ってぐらいまだ痛むのかしら?
大事にしてね
お仕事もハードなんだからv-356気をつけないと

りりまりママのところはさぶいよね〜
りっちゃんとまりちゃんもすでに冬支度だよね
温かいスープを飲んで栄養つけてね♪
 
 
v-286ぷりままさん
そちらはお洋服も冬ものだよね
今頃は紅葉が綺麗なんだろうねv-34
自然があるって季節の移り変わりが手にとるように
わかるからいいよね〜

そう!ラッキーは自由にさせとかないと(爆)
もぉ叱ることも少ないし・・・いいかな〜って^^
ハロゥインもちょこっと気分を変えてe-487
スタンドにしてみたよニャハハ(*^▽^*)
もー面倒なんでかぶせたよアセアセ

なんたってタイ=ムエタイだからねv-217
キックキックキックの鬼ぃヾ(>▽<)
これが1番見たかったのよ〜
 
 
v-286namiさん
この白のクロスは飽きた(爆)からねー
で、ちょうどいいじゃんこれ!みたいな使い方になったわけよ
今のクロスは生地まんまv-12
もー縫うこともしてませんわニャハハ

赤レンガは札幌じゃなくて横浜のなのよ^^
昔はあぶない刑事(知ってる?)とかでよく撮影場所として
出てたんだけどそれは修正をする前の赤レンガでね
そっちのほうがよかったな〜
今は観光目的になってるからshopとか入ってるのよ
ステラママとはブログを通して知り合ったのだv-8
お家もまぁー近いといえば近いし遠いといえば遠い
どっちなんだv-236ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS